メディア記事

Samsungがテレビに「ベンチマーク測定値を不正に高性能にする機能」を仕込んでいたことが判明

バズる指数ピーク 221

 twitterコメント 155件中 1~100件
個人的にSamsungが信用できない理由が増えました、って思ったからツイート
面白いものは作るのに…
サムスンくんそんな事しなくてもはやいい企業なのに なんでそんなことしてるんや… 企画班がゴミなんかな
通常運転ですな。
LGは買ってもSAMSUNGは絶対買わない。
Samsung、こういう小細工ちょこちょこやる印象はある。。
>レビュアーを欺くための組織的な努力、つまり意図的な不正行為としか言いようがありません」と厳しく非難しました。

嘘つき企業ですね😐
こういう技術だけはすごいな。
碌でもないクソメーカー。
コリアンクオリティーwww
韓国製は買わんよ。
( ゚д゚)…
これのせいじゃない?
気づいてなかった方がおかしいけど
Samsungは…意図的な不正行為であることを認めることなくこの問題を修正することを発表
そういうとこやぞサムソン:
これだから韓国製品は信用できない
逆にすげーわ
はいはい、毎度です (›´ω`‹ )
嘘は国技だな
流石朝鮮人。そんな事する暇があったら基本性能を上げる努力をしろよと。あ、努力なんて言葉は朝鮮人には有りませんでしたね。技術は基本盗むものですものね?(笑) >
なんかあれだな。
勉強はしないけどカンニングの努力は怠らないバカな学生みたいだな。
Galaxy Note 3 のスタイラスペンは本当に使いやすかったのだから、技術を信じても良いのにな。

GIGAZINE :
ついにテレビまで。
ベンチマークテストを行う際は10%のウインドウサイズで行うという慣習を知らなかったし、その10%のときだけよくなるように仕向けてたとはたまげた。
>複数のテレビで「レビューアーが行うベンチマークを検出して実際よりも高性能に見せる」ことを意図した明らかな不正操作を行っていた

スマホでも度々やらかしてたらしいが、テレビもか。
良い製品作るようになってもこういう事やっちゃうんだなあ
GIGAZINE :
スマートフォンでたびたび不正を働いてきたサムスン。
// まあ、ヒトデナイ(誤字に非ず)の国なので買わないに越した事はない
テレビにまでディフィートデバイス有るのかよ…
>意図的な不正行為であることを認めることなく

平常運転w

*
別に驚かんよ🙃
だから、スマフォも何もかも信用できないから買わないんだよ。差別でも何でもない。
中韓あるある
はいはい、知ってたw SSDもかなり怪しいなサムソン製🤔もう、サムソン買うの止めな。あいつら何仕込んでるかわからんぞ。平気で不正とか約束破りするからな
知ってた速報
ベンチ詐欺、スマホだけじゃ無かったんか…
やれやれ…。

GIGAZINE :
見栄えさえ良ければ実力はどうでもいいっていう、いかにも韓国人らしい発想だな。
そういう能力は有るんだから、それを違う方に向ければ
もっとマシな物が作れるようになるだろうし、ずっと続けて行けば、何時かは憧れのノーベル賞を貰える日が来るかもしれないのにねw。
こういうことするから信じきれんのよな…🤔
またかよ。以前もサムソンは2年経つと壊れるソニータイマーならぬサムソンタイマーをマジでつけてEUから莫大な罰金を取られたよな。

ファビョーン全部チョッパリが悪いニダーってか?
安心レンタルWiFiならクラウドWiFi東京一択!

割引クーポンコードは→(cloudsmartch2)
こういう事よくやるよねSamsung
まぁ、韓国製品だからね。
サムスン、あかんぞ。
意図的かどうか…問題はそこじゃないと思うのです。
根本の企業理念…?
さすが… 整形文明モニター?根性が尖ってて〜
こっちが日本滅ぼすために好きでもない韓国褒めてやってんのに何やってんだ、兄さん🥺
韓国がやりそうな事、、、
車の燃費だけでなくテレビも…
GIGAZINE :
まぁSamsungだからねw
どこの国の会社か知ってればこんな話余裕でしょ?
💻IDEMA、HPから


分類:その他

Samsungがテレビに
「ベンチマーク測定値を不正に高性能にする機能」
を仕込んでいたことが判明
何でサムスンってこう言うことするんだろう。バレルに決まってるのに。
"意図的な不正行為であることを認めることなくこの問題を修正することを発表"
"『Samsungのテレビはレビュアーが一般的に使用する10%のウィンドウサイズを検知し、測定値が実際より正確に見えるよう画像出力を調整している』"
まあ、驚きはない。
よく見つけたもんだ、とは思う。
教訓:不正は必ずバレる。
もし 某国企業が述べた通りに

"広い範囲のウィンドウサイズで、HDRコンテンツ
の一貫した明るさを確保するソフトウェアアップ
デートを提供"

・・・した場合、

当該TVのOLEDパネル寿命は笑える事になる迄が
コンテンツ
枕で「
まぁここまで来たら、このメーカーの製品を買う方が悪いよ、そもそも。表示性能差を気にするユーザーなら余計に。
三星電子は懲りないな。スマホであれだけ問題視されたのにテレビでもやってたのか。
おやおや
スマホのGOSもそうだけど、いらんことやらないと死んでしまうんか?
お家芸。
中国、韓国は未開の国レベルで信用できない。
さすが嘘つき国家トンスル人
これからもやり続けるでしょう。
うーん、いつものこと
詐○民族・・・
あれ、前もやってなかったっけ?
企業体質なんだろな。
こんなことに頭を使うから良いものが作れないんだよ
韓国勢はこういうチートをよくするよね。命に関わる製品でもするからねぇ…
>Samsungは、意図的な不正行為であることを認めることなくこの問題を修正することを発表しました。
スマホでやってた騙しテクニック、懲りずに再びテレビやるとは…
私がSamsung製品を絶対に買わない理由はこういう事をするから。
”スマートフォンでのベンチマークでたびたび不正を働いてきたSamsungが、複数のテレビで「レビューアーが行うベンチマークを検出して実際よりも高性能に見せる」ことを意図した明らかな不正操作を行っていた”
“意図的な不正行為であることを認めることなくこの問題を修正することを発表しました”
昔からこの手の話は多いよなあ
サムスンさんがこうしたことを繰り返すのは、もう企業文化なのかもなー。
こんなことするからブランドへの信頼性がガンガン失われてって売れない原因になるんだけど、なんで気がつかないのかなー。
こんなのばかりだな💀
更に信用を失いますよ。。。
まぁサムスンだからねぇw
またですか。Samsung 懲りないねぇ
やっぱり(笑)
TVのベンチマークとは……って感じだったんだけど、なんだこれはって感じ
まぁ車会社の燃費偽装みたいな感じか
(∪・ω・)
モニター界のフォルクスワーゲンを名乗れるじゃん
サムスンはスマホでも同じことをしていた。そもそも韓国製品に高性能を出すような技術力はないのだ。
正々堂々と勝負するには、まだまだ後進国。
この会社、スマホでこの手の事を散々やっていましたよね。何を今さら案件(~_~;)

バレなきゃ不正してもいいと思ってるのだろうね。ブランドイメージ失墜。
相変わらず どーしよーもなくセコい メーカーだよ。
あらまぁ
まぁ買うことは無いけども
どちらを信用するかはあなた次第
こんなことを平気でやるメーカーだから、Galaxy内蔵の超望遠カメラの月モードなんてのは、正直信用してない。用意した月の画像を加工して表示するとかやりかねん。
スマホのベンチマーク不正に懲りずテレビまで。
ベンチマークテストに対するSamsungの敵意、企業文化を感じる
寒寸はベンチマークで不正しまくってるイメージ。蘇荷ーは素直に熱くなったら速度低下してスコアが落ちるイメージ。
こういうことが信頼度を落とすって、なんで気がつかないのかなぁ…
まぁ、知る人しか知らないからかなぁ
>レビュアーが一般的に使用する10%のウィンドウサイズを検知し、測定値が実際より正確に見えるよう画像出力を調整している
特亜は所詮特亜です。
「絶え間ないイノベーションにコミットし続けます。 」

ぼへぇぇぇっ
都知事みたいなこと言いよる(都下民)

>>
それが三星…
韓国メーカーなので不正は驚かないが
ここまで姑息な手段をつかうとは・・・
流石です
サムスン
才能の無駄遣い
タイトルとURLをコピーしました