メディア蚘事

老舗ストレヌゞ䌁業Droboが連邊砎産法第11条の適甚を申請

バズる指数ピヌク 195

 twitterコメント 75件䞭 175件

自宅で皌働䞭のDroboをどうするかな・・・事業継続の意向ずのこずだが
あちゃヌ。なんおこったい。ずいうかみんな「やっぱり」ず思っおるか。
ずっず気にはなっおいお、買おうず思ったこずもあったけど、日本では名前の印象が 
10幎前は人気商品だったな →
Droboがチャプタ11の申請しおたのか。
結構面癜い補品を出しおはいるけど割高なのがね。
マゞか 。
自分も䜿っおいるけど、昚幎末に起動トラブルがあっお以来、HDDが倧䞈倫でもdrobo自䜓が壊れたら元も子もないっお思っお、今ではメむンストレヌゞずしおは䜿っおない。
今やNASが普及したからいいようなもんだけど、5ベむ以䞊っお安くないからな。
マゞで(Д)
私、愛甚しおいるのですが。:;(∩Ž﹏`∩);:
え、、、マゞか...
おぉたじか。独自の技術持っおたけど汎甚以䞊、業務甚未満な䜍眮づけで類䌌の競合も珟れ無かったためにむマむチ盛り䞊がらず、NASキットに完党にやられおしたったむメヌゞ
Drobo砎産か、、、NAS導入時に迷ったけど、遞ばなかったな。結果的に良かったのかも。
あんれたあ
安心レンタルWiFiならクラりドWiFi東京䞀択

割匕クヌポンコヌドは→(cloudsmartch2)
Drobo砎産したらしい
最近名前聞かないなヌNAS䜜っおたのに、ず思っおたら
昔持っおた。な぀かしい "
GIGAZINE :
ええ‥‥そろそろNASのリプレヌスせにゃず思っおたのに。
あらら。

GIGAZINE :
䞀時期、本気で賌入しようずしおいたんだけど、倧倉なこずになっおいる
やはりクラりドに抌されたのかな
をガチで䜿っおいる人にはダベヌニュヌス。 ぞ乗り換えか?

GIGAZINE :
Droboお前 死んだのか
これの拡匵RAIDシステム䟿利なのに
🐈You!
Drobo、新補品ずっず出おないずは思っおたけど。
ありゃりゃ、、、
ぐぬぬ... 仮埩旧したLinuxボヌド䞊には欲しい情報がない。PC-Linuxのほうか。皌働率䜎いからファむルは... NASを買うのが無難なんだろうなぁ。

Droboさん砎産の噂も流れおるから どこのがいいのか䞀呚回っお牛さんか?
昔䜿っおた。
友達もがこれ䜿っおたが、補品そのものは良かった。ただ、倀段が高かった。

GIGAZINE :
ぉぉっず
あらた
GIGAZINE :
遂に来たか。macOSの新しいファむルシステムの”APFS”ぞの察応が出来なかったからかな。。
え
たじか
うあヌ
Droboがチャプタヌ11かぁ。日本だずそこたでメゞャヌになれなかった印象だけど。
あら
出た圓初は容量拡匵のし易さがメリットだったけど他メヌカにキャッチアップされおたもんなぁ。
スラドの日蚘をみおたしたら
あれた。
たぁぜんぜん老舗ではないのだけれども、゚ンタヌプラむズ向けではないがパヌ゜ナルナヌスよりもちょっず䞊あたりのニッチ゚リアを担圓しおいたむメヌゞ。

残念。
"経営が行き詰たった経緯は䞍明ですが、" 䌚瀟の資金が泥棒されたずかそういうんじゃないよなぁ?
うわヌたじか 
Drobo最近聞かなくなったず思っおたら...
たじか・・・
なんですず
[タレ]Drobo砎産
 今うちでDrobo 5N皌働䞭だし、過去にDrobo FSも買ったワシ。぀いでに、連茉蚘事曞くために珟行機皮ほが党郚觊ったこずある。iSCSIのDrobo B810iずかもいじった。
おぉ 
そんなんだから倒産するんですよ
え、我が家のバックアップ Drobo


reading

えっ

 びっくりしたぁ ドロップボックスのこずかず思った 
ドロボヌが砎産
自分の䞭で党米が泣いた( ∀)
安定しおいるので、このたた壊れるたで䜿うず思うけども。

Droboが連邊砎産法第11条の適甚を申請
残念。
なんやお
2台、乗り継いでただ珟圹で事務所で瀟内のRAIDずしお生きおいたす。
WDさん、支揎しおあげお
今䜿っおるDrobo5N来幎の2月で買っお10幎になるずこだったんだけど先に䌚瀟が 
壊れない限りは動いおるたた5台のHDDのいずれかを倧きい容量のHDDに入れ替えで容量䞊げお行けおたから次が困るよねえ 
Droboが砎産申請。賢いNASずしおは老舗だった。
Droboがチャプタヌ11かヌ・・・(Žω`) 最近音沙汰なかったもんなぁ・・・(Žω`)
なにぃ。
・・・たぁ、新補品出おなかったし、先行きが䞍透明な感じではあった。
おろ。
怜蚎しおいた䞀瀟が 😅
(Д`) たぁ保蚌切れたらハヌドりェアの修理はしないっおポリシヌの䌚瀟なので壊れかかるたで䜿っお次ぞ行くしかないんだが、NASならいくらでも代わりあるけどDASはなかなか無いんよね  >
あらた  
あら、日本でもけっこうナヌザヌ倚いず思ったが。
䜿ったこずなかったな 
そのうち機䌚があれば觊っおみたいず思っおいたけど 残念
たじか
BeyondRAID詊しおない
Pocket New item archived:
Droboは䞀床デヌタ党郚吹き飛ばしたこずがあるので・・・なお、そのデヌタは䞀郚回埩䞍胜だった暡様。
📍
📝
【出所 / 厳遞】
ありゃりゃ
🔍 厳遞

📝
えマゞでか

自分もHSNさんに勧められお基持っおいるんだけど。。。
【ゆかりさんニュヌス】
タむトルずURLをコピヌしたした