メディア記事

無料でプロジェクトのタイムラインをテキストを編集するだけで作成&URLで共有可能な「Markwhen」
無料でプロジェクトのタイムラインをテキストを編集するだけで作成&URLで共有可能な「Markwhen」
長期的なプロジェクトや人生の計画を立てる際には、個々のイベントを並べた見やすいタイムラインを作ると後で見返す際にも便利です。「Markwhen」は入力・編集したテキストを見やすいタイムラインに反映し、PDFで出力したりURLで共有したりできる無料ツールとなっているとのことで、実際にどのようにタイムラインが作れるのか試してみました。

バズる指数ピーク 3

 twitterコメント 24件中 1~24件
城プロのタイムラインって何だろう、と考えながら記事を読んでいました。
便利そう!
便利そう
便利そうな
これ、いいな
いいなーこれ
これいいな。メモっとこ
ぬおーこれ使いたい!コミケとかの進捗管理とかやりてぇ_:(´ཀ`」 ∠):
安心レンタルWiFiならクラウドWiFi東京一択!

割引クーポンコードは→(cloudsmartch2)
なにこれ便利そう。Excelでスケジュール書くの止めたい
テキストベースで作れるガントチャート。気になる。
なんか面白そうなの見つけた
そうそう、こんなのこんなの
何これ 面白そう(*´ω`*)
memo. おもしろそう。
[ )
面白い。Markdownテキストをタイムライン形式で表示してくれる。インポートも出来るという事はアレとアレをゴニョゴニョして……
CLIオタクがめちゃ好きそう
こんにちは、鹿児島のSalesforceコンサルティングパートナーのOVER.です。


長期的なプロジェクトを抱えている企業さんは便利だと思います。
これ結構便利やな
ほうほう
"
試してみたい。
📍
📝
【出所 / 厳選】
Pocket New item archived:
【ゆかりさんニュース】
タイトルとURLをコピーしました