メディア記事

乃木坂46・弓木奈於さんの忘れられない名言集…「エルモ」「ジョージ」「生田絵梨花さんっていう先輩」(ラジオ好きの会,週刊現代)

バズる指数ピーク 147

 twitterコメント 61件中 1~61件
弓木は凄い
おバカがニュースになるレベルになってるやんけ…
エルモの8は名言やな

弓木「アルピーさんのファンの方とアルピーさんと共に歩んでいきたいから」
平子「なるほど。得るもの2だけど失うもの8だぜ」
弓木「え? え? セサミストリート?」
絢音ちゃんの名前が出てます①
弓木奈於さんの名言集…「エルモ」「ジョージ」「生田絵梨花さんっていう先輩」


弓木DBは登録語彙が少ないため、耳から入ってきたワードの同音異議語を文脈検索できない。

上から検索して最初に一致した単語で話す。本人は無意識なので、なぜウケているかわからない。
アルピーに鍛えられたというより、引き継ぎで花束持ってきた回から迷言あったから天然
思ったよりもしっかりした記事だった😂
なおちゃん、近いうちに渋谷凪咲のライバルになりそうやなぁ。
思ってたよりヤバかった🤣🤣🤣
現代ビジネスにラジオ記事が載ってるの気づいていなかった
弓木さんの名言集が😳

いい記事やん🥲
弓木パパが見たのこれでは?笑
ちゃんと調べてある良い記事。
お義父さん、ニュースなってたって
知らせるときURL貼ってあげて
多分これ。
現代ビジネスの記事だからね。
ニュースよ、ニュース。
さっき言ってたのこれか
テネパパさんの記事ってこれ?w
今のままだとこの記事書いたの弓木父になってしまうww
これかな?
名言集
この記事のことでは…
【担当記事】大変恐縮ですが、推しの名言をまとめた記事を作ってみました。ご一読いただけると嬉しいです …
弓木はインパクトある発言多いけど、基本は真面目でできる子よね。
これでビジュSSSなんだから沼るのは必然w
(ヒルナンデス出演が決まって) 平子「誰がいる日だろうね」 弓木「木曜日なので、えーっと・・・南原さん」 酒井「曜日レギュラーじゃないからあの人」
めちゃくちゃ良い記事でした(*^^*)
改めてまとめられるとおもろくて草
まさかの迷言がまとめて記事にwwww
我が推しメン、とんでもない記事出来てるじゃん😂
世間に見つかってしまったな‼️

🖍 厳選
この記事普通にオタクが書いてるだろ
テキスト読んだだけでもめっちゃ笑えたわww
弓木天才すぎる。
なんかすごくて素敵な記事
ヤフーニュースになってるの笑う
「最近メンバーがInstagram始めてて」の切り口で始まった『ヲ』の話か、ここに書きにくい『代弁』の話が好き
弓木ちゃん、ワードセンスがめちゃくちゃ面白くていつも笑わされてしまう。これからもこのまま続けて行ってほしいなー。
「弓木奈於とやみつきちゃん」はまじで地上波でやってほしい。
21歳か。若くなったな(笑)
やはり時期によるんだろう
かなりの弓木奈於ちゃんファンが書いてるぞこの記事
ファン側かよってぐらいしっかり書かれてる笑
年齢間違えてるのも21歳の頃からずっと記事の内容を書き溜めてたからなのでは…
す、すげぇ情報量。。

もはやbotの中の人なんじゃ、、、笑
見出しだけみて"エリモジョージ"を思い出した自分は重症です😇
さいこーだよ。
弓木ちゃん。
あらためて迷言を文字で読んで面白味と深みを感じた。オーディション時から推してきたが期待の斜め上を突き進んでいる。
ゆみきちゃんが紹介されている!!
語録botさんがいらっしゃるとこういう時すごいありがたいんだなぁって思った。
記事のエピソードはほとんど知ってるけど、発言の前後を思い出すと涙が出るくらい笑える。まとまったいい記事。弓木さんの魅力が伝わるわ。
見つかったね。。。
うちの子は天才
現代ビジネスの記事に載るのはシンプルにすごいよ弓木ちゃん…
本当に弓木ちゃんの面白さは底が知れん😄
朝から内容の濃い記事だった
Yahooニュース!?!?弓木奈於さんあんたすげえよ
・ さんの忘れられない名言集…「エルモ」「ジョージ」「生田絵梨花さんっていう先輩」
弓木さんの言動がヤフーニュースに、、、
個人的には「第二の滝沢カレン」だと思っている。それぐらい日本語が不自由。日本生まれ日本育ちの日本人の弓木奈於。
弓木「私、橋本環奈さんと同姓同名です」
そんなわけないだろ(笑)
活躍が嬉しい!😄
弓木奈於さんは乃木坂46に入る前から天然ぶりが際立ってました。笑
「現代ビジネス」という、週刊現代の関連サイト?に載ってる!今年どんだけ記事になってるのよ奈於ちゃん。確変前夜でしょ、これ。
朝から弓木ちゃんの話。
タイトルとURLをコピーしました