メディア記事

統一教会問題解決のための「救済新法」に創価学会がビビっている…年1000億円集める「献金」が暴かれる?

バズる指数ピーク 88

 twitterコメント 57件中 1~57件
俺はあまり寄付しなかったけど、知り合いに一年で数千万寄付した人いた。
最もジレンマを抱えているのは創価学会だ。創価学会では、年末のこの時期に「財務」と称して毎年1000億円以上もの献金を集めている。
これが片付いたらチンピラ紛いの連中を連日寄越しつけて契約を迫ったり、解約にやたら抵抗したりする「集金方法に問題がある」NHKにも手をつけていただいて。
連立解消して創価公明党を潰せ
創価を暴け‼️もうカリスマはいないぞ‼️怖くないぞ‼️
統一教会がやってる悪いことは、創価学会もやっている。だから嫌なんですね?創価学会以外にもやってる宗教・政治・市民団体があり、支持政党があるとすると、自民党はじめ各政党はどう判断するんでしょうね?骨抜きにするんでしょうか?
日本国憲法の価値観や世界観を脅かす宗教団体に国が法人格を付与し政治活動を容易にしているしている現状は国家安全保障の観点からも大いに問題がある
⚠️拡散希望
皆カルト仲間
譲渡の非課税申請を出さないといけないらしいので、おそらく役所は、どのくらいが寄付なのか、把握しようと思えば把握できるんだと思う。本丸は公開の方なんだろう。

>『彼らが恐れているのは、原則無税で公開義務のない献金・寄付・お布施に国のチェックが入ること』
宗教法人
何故そんなに金が必要か🤔
全宗教団体に関わるので一団体だけを取り上げるのは何か思惑があるのか?都市名のとこは?
進まない、一番の理由がこれ。

それでも自民党に投票し続ける。

無限ループ♾♾♾♾♾…
創価党は統一教会の解散命令は勿論、単なる救済にまで強行に反対。自民党も統一教会との仲を解消したくないため、救済法は完全なザル法と化した。

創価党の反対理由は、自分たちの邪な集金活動が非難されるのを恐れてだ。
が考えている「 に忖度しているからだ !
統一教会の次は当然、創価学会を取り上げないと、不公平だし納得もできないなと思います。
ふと、思い出した。
池田氏と取り巻き10人位が、帝国ホテルでステーキを食べている所を師が見た。
その1人当たりの金額は10万円だった。
幾ら何でもそれは〜😵🔥😰🐎
⭕1000億円集めても全額が非課税って、宗教法人ってボロい商売だよね🤣🐈
他の宗教団体である。彼らが恐れているのは、原則無税で公開義務のない献金・寄付・お布施に国のチェックが入ること。
創価学会では、年末のこの時期に「財務」と称して毎年1000億円以上もの献金を集めている。
岸田文雄 旭川いじめ問題 防衛費増額の財源 空白領収書 所得倍増 医師団体

旧統一教会問題、隠蔽のための「カルト救済新法」ストップかける仲間・創価学会…年1000億円集める"カルト献金&強制選挙協力"ガッツリ暴かれビビり↓
統一教会とまとめて規制しようぜ☺️
🙋‍♀️創価学会の被害者も納得出来る「救済新法」でなければ意味がないです😩💨
頑張れ創価学会。信者から金を巻き上げろ。代作に仏罰ブタ罰ビシバシ。
創価学会と幸福の科学とエホバの証人はマジで反社だよね。解散もそうだが、資産は全て信者に返すべき。
創価学会では、「集金方法に問題はないのか」「公明党と密接な創価学会が、献金額や使途を公開しなくていいのか」など、厳しい問いを投げかけられる可能性もある。
なんの話でしょうか?
何にビビるのでしょうか?
全世界に会員が何人いるか知らないのでしょうか?
何より『献金』ではありません
いいね!
どちらも宗教の名を借りた、無税の金集めだから。S価会館の豪華さ、兎に角敷地が広い。どんだけ金持ってるの🏋️個人的に宗教とは認めていない。○作氏は優秀な実業家である。
統一教会問題解決のための
「救済新法」創価学会ビビっている
年1000億円集める
「献金」が暴かれる?
統一教会ほどひどくはなくても、家庭崩壊乙な事案もありそう
📣
➡️炙り出し🤣🤣
次は創価学会解散命令かな。
公明党は創価学会票で成り立つ議員集団!統一協会との繋がりも深い
ビビる公明党😨
中々、表に出ませんね
創価学会が統一協会を守るなら一緒に潰せば良いんだよ。
被害者救済の邪魔ばかりしてたら国民を敵に回すぞ。
ほんまにやるのかなあ🤔🔥
宗教法人課税で防衛費に充ててください
あと外国人消費税免税特権もなくして回していただきたい
国税の関係者の皆様におかれましては、非課税にしてはならぬ部分はしっかり線引きし、税を取り立てていただきたいものです。
あまりにも薄っぺらい内容の記事でビビった
👆
どうぞ思いっきりビビってください。笑

これもあの時、あの場所で、あの人が暗殺されなかったら起こることのなかった日本社会の正常化の一歩。
★再々。五輪開催条件の中に宗教団体撲滅があった。そして政策金融公庫融資仲介で、公明党プリンス遠山議員が送検。
自分達が出した金なのに…学会は今怯えるしか…。
牧口氏は怒り心頭だぞ!😡

♪一緒にやろうよ
今の戦争も利用して改憲たくらむ
自公維国等に向かって
僕らは不信に満ちた目を向けて
こう叫ぶのさ
国民騙して改憲すんな
本当の目的ゃ独裁政治だ
あれ?!😁
野党が創価学会を追求しないのはなぜだろう??
自民党が公明党に配慮するなら、宗教が政治に関与してると言うことだ。

もし政教分離を守ると言うなら、自民党は公明党を無視するべき。
宗教法人にも税金をかして欲しいわ、やりたい放題は許せない、
ぜひ、明らかにして欲しい
年1000億円以上集めてるって‥選挙の時は集票マシーンとなり、金まで出させられている。本人はそれで幸せかも知らんが、学会員じゃない家族はたまったもんじゃないな❗️
旧統一教会も創価学会も日本を駄目にしている根悪

今の日本がその証拠
「黙れ」
(・`ω´・ )
好き好んで献金して、それが原因で貧乏になろうが不幸になろうが、自己責任、どうでもいいんじゃね?どうせやるなら、全ての宗教団体は廃止、宗教はこの世に生を受けたことに感謝、親や先祖代々に感謝する習慣があるだけでいい。(^o^)
統一教会問題解決のための「救済新法」【創価学会】が年1000億円集める「献金」が暴かれる?
森友学園の公明党創価学会国土交通省による地価価格の上乗せ、産業廃棄物アスベストを国有地の
中に存在しながら籠池にいわず販売し公文書改竄した犯罪
今話題になってるインボイス制度は公明党が発案したもの🙄
下請け業者や零細業者からも容赦なく納税させ、自分達は大金を集めても宗教法人は非課税のまま🤔
不公平極まりない🔥
自公の宗教政権は次の選挙で政権交代せよ🔥
→自民党よ、サラバじゃ!
昨日テレビで法案の解説をしていたが、ザルだったな。政権に創価学会=公明党がいるから抜け道だらけのザル法案。
タイトルとURLをコピーしました