メディア記事

猪瀬直樹氏、立候補予定の女性にたびたび触り「公然セクハラ」と批判続出 ⇒「確かに軽率な面がありました」と反省の弁【参院選2022】

バズる指数ピーク 184

 twitterコメント 53件中 1~53件
維新下げの自爆テロ?
維新の会を応援してたけど、猪瀬さんが比例代表のようなので維新へは投票しない。
価値観のアップデートできない議員が未来を作れるのか?
エロオヤジ…
なかなかやりおるのぉ

これヤバくない?
犯罪じゃん
公然わいせつじゃないの?

そういえば、闇献金ってどうなったんだっけ?
罰金で済んだんだっけ?
まあ、普通こんな男に対してもこんな触り方はせんわな~😰
日本維新は一度、解体したほうが良くない?新しい人たちが気の毒。
まあこういう政党なんだろう…
これに即、猛然と抗議するメンタリティが全ての被害者に必要。
女性の人権意識もまだまだの🇯🇵。
これは完全にアウトだろ。セクハラされた側が党に忖度してかは知らんけど、セクハラした側を擁護する顛末まで含めて酷すぎるな、 。
動画の19分50秒ごろ、猪瀬氏が海老沢氏の名前を言い間違えた際に、肩を数回叩いたほか、胸に触るような行為が見られる

「確かに軽率な面がありました」と反省の弁
の 政治がまだまだ時代に追いついていません。軽率じゃなくダメダメ。
これなら分かるし猪瀬都知事の謝罪も妥当よね。
自分の行為がセクハラと気づかない、されていることに馴れている2人の関係
こんなことも堂々とできるように
Outなやつですね。
痴漢です。
カバンに5000万円入る入らないコントに加えて、選挙演説で公衆おさわりも追加
さすが元都知事だ
元都知事だ
これでも、笑顔を作らなければならない?挙げ句、セクハラ、パワハラを擁護。
そこまでして、議員になりたい⁉️
維新の雑さは芸やな、こりゃ(^^;
その模様が大阪維新の会の公式YouTubeに載っているというのだからあきれる。
さすが反社政党。
【 ⇩
猪瀬氏を擁立予定の「日本維新の会」松井一郎代表も苦言。
「そういう風に(セクハラと)受け取られるような可能性があるんなら、やめるべき」
女性とお金が大好きなんですね。
軽率とかちゃうて、簡単に女性に触れる無神経さが問題なんやって!男性としてモラル的にアウトよ。
海老沢さんが被害届を出すか出さないかが焦点
表現規制派だけならまだしも、お触り自由とかとんでもねーな。
胸触ってますやんこれw
悦に入ってる。。
いい感じい
変態。
日本維新の会の変態野郎。
75才でもご意見番や後進育成に落ち着くのではなく、スキャンダルで都知事を辞任しても国会議員を志すのは、“ある意味”大したものだと思うが、そういうタイプが、今どきのセクハラ・パワハラ感覚を持ち合わせているわけないよね
維新にはお似合いの立候補者ですね
普段から、普通に、こういう行動を取っているのでしょうね。。
じじいがベタベタと触ってるなよ。見てる側も不快なの分かるわww
普通、女性のこんな部分にはまず触らないだろう。演説中の事なら女性は嫌悪を感じても事を荒立てられないし。猪瀬は普段からこういう行為をしてなきゃ公衆の面前で平然と触れないよな。キモいな
市長の「見ている側の気分」という我関せずと思う言葉にも腹が立つ。どうしてこんなに古臭いの?
これはアウトだね!
もう家に帰って 奥様と・・・・
選挙に行こう
立場の弱い人に手を出すとか最低やな
【UPDATE】海老沢由紀氏が、体を触ったとみられる猪瀬直樹氏を擁護。問題の行為について「胸にあたってもいない」「猪瀬さんとわたしの関係では全く問題が無かった」とツイートしました。
松井一郎・大阪市長…見ている側の人が気分を害するようなことは慎むべきだと思います

猪瀬氏は75歳、子供じゃないんだからな。
大衆の面前でこうだから人陰では何するか分からないよ!
維新の判断は?
おはようの挨拶で女性社員の肩もみしてくるイカれた社長か?
堂々と犯罪たあさすがにたまげたなあ。横山ノックかいな
恫喝、暴力、セクハラ
維新は自民並みのクズ集団か?なこのスケベ!
あーあ、ロリ吉川の次は胸タッチ猪瀬かよ
これ海老沢氏がこれから困ることになるんじゃない?だって応援者から似たようなボディタッチされるかも
過去に公民権停止された人を担ぎ出す政党もたいがいだわね。
維新は速やかに公認撤回し比例名簿から外すべきです!
懲りないねえ
>このシーンの動画がSNS上で拡散。「公然セクハラ」として非難する声が続出した。文筆家の佐久間裕美子さんはTwitterで「まず他者の肉体は、その人の物で、許可なく勝手に触ったらダメです。『セクハラ』という言葉は生ぬるすぎます」と強く批判している。
【日本維新の会から立候補予定】
猪瀬直樹氏の行為に「公然セクハラ」と批判続出。
街頭演説会で海老沢由紀氏を紹介する際、肩や胸に触っているように見える動画がSNSで拡散していました。
「確かに軽率な面がありました」と猪瀬氏。
タイトルとURLをコピーしました