メディア記事

キアヌ・リーヴスが「マトリックス」で得た収益の70%をガン研究に寄付していたと報じられる

バズる指数ピーク 306

 twitterコメント 171件中 1~100件
〈キアヌ氏はよく地下鉄で目撃されるというエピソードから倹約家とされる一方、自分自身以外のお金については非常に寛大だと知られており、〉
地下鉄で女性に席を譲る、自分のバイクに車をぶつけた女性に「気にしないでいいよ。」と声をかける、オクタビア・スペンサーの車を押してあげる、がん研究に寄付.etc。いい話しかないよなぁ・・・
ぐう聖
たしかに聖人としか言いようがない。
良い人なのは存じ上げてたけど未だに守護聖人エピソード絶えなくて更に好きになった
片や、赤十字に毎月二千円寄付してたけど結婚して自由に使えるお金が減ってから打ち切った私
この件に限らず日々聖人過ぎて今後、極悪な役を演じても視聴者には「でもキアヌは聖人だし‥」と感情移入できず作品に弊害が出ないか心配になるわ
安心レンタルWiFiならクラウドWiFi東京一択!

U3割引クーポンコード(cloudsmartch2)
“こうした「いい人過ぎる」エピソードに今回の寄付の一件も加わるということで、アメリカ大手紙のNew York Postは「この卓越した守護聖人がまたやってくれました」とつづっています。” 守護聖人……
ちょいと稼ぐと高級外車に乗って「俺様」みたいな顔するスポーツ選手に見習って欲しいものね。😆

キアヌ…良い人過ぎて本当に大好き!カッコイイわ!🥰😊😆👍💯
聖人すぎる。
マトリックスで得た収入をガン研究に寄付。一見いいニュース。
さあ問題です。ガンやエイズは自然に現れましたか?
わかる人はわかるよね。
あちら側で金が回ってるだけだ。
自分もこうなりたい。
いつもながら素晴らしい、聖人キアヌ兄貴‼️
寄付するの素晴らし
キアヌ・リーブスさんは世界でトップくらいに尊敬する
キアヌ・リーヴスを誤解してる人はこれ読もう
キアヌ氏、妹想いのお兄ちゃんだった…!
もうネ申だな
キアヌリーブスカッコいい
キアヌ、カッコいいな。
> 「いい人過ぎる」エピソードに今回の寄付の一件も加わるということで、アメリカ大手紙のNew York Postは「この卓越した守護聖人がまたやってくれました」とつづっています。
どんなけだよキアヌ…。
「キアヌ・リーヴス氏が自身の代表作としても知られる映画「マトリックス」で得た収益の大部分をガン研究に寄付」「妹が長年にわたって苦しんだという血液ガンとも呼ばれる白血病の研究に役立てられています」
ほとんど無欲というか聖人レベルに達してないか?
いい人過ぎるんだが

"キアヌ氏の寄付金は、同氏の妹が長年にわたって苦しんだという血液ガンとも呼ばれる白血病の研究に役立てられています"
どこまで素敵なのキアヌ
聖人キアヌ
イケメンがすぎる😭
今度はそっちに寄付か
ま〜〜〜〜たキアヌ好きになっちゃうよ〜〜〜〜
徳が高い!!!!
キアヌはもはや聖人
ご紹介。/
さすが聖人。もうリアル救世主。
くそ・・・聖人かよw
小銭ばらまいて喜んでいるヤツと違って隙がない。
キアヌ、ほんと大好き😭❤️
本物のヒーローだった
だから大好き、キアヌ・リーブス
この人ちょっと贅沢できる程度しかのこしてないからなぁ…
キアヌは聖人。バレないように装っていても、いつもバレバレな可愛い聖人。
寄付金額がケタ違い過ぎる…マジ聖人

承認欲求満を金で買う成金とは一味違うなあ…
稼いだお金をどう使おうが勝手だが、この人は月に行かないんだなぁ。
この行動は素晴らしいと思う。
キアヌさん、相変わらず良い人…
どこまでイケメンなんだよ。
いいひとすぎる
一気に大ファンになった。
すごいよなぁ…
今年の初夢は富士でもなすびでもなくキアヌ。空港で寿司を食べるかラーメンを食べるか悩んでいたキアヌに、折角だから寿司にしたらと助言する夢だった。縁起が良い。
かっこよすぎへん?
おはようございます。
弊社にはここまでのことはとてもできないですけど、ほんの少しでも何かできればなと思います。
> アメリカ大手紙のNew York Postは「この卓越した守護聖人がまたやってくれました」とつづっています
本国でもこの扱いか
キアヌ・リーブスの良い人伝説ってたくさんあるよなあ。
やっぱりこーゆー人が好き🐝💕
キアヌ、イケメン過ぎるだろ
公私共に素晴らしい方ですね‼️誰しもが出来ることではありません👏心根の部分は大いに見習いたいと思います🍀
現代の聖人だな😲
私の大好きな俳優さん❤️
こんな行動も素晴らし過ぎる。
キアヌー、キアヌーよ。お前はやる男だキアヌー…。(訳:キアヌ リーヴスは貫目がとても高いですね。
何度も言うけど、俺はこの人の様になりたいと、いつも思ってるんだ。でも、全然遠いよ。
俺も生まれ変わったらキアヌ・リーヴスになろうかな🙂
寄付として投じた額は3150万ドル(約36億6000万円)に上るという計算です。

だって…すぎょい☺️🤯
聖人。

ヒーローですね。
またキアヌの聖人エピソードが追加された
おれもキアヌするから
30億くらいくれよ
個人的に、キアヌ・リーブスは聖人だと思ってる。
こういう人こそ讃えられるべきなんじゃ無いかな。
尊敬するわ〜。
キアヌううううう
妹キムの長年にわたる白血病の闘病生活を受けて、マトリックスの契約金11.6億円&ヒット報酬の40.7億円のうち、7割にあたる36.6億円を が「
.

キアヌ・リーヴス

マトリックスで得た収益の70%を
ガン研究に寄付していた

.
この人は凄いよ!
キアヌ・リーヴス氏、映画「マトリックス」で得た収益の大部分をガン研究に寄付していた / 凄い❗️
「キアヌ氏はガンを抱えながら生きる子どもたちを支援するための慈善団体も設立していることで知られています」。36.6億…本当に自分のためにお金使わない人だな…。→
尊敬の念
これは本物の救世主(NEO)w
さすがキアヌさん(´・ω・`)
やっぱりキアヌはカッコいい。
流石だ。
何でそんなにイイ人なんだよ!!?
この話は知ってたけどもっと広まって欲しい。
いい人すぎるってば!
ほ、ほ、ほほほ惚れてまうやろ。
キアヌ・リーヴスさん、マトリックスのギャラ7割を寄付していた

妹キムの長年にわたる白血病の闘病生活を受けて、マトリックスの契約金11.6億円&ヒット報酬の40.7億円のうち、7割にあたる36.6億円をがん研究に寄付。がんを抱える子供達を支援する慈善団体も設立している。
聖人君主だ…
【この方は、本当に優しい方ですね😹😹😹😹😹 本当に素晴らしい! 他に言葉が出ません🙇🙇🙇🙇🙇】
彼は何処の神様の遣いなのだろう。
たぶんキアヌはイエスキリストなんだな
ぐう聖とはまさにこのことよw
キアヌの
スピードがほんま好きでした✋ やっぱりスターといわれる人はその影で社会貢献されてるんやな〜🌟
キアヌ・リーブスすごいな。聖人としか言いようにないわ…
セントコンスタンティンとして聖人認定するしかないのでは
聖人かな?
聖人すぎる
『キアヌ いい人伝説』にまた新たなる1ページが。
キアヌは癌とも戦ってる。
ぐう聖
【約36億円】
寄付した額も凄いけど
映画の成功報酬として
40億7000万円を貰ったとか
凄すぎる!日本映画なんて…😱
1プペルより1マトリックの方が社会貢献できることが判明してしまう彡(゜)(゜)
もうこれ現世に生きる本当の神様だわ
まことのメシア (´・ω・`)
キアヌ😭👏
タイトルとURLをコピーしました