メディア記事

「永遠の5歳児」演じ続けて26年。ワンワンに飽きない理由は?【いないいないばあっ!】

バズる指数ピーク 207

 twitterコメント 195件中 1~100件
チョーさん☺️
えッ!「たんけんぼくのまち」のチョーさんがワンワンの中の人なの?!知らんかった。
世のお父さんお母さんは、わんわんに足を向けて寝られません(笑)
38歳のときから…すごい。ことちゃんとワンワンのコンビに子どもたちがお世話になりました。 /
ワンワンはチョーさんだったのか。全然知らなかった。自分が子供のときに見てたチョーさんに今は子どもがお世話になってるってすごい。
ワンワンホント大好きだったよ。私が。
やはりチョーさん最高
チコちゃんなんか目じゃない、「永遠の5歳児」だぜっ!!
今も「両方」演じられているのかな??

「永遠の5歳児」演じ続けて26年。
ワンワン役を飽きない理由は?
64歳の俳優チョーさんにインタビューしました。
確かに「ここはワンワンがやりたいことをやれてるな」と感じることがある。だからこそキャラが立ってて、人気があり続ける番組なんだろうな。

> 「こういうことやったらもっと面白いですよね」「こういうのもやりたいんですけど」
いつもありがとうございます🙏🙏🙏🙏
息子がお世話になっております!
ワンワンいつもありがとう😊
ほんと、大好き!!
チョーさんの指キャラ、パクパクさん、パクコさんのファンで録画しています。
チョーさん、ずっとわんわん
続けてくださいね!
子どもたちワンワンにはお世話になりました🙇私はたんけんぼくのまち✨
お世話になってます😭
うちの永遠の5歳児と対談組んでほしい
アニメ『異世界居酒屋〜古都アイテーリアの居酒屋のぶ〜』ではエトヴィン助祭を演じて頂きました! かっこいい!
ワンワンいつもありがとう。
ワンワンらぶ💗❣️
チョーさん!!!!!…
私も小さい頃たんけんぼくのまちでお世話になりました!
チョーさんまだまだ元気そうで☺️たんけんぼくのまち観てたなお
ワンワンさん…
いっつも元気なワンワンでーす!中の人が65歳って意外と知らない人が多い。目標の1人。
ワンワンの中身がチョーさんて知らなかった!!!!!
てかチョーさん知ってる人いる?
この人の描く街の絵が好きだった!!
着ぐるみの中の人が出てくるってなかなかないよなww
しかし26年続けてるのびっくり!
チョーさんの記事だ!
小2の時、何かのきっかけでたんけんぼくのまちに出演させてもらいました。亀をいじめる子どもの役。あの頃からずーっとチョーさんのファン。
中の人などいない!ワンワンはワンワンなのだ!
ワンワンって、5歳だったんだ…
チョーさん。いつもワンワンでしか見ないけど、中の人こんな感じになってたんやなあ。
ハフポストさんのメール
ワンワンは小学生の娘が観ても面白いし、素敵な曲もいっぱいで私も好き✨
早く子どもたちに囲まれたワンワンが観たい!!
中の人?😱
リトルが大変
お世話になっております、
お元気な限り
ワンワンを続けてくださいね😭 ✨
初めて知った
ワンワンの中の人がチョーさんだったなんて!
アラフィフ世代は
「たんけんぼくのまち」
のあのチョーさん
いやマジでビックリ!
息子たち大好きだったけど、私の方が楽しんでたな(笑)たんけんぼくのまちの人!って知ってからは特にね♪
ほんと大好き。 究極。どっちが好き?悩むわあー
ワンワンを通じてチョーさんのファンです。語られるお話も素晴らしい。
娘が最初に好きになったキャラはワンワン。
ワンワン大好きだから、ブルックとか他の声当ててるキャラ見てもワンワンだ!ってなってしまう
チョーさん好きです…!!
チョーさん若いな相変わらず
あゝチョーさんだ!
わたくし、探検ぼくのまちで育ちました!
(年齢バレますがな)
ワンワンって5歳児設定だったの?🐶
そして、26年も続いてるのか😳
さらに「たんけんぼくのまち」の人だったなんて…うっすら記憶がある気がする🥺
いつも、いないいないばあっ!に親子でお世話になってます🙇‍♀️
まさか64歳が着ぐるみ着てると思わなかった…
チョーさん、元気な間はずっとワンワンやってて欲しいな
ワンワン は世の子育て経験者の戦友です!!!
たんけんぼくのまちは好きだったなぁ。チョーさん嫌いじゃなかった

