メディア蚘事

「14歳の少女がレむプされ、劊嚠」りクラむナで報告される性暎力。緊急避劊薬を届ける動き広がる

バズる指数ピヌク 332

 twitterコメント 140件䞭 1100件
囜民党員で戊っおいるのだ。それが民䞻䞻矩。民が䞻な䞻矩。レむプされようが䜕されようが戊っおいるのでしょう。
なぜマスコミはこのような悲惚なこずを取り䞊げないのか9条で防げたすか
戊時䞋には垞に性暎力が぀きたずう  断じお蚱せたせん💢
ガチで蚱せねぇよ
この人はりクラむナで今起きおいる事には
関心ないの
その自分ず同じ境遇の女性、
それも幎端もいかない少女達がロシア兵によっお
匷姊されたくっお、最悪殺されおいるよ
䞍思議な人だなぁ🀔
この手の話随分聞くけど、党おロシア兵の仕業なん
劊嚠刀定っおひず月くらいで可胜なものなんだっけ
>囜際NGOである囜際家族蚈画連盟が「モヌニングアフタヌピル」ず呌ばれる緊急避劊薬を玄3000包提䟛し、ロシアの䟵攻で最も被害を受けた地域に届けられた
ロ○ア兵の戊争ザヌメンは毒だから受粟前に駆陀しなくちゃならない
おばちゃんも䜕か出来ぞんやろか。。
うヌむ、、「病院でのレむプが増えおるから緊急避劊薬を届ける」・・なんか違うような・・ 「ロシア兵によるレむプ」ず「りクラむナの病院でのレむプ」っお問題が違うんじゃ埌者は りクラむナ人によるりクラむナ人ぞの・・でしょう
りクラむナぞの揎助物資で「 「14歳の少女が、5人のロシア人兵士に性的暎行され劊嚠」
プヌチン・ロシア軍による「りクラむナ人虐殺」「りクラむナ女性ぞの レむプ」が止たらない。
10代女性ぞのレむプも倚数報告される。
ロシアではレむプは合法ずいうこずかよ。恐ろしい囜だな。
マゞか、戊地でレむプしお劊嚠させるっおアレみたいじゃん
戊争は悲劇を生む
ヌヌヌ
米兵による日本人女性の悲劇 小ノ柀 貎矎子さん
「レむプを含む性的暎行を受けた女性のための医療サヌビスは䞍足しおいる」

ロシアによる䟵攻を受けるりクラむナぞ緊急避劊薬などを届ける動きが広がっおいたす。

「14歳の少女が5人の兵士にレむプされた」などの蚎えが䞊がっおいたす。
もういい加枛気付かないず慰安婊問題もそれなんやけど『䜕凊の囜が悪い』やないんやお囜で芋るなたずめおがやかしおごたかすなよ自分の愛する人がやられたらどうするそりゃ殺したくなる、っか殺すわ。わかりきっおる。そうなったならもう人ではいられないんだっお。
ずおもじゃないが21䞖玀の倧囜の軍隊がやるこずずは思えないしやはりりクラむナ女ならレむプしおもいいずいうのは共通認識なのだろうな。
戊争や灜害で人の心が荒んだ時、しわ寄せは匱者に向かい性暎力が起こる。
埓軍慰安婊達が声を䞊げたのは、自分たちのためだけではなく、䞖界各地に慰安婊像が建おられたのは日本を貶めるためのものではない。
過去を蚘憶し未来に生かす為。なのに繰り返しおしたっおるの蟛い。
「レむプの結果、劊嚠しおしたうこずは非垞に倧きなトラりマになる」

ロシアによる䟵攻を受けるりクラむナで報告される性暎力。

ボランティアが緊急避劊薬などを届けおいるず䌝えられおいたす。
「“14歳の少女がレむプされ、劊嚠”りクラむナで報告される性暎力。緊急避劊薬を届ける動き広がる」220430
"りクラむナ議䌚の人暩オンブズマンを務めるリュドミラ・デニ゜ワ氏は4月䞊旬、自身のFacebookで、りクラむナの銖郜キヌりキ゚フ近郊の町ブチャで、「14歳の少女が5人の 兵にレむプされた。 圌女は今劊嚠しおいる」などず蚎えおいる"
「りクラむナ議䌚の人暩オンブズマンを務めるリュドミラ・デニ゜ワ氏は4月䞊旬、自身のFacebookで、りクラむナの銖郜キヌりキ゚フ近郊の町ブチャで、「14歳の少女が5人の兵士にレむプされた。 圌女は今劊嚠しおいる」などず蚎えおいる」
「14歳の少女がレむプされ、劊嚠」ヌヌ。

ロシアによる䟵攻を受けるりクラむナで報告される性暎力。

緊急避劊薬などを届ける動きが広がっおいたす。
りクラむナだけではない「14歳の少女のレむプず劊嚠」・・・。
14歳の女の子が5人のロシア兵にレむプされお劊嚠か 
ロシアは北海道にもちょっかい出そうずしおるけど、もし䟵攻しおきたら日本でも同じこずになるわけで 
僕らにずっおも察岞の火事ではないんだよな 
戊争になれば、いかに軍隊を政治家が、シビリアンコントロヌルしおも、軍隊の統率できずに、日人道的行為が起こっおしたう、その被害者は垞に匱者が被害に
りクラむナ非難やりクラむナにも責任があるずか呜を守る為に投降しろず蚀う人間も同眪
同じ女性ずしお蚱し難い
䜕、緊急避劊薬っお、、、
その堎から救えないのか
日本のフェミはダンマリだな
なんおおぞたしい 
たわわなんかよりこっちの方を問題芖䜕故しないんですかね
フェミの方々は
こう蚀うの芋るず本圓に心が痛む..
プヌチンはどれだけ人を傷぀けたら気が枈むのか。倧量虐殺しおいるこの鬌畜が䜕故生きおいるのか。ただただ悔しい..
こんな未成幎に 助けるのに緊急避劊薬での察応しか無いのか 

軍事倧囜が開き盎る戊争っおや぀はやばいね😅
戊争や灜害で瀟䌚秩序無くなれば欲望がむき出しになるし、ロシアが勝おば官軍で眰する事も出来ない。
【囜際人暩関連情報】
りクラむナ進行を倱敗させなければ、日本もいずれこうなる。
【気になるニュヌス】
蚀葉は悪いが、私がその少女の母芪だったなら、その兵士達を殺したい、いや、殺すだろう。それくらいの怒りがこみ䞊げおくる。
14歳はただ子䟛です💢酷過ぎる💢 避劊薬で劊嚠は防げおもレむプは防げない💢

14歳の少女がレむプされ、劊嚠」りクラむナで報告される性暎力。緊急避劊薬を届ける動き広がるハフポスト日本版
酷すぎる😢
アフタヌピルはもちろん必芁だが問題は心のケアだろう

望たずに産むしかなかった憎い敵のロシアハヌフの子を育おられるのか
デマですよ。
やったのは🇺🇊ねヌ
FAKE❗お疲れ様
日本っお緊急避劊薬に関しおは戊時䞭のりクラむナずそこたで倧差ない状況なんだなず思うず、本圓女性の人暩をなんずも思っおなさすぎる。
モッツを切り取ろう

14歳の少女がレむプされ、劊嚠」りクラむナで報告される性暎力。緊急避劊薬を届ける動き広がる(ハフポスト日本版)
盞圓数頭おかしいロシア人がいるだろうから
未然に防げないケヌスが頻発するはず
せめお䞀生匕き摺る傷にならないようにしおもらいたい

ロ助は100幎経っおも盞倉わらずカスだな
酷い  
ロシアよく読め
ロシア人軍団、銃で無差別殺人をするだけでなく、䞋半身の銃を撃ちたくっおレむプしたくる極悪非道軍団。ハゲプヌチン死ねロシア軍団死ね
囜際NGOがりクラむナぞピルを送るずいう。ロシア軍の集団匷姊での劊嚠を防ぐため。なんず、悲しい悲しい支揎なのだろう。
ロシア軍は進攻する時「匷姊しおえなあ」「俺も」「略奪しおえなあ」「俺も」ず話しおるのだず思う。どんな軍隊なんだ。
滅がそうロシア。
もう、プヌチンに呜什されおいるだけじゃないよね。目を芆いたくなるニュヌス。14歳をレむプっお。恥を知れよ。ロシアは気持ち悪い囜。性犯眪で女性がどれだけ傷぀くか考えろ。
ずおも今の時代に同じ地球䞊で起こっおいる事ずは思えない 。蟛すぎる 。
぀くづくクズだなロシア
これは  。
倪平掋戊争の時から䜕䞀぀囜民性が倉わっおないなコむツら。
そもそもりクラむナのニュヌスは信甚出来ないね。たずむラクを駄目にしお、尚今も逓死する子䟛を芋お芋ぬする囜際瀟䌚の方が酷いですけど

14歳の少女がレむプされ、劊嚠」りクラむナで報告される性暎力。緊急避劊薬を届ける動き広がる(ハフポスト日本版)
なお倭フェミは絵を叩き続ける暡様
プヌチン”日本でパパ掻バックレ芪父を’若い子ずハヌドプレむが出来たすよ’ずの觊れ蟌みで矩勇兵募集”
ロシア人は本圓に気持ち悪い人皮ですね
こういった報道に぀いお、ロシア囜内にいないロシア囜籍の方達は、どう感じおいるんだろう

14歳の少女がレむプされ、劊嚠」りクラむナで報告される性暎力。緊急避劊薬を届ける動き広がるハフポスト日本版
ベトナムのラむダむハン問題みたいにならないでほしい。

二日垂保逊所のような察応も必芁になるのかもしれない。


・・・䞖界が倉わるしかない
露助の本性は日本人はよく知っおたす。満掲ず南暺倪で経隓枈みです。
たたたた男で生たれただけだろヌが
レむプする男性噚なんか腐っちたえ
化孊去勢物理去勢にしおしたえ
拡散垌望
もう、ベルセルクの黒犬階士団じゃん。
「レむプを含む性的暎行を受けた女性のための医療サヌビスは䞍足しおいる」

ロシアによる䟵攻を受けるりクラむナぞ緊急避劊薬などを届ける動きが広がっおいたす。

「14歳の少女が5人の兵士にレむプされた」などの蚎えが䞊がっおいたす。
避劊薬飲んでも心の傷は治せない
女性が避劊薬を飲たざるを埗ない状況にさせた悪質なロシア兵を党員麻酔無し去勢させるべき
韓囜のラむダむハンず同じだ。
。『りクラむナの銖郜キヌりキ゚フ近郊の町ブチャで、「14歳の少女が5人の兵士にレむプされた。 圌女は今劊嚠しおいる」などず蚎えおいる』日本のフェミはガチなのには沈黙。
匱い女性を攻撃する兵士
本圓にひどい。
戊争をしお䞀䜓誰が幞せになる、、、
お前らのク゜みたいな屁理屈が通甚するかどうか盎接行っお蚀うおこいよ。ク゜フェミやクズパよ共。
くそロシア軍
テメェ等の金玉切り萜しおやりおぇ
プヌチンの冷酷な姿勢がそうさせお
居るんだべぇよ
性犯眪が起こっおも劊嚠しない環境が欲しいんじゃない。性犯眪が起きない環境が欲しいんだ。っおもう偉い人やむンフル゚ンサヌが発信しおくれおたすかね。
「りクラむナの支揎にゞェンダヌの目線を」。
マゞか 
そこたで地獄か。
やられるの前提の話やで
そう蚀えば、アフガンの話も最近聞かんし、もう滅茶苊茶やな。
ロシア人軍団、無差別レむプマシン。
嫁がレむプを勧めるくにだからな。
䜕の眪もない囜民の
『呜』の問題がここにもある 。
EU りクラむナ
軍事法廷は避けられぞんな🀬💢
進攻2か月
その日のうちに匷姊されたずしおも、か月で劊嚠っお刀明するのか?
連日こんな報道ばっかりでほんず嫌になるよ。これが虚報ならどれ皋よかったか。ここで倚分「レむプ・オブ・南京」の話が出おくるんだろうね。日本に぀いおはわからないけど。
戊争圓初、降䌏を勧めおた橋䞋さん。
これ↓は、どう思う 
これに怒らないフェミニストはフェミニストではない
ロシア兵早く死ねよ瀟䌚のクズ人間のクズ死ね死ね死ね死ね死ね死ね🀬
第二次䞖界倧戊末期、゜連は䞭立条玄を䞀方的に砎棄しお満州などに䟵攻し、日本人をレむプ、略奪、匷制連行した。
80幎経った今、りクラむナで同じこずをしおいる。
ヘむトでもなんでもなく、ロシア人はそういう事をする民族なのでは
䟵攻盎埌のレむプで時期的に兵士のレむプっおわかるのかな単玔に
医孊的に難しいだろうが、DNAを採取しお盞手がロシア人ず断定できれば、フェむクではないず蚀い切れる
ロシア人、死に絶えろ
ロシア兵や囜内にいる有事に䟿乗したゲス男がではなくお「男」が。男の仲間は制しようずしないのですね
アフタヌピルだけで解決されるのでは無く広くロシア囜民は自囜のした責任を負わなければならない

「14歳の少女がレむプさがれ、劊嚠」りクラむナで報告される性暎力。緊急避劊薬を届ける動き広がる
もうりクラむナは
性暎力被害少女像を
ロシアに建立する
準備を始めおるのかもしれない。。。
戊争には぀きものではあるが 
爆撃ですら自䜜自挔か攻撃か誀爆か分からないずされるくらいですからな 
絶察に蚱しおはならない、厳栌な裁きを。
これでも慈悲の心は必芁なのですか😢
たたアゟフの蛮行がロシアにすり返られおいる。蚘事を曞いおいお虚しくないのか同胞ロシア系りクラむナ人を解攟する為に行っおいるのだ。
ロシア兵の蛮行がひどい。ピルで女性達の傷が癒えるわけではないけれど、これ以䞊傷が広がらないように間に合っお欲しい。
「レむプの結果、劊嚠しおしたうこずは非垞に倧きなトラりマになる」

ロシアによる䟵攻を受けるりクラむナで報告される性暎力。

ボランティアが緊急避劊薬などを届けおいるず䌝えられおいたす。
もうやめようよ。この人たちが䜕をしたっお蚀うんだよ。軍だからそんなこずをしおいいずはならないだろ。たたたた拟ったニュヌスがこれだけど、これ以倖でも同じでこの状況が玍たったずしおも、こんなこずをしおた人達ず生掻するのは嫌だな。

もうこんなニュヌス芋たくない
それが正解ずは思えんし
そヌゆう事じゃねぇだろ
っお思うけどね🧐
なんか違う気がする😐

避劊薬が枡っおもそれが
無くなる蚳じゃないし
どヌせ枡すなら避劊薬より
入れられたらアレが裂ける
噚具枡した方が断然オレは
いいず思うけどねぇ🙄💭
りクラむナ女性に避劊薬じゃなくお、
䟵略䞭のロシア軍にミサむルをお芋舞いしおあげた方がいいでしょう。
タむトルずURLをコピヌしたした