メディア記事

壁が薄いおうちでも喋れるメタれる音漏れ防止Bluetoothマイク

バズる指数ピーク 233

 twitterコメント 57件中 1~57件
音漏れ防止のBluetoothマイクなのか…確かに理にかなっているけどVRゴーグルを間違えて口につけている人にしか見えないぜ。
ジムで雄叫びやあえぎ声出す人、この音漏れ防止マスク付けたら静かにならはるかな〜。
ここまでくるとフルフェイルのヘルメットで良いんじゃないかと思う。
なんか恥ずかしい
もう全面マスクでええやんこんなんwww
ハッシュミーやんけ
このマイク誰か使って欲しい(笑)
絵面ヤバすぎて笑う
これをアレンジしてマズルみたいにする人でそう
VRですら他から見たらあれなのに
このマイクあったら変態やん
しかも高そう
普通に欲しいw
mutalk…今度こそ信じて…いいの?

鼻が覆われてないので声加工筋肉派への影響大きそうな気もするかなん

でも買っちゃうとおもう
声出したいのです
絵面がヤバい
これ使ってるの家族に見られたくないわwww
攻殻のバトーさんみたいになれちゃうVRメガネ最高
(◎_◎;)やばぃ…
パッと見…VR装着を間違っちゃった人にしか見えなかった…
絵面が…
このマイクいいな
かっぷらさん、これつけて
傀儡謡を歌うわ
昔、自宅ひとりカラオケ用でマイクにゴツいカバーを付けて音漏れしないように歌うってのがあってのぉ。原点回帰じゃよ。
mutalk、これだと声こもらないかな、
でも新しい試みは楽しみ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
こんなことせなVRできへん!!!!!
プレステVR2どうなるかなぁ
この発想はなかった笑
記事内では否定的だが、どっちかと言うとopen環境下での打ち合わせ電話やミーティングに使ったほうが良いんじゃないか?
可能性はゲーミングエアコンの方に感じるが。>
でもこれ、普通にいいな!俺の部屋防音だけど完全防音じゃないから配信の時の声とか気になるんだよね...もっとこれの技術発達して欲しい。
普通に最小の防音室たり得る…可能性が?
せめてこう、防毒マスクぐらいのデザインにはならないもんでしょうか……。
さすがに見た目で笑ってしまったw
「メタれる」という言葉が登場した…!「VR」や「メタ(バース)」の品詞は名詞だと思います。これを「メタる」「メタれ」「メタれる」「メタろう」のように変化させると動詞のように扱えてしまう。面白い。

ヘッドホンしたら完璧
【毎日更新今日のテックニュース】Day370増刊号

これは…誰にも見られたくない
便利なのは確かそう。

「 )
これいいな〜家で叫べるぞ
こんな状態を家族に見られたら恐怖しかないだろうな
防音室がいらなくなるね
サムネ?でなんか笑ってしまった
ここまでしてVRやりたいか?
もはやこんな姿は誰にも見られたくない…
なんていうか、見た目は完全にディストピア
「おとうさんがおかしくなった」っていう動画付きの投稿をされそうな佇まいや…
GIZMODO JAPAN:
Bluetoothマイクあるんだ、全身完全装備できるのでは
えっっっ、ホントですか?
これがデフォルトになりますか?
すごいのかもしれないけど、
ちょっとかわいくないなぁ~😅
VRでキスの触感ができるのも近い日かもしれません。
どーせならフルフェイスヘルメットにHMDとマイク内蔵しようぜ。
別々にせずに か 型のフルフェイスメットにしたのが出てこないかな
見た目がすごいことになっているw
ゲーマーに朗報だけどめちゃシュールwwwww…

"
この状態で喋れるのかこれw :
このマイク欲しい
なんだこれwwww誰かかってほしいwwwww
最初に見た時に何かのコラ画像なんではないかと思ったけどそうではなくてガチのやつ🤣絶対にパイプをつけてザクにする人が出てきますね!歌うのに良さそうです。
う、うん…
なんと言いますか
見た目だけでうっとくるけど、便利そう。
あと気温水温を感じられるウエアラブルエアコンとかもすご~ってなった。
新しもの好きの皆様のレビューが楽しみ!
この見た目になれるってだけでもうほしいw
最初これがなんなのか分からなくて味覚デバイス?と思ったけど音漏れ防止マイクか。なるほど。
見た目からもう色々すごい
【ゆかりさんニュース】
タイトルとURLをコピーしました