メディア記事

開発者向けサービス「Heroku」が無料プランの段階的廃止を発表

バズる指数ピーク 60

 twitterコメント 51件中 1~51件
おお、マジか〜 →
Postgre無料だから使うかって思って1週間くらい開発してた矢先にやられた
MAJIDE??
個人としては今は使ってないのでダメージ0だったとはいえ、困る人が多そうだなー。
食品の値上げみたいにクラウドのプランも無料枠減ってくのかなぁ。まぁ無力枠が太っ腹すぎるところが多いのも事実なんだがw
ヘロクユーザーだった自分にとってこれはちょっとショック🤯
😢😢😢
"非アクティブなアカウントと、1年以上非アクティブ状態にあるアカウントに関連するストレージの削除は、2022年10月26日から開始するとのこと。また、無料プランの提供停止は2022年11月28日以降の予定"
無料プランの廃止、いつかは来るとは思ったけど、痛い。いくつも頼ってるサービスあってかなり困った。
Herokuが無償プラン廃止じゃな
これ困る人多そうですね。
あら~ あれ大丈夫かしらねぇ( ´_`)
Herokuも有料か、、、
大人しくAWSに移行するか…
キモ鯖のへこらぼっとがピンチ…まずいですよ!
理由は、まとめサイトのサーバとして使っている
herokuですが、近々有料化するためです。


今は無料枠で運用してますが、有料化に伴い
有料プランの$7/月が必要なためです。
無料の遊び場亡くなったか。
Herokuの無料終了、マジか...!
無料枠廃止になるのか。勉強会ではお世話になった。
さよならheroku →
とても残念だ!
えええええ…
仕方ないか
Heroku無料で使えなくなるんか。
学習も兼ねて個人開発してるサービスとか今後はどこでデプロイしたらいいんだろか?
嘘やろ...

こないだHerokuの無料プランにStrapiをアップロードしたばかりなのに

Postgressなら10,000レコードまで無料だし、更新少ないサイトだからずっと無料で使えるかもとか言ってた

やっぱ無理かー😭
メールが来てたけど、やっぱり残念。有料プランにするまでの必要性は感じないしなぁ。
そんな〜〜〜〜😭😭😭
えーーーーー…
Herokuが無料プラン廃止発表とは…
基本的にAWSメインでしたが、
Herokuも手軽に使えてよかった印象でした。

どんなサービスか触ってみるのに
無料プランは丁度良いので
無くなっていくのは悲しいです🥲
まじかぁ、、、
来ちまった
これはかなり残念なお知らせ --
影響受ける人多そうなニュース!
詐欺や悪意のあるユーザーを締め出すコストが問題だと言うなら、有料でも低価格で十分排除できるのではないのか? 支払いカードを登録させれば少なくとも実在性は確認できる。
しょうがないかなあという気持ち。
そろそろ使おうかなと思ってた矢先でした(^_^;)
フォロワーさん方がやけに呟いていると思ったらこのことか🧐
・現在無料のアプリやデータベースを使用していて、2022年11月28日までに有料プランへアップグレードしなかった場合、データベースは削除

・無料プランの提供停止は2022年11月28日以降の予定
無料で使える事が当たり前だと思わない方が良い。
と思いつつもコスト考えると有りがたいのよね……
ひょえー∑︎(๑°口°ll๑)
通常クーポンより500円毎月安いのは2022年9月末〆切SAKURA ×すまめコラボSIMだけ!
コードSAKURAWiFi HPは→
ファッ⁉
オウフ、、heroku無料プランなくなるのね。。
グアあああああ…!!!!!
学生向けのサポートに期待したいね
Pocket New item archived:
いままで無料プラン提供してくれてありがとうHeroku
マジかよ・・・
めっちゃ困るんですが😇😇😇
📍
📝
【出所 / 厳選】
まあやっぱそうなっていくよなぁ
Herokuの無料プランが廃止されるらしい
ほえー
マジかぁ…
タイトルとURLをコピーしました