メディア記事

【独自】国葬が終わって涙も乾かぬうちに…「安倍派が『安倍派』でなくなる」(小倉 健一,週刊現代)

バズる指数ピーク 190

 twitterコメント 65件中 1~65件
ばーか‼️

大嘘付きでカルトの国賊安倍ネツゾウの統一教会葬‼️
が終わって涙も乾かぬうちに…「安倍派が『安倍派』でなくなる」
ばーか‼️
これか
最大派閥の「首相候補」は誰に?
政界ウォッチャーとして自民党内力学の分析に定評があるジャーナリストの佐藤健太氏は、こう指摘する。
「それは ですよ」

ありえん!
自民党内力学分析ジャーナリストって
どこ見てんだか(笑
支持率最初から一桁確定だよ
そうなんですよ🤣昨晩のこの記事を受けてなんでしょうけどね😅(この記事の一番最初に「塩谷派」を支える三銃士」にあるのでw)
「萩生田氏は菅前首相との関係も良く、共闘すれば『ポスト岸田』最有力候補となります。」

着々と萩生田議員のカルト汚染が無かったことにされていっている。実に危険な記事。

日本にこれ以上のカルト政権は必要ない。
萩生田氏の国会議員としての資質こそ問われるべき。
安部派=統一教会絡みの認識は消去しきれない、
公明党しかり、どっちにしろ神様は神様だろ、決してリアルな人間では無いと思うわw
リアルと言う宗教は営利団体確定
与党内の最大派閥の名前が反社会的団体の広告塔では海外からの信頼が得られない
ポスト岸田が早くも囁かれているが、安倍派が萩生田氏を推すつもりらしい。生稲晃子氏を統一教会の施設に連れて行ったほど、関係が深い議員の一人だぞ。全く自民党は反省も自浄作用というものもないらしい。
萩生田氏は菅前首相との関係も良く、共闘すれば--壺とパンケーキなんて、話にならんだろ😩。🏺ウヨ時代は終わったんだよ。総理も大臣も満足に務まらなかった無能がこれ以上のさばるようなことはないよ。
党内対立に壺カルトがボディブローのように効いてくる、と
この人の再登板など真っ平御免だ‼️😡
勿論、萩生田某など以ての外🏺👎

で🏺と関わりない議員、いるのか?
人材枯渇政党😏
元記事
菅氏の弔辞も、自然を装って湧きあがった拍手も電通の演出なんでしょうね。
岸田氏の前で安倍氏を「総理」と連呼し続けたのは「岸田下ろし」の動きでしょうか。
カメラが妙に西村世界美人図鑑を追ってたのも気になりました。
萩生田?統一教会なのに?
みんな気持ち悪い。
萩生田統一は「官邸の最高レベル」とその友人のために、何百億の教育まがいビジネスを通させた違法の利益誘導者。
🏺カルトとの癒着だけじゃない。
やめてくれ~
『ポスト岸田』最有力候補は?
「それは萩生田政調会長ですよ」
タイミングとタイトル勝負のイトモス・インスティテュートおぐーら
塩谷氏は、主要幹部に推される形で9月29日、最大派閥のトップに選ばれる見通しだ。
もう本当に勘弁して欲しい。壺中の壺だろう。

「ポスト岸田」有力候補は…政界ウォッチャーとして自民党内力学の分析に定評があるジャーナリストの佐藤健太氏は
「それは萩生田政調会長ですよ」
カルト自民党の中の最もカルト度数が高い安倍派!
この派閥が崩壊する事こそが日本が民主主義を取り戻す一歩だ!
それも出来ない自民党だったら全て消えてくれ!
こんな弔辞を聞かされて、アベさんも気恥ずかしい思いをしてるんじゃないのかと思うし品格もなかった、小中学生が書いたのなら凄いと思うのだが70を過ぎた人の、それも国葬と銘打って大々的な儀式としては知性も感じられない幼稚な作文であった。
>「塩谷派」は萩生田光一政調会長、世耕弘成参院幹事長、高木毅国対委員長が支える体制となり、同派の松野博一官房長官や西村康稔経済産業相もサポートする。

さすが『安倍派』選りすぐりの壺男たちw
萩生田さんが高市さん引っ張ってくれたらなぁ。菅さんを後ろ盾として。

もう少し動いて状況が分かって来ないと
ただの想像か予測になってしまう。
涙なんか出るか!!コイツには怒りしかないぞ!! ☛
次の総理候補が萩生田では可笑しい。統一教会との関係を思えば?議員辞職をして再度有権者の審判を受けてからだ。
♪国賊国葬
国賊国葬 国賊国葬
庶民は死にそう
国賊国葬 国賊国葬
俺たち切れそう

壺の被害者が怒ってる
被害者家族も怒ってる
カルトの正体知りながら
利用し被害をでかくした
建前(民主)と本音(特権意識)の統一自民党、国民(国会)の同意なく権力の暴走国葬、怖い国、日本
安倍派、国葬と共に去りぬか?
自民党自体がもうオワコン
ガラクタ議員ばかり
国葬が終わって涙も乾かぬうちに…
「安倍派が『安倍派』でなくなる」
安倍派

裏が知られたので終了
落選者も増えるだろう
不正の政治家 あへ晋三
清和会が塩谷派にはなるでしょう。細田会長みたいに何とかまとめて行くのでは。萩生田氏は今後の成果で評価されるか否か。菅さんはすぐに動いたりしないよ。
国葬が終わって涙も乾かぬうちに
…「安倍派が『安倍派』でなくなる」
鈴木エイト氏の「自民党の統一教会汚染 追跡3000日」によれば、統一教会への接近指示を出していたのは菅氏なので、萩生田氏ともどもやめた方が方がいいと思いますよ
舌の根が乾かぬうちに美辞麗句が並べられるのか。
安倍葉殺した。次は安倍派の解体。そして自民党の解体。だんだん見えてきた。
弔辞の感動と、政権選択は、全く関係ない。
そういう感情的な政権選択はロシアのように、もしくは太平洋戦争のようになるので止めた方がよい。
国葬が終わって涙も乾かぬうちに…
共闘すればポスト岸田の最有力候補は...荻宇田政調会長?
『政権を支えるという言葉がなく、安倍氏を何度も総理と呼んでいました』
『塩谷氏は、主要幹部に推される形で9月29日、最大派閥のトップに』
『意欲を示していた下村氏がラインから外される』
濃いなぁ;
「もう1人の注目人物は、 ごめん、お顔が思い浮かばない。
が終わって涙も乾かぬうちに… が『安倍派』でなくなる ああ、こんな顔の人…見た事ないかも。
「…そうした意欲はないとの見方…」と。
ついに塩谷派か
結局は党内での政治家たちの、安倍なき後の派閥争い・・国民へのより良い国造り治世の関心よりそれは自分が有利になるための利権争い最優先です、とか。。。😱🙀😲
塩谷ってだれ。あっ「我々が標的に」発言の人か!
「国葬」を1つの区切りと考えていた塩谷氏は、主要幹部に推される形で9月29日、最大派閥のトップに選ばれる見通しだ。

よかったよかった。よかった
そもそも比例復活組の塩谷立では派閥会長は務まらないよ・・・。
「ポスト岸田」に萩生田なんてあり得ない!って思ってるそこのあなた。あり得ちゃうのが自民党なんです!
自民党を一新するなら、安倍政権下で影響力があった・または近しい人物は外すべき。
どれだけ『忖度』という害悪行為が出てきたか。どれだけ政治が私物化されたか。
この面々は潰しましょう❗️
許されない顔ぶれです。
政治家の世界だけでは無い。
人の世の自然な流れでしょう‼
塩谷派で良いのかな...
比例復活してる人はちょっとなぁ
>「国葬」を1つの区切りと考えていた塩谷氏は、主要幹部に推される形で9月29日、最大派閥のトップに選ばれる見通しだ。

明日やないか
←萩生田?西村?おいおい、日本を破滅させる気か!悪い冗談はよしてくれ。
そんなにじんざいぶそく‥
どのみに‥おわり
『実にくだらない⤵︎』😭
いつまで国民不在を続けるのかなぁ〰😩
<安倍派は即刻、日本から消えて欲しい(私見)>
岸田文雄首相の支持率急落に揺れる党内は、来年春の統一地方選挙に向けて「ポスト岸田」をも視野に
どうなる安倍派?
塩谷の漁夫の利
世はまさに戦国時代だが
今川的器も、不用意な男は、徳川ではない。

長州、たわけ、女性総理大臣、かの地の改宗さる
安部派解体を歓迎します。
全く ではない記事。。しかもタイトル見ただけで誰が書いたかわかってしまう。脱力するが、気にしても仕方ない。
甘い汁を吸ったかどうかだからな。汁が出なくなったらそりゃ四分五裂だわ。
自分の立場しか考えていない自民党政権‼️早く潰れろ‼️
だから、弔辞の比較すんなよ。
イトモスさん?
(ニュース)<
塩谷立(りゅう)派閥トップ、とする憶測記事

「国葬」を1つの区切りと考えていた塩谷は、主要幹部に推される形で
あす9/29、最大派閥のトップに選ばれる見通し

『ポスト岸田』統一教会・萩生田
もう1人の『首相候補』である西村は~
タイトルとURLをコピーしました