メディア記事

任天堂が「マリオカート9」の開発に取り組んでいるという報道

バズる指数ピーク 147

 twitterコメント 51件中 1~51件
任天堂はF-ZEROを作れ。
ナムコはリッジを作れ。
待つか。
なんだ。ただのリーク(まだ信憑性薄い)か。
そろそろ新作出してケロ🐸
そりゃいつかは出るだろうよ。今の時点で「出る」と言える根拠が全く示されてない、なんの意味もない記事だった。
F-ZEROは…まだですかね…?
普通にやってると思うよ。
シリーズ物は、早いやつだと並行して開発するぐらいだから。
むしろなんで取り組んでないと思ったの?????
コンサルは無理やりなんかそれっぽいこと言うからダメ
F-ZEROは・・?
絶対買ってやるぜ
マリオカート9
マリオカート9開発中なの!?楽しみ!
スプラトゥーン3を作ってるんだからマリオカートの新作を作ってたっておかしくはないよな。( ˙ ꒳ ˙ )
8買おうかと思ってたけど9待つか
頼んだよーーーーー…!!!
早くやりたいんだからね
ストーリーモードを追加してタイムスリップして過去のグランプリで優勝したり出来るようにしてほしい
これが事実なら朗報だね
ほんとお・・・?
 Kantan Gamesのセルカン・トトCEOが、人気レースゲームシリーズである マリオカートの新作となる「マリオカート9」(仮称)の開発に任天堂が取り組んでいると独自に入手した情報をベースに予測しています。

これが本当だったらめちゃくちゃ嬉しいな
頼みます!もし開発がこれからならぜひこの日本一マリオカートを愛するオーボエ吹きに音楽参加させてください!任天堂さんよろしくお願い致します!!!
本当なら楽しみ♪
ε=╭( 'ω' )╯ これは期待
マ!?!?:
そりゃ開発はしてるだろうし、出す以上、新要素もあることは素人でもわかる
こんな当たり前のこと書いてニュースとして金もらえんのか
マリオカート続編報道来たわよ
憶測よりも、累計とはいえ、ぶつ森やBoWより売ってたのかマリカ。
うぉぉぉぉ!!!ついにキター!!!
嘘つけ。
ざわわざわわ
任天堂公式が、Switchソフトのマリオカート9の制作に伴う開発に入ったとの報道関係者に対して発表になったみたいです。悪魔でも開発段階に入ったとの情報です。
販売までには、まだまだ日時を要するみたいです。
開発段階に入ったとのことで販売まで楽しみです。😊
うそつけ
>> マリオカートを人生で1度もプレイした事が無い自分は大事な何かを手にしてないんじゃないかと思う
ほう!!
»
334万…あっ
マリオカートシリーズは1プラットフォーム1タイトルで来てるが、SwitchではWii Uの8の移植の8DXなんでカウントすべきかどうか意見が分かれると思われる。Switchならではのマリカは出るのか。
8デラックスの売れ行きが好調だから、9の開発が相当進んでいたとしても発売はまだ先なんじゃないかな。
セルカン・トト氏、何処かで聞いた名前だと思って調べてみたら、以前2020年内に Switch Proが間違いなく出ると予想吹かしてた人か。Liteは当てたらしいが、ソースとしては信用しきれないね
そりゃ開発はしててもおかしくない
が、発売するかどうかとは別次元の話

Q.仮にこれが出る場合どうなるか?
A.Switchの後継機発売が数年先になる
本当だったら嬉しいけど、ホントにー?って疑ってしまう
【どうなる】任天堂が『マリオカート9』を開発中か 一部報道


ゲーム産業コンサルティング企業のCEOが独自に入手した情報をベースに予測。同氏によると、マリオカート9には新要素が加えられているという。
真偽のほどは如何に‼
出るなら出て、走り抜けて欲しい🚙
マリカー9くるか😳
超人気シリーズ、新作の開発は当然だし驚きは無い。
Switchで発売というのがポイント。
一般的なプラットフォームの寿命より、かなり長寿になる事が決定的に。
About freakin' time.
なんと!WiiUで8持ってるから、うむーと思ってた。
9を是非!かな。
ほんとか?笑 またいつもの出るよ出るよ展開な気もするけど
新要素ってどんなんだろう?
風船バトルみたいなレース以外の遊びが増えてほしいな
【ゆかりさんニュース】
最後に触ったマリカはファンキーバイクwiiだけど、配信見ててやりたくなったから続編がマジなら買おうかな
あっ、青甲羅は廃止で
【任天堂ニュース】
📍
📝
【出所 / 厳選】
Pocket New item archived:
タイトルとURLをコピーしました