チョーさんのあとにも誰かやった気がするけど長続きしなかったよねー。
生涯現役だなあ……素敵
いないいないばあって26年も経つの⁇

見てました!同じような服も着て喜んでました!いろいろグッズも持ってました!私も若かった🤣
はーチョーさんかっこええ
いないいないばあのワンワンってチョーさんなの!?
ワンワンすき!うちの子が見ていた頃から変わってらっしゃらないんだな、と思うと、その努力に敬服すると共に、うれしくて。ご本人が純な心をお持ちとは思うのですが。
ワンワン,ほんとに可愛い💕
そしてチョーさんも覚えてる😌
おかいつもそうだけど、毎日のように見てるうちに、子どもより親の方が気になって見たくなるのは我が家だけ?今日のワンワンはどんなおじさんかましてくれるかなーとかとか。
お茶目な近所のおじいちゃんわかる、笑
こどもうたまつりのはしゃぐおじさんズを思い出してほっこりしてしまう
大好き💕
ワンピースのブルックの声優さんでもあるんですよねー。
チョーさん演じるワンワンには、毎朝元気をもらってます😌曲も作ってらっしゃるし、演じるうちにどんどんアイディアが出てくるんだろうなー。今後も元気で続けてほしい🌺
いないないばあっ、わんわん、チョーさんにはもう感謝しかない足向けて寝れないコロナ禍の希望。
これからも元気に続けて欲しい………
ワンワンも好きだけど、たんけんぼくのまちが大好きだったな〜(*ˊᵕˋ*)
知らなかった…!!
中の人が「たんけんぼくのまち」のチョーさんだったなんて!!😳
チョーさんもワンワンもサボの青春そのものだな。
ワンワン、「永遠の5歳児」という設定だったのか。大変お世話になりました。
永遠の5歳児、着ぐるみと声は64さいって凄いな。
ワンワンの声って「探検、ぼくの町」の「チョーさん」だったのか😆
町探検のお兄さん!
(歳がバレますね( >Д<;))
後でちゃんと読む🐶
わんわんの中の人、チョー=サンだったのか😲
知らなかった💦
ワンワンなしでは私の子育て、娘の人生、考えられない!と言うくらい、母子揃って大好きです。
わんだーらんど、行きたいなぁ…!
《ワンワン》はチョーさん以外ありえないよなw
チョーさん( ;∀;)( ;∀;)
ワンワン✨✨✨✨✨…
ワンワン5歳だったんか…
おお、フェステやないか😁

いつも元気なワンワンで~す♪
・・で子育て世代にはかなり世話になった人も多いのではないでしょうか😃
ワンワンはワンワン
生ワンワンには3回会ったことあります。また会いに行きたい。
チョーさんのインタビューなんだかすごく泣いてしまった
(子供と)「ひたすら遊ぶ」っていうの、成程だった。
これ読んで思い出した光景がある。
ワンワンこんな顔しとったんか…
【読まれています】
チョーさんの「おっきくなったねぇ」とかのコメントで、いちいち泣きそうになる
チョーさん、いつまでも頑張ってくださいm(_ _)m
たんけんぼくのまちから観ていますからね~。
いないいないばあっ!26年なんだ。勤続年数と同じだ。あと20年出来ます??
自分が子供の頃は「たんけんぼくのまち」で、自分の子供たちには「いないいないばぁ」や「ワンワンワンダーランド」でほんとに長い間お世話になってます!
チョーさん
好き。

#
ワンワンさん!!
たんけんぼくのまち、ガチ世代で大好きだった。
あのチョーさんがワンワンと知ったときはびっくりした!
声優としても活躍されてるし、ずっと応援してます✨
ワンワンの中の人64歳なのか、あの感じずーーっと出せるの凄い。
チョーさんは、幼少期からお世話になった方も多いのでは?
わたしもですがw
マルチに活躍する俳優さん😊
たんけんぼくのまち見てたなぁ🥹
チョーさん好きだわ
現代版「コノマチリサーチ」でもちょい役出た時は興奮してしまった😆
自分が子供の時はまさか将来自分の子供までガッツリお世話になるとは思ってなかったなぁ笑
お身体を大切に、まだまだ末永く頑張って欲しい!
「永遠の〇〇歳」

聞き覚えのあるフレーズだ...
ワンワンの中の人ってこの人やったんか〜。お世話になってます。
いないいないばあっ!、子供達が大きくなった今も、何気に毎朝見てるw
ワンワン大好き!
ワンワンの中の人って初老だったんか!幸せなお仕事だなぁ。
チョーさんと言えば"探検僕の街"だろ。
知らない事がぁ〜おいでおいでしてるぅ〜🎵
ワンワンの中の人チョーさんやったの知らんかった😭😭😭かんどう😭
お写真とタイトル見ても一瞬分からなくてスクロールしかけちゃった!
チョーさんだ!!!
チョーさんすき
タイトルとURLをコピーしました