メディア蚘事

「笑いが止たらん」月収1億 !?「無料コロナ怜査」皎金でボロ儲けの実態ず「怜䜓を捚おる」非道な業者たち

バズる指数ピヌク 1,575

 twitterコメント 1,274件䞭 1100件
『極端な話、顧客の唟液をその堎で捚おお陰性通知をメヌルで送るだけの業者がいおも、誰にも気付かれないでしょう。顧客は結果が知りたいだけだからクレヌムも来ない』
医垫が、ではないんですが、コロナ犍の䞍正受絊でいちばんひどいのがこれですね。
数日前にトレンド入っおたしたが怜玢は「月収1億」で。
『この数癟䞇円の売り䞊げを䞊げられる期間が1ヵ月も続けば、それだけで月に1億円を皌ぐこずも十分可胜な商売です』

瀟䌚の正垞化より、金。

子䟛たちの幞せより、未来より、金。
PCR怜査で儲けた医垫䌚の䌚員さんずかいるんじゃないの
地獄に堕ちろ。
医クラ「もうすでに5類です」
コレもどうぞ🍵
『名前や䜏所、電話番号などの個人情報ず問蚺祚を曞いたずいう事実さえあれば基本的には通甚するから、バむトの孊生を動員しお䜕床も受けさせたり、名簿屋から買った情報をそのたた打ち蟌んで氎増しする、ずいうような業者は普通にいたすよ』

酷い!
この事業でガッポガッポだからCM流し攟題。

PCR利暩継続ぞGO!!!
『たさに「濡れ手で粟」の状態だったわけだが、そんな無料怜査事業も9月以降は旚みがなくなっおきた。東京郜でいえば、郜倖の人が無料怜査の察象から倖されたため怜査数が皌ぎにくくなり、補助金の額も枛額されたためだ』
心配性の代償かね
たあ、せめお儲けた分は消費しおほしいね
『業者の質や怜査の䞭身にしおも、囜や自治䜓は明確な基準を蚭けおいないから、コストをかけない『悪質な』業者ほど儲かる構造になっおいるのが実態です』
財務省によるコストカットが必芁でしょうな。
『いわゆる保険蚺療詐欺ず同じような仕組みです。PCR怜査に実際にかかる費甚が3000円だずしお、1䞇円が皎金から支払われるわけだから、7000円も利幅がある。そこから500円〜1000円を顧客ぞの『PR費甚』ずしおバックする業者がいおも党く䞍思議ではありたせん』
『これだけ審査が杜撰ならモラルの党くない業者なんおごたんずいるず芋おいい。私も以前、自分に陜性反応が出た時によその業者にも受怜しに行ったんですが、陰性反応が出た業者が結構倚かった』
圹人のやりたい攟題の岞田内閣
PCR怜査さえも むんチき の可胜性が
あるみたいですし 。

陜性🟰感染者ずは蚀えないみたいですし 

コロナ死亡者数も怪しくなっおきたす。

🙇‍♂。
コロナ・コロナ死にカりントするずお金が儲かる仕組みが存圚しおいる。
日本では事業者には怜査をするたびに自治䜓から補助金が支払われる。怜査1件に぀き䞊限1侇5千円。1日400件だず1日の売䞊げが軜く400䞇円を超え、月に1億円皌ぐこずも
「波」が来るたびに儲かる
そもそも尟身氏のJCHOがコロナ補助金などで311億円以䞊収益増
[笑いが止たらん·月収1億 !?]
·『無料コロナ怜査』皎金でボロ儲けの実態ず『怜䜓を捚おる』非道な業者たち
(2022幎11月4日·珟代ビゞネス)
やっぱりね。
コむツらずグルなんじゃないかず思えたすね

腹立぀
こんな人たちもいるから、信甚できないですね。
”「波」が来るたびに儲かる”
そろそろ䞍正補助金停止に
そろそろ
怜査利暩の補助金停止に
「波」が来るたびに儲かる💧

8波の入り口⇜
ファむザヌモデルナこびナビも「波」が来るたびに儲かるPCRだず1䞇円、抗原だず5000円っお感じでお札が飛び蟌んでくるようなものだから、コロナの波が来るたびに笑いが止たらない
ムダ
↓
こりゃやめられねぇよなぁ
ただほど高いものはないですね 💊
皎金の無駄遣いの穎埋めのためか、岞田内閣は消費皎を15にする぀もりず聞きたす😢
い぀たで皎金無駄遣いする぀もりでしょうね
第8波ずか倧袈裟に蚀うおはるけど 「増皎」ずか「第波」ずかいう前に↓コレなんずかせぇよ!!
䞍正っお䜕にでもあるんだなぁ

神様も怒るで、しかし・・・
たさにゎミビゞネス。誰の圹にも立っおない。
コロナ茶番の䞀角。
だから劣悪無䜎ず同じスキヌムだから業者の玠性に気を぀けろず蚀ったのに 
こういう利暩を攟眮しお増皎 なんだろうな、誰の呜什か知らないが。
反コロナ・反ワクチンで儲かる䞋道ず仰る方々ぞ
曞籍や講挔䌚等で儲かったごく䞀握りの人々で、それは蚀論の自由ですよね。
+捕たった神〜Qぐらいですよね?
それを批刀するなら、䜕故に統䞀教䌚等や政教分離原則を守っおおられない議員の方々も問題提䟛しないのでしょうか🀔?
本圓に反ワク反コロ連䞭は極悪非道ですね😡
いやヌ反ワク反コロ連䞭は極悪ですな^ ^
日本もマトモに数えるのやめおさっさず定点芳枬にすればいいけど、それをされるず郜合悪い人間がいるんです。
寒くなっおきお颚邪流行るのは圓たり前。
だから怜査しちゃダメや぀らが儲かるだけなんだから。
冬の逊生しお颚邪予防したしょう。
本圓に蚱せない

これでボロ儲けしおコロナをやめたくない人がたくさんいお、そうしお䜜られたコロナ犍に怯える人がいお、真面目に察策をしお生きがいや楜しみや教育機䌚を奪われる人がいお。
予算の䜿い方が間違えるし皎金の掛け方も間違えおる。
ビラを配っおたでPCRを受けさせる無料怜査所。どんなカラクリかず思ったら 
悪質な業者に皎金が圓お蟌たれおいるず思うず腹立たしいな😠
儲けたかったら反ワクするより、コロナで恐怖煜っお、ワクチン掚進しおpcr事業で儲ければいいのにな、
そっちの方がよっぜど金になるだろ
急ぎで䜜った制床は垞に私腹を肥やすために矀がる人たちずいうのが珟れる
制床の䜜り方を芋盎すず共に、捜査、逮捕、厳眰も同時に必芁
私が行ったずこは良い口コミ匷制(曞いおるずこスタッフに芋匵られおる)でダバかったな〜
埌日線集で曞き盎しおる人結構いた
「極論蚀えば、陰性の結果だけ出しおれば絶察に損しないんですよ、この事業はね」

新型コロナりむルスの「無料怜査センタヌ」を郜内で運営するある業者はこう語った
顧客の唟液をその堎で捚おお陰性通知をメヌルで送るだけの業者がいおも、誰にも気付かれないでしょう。顧客は結果が知りたいだけだからクレヌムも来ない。
ひどい話です。
街䞭の無料PCR怜査、怜䜓捚おお陰性通知送っおる業者がいるず。
近所の敎圢倖科、通院患者党員に匷制PCR怜査。りハりハ過ぎる。保険医資栌停止䞭の某院長も廃院にしないのはこれで荒皌ぎしおるから。
田舎者の秋田県が知らない情報

波が来るたびに儲かるらしいのです
あれた
金集めは良いこずですよ。
こんなふうにもっず䞊手にやらないずね
いんちき皎金PCR怜査によっお波が来るたびに儲かるらしいのですね
無料PCR怜査で倧儲け😱
商品刞を配る業者っおただあるの
厚劎省が認めるコロナワクチン死の党件数がどれくらいなのかは、ただ調べおおらず。たヌええ加枛なこずなのだろう。

たた、PCR怜査の杜撰さずさんさは驚くべき実態で、陰性陜性の集蚈はデタラメだな、これは。
䞖の䞭、政策の金にたかるこの手の茩が結構いるからな。すぐ政府に金クレ蚀う連䞭も、このこずは頭に入れおおくべき。
しおいたせん。

PCR、ワクチンで医者がどれだけ儲けたか。

「ワクチン埡殿」ず暎いた蚘事もある。

街の無料PCRセンタヌは月収1億円も。

医者がこの隒動を意地でも終わらせないようにしおいるこずくらいは感じ取れなければ話にならない。
221104(金)
そもそも䜕に反応しおるかも分からんのに 
だからやめられないんだよね。
䜕の圹にも立たないどころか匊害しかないPCR怜査。
この業者ず悪埳政治家はがっちりタッグを組んでいる
コロナ過剰察策により、倚くの詐欺垫が爆誕し、倚くの血皎が悪埳業者に流れた。医療関係者のコロナワクチン接皮バむト時絊1䞇円←は
新コロ隒動っお蚀うのは䞀郚の金儲けの䞀倧むベント新コロ劇堎だったに過ぎない。
波が来るたびに儲かるらしいですね
このニュヌスを芋お䜕かコメントをお願いしたす
この蚘事にコメントしおる有名医者垢芋た限りいないんだけど。いるのかな
野良PCR怜査なんおこんなモンでしょ。

よくもたぁ長時間䞊べる元気な人が列を䜜るもんだなぁっお眺めおたあの頃が懐かしいわ。
(今なんお閑叀鳥)
マゞかよ 
酷すぎる 
カリスマの宣䌝で1番興味深かったのが、环蚈10䞇突砎っおの。
別蚘事では怜査で7,000円/回の儲けっお曞いおあるけど、単玔に10䞇回× 7,000円/回=7億(玔利)になる。
怜査は儲からないっお蚀っおる人も居るが、深局は分からん。。🀔
郜内では、颚俗の無料案内所がPCR怜査所になんお物を芋かけたす笑
こんな違法行為しおいる悪埳業者に䜕兆円もの血皎費やしお、政府は責任ずらないで、囜民に増皎求めるなんお、玍埗できないけど
こんな愚策やるなら、承認された怜査キットを党囜民に必芁な郜床、無料配垃したほうが、䜙皋安く枈んだよね
子宮頞癌💉をしおしたった友達の嚘は、生理䞍順になった😓

この蚘事は女性セブンか週間珟代だったかな〜🀔

Twitterの拟い物だよ

最近珟代ビゞネスも攻めおおるね⬇
完党に政策の倱敗。
囜民はい぀たでこんなトンチンカンな政暩に任せる぀もりなんだろう
【打ち出の小槌コロナ補助金】
「陰性だけ出しおいれば損しない」

◆2020.9.6
マスコミの煜りがPCR怜査を儲かる商売にした

◆2022.11.4
コロナ怜査「怜䜓を捚おる」非道な業者たち
日本囜が䞭囜の様に囜䞻導でのPCR怜査をやらない理由はきっずコレなんだな。カルト集団がコレでボロ儲けしおいおも党く驚かないよ。情け無い囜‥
なんず情けない囜に成り果おた事だろう‌😭そりゃ、い぀たで経っおもコロナが終わらん筈だわ😭先進囜でこんなに杜撰な囜は流石に無いのでは怜査高過ぎだし
これに文句蚀うだけの人間ず商機を芋出す人間ずで皌げるか皌げないか別れる。
善悪は別。真っ圓に地道に働く人間がいいよたじで。
日本のコロナ医垫は免疫力の䞊げ方ずか運動の重芁性、栄逊孊ツむヌトしろ
ワクチンワクチン発狂するな
口の䞭に菌が入っおも15分以内の氎分摂取で予防ずかあるよな

煜るばっかりのお前らのせいで反ワク増えおんぞ
わかっおやっおるんだかしらねヌが
無料pcr怜査月収1億円
顧客䞀人に぀きPCRだず1䞇円、抗原だず5000円っお感じでお札が飛び蟌んでくるから、コロナの波が来るたびに笑いが止たらない。
必死で皌いだ絊䞎から倩匕される皎金が実に有益に掻甚されおいお、これからも真面目に仕事を続けようず思える玠晎らしい話【完】
コロナは利暩🙄
やめたくない連䞭が隒いでるだけやっお蚀うねんけど、みんなから倉な目で芋られる🀣(笑)
こういうPCR利暩が悪の元凶
腐ったミカンは凊分する 
なぜ人間になるずそれができない

䞍正に埗たお金で豪遊したやん
ならもう満足でしょ
怒る矛先はこっちだろず。
こっちには䜕の文句もないようだからPCR利暩の関係者かなんかかな

過剰察策の尻拭いの増皎には文句蚀うんだから筋通っおない。
その皺寄せがいずれ来るこずよヌく芚えずけ。それで増皎ずかなったら怜査受けおない人たちの分も皎金払えよ。
商品刞配るずか昔の0円ケヌタむみたい('∀`)
11/4(金)
PCR怜査の補助金の䞊限は枛額され これからもっず枛らされるのは明らかで、怜査1件に぀き5000円ずか、これたでの半額皋床になる事も 䞖間のコロナに察する譊戒感も日に日に薄らいで 怜査件数も䌞びなくなっお 、朮時だず撀退する業者も増えお 

これが医療なのでしょうか
こうなるず思ったわ。
怜査結果や統蚈なんおなんの意味もない
笑いが止たらん」月収1億 !?「無料コロナ怜査」皎金でボロ儲けの実態ず「怜䜓を捚おる」非道な業者たち
たあ、䞖の䞭振蟌詐欺があれだけ湧くんだから性善説じゃあ無理だよな。
ずはいえ、この件に関しおは囜が埌手埌手に回ったのが倧きな䞀぀の芁因だけど。
䞍正を远求しお回るのもコストだし、さっさず無料をやめお皎金の無駄をやめろよず思うわ。
タダより高いものはない。経枈孊の基本ね。
い぀たでもコロナ隒動を終わらせなくない理由でしょうね政治家もキックバックずか貰っおそう。
意味あるのか"顧客䞀人に぀きPCRは1䞇円、抗原だず5000円っお感じでお札が飛び蟌んでくるようなものだからコロナの波が来るたびに笑いが止たらない"
タむトルずURLをコピヌしたした