メディア記事

冷房を27度未満に設定することがスペインで禁止される

バズる指数ピーク 57

 twitterコメント 50件中 1~50件
対処法として冷蔵庫を複数台設置して開け放つ
大丈夫なん?
仏でもそうなったけど、新型コロナのエアロゾル感染って話はどこ行ったんやろね。

"公共の場所でエアコンを27度以上に設定し、省エネのために建物のドアを閉めたままにすることを義務づけ"
大丈夫?死なない?(´・ω・`)
これはいいことだな。東京限定で32度以下に設定するのを禁止すればいいんだと思うよな。。■
これは辛い・・・ |
誤自宅用大冷蔵庫(弱冷風)を設置するしかw
ε=╭( 'ω' )╯ 25℃以上は、1℃上がるごとに生産性が5%下がるらしいのに……
省エネで、これはきついわなー
熱波襲来中のため。
外気温が45度なのに冷房を25度とかにセットすると、冷房の熱で余計に暑くなりそうです。
温暖化対策としてそういう事になるよな。
スペイン語圏の南米する移住者が増えそうだな。
日本は28度やぞ。良く冷えそう。
ってかリモコンの表示だけ上げておいて実際下げておけばバレなさそう。
う〜ん
これはどうかと…。
むしろ、燃費の悪い古いエアコンの使用を禁止して、買い替えに助成金出した方が良い気がするけど、その助成金をどこから出すんだ〜って問題もあるね💦
“気温がセ氏45度に達する日が続き” きっつ
27度未満に設定禁止
気温が45度に達する日が続き による死亡や が多発しているスペイン

公共の場所で を27度以上に設定するよう義務づける法令が発令

各家庭も対応するよう呼びかけ

なお今回の法令は2023年11月1日まで有効
ヨーロッパはすごいらしいからなぁ。



今年から窓に遮熱シート張ってるからかエアコンは27度でも寒く感じるくらい。
暑い、のを冷やすだけではなく、室内への熱を遮断する、も要るかもね。
政策の効果の検証結果が
気になる動きですね
スペインのペドロ・サンチェス首相は、国が緊急にエネルギーを節約する必要があると公言し、人工的な支援なしに涼しく過ごすために、会社員にネクタイを外すよう奨励しているほどだとのこと。

45℃は異常すぎるな。砂漠かよ:
馬鹿かな?
絶対にスペインで暮らせない
スペイン行くと暑さに弱い人は熱中症になるから行かない方がいい。
目的は温度なの?
消費電力じゃないの?
ヘンなの。
あほ 馬鹿 4ね センサー取付位置マジ大事
こういうニュースが出るとロシア産化石燃料の問題の深さが垣間見えてきますね:
リモコンで電源入れるときに23℃にして電源入れて、電源入れた後に赤外線部分隠して27℃にしようぜ
日本よりやべー国あるんか。
”冷房の効いた事業所がドアを開けたままにしていると750ユーロ(約10万円)の罰金を科す”は草
スペイン人には許されない室温25度の室内でこのニュース見てる。
"冬の暖房をセ氏19度以下に保つことも義務づけられています"

「エアコン冷房はいつも最低温度に設定」など、エネルギーの無駄遣いを自慢する愚かな日本人。
バカが…(暑がり並感)
これはスペインだけでなく欧州各国に似た法案があり、フランスの場合冷房を入れた事業所の入口が開けっ放しだと10万円の罰金だとか…😲。
エアコン温度を法で取り締まる…凄い時代になったもんだ。

冷房を27℃未満に設定することがスペインで禁止 エネルギー節約の為
»

こういうことをするとどうなるかというと設定温度より低めに効くエアコンが発売されて各社それにならい規制が形骸化する

どこの現場も上が数字で見るようになれば下は数字で嘘をつく
欧州のこゆとこ、ホント怖いwwwサヨが行き過ぎた世界wwwサヨの悪いとこ出とるw>
スペインって47℃とか叩き出してなかったっけ?
日本も海外を見習え!(あえてデカ目的語
ここの記事を政府関係者が見ませんように🍥
【自家発電できれば別だろう。屋上太陽発電とかで】
どんなアホ策でも明日は我が国。
"(これに対し)マドリードの自治体代表は、不安を煽り、観光や消費を遠ざけるとして「マドリードはスイッチを切らない」とツイート、措置に応じない意向を表明した" ── 立派だ
安心レンタルWiFiならクラウドWiFi東京一択!

割引クーポンコードは→(cloudsmartch2)
Pocket New item archived:
…法律で…冷房の設定温度…!?(^^;
本来は「家庭では禁止、公共施設のみを冷房ガンガン」という形にしたいところなんだろうが、個々人の意思まではコントロール不能とのことで苦肉の策ってか。
さてはて。:
家庭は自発的に対応をって言われても😅

日本も住宅性能ばかりじゃなくて会社や店舗に必要換気以上のドア開けっぱなし禁止したら良いのに🤔
日本よりもバカいたわ。
つらすぎる
マジかー。
隣の芝生が青く見えないニュース:
サーバー死ぬぞwww
タイトルとURLをコピーしました