メディア記事

ヨーロッパ近海のシャチたちの間で「人間のボートを破壊する遊び」が流行している

バズる指数ピーク 141

 twitterコメント 71件中 1~71件
ヨーロッパ近海のシャチたちの間で、「ボートを破壊する遊び」が流行っているとのこと。
「遊び」や「流行」など、シャチの知能の高さや社会性が窺えます。
(続きは で)
「シャチの社会ではこうしたある種のゲームがはやり廃りを繰り返している」
シャチは人間を襲わないそうだがそれもたまたまなのかも。「あれっこれ食べられるんだ」と気付かれないようにしたい■
イルカは海水浴客を噛み、シャチはボートを破壊する。
クジラはなにを襲うんだ。

ポセイドン族か、
特に意味のない暴力が人のボート🚣を襲う!
小型ボートやカヤックなんかで外洋出るの禁止した方がいいかもね?
「タワーズ氏は「1990年代、太平洋の一部に住むシャチの間では、殺した魚を頭に乗せて泳ぎ回る遊びが流行していましたが、それはもう見られなくなりました」と話しました」
やられた人、性癖開いちゃってるんだけど “もう2度と味わいたくないような、屈辱的な体験でした。しかし、深く感謝したいような体験でもありました。”
ウケる
映画化待ったなし
[科学者たちは若いシャチが動く部品に興味津々なだけかもしれないとも推測]
[シャチの社会ではこうしたある種のゲームがはやり廃りを繰り返している]

興味深い。
タワーズ氏は「1990年代、太平洋の一部に住むシャチの間では、殺した魚を頭に乗せて泳ぎ回る遊びが流行していましたが、それはもう見られなくなりました」と話しました。
これもう暴走族の一種だろ
アイツ等、より小さな生命を玉にして蹴鞠で遊ぶような連中なのでな。
『 』
「1990年代、太平洋の一部に住むシャチの間では、殺した魚を頭に乗せて泳ぎ回る遊びが流行していましたが、それはもう見られなくなりました」
結構いろんな遊びがあるのかも
最近のシャチのトレンドは人間のボート破壊。
そのうち人間を船から引きずり下ろして溺れさせる遊びも流行るかもね。
シャチかわい
シャチにもブームがあるんだなぁ。
シャチの陽キャたちの中で人間の船を沈める遊びが流行ってるらしい
まぁ彼らの方が海では強いし、僕らお邪魔している立場なのでね…「食える」って思われてないっぽいだけましか?
ボードゲームの「アイランド」やんけ!
スペイン、ポルトガル、フランス沿岸だと海流にもよるだろうけど魚食性が強い個体群分布域北限に近いあたり?
サメで映画作ってる場合じゃない!
人間本体以外はなんでも襲う怪物。
ネットがない時代の人類の流行ってこんな感じの規模と雑さだったのかな、と思った。
ケダモノだからなあ
シャチ。
>Bay Cetologyのジャレッド・タワーズ氏によると、シャチの社会ではこうしたある種のゲームがはやり廃りを繰り返している
>「1990年代、太平洋の一部に住むシャチの間では、殺した魚を頭に乗せて泳ぎ回る遊びが流行していましたが、それはもう見られなくなりました」
よろしい、ならば戦争だ! って感じだな
Σ(゚Д゚;)アラマッ
シャチにとっては遊び…

20220823
反撃に出た?
海のジャイアン・・・え?>
遊びじゃなくて、騒音公害、汚染や交通事故へのシャチの抗議。
シャチは性格が悪いと聞くが、捕鯨がどうとかうるさい欧州人がシャチとかイルカにいじめられるのを見るのは楽しい。
通常クーポンより500円毎月安いのは2022年9月末〆切SAKURA ×すまめコラボSIMだけ!
コードSAKURAWiFi HPは→
嗜虐心がメインじゃなくゲーム性がメインだから快楽殺人鬼より子供に近い 畜生並の倫理観なだけで 狩りと遊びが同じなのはボールを追い掛ける犬も同じ 寧ろ人でしてるのが野蛮とか畜生
5人乗りのヨットがシャチの攻撃で沈没する事態も発生

ホオジロザメでさえ一目散に逃げ出す

(シャチこっわ😭) ※動画あり

\生態系の頂点/
頭のいい生き物って怖いねえ

“1990年代、太平洋の一部に住むシャチの間では、殺した魚を頭に乗せて泳ぎ回る遊びが流行していました”
シャチが人間を襲うようになった(食うわけではない)らしい……
…その内…人間を餌として標的に…??(^^;
記事の最後にヒヤッとします(怖い話感)!
知能が田舎のヤンキーじゃん
人間様の残虐性を味合わせた方が良いのでは?
『シャチの社会ではこうしたある種のゲームがはやり廃りを繰り返している/1990年代、太平洋の一部に住むシャチの間では、殺した魚を頭に乗せて泳ぎ回る遊びが流行していましたが、それはもう見られなくなりました』
ここここ…こっっっわっ!!😱
> > シャチの社会ではこうしたある種のゲームがはやり廃りを繰り返している
> 1990年代、太平洋の一部に住むシャチの間では、殺した魚を頭に乗せて泳ぎ回る遊びが流行していましたが、それはもう見ら
シャチがせめてきたぞっ(マジで)
シャチの遊びに流行があるのか🤔
楽しいゲーム😊
過去の流行った遊びがサラッと書かれてるけど、えらい猟奇的で震えるな
>殺した魚を頭に乗せて泳ぎ回る遊びが流行
人間たちの間でも
自爆テロが流行ったり
水素消費が流行ったり
核が流行ったりしてるからね
やはり地球で最強なのは海で最強のシャチだな
賢い奴らだ。
シャチにも流行があるんだなぁ
と意味のわからない供述をしており。

>「もう2度と味わいたくないような、屈辱的な体験でした。しかし、深く感謝したいような体験でもありました。生態系の頂点に立つこの捕食者を間近で見られたのは、この上なく雄大な体験です。私はこの日のことを決して忘れないでしょう」
福井のイルカの件も流行ではないだろうか?
シャチ頭良すぎんだろ

📍 厳選
ボートってサーフボードの事かと思ったら漁船の事だった。何ならホオジロザメもシャークアタックしてくるからな。海の生き物は自分より小さな人間に忖度する事ないから!
イルカになって人を噛んだあと、シャチになって人のボートを破壊したいな。
Pocket New item archived:
シャチ、、、
遊び… なのか? "
ここにシャチあり 青い空
やっぱ捕鯨を通して分からせてたのかもしれないねぇ、これまでは
誰だー!シャチは人間には温厚だって言ってたヤツはー!?o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
怖すぎワロタ
📍
📝
【出所 / 厳選】
シーチワワの船沈めてくれ。というかもう沈んでたっけw
【ゆかりさんニュース】
タイトルとURLをコピーしました