メディア蚘事

山口敬之さんが䞊告を衚明「倧いに䞍満がある」。䌊藀詩織さんぞの賠償呜じた控蚎審刀決に

バズる指数ピヌク 255

 twitterコメント 82件䞭 182件
檻の䞭に入っおないこずは倧いに䞍満がある。
䞭山孝雄裁刀長は「性行為に合意がなかった」ずしお、山口さんに慰謝料など玄332䞇円の支払いを呜じた。
レむプだったず刀断か
むミフ
( ᷄ᜢ᷅ )山口さんは控蚎もさる事ながら

戊火を広げるべきだず思うんだ

䞀郚名誉毀損が認められた事を橋頭堡にしお銬鹿な映画評論家ずか金髪のドアホずか拡散しおレむプ犯だなんだず隒いだ挫画家ずかさぁ

( ᷄ᜢ᷅ )いるやん焌きべき銬鹿が
これからも 䌊藀詩織さんを指瀺し応揎したす。
いや、本圓なら匷姊魔で塀のなかだろ
安倍晋䞉に䞍法に助けおもらっただけだろ
「類は友を呌ぶ」だねホントに。山口敬之が安倍のペむショ本を2冊も曞いた事情がよくわかる。自分が逃れるためなら最埌たでり゜を぀きたくる
刑事事件で懲圹5幎の実刑刀決でも、おかしくない眪をおかしおいるこずを、いただに理解されおいないようですね。
埀生際が悪い男だ。悪い噂ばかりだから
信甚されないのだ。顔付きも悪い。
同意があったずしおも、男、瀟䌚人、人ずしお恥ずかしく、劻に背いおの䞍倫行為。蚀えば蚀う皋、益々カッコ悪い。
䞍倫したこずは事実だよ、おっさん。
若い嚘ずやっおおいおグダグダ抜かすな。おっさん
→332䞇の支払いせよしかしデヌトレむプドラッグを䜿甚したかは䞍明だから55䞇女性に払わせる刀決っお、女性の皆さん玍埗できたすか
次で完党に息の根が止たりたすように🙏
レむピストにも䞀分の理。
こんな人間にも䞊告する暩利を䞎えおいるのが「基本的人暩」。
それを無くそうずいうのが自民党改憲掟。
👇
劻がいる身にも関わらず、芪子ほどの歳の差の女性ず関係を持った事実に぀いおは劂䜕考えおおられるのか
ホントにバカだよ、コむツ。
山口さんホント軜蔑したす100歩譲っおもアりトです
山口敬之氏、合意があろうが無かろうが、嫁さんず子䟛がいる時点でguilty
そんなに刀決に䞍満があるならあの䞖にいけよ。そのほうが䞖の䞭のためだ。お前劂きの存圚、誰も望んでない。
山口敬之氏はレむプ犯であり、ク○の䞭のク○です。䞭村栌譊察庁長官はそのレむプ犯の逮捕を盎前に高茪譊察眲に䞭止させたク○の䞭のク○です。レむプ犯に刑事眰を䞎えられない劣化し腐った日本。裏で糞を匕いた安倍晋䞉氏は䞇死に倀する。䞊告は棄华が劥圓。
(・ω・) ↓ですよねヌ
セックスしたなら、女子が匷姊だず蚎えたら匷姊ず認定されたす。䟋え倫婊でも劻が匷姊だず蚀ったら匷姊に成りたす。この件に関しおは男は99%勝おたせん。
レむプしずいおこのふおぶおしさは異垞
他にも被害者いるんじゃないのかっお思える
山口さん支持
「♀が隒げば䜕でもレむプ」
みたいな前䟋を絶察に䜜ったらアカン
テレビはみんなあっち偎か
この恥知らずは政暩の膝䞋にある最高裁なら勝おるず螏んだな
気持ち悪いおっさん。そもそも劻子ある身よね
玠盎に認めお心から謝眪すべし。おゆうか犯眪なんやから刑務所行っお䞋さい。
合意があった
奥さんいるんでしょ
やった事には倉わりないよね爺さん恥ずかしいよ
やったけど 。
やった男が女々しい蚀い蚳するのをワむドショヌで流すなんお恥を知らないようだ。
䞋半身事情が緩くね❗
安倍友 䞊告
Symbol of Japan movement again awarded damages in rape case
詩織さんの損害賠償の肝は

『デヌトレむプドラッグに関する公衚に぀いお、「真実であるずは認められない」ず認定』

さお。
山口敬之さんが䞊告を衚明
「倧いに䞍満がある」。

䌊藀詩織さんぞの
賠償呜じた控蚎審刀決に
酩酊しおたのは山口氏のほうで、䌊藀女史は玠面やったモンナどうにもこうにも気味悪な身䜓の動きかたしおぞんかった
いい加枛にしないか。いじめず同様、盞手が嫌な思いをし、問題化しおいれば、それが䞍同意の䜕よりの蚌拠。これ以䞊、盞手を傷぀けるべきではない。
いやあ 順法粟神がない姿だな アベトモらしい。自分が法埋だず思っおいるのだろう。先日の電車内喫煙者の「正圓防衛」に近い自己䞭意識か
これ以䞊恥をさらしおどうするの
日本の裁刀所っお存んなに忙しいかな
でも倚いよね
民事で枈たせる事が

に指おも安倍元銖盞関䞎
など郜合の倖は刑事裁刀にしない叞法。
この事件も疑問に思うひずり。

山口氏が䞊告 䌊藀詩織さんぞ賠償呜じた
控蚎審で(ハフポスト日本版)
安倍晋䞉議員、今も山口氏を応揎しおいるんですかね? 䞭村栌譊察庁長官ず共に。しかし、すごい囜だッ!! 😩

#
埀生際の悪い人だ。
絶賛! 山口氏応揎!!
「蚎えた者が勝぀!」じゃない「真実が勝たないず、叞法を信じられない。」
単なる男女間の揉め事を、瀟䌚問題化するほうが問題だろ
が䞊告を衚明「倧いに䞍満がある」
ぞの賠償呜じた控蚎審刀決に
山口さんにも蚀い分があるのは圓然だろう。
だから
刑事事件もきちんず裁刀するべきだった。

個人的にも嫌な経隓をしおおり
怜察官ぞの䞍信感が匷たるばかり。
Symbol of Japan movement again awarded damages in rape case
レむプドラッグは䞀審では特に問題なかったのでは
Symbol of Japan movement again awarded damages in rape case
ずはいえ、性行為はしおいるんだよね。
山口敬之さんが控蚎審刀決埌に䌚芋。

䌊藀詩織さんぞの慰謝料などの支払いを呜じた刀決に぀いお、「倧いに䞍満」ず述べ、䞊告する意向を瀺した。

䞀方、名誉毀損などで䌊藀さんに55䞇円の支払いが呜じられたこずに぀いお、「高く評䟡する」ず述べた。
山口敬之さん
事実じゃないこずをやったかのように蚀った曞いたから名誉毀損
いや笑事実でしょ
事実話で名誉毀損っお
その名誉は自分自身で傷぀けたもので、䌊藀さんは関係ないわ。
䞀審、ニ審でも敗れた山口、䞊告するのかな。
䞊告をせずずも答えは出おいるが。
名誉毀損も䜕もww劻がいる身で䞍貞行為がバレたんだからその時点でアりトでしょ。オッサンの思考だね。
䞊告する自由はありたすが、基本事実認定の問題なので、䞊告理由に該圓するものがあるずも思えず、十䞭八九門前払いでしょうね。
恥を知れ ち●コ切れ。
たずレむプドラックなるものは嘘だず刀決出たわけだ。これを䜿い性暎行をしたんだ酷いず報じたメディアは謝眪するべきだろ。報じっぱなしで䞖間は事実だず認識したたただぞ。
アベちゃんに連なる人間っおマゞでクズしかいないな。
埀生際悪し
この人の蚀い分はただ䞀぀。「この俺様がダリたいず思ったんだから、それがむコヌル合意なんだよ」ずいう事。TV局の嚁光で食っおただけの窓際蚘者の癖に。
クズ男がなんか蚀っおる。
自身がした事を謝眪すれば枈むず思うのだがな。
山口敬之の蚀い分を信じられる人間なんおおらんやろ。やり口も最䜎、悪あがきも醜くお芋おられない。
䞀芋勝ち目のないこの卑劣な䞊告。
しかし珟圚最高裁刀所の裁刀官は党員安倍、菅総理が任呜した人間ばかり。
最高裁たでもっおいけばひっくり返せる確信があっおの䞊告では
うん、解りにくい🀔💊💊💊
このおっさん厚顔無恥やな
いろいろずキツい
私は応揎しないけど

こや぀を
熱心に応揎しおいる人も
どこかにいるんだろうねぇ〜🙄
山口さんを応揎したす。
匕っ蟌み぀かないんだろうなあ
最高裁の刀断に期埅したい
倉態レむプ魔山口敬之、䜕が䞊告だ。アホか。たあそうするこずでしか粟神の均衡が保おないカスだからしょうがないけど、鬱陶しいから負けを認めおこの䞖から出おいけ。存圚䟡倀0だしな。
性行為をしおしたった以䞊、埌から䜕か蚀われたら男が負ける。手を出した山口さんが軜率だった。
遞挙の結果。

刑事逮捕寞前で有耶無耶になった匷姊実行者が曎に恥を晒す。

最高裁は有耶無耶にした圓事者が任呜した裁刀官が倧半なので、"忖床ふたたび"を期埅しおいるのだろう、性犯眪者ずおもわれる屑みたいな男。

山口敬之が䞊告を衚明「倧いに䞍満がある」
どっちもどっちやろ笑
「䞊告する」䜕ずいう悪あがき( -ЎŽ-)最高裁でも敗蚎するこずを匷く望む
ずいうゲス野郎には心底「恥」の䞀字がねぇな。最高裁の刀事達も「面芋たら吐き気が湧く奎」だず感じ぀぀淡々ず棄华するだろうさ。
䌊藀さんが被害を公衚したこずで名誉毀損やプラむバシヌを䟵害されたず蚎えた山口さん

被害を秘密にしずかなきゃいけなかったの
やめずきゃ良いのに

埌悔する矜目に。
日本は倧掃陀䞭
第二審の刀決はトヌタルで芋お第䞀審より軜くなった。
無駄だ。酒で酩酊させお行為に及んだずいうのは山口自身の蚌蚀だ。
他に䜕を蚀おうが匷姊は確定しおいる。
䞊告しおも認められないか、䞉床目敗蚎(もっず酷い刀決になる)しかない。
貎方さ、なんで泥酔した詩織さんをホテルに連れ蟌んだのさ。
玳士なら病院か詩織さんの自宅に送るでしょうが。
日本はこんな囜

最䜎 子䟛より子䟛化する、倧の倧人

恥を恥だず受け止めない
䞊告しおも高裁の事実認定はもう争えないよ。この男がレむプ魔である事は確定。
山口氏の反蚎請求で認められた郚分

デヌトレむプドラッグに関する蚘述に぀いお、「真実であるずは認められない」ず認定し、䌊藀さんに察しお55䞇円の支払いを呜じた。

 デヌトレむプドラッグずいう手段は真実ではないが、行為の有無は明らかではないずいうこずなのかな
山口氏は䞊告するようですね
ずこずんやった方が良い。もはやどっちが本圓かなんおわからない。
埀生際が悪い。
謙虚じゃ無い。
こういうどうしようもないクズがネトりペなんだな。
山口 ぷぷぷぷぷ 

安倍チン䞉のポン友山口敬之の再逮捕が結審。
SDGsニュヌス
山口敬之さんが䞊告を衚明「倧いに䞍満がある」 䌊藀詩織さんぞの賠償呜じた控蚎審刀決に

刀決埌に䌚芋。
タむトルずURLをコピヌしたした