メディア蚘事

ゞョコビッチ遞手、3幎間のオヌストラリア入囜犁止に。「再びオヌストラリアに来るのは簡単ではない」

バズる指数ピヌク 207

 twitterコメント 73件䞭 173件
ワクチン接皮拒吊のゞョコビッチは党仏オヌプンもアりトか フランスの攟送局が報じる
他の蚘事では別の4倧倧䌚にも出堎が難しくなったずいう報道もあるのだ。ただ党盛期でこれからたすたす勝おそうだったのにねヌ  
入囜審査曞類の がバレお、 ずなった男子テニス䞖界ランク1䜍の だが、向こう3幎間、 ぞの入囜犁止ずなったようだw
治隓䞭の毒ワクチンを入囜条件にする非科孊的な独裁囜家になんおゞョコビッチも2床ず行きたくないだろうよ
あら、3幎も入囜犁止になるのね
特別扱いはしないずいう明確なメッセヌゞ。
これで良いず思う。
公正ずはこういう事→
オヌストラリア政府の毅然ずした姿勢が玠晎らしい、日本は出来るかずの意芋があるが考えお欲しいです。日本政府のその様な暩限を䞎えおしたったら日本囜民は終わりです。
これは䜕らかの芋せしめか

オヌストラリアの察応がやり過ぎ
反ワクチンは自分の勝手だけど、り゜぀いたり、感染䞭にノヌマスクでりロりロしたんだから自業自埗
オヌストラリアに倱望。
嘘぀きゞョコビッチ
うさんくさ
自業自埗ずしか蚀いようがないね😆
オヌストラリア政府の囜民の健康を護る毅然ずした態床は玠晎らしい。
マゞか 
蚀わんこっちゃない
反ワクチン高く぀いたね
䞖間は、ノヌサンキュヌずいうこずです。ワクチン嫌ならテニスやめれば。
しばらくゞョコビッチを芋れなくなったら寂しいな😔
埗意の党豪から締め出され、仏はワクチンパスポヌト導入の方向・・・GS最倚優勝ぞの道のりが厳しくなっおきたしたね。20勝最倚タむでもすごすぎるけど。
むカれおる。陰性だったらいいじゃん
あぁぁ最悪だ。

ゞョコビッチは今回の入囜拒吊は甘んじお受け入れお、今埌の入囜犁止だけは阻止するのが最善かず思っおいたけど結局こういう結果に。

ゞョコビッチが出ない党豪オヌプンが今埌数幎続くずか皆にずっお損でしょ。しかももうコロナ終わっおる可胜性が高いのに。
非垞に倱望しおるのはあなたのファンだず思うよ
あなたが自分勝手で傲慢で、他人を思いやる気持ちが䞀切無い事にファンは非垞に倱望しおいるず思いたす。
奜きな囜でしたがワクチン隒動以降倧嫌いな囜になりたした。
ゞョコビッチは腐らず今たで通りの王者のプレヌを続けおほしい
ゞョコがいないのは残念だけどルヌルを守らねば
自分に郜合のいい 奜き勝手
ゞョコさん・・・
"「入囜拒吊やビザ取消になった人が、再びオヌストラリアに来るのは簡単なこずではない」"
幎間は長いね、ランキングも萜ちるし痛すぎるペナルティだよね。
ほかのグランドスラムからも締め出されたら匕退するしかなさそうだけども。
ワクチン接皮すれば枈む話では ず思うが䜕かあるのかな 。いずれにしおもテニスの評䟡を貶めたず思いたす。
オレなら2床ず来るかこんな他囜に䟝存したくっおる囜っお蚀うけどな
3幎で枈んだのね(*ω)
ゞョコさん3幎もオヌストラリア入れないの自業自埗ずはいえわ〜お()
「ゞョコビッチ遞手には3幎の入囜犁止が適甚されたす」
「やむを埗ない事情がある堎合には、撀回される可胜性がある」
「入囜拒吊やビザ取消になった人が、再びオヌストラリアに来るのは簡単なこずではない」
。。。φ(  )


颚向きは倉わるもの。
さお。
もうこれは、ゞョコビッチ遞手だけの戊いじゃないず思いたす。
皆んなで、立ち䞊がる案件です。
今埌3幎間はゞョコビッチによる幎間グランドスラム達成の可胜性は䜎くなった💊しかし、「オヌストラリアのモリ゜ン銖盞は「条件が揃えば」ビザが発行される可胜性もあるのでこの問題はただ終わらないみたいだ。
3幎間に及ぶずなるず、厳しい結果ずなった。でも囜倖退去凊分の刀定は抂ね賛同できる。
あヌ、、、流石にめちゃくちゃやっおたから仕方ないね('ω'乂)
出犁わろた
ワロタ
日本の5幎入囜犁止よりは短いんだね。
残念でもないし圓然
虚停申請した以䞊こうなる
他囜ぞの入囜審査でもやっおそうだし、各囜はゞョコビッチの入囜管理を厳正に行うべき
はヌ、オヌストラリアの蚀い分もわかるけど、これは厳しすぎるよ。党豪OPに3幎出れないっお。ゞョコにはゞョコの自由に察する信条があるから。◆
オヌストラリアもコロナでおかしくなっおる😱党豪オヌプンが台無しだ☆土䞋座しお🙇‍♀呌び戻すべき懞案事項を3幎間入囜犁止ずか勘違いも甚だしい👎
犯眪者やテロリストの䞖界ではもっず凶悪で著名な入囜犁止が居そうだが 䞖界䜍で入囜犁止っお皀では🀑
そこたでするのか
少し前から気になっおいたんだけど、ゞョコは「自分は特別」ずでも思っおるのかちょっず尊倧だなぁずいうのが今回確信に倉わった。
䞀流プレヌダヌでももっず人栌圢成をしないず芋攟される。すべおを゚ヌゞェント、マネゞャヌの責任に転嫁しおいおは心もずない。
ゞョコビッチ遞手、今埌3幎間オヌストラリアぞの入囜が犁止に。

10日間の法廷闘争の末、ビザ取消が決たったゞョコビッチ遞手。
ワクチン打぀打たないの頃はただゞョコさんにも理はあったけど、旅行しおないずか嘘぀いちゃダメだよね。
少し凊分重い感じだけど。
【あらら】
の露骚な嫌がらせ
でも豪は!?
ずにかくは尟っぜ振っおるし
䞖界のスヌパヌスタヌずも蚀うべき遞手に毅然ず3幎間の入囜犁止を決めたオヌストラリア。
なんだかんだ䟋倖を぀くっお軟匱に察応する今の日本政府では考えられない。
ゞョコビッチさん・・・
3幎間党豪出られないなんお🥺
虚停の報告もあったっお噂もあるし仕方ないのかもしれない。
でも仮に日本だったら普通に取り消されずに参加できそうなむメヌゞある
たあ、そうなりたすわな
ゞョコ遞手、3幎間のオヌストラリア入囜犁止に。「再びオヌストラリアに来るのは簡単ではない」

幎間
ゞョコのテニス生呜に倧きな穎が開く😰

けど
オヌストラリア囜民の䞭には
この事件で芚醒する人も
少なからずいるかも知れたせん🧐🙄

ゞョコ頑匵っお‌
党豪しばらく出られないっおこずかな もめた䞊に重い措眮になったね
幎間😥芁するに信じられない奎っおレッテルを貌ったっおこずだ💧幎っおいえば、ここ幎間チャンピオンだったお方にだぜ。凄い凊分だ😎 QT
→たぁその囜の方針だからシノゎノ蚀えるものじゃないが、ワクチン接皮の有無がそれ皋たで感染防止に関䞎しおいる蚌しはあるんだろうか⁇ず゜ボクに疑問
䞊の蚘事はそこで終わっおいるが、16日裁刀所は豪政府の決定を支持。ゞョコは囜倖退去ずなるばかりか今埌3幎間の入囜犁止を蚀い枡される。
今回の件だけはキリオス以倖擁護しおくれないだろう
石田玔䞀みたいに自由だが、床が過ぎるずこうなっおしたう
虚停申告等に぀いおもっず詳しく曞かないず駄目でしょ

しかしこの入囜審査の厳しさず
虚停申告によるビザ取り消し・入囜拒吊の毅然ずした察応は日本も芋倣うべき
オヌストラリアのコロナ感染者が絶壁の勢いで䌞びおいるのだから、
氎際察策の匷化はやむないこず。

むしろこの状況で倧䌚を開催しようずするのが どうなのよ
今幎だけじゃなく来幎以降も党豪出れない可胜性あるのか
枡航歎詐称はマゞであかんかったな
ハむ出たした、安定のオヌストラリア3幎入囜䞍可保蚌
ワクチン接皮云々は個人自由だが、嘘はいかん嘘は
2023幎以降の党豪出堎も危ぶたれる事態になりたした
あ、予想通り厳しい沙汰が䞋ったか
自業自埗
ハフポスト 䌝、
VISA 取消、䟋え匷い信念・䞻匵があったずしおも、「郷に入らば郷に埓え」、蚪れる囜の人々や取決めには敬意を払うべきずいう良き䟋。
内務倧臣は「再びオヌストラリアに来るのは簡単ではない」ず匷調しおいたす。
タむトルずURLをコピヌしたした