メディア記事

「陰茎への電気ショック」で早漏が治り持久力が40秒から5分になったとの医学的事例が報告される

バズる指数ピーク 137

 twitterコメント 133件中 1~100件
これは早漏に悩む方注目の研究結果👀


ただしまだ研究段階なので、実用まではもうしばらく先の事ですね。

当院でも に期待できる を処方しています。
電気治療で早漏改善・・・😳

まって、射精までの平均時間、5分って
😅
へー。
ほぉ…???

※元文献にはリアル🍌に電極貼ってる図が掲載されているのでご注意ください
>周波数20Hz、パルス幅200マイクロ秒、電流20~60mAの経皮的刺激
マジかよw
秋月の発振器キットちんちん増強できるなんて令和すごい時代だwww→
みのさんへ🍌✨痛そうだけど朗報です🦀
チンポに電流
気合だ気合だ気合だ!!
電気ショック🤣
一緒に電気ショック受けに行ってくれる人ー✋
ほなスタンガンで
そんなイソちゃんに朗報です( ̄・ω・ ̄)b
記事の内容よりもアイキャッチ画像のセンスが良すぎる。
フリー素材っぽいけど、他にいつ使うんだ
ちんちんにスタンガンを当てて「充電」する最悪のキルア
ちしきさん!!!
大昔、人工授精の精子採取方法として教皇庁が提案したのも電気ショックだったような記憶だけど、逆の結果も出せるという事なのか?
早○に悩む8期へ
N=1らしいけど夢ある!
40秒もすごいし、毎回性交渉時にストップウォッチではかってんの草
これはとても面白い内容だけど、「自分の陰茎に特殊な処置が施されている」という「情報」が脳に入るだけでも効果はあるのかもしれない。

プラセボ効果みたいな。

電気や陰茎背神経刺激自体にどこまでの意味があるかはまだまだ分からんですね。
intravaginal ejaculation latency time:IELT
カッコイイ。
なんだと…
ペニスへの電気ショックで早漏改善?医学的報告

毎度40秒以内で射精する早漏患者のペニスに電流を流し膣内射精潜時(Intravaginal Ejaculation Latency Time)をストップウォッチで計測。平均3分54秒へと改善。IELTは実験終了後も改善が続き14カ月後には5分に到達した。
"電気ショックで射精までの時間が大幅に改善されたメカニズムは完全には分かっていません" 隙だらけの時間を延長し、賢者への転職も遅らせる。これを改善と呼んでいいのか?何かを破壊しているのでは?
これ大丈夫かな。神経を麻痺させてるんだと思うけど、可逆性なのか不可逆性なのか解らないし、もし遅くなり過ぎて、不可逆性の神経麻痺だった場合……。
痛そう。 "この刺激が痛みを伴うかについては、論文の中には言及がありませんが、同様の装置を用いた研究では「不快感は生じない」とされている"
(´・_・`)
( ˘ω˘)実に興味深い・・・
どうでもいい話だけど、マキロン?を亀頭に塗ると、感覚が鈍くなる。中学生の時に、ジッパーで挟んだ皮の消毒に使ったときに気づいた。
それはなかなか悲惨だ……。“研究チームによると、この男性は1年前から女性と関係を持っており、週に2回は性交渉をしているものの、ほぼ毎回40秒以内に射精してしまっていたとのこと。”
日本人の3.5人に1人が早漏で悩んでいるなんて知らなかった。40秒が早いのはわかるけど、5分が平均とあるからそれ以上だったら遅漏なのか→
🤔🤔🤔
そう、ろう(了)解です
逆はないのかな。遅漏を早漏にするの。
電気ショックの準備を12cmさんが始めました
体中に電極を張り巡らせて、開発者オプションみたいに人間の機能のEnable/Disableができる世界線が来るのかな。
つまりこういうことか(違う)
ふぅ〜ん……
(; ̄ェ ̄)ゴクリ
おはようございます。
こんな記事を今朝見かけて、nozoさんに報告しなければと思いました。
この写真が良き
GIGAZINEってこういう記事も充実してるのね。
まさか・・・サトシも!!
良記事
チンコ電気ショックという文字列だけで金玉がヒュンとしたが、全く早漏ではないので関係無かった。
楽 し そ う
ちと怖いけど改善されるなら…
ほーん?
「陰茎への 的事例が報告される

が で10月スタート
の第1弾キービジュアル公開


そういう意味があったかー
どちらかというと、ナニの筋トレのような感じが…
バック4往復20秒で果てるぼるちゃんに朗報!
バチバチマンってもしかして
誰とは言わんがやってみては
ええやんええやん!(笑)
それは使い物にならなくなりつつあるのでは。
ストップウォッチで計測してんのおもろい
俺ね、電気風呂結構好きなのね。
なんか釈然としないんすけど。
いいこと思いついた
これみて「たまにある電気刺激快楽の男子版かな?🤔」ってなったのは秘密❤️
浦和サポさんに朗報w
それはそれは!
脳みそにもちんこにも電極の時代!!!
ちょっと電気風呂行ってくる。
ちんちんに電気ビリビリしたらちんちんおっきっきになってナウなヤングレディにモテモテやね!
研究チームによると、この男性は1年前から女性と関係を持っており、週に2回は性交渉をしているものの、ほぼ毎回40秒以内に射精してしまっていたとのこと|
>性交渉の際の膣内射精潜時(intravaginal ejaculation latency time:IELT)をストップウォッチで計測したところ

被験者は見られながら、ということかな?
その時点でかなりのツワモノ感
遅漏も治してほしいのだが。
『イギリスの国営医療サービスであるNHSが500組のカップルを対象に実施した調査では、「射精までの平均時間は約5分半」だということが分かっています』
画像で草生え散らかしてしまった……
気になるのは40秒だった人が4分半になるなら、5分だった人には変化は起こるのか
サトシとんでもない持久力になってそう
早漏のほうが良いという女性も見受けられますが、男性は悩ましいものです。
ただ”1回30分、週に3回、6カ月間続けて”というのは現実的ではないかもしれませんね…。
薄い本にありそう(意味深
( 'ω')ヒェッ ってなった。
まあオレ早漏と違うから大丈夫やけども。
ちなみにイギリスで5000人調査した結果「射精までの平均時間は約5分半」(原文ママ)だそうです。
これは危険ですね…。素人が見様見真似でちんこに電流流してエレクチオンどころかエレクトロになってヴィラン化する未来が見える。
ワイは信太山新地の10分8500コースヘビーユーザーなんで早漏のままでいいです(白目
40秒で発射しな!

って。。。ドーラじゃないんだからw

にしても痛そうだな。。。(笑)
こんなものを見つけました!
😳😳😳😳😳
とりあえずピップエレキバン貼ってアズレンやっておけばええんかな?
40秒が5分
陰茎への電気ショックで
早漏が治る…だと…?
・・・ん!参考にします。
気になるけど恐怖感が半端ない😫
生まれた時から浴びてれば今頃…
おいおい
早漏が治る前に、永遠に勃たなくなりそうww
タマへの電気ショックはやったな。
six padの新しい事業領域が見えた
独自にやっちゃう人が事故にならなければ良いけど、、
シックスパッドみたいな腹筋鍛えるやつと同じ原理?
今日もいい天気。
おはよう、山陰。

今日もきっといい日。
あ、そうそう。
早漏の皆さん、朗報です。
40秒が5分になった医学的事例です。
(早漏じゃなくてよかった)


・ω・
射精したらチンポから稲妻が出そうですな⚡️⚡️⚡️
是非やりたいですねぇ
EMSはちんちんにも効くのか!
付け根と付け根から2cmの位置に電極を取り付け、周波数20Hz、パルス幅200マイクロ秒、電流20~60mAの経皮的刺激を加えました。…同様の装置を用いた研究では「不快感は生じない」とされている…っていうかやだな。
週3回を半年継続し治療結果が出たとの記録。
それだけ続けるほどに深刻な話なのよね。
ロバニキ………🍆🍆🍆
つまり、低周波マッサージャーで早漏が治るかもしれないという事か
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やはりヒーラー・ガールに音声治療してもらうしかない
なんで電気流そうと思ったんだろう、メカニズムも謎なのに(趣味的なものから?)
アルミホイル巻いてコンセントにでも刺しとけ
なんか草
タイトルとURLをコピーしました