メディア蚘事

真実を䌝えたい。玄70幎前に結婚の玄束を亀わした日本人女性を探しおいたす。

バズる指数ピヌク 239

 twitterコメント 134件䞭 1100件
この人芋぀かったんだ珟䜏所が日本じゃなかったのもなかなか盲点。
䞖界がデゞタル化しお良かったなヌ。ず思うこずの䞀぀。芋぀かりたくない人が芋぀かるケヌスもありそうだけど。。。
人の恋バナでこんなに゚キサむトしたのは久しぶり❣🥰

時に、どんなに激しく惹かれあっおも、決しお結ばれない運呜を負う男女がいる。
けれどもだからこそ、決しおその存圚は色耪せない。

①

②
気になっおたこの蚘事、
ペギヌさん芋぀かったんだ
しかも、ただご存呜で月に䌚うんだっお
めっちゃ玠敵

↓
可愛いスカヌト❀
元の事情はこちらに。

すごい情熱だなず思う。人生っお最埌たでわからないものだ。
マンさんの思いが、届きたすように(祈)。
戊争はい぀も悲しい
今のこの女性が
幞せならばいいけど
そうでなかった堎合は
ただの自己満足
今曎知っおどうなんだろ
ただの自己満足にしか感じない
奜きだった人の
名前芚えおないっお䜕事
写真たでさらしお
盞手が迷惑かも ずか
考えおない無神経さが嫌
70幎前の写真が思いの倖きれいでびっくりした。
ペギヌさん、芋぀かっお欲しい。
八重子さんな
どの時代の、どの人にも蚀えるこず。
それほど真剣だったのに、なぜあなたは真実を知らなかったのですか
芋぀かっおくれたら良いな。
〈「圌女にもし䌚えたなら、芋捚おたんじゃない、ずいうこずを1番䌝えたい」ずマンさん〉
昔に比べお人を探しやすくなっおるだろうから色んな人に拡散しおもらっお芋぀かるず良いよね
元米軍兵の男性の話、毒芪のやらかしが原因でこんな事になったのは気の毒な。なんずか芋぀からんもんかな。ハネダ・゚アベヌスの空軍の䞋士官クラブで働いおた女性だそうな。
アメリカに䜏む91歳の男性が、玄70幎前に結婚の玄束を亀わした日本人女性を探しおいたす。

男性はこのストヌリヌをFacebookに投皿し、アメリカのニュヌスでも取り䞊げられ調査の茪が広がっおいたす。
䞖の䞭、いろいろあるんですねぇ。
この話霊芖ください
こんにちは。坂厎誠です。あなたの事を探しおる人がいたす。

続く
再䌚できるこずを祈っおいたす🕊˻˳˯ₑ®🕊
これは是非ずも芋぀かっお欲しい
「届けこの願いみんな力をかしお」
結構このような人は倚いのだろう。母もこのような日本人の䞀人だったかもしれない。
映画のようなすれ違いのお話 
ご存呜で、芋぀かるずいいなぁ 🙏🏻、
70幎間も想っおるっおステキですね。
男の䞡芪がゎミすぎお笑える父芪は息子の結婚資金を勝手に䜿い、母芪は結婚反察のため息子に送られおくる手玙を燃やし続けた
真実を䌝えたい

箄70幎前に結婚の玄束を亀わした日本人女性を探しおいたす‌

アメリカのアむオワ州に䜏む
デュ゚むン・マンさん 91æ­³
海軍時代に駐屯しおいた
日本で出䌚った女性
ペギヌ・ダマグチさんを、玄70幎間探し続けおいる
圓時
結婚を玄束しおいお
劊嚠をしおいた
めちゃくちゃ泣ける..なんずかしお匕き合わせおあげたい。
50幎代、日本女性ず恋に萜ち、結婚の玄束をした米軍軍人。その玄束を果たせなかった。芋捚おたんじゃない、真実を䌝えたい。

ドラマか映画のようですが、芋぀かればいいな。
真実を䌝えたいヌヌ。

アメリカに䜏む91歳の男性が、玄70幎前に結婚の玄束を亀わした日本人女性を探しおいたす。

ある出来事がきっかけで2人の連絡が途切れ、結ばれるこずはありたせんでした。

䜕か情報があれば、ぜひご連絡ください。
ハフポストさんのメヌル
この方の思いが盞手の女性やご家族に䌝わりたすように。
やめずけ
自己満足に他人の気持ちを翻匄する事はするなよ
䌌たようなケヌスは倚々あり気持ちがあれば結婚はできた。それをせずに垰囜。ただのやり捚お。
✚真実を䌝えたい✚。✚玄70幎前に結婚の玄束を亀わした日本人女性を探しおいたす✚。ハフポスト日本版 🧐 🧐✚✚✚
芋぀かっおほしいです。



なんず切ない話だ涙
埌からはなんずでも蚀える。矎化しおるのもある。
そしおもっず早く蚀えよ
本名が分からないずさすがに厳しいんじゃないかなぁ
本人がこのこずをどこかで知る以倖では可胜性は䜎いず思う
こんな誠実な人いるんだな 。
わかるかなあ 生きおおられれば90歳くらいの女性→
芋぀かりたすように。
マスタヌキヌトンの鯉のがりの話みたいだ。:
こういうのに匱いです
圌女又は、圌女の芪族に䌚えたすように。
↓こういうカップルがたくさんいるんだろうなぁ 
どうか連絡が぀きたすように🙏✚
手がかりは↓
✅ 圓時「ペギヌ・ダマグチ」ず呌ばれおいた
✅ 珟圚の幎霢は90歳前埌
✅ 1950幎代、「ハネダ・゚アベヌス」東京囜際空枯の空軍の䞋士官クラブで勀務
ハネダ゚アベヌスですか🀔
それが運呜ずいうものだろう。
ずっくに別の男ず結婚しおる昔の女を劊嚠させた事、流産した事などを晒すずは鬌だわね。もう亡くなっおいるず確信しおいるから出来る事だず思うけどやめなよ。
若い頃の切ない想いは、い぀たでも色耪せなかったりする。䜕幎も䌚っおないあの人は、今、どうしおいるだろう。誰もが、そんな想いの䞀぀や二぀はあるはず。歳を重ねるずごずに、そんなこずを考えるこずが倚くなるような気がする。😄
戊争前埌は結構ありそうな話だよなぁ。連絡手段もほずんどなかっただろうし
お身内やお近くに該圓の日本人女性がいらしたら、是非連絡をしお䞋さい。
こういうすれ違いや呚りの環境のせいで奜きだった人ず結ばれなかった話、やり切れない😭

#
芋぀かるずいいな ギリギリ生きおいらっしゃるのかな 。

⭐
この時代、こういう事は沢山有ったのかもねぇ。
モラ倫には父芪違いの兄が居る。
聞いた所では矩兄の父芪は倖囜人だず。
み぀かるずいいな 
Duane Mann, Korean War Veteran, is looking for Lost Love.
Ms. Peggy Yamaguchi
ペギヌ山口さん
手掛かりだけでも芋぀かればず思い、ツィヌトしおみる事に、したした。
箄70幎前に結婚の玄束を亀わした
日本人女性ペギヌ・ダマグチさんを
探しおいたす

圌女を「ペギヌ」ず呌んで
おり、正確な日本語名は䞍明

1953〜1954
「ハネダ・゚アベヌス」
空軍の䞋士官クラブ(Air Force Non Commisioned Officers Club)で
クロヌク係Hat check girl)
すごい運呜だな ひず目䌚えたすように
芋぀かるずいいなぁ
倚分、圌女は本圓は流産しおなくお、子どもを産み、結婚も本圓はしおなくお、䞀人で育おたんじゃないかなぁ。日本でもアメリカでも通じるような名前を぀けお 。
ハフポストずBuzzFeedは平穏な気持ちにならないので普段芋ないようにしおいるのだが、こういう方向性でいい気が。ペギヌさんが今真実を聞きたいかずいうのはあるが
色んな人生があるな
たあヌ、本圓にクズ男っお勝手だよねぇ、、、
芋぀かるず良いなぁ
真実を䌝えたい
その気持ちっお倧事だもんね
再䌚出来たすように🙏✚✚
圓時は蟛かったでしょうが、70幎経っおも愛されおいるのが矚たしい。
。『アメリカのアむオワ州に䜏む91歳のデュ゚むン・マンさんは、海軍時代に駐屯しおいた日本で出䌚った女性、ペギヌ・ダマグチさんを、玄70幎間探し続けおいる。』
なにか壮倧
事情や気持ちはわかるけど、盞手の方がその埌どんな人生を送られたかによっお意味合いが倉わっお来るず思う。
お互いに「再䌚できおよかった」ず思える珟状でありたすように。
䌚えたらいいなぁ
出来ればご本人に真実が䌝わりたすように。
結婚の玄束したのに、なんで盞手の本名すら知らないのよ。米囜に連れお行くでしょ普通。盞手が流産や結婚したこず、写真ずか諞々開瀺するずか、自分勝手過ぎ、党く配慮がない

箄70幎前に結婚の玄束を亀わした日本人女性を探しおいたす。(ハフポスト日本版)
なんず悲恋。芋぀かるず良いのですが
䌝われ。。。圌の真心
『拡散垌望』皆さたこの方をご存じでしたら、情報提䟛よろしくお願いいたしたす。
ええ〜〜これは 芋぀かっおほしい 😭
読みながら涙した🥲
どうか芋぀かりたすように。
アメリカに䜏む91歳の男性が、玄70幎前に結婚の玄束を亀わした日本人女性を探しおいたす。

ある出来事がきっかけで2人の連絡が途切れ、結ばれるこずはありたせんでした。

䌚っお、真実を䌝えたいず話したす。
幎霢的に健圚ずいうのは厳しいだろうけど、手掛かりだけでも䜕ずか芋぀かっお欲しいもんだね。
いかにも男性的な情熱。匱い女を匷い男が守る、ずいう芳念がないず、こういう矩務感は湧いおこない事䟋。
䜕かしらの事情があるかも知れないけど。。
真実が䌝わるずいいなず思う。
 
✅八王子
俺ぞれの人生にドラマがありたすね 
90歳前埌か 
80歳前埌のずきならただ
玠敵な話だ 芋぀かるずいいな 
芋぀かるずいいな☺

◆
生きおおられれば歳。
䜕かしら手掛かりだけでも芋付かれば。
・結婚を誓った恋人の本名を知らない
・差別的で息子の恋人からの手玙を内緒で燃やす母
・息子のお金を勝手に䜿い果たす父

ペギヌ山口さんはこの男ず結婚しなくおよかった
忘れられない恋 忘れられない人
どうか出䌚えたすように
再び䌚えるこずを祈るばかり🀞
お盞手の女性は珟圚生きおれば90才。
戊埌離れ離れになり、家族にやりずりの手玙を握り぀ぶされ連絡手段を倱ったずのこず
この蚘事を読んで安子ずロバヌトそしお劊嚠しおのお別れは皔にも通じるものを感じた
きっずあの時代こんな話は山ほどあったんだろうな
二番目䞉番目に結婚した人いるんだからず思った私は冷たいのか。裏切っおないっお蚀っおどうしたいのか。私にはわからないなぁ。
この圓時の囜際恋愛、遠距離恋愛。きっず想像以䞊に倧倉だず思う。ネットもなく海倖旅行も難しい時代で囜籍の違う2人が結ばれるには障害がありすぎたのかな。
2人が再䌚できたすように。
手塚治虫の奇子の時代の䞖界芳。
真実を䌝えたい 。玄70幎前に結婚の玄束を亀わした日本人女性を探しおいたす。ハフポスト日本版70幎前だずかなり困難だけど、どこかで元気でいるこずを願いたい
矎談に芋えるけどこれ仮に日本人ならストヌカヌに近いだろっお蚀われそう
盞手がアメリカ人だから遠慮しおるだけで
タむトルずURLをコピヌしたした