メディア記事

岸田首相「万事休す」…物価高騰、国葬、旧統一教会問題「八方ふさがり状態」が10月にいよいよヤバくなる(清水 克彦)

バズる指数ピーク 319

 twitterコメント 122件中 1~100件
岸田首相「万事休す」…
物価高騰、国葬、旧統一教会問題
「八方ふさがり状態」が
10月にいよいよヤバくなる
安倍が終わって、菅が終わって、岸田になった。
少しは変わるかと思ったけど、全く変わらない。
岸田の独自性は全く見られんな‼️
待った無しの物価高等
何とかして!
岸田首相「万事休す」…
物価高騰、国葬、旧統一教会問題
「八方ふさがり状態」が
10月にいよいよヤバくなる
首相は名経営者がやった方がいいんじゃないかとずっと思ってる
<「岸田さんは『聞く力』を、国民ではなく安倍派に向けて発揮してしまった。安倍派に配慮して国葬実施に走り、旧統一教会問題に関しても…細田博之氏を…調査対象にしなかった。この先、東京五輪汚職事件で…森さん…にまで捜査の手が及べばアウトだ」(…菅グループ中堅議員)>
ってなんですか?
「八方ふさがり状態」

岸田さんは『聞く力』を
国民ではなく安倍派に向けて
発揮してしまった。

内閣支持率が上昇する材料はゼロ
・旧統一教会問題での相次ぐ“報告漏れ“
・物価高対策は付け焼刃
・観光支援策は両刃の剣

何しても首筋寒し秋の風……
10月といわず、
今すぐにでも・・・・
自民にとって黄金の3年間だけど、岸田はいつ首をすげ替えられてもおかしくない綱渡りなんだろうねww 岸田にとっての黄金の3年間というわけではなかったwwww
早く総理の座から降りたほうが身のためだよ。何もせずにこれだから。政治家は不向きだったんだよ。そもそもね。
先ず「酷騒」止めれば3%支持率アップ。消費税を時限付きも廃止すれば+5%。国民一人当たり30万を給付すれば+15%間違いなし!
「10月は、食料品や生活必需品など約6500品目で値上げが想定されている。」
これはもう決定事項です。収入が少ないひとり親家庭を直撃します。
行楽の秋、芸術の秋、読書の秋と言うのが日本人の古来からの嗜みでした。今は食うのがいっぱいです。責任は全て岸田文雄です。
岸田が追い詰められた原因は全て、安倍と清和会のせいじゃない?彼らのツケが回ってきた悪夢。で、それに勝てない度量の問題では?
海外にばら撒いてばかりだから
今度は海外に
支援お願いしてみたら🤔
また中抜きしたら
海外メディアからも
中抜き指摘されるかもよ🤭
現代ビジネス
いつまでもコロナ禍終わらせないしね😮‍💨
ホントにいい加減にして欲しい!!
諸外国の子供達🏫は以前の日常‼️
政府が子供達の今を奪う‼️
岸田総理の今までの政策はかえって自分の首を絞めることになるとは思わなかった?散々全国民を苦しめる政策ばかり提示するからそうなるのだ!辞任するべき!
岸田内閣ズタボロで倒れそうだね。さようなら。
無能キシダ ⁦
アカンやろ。
万事休す👍解散総選挙
まだそれでもな、冗費税の時限的減税、ガソリン税トリガー条項の発動など、物価高、生活苦対策に打てる手はその気になればあるのだけどね。
でもやらないしやれない。
バラマキは手数料、線引きなど利権になるからやれるが一律減税は利権を破壊する。
やれるわけがない。
問題を解決せず、火に油を注ぐか如く、ことごとく国民に寄り添わず声を聞かず、独裁者の振る舞い。少しマズイと思ったか、旅行割や入国規制を廃止をする事で人気回復を狙ったのだろうが。全く逆。旅行行けない人や行かない人には何にもメリットが無い。まじで、何考えてんの?
彼には最低という称号を与えたい
あははは
気にしてるわけないだろう
岸田首相「万事休す」…
物価高騰、国葬、旧統一教会問題
「八方ふさがり状態」が
10月にいよいよヤバくなる
そろそろ一年経つって…ホント何もしてないから3ヶ月くらいの印象だった >
極左過激派の講談社、光文社、音羽グループと
極左翼市民団体「岸田失脚要望」に過ぎない。
このまま行けば、来年春の統一地方選挙はボロ負けになる。と書いてあるが来年まで持たないだろ

持てば俺の不信感はかなり高まるだろうな
地獄の自民党政権
まだ地獄の一丁目かな?
10増10減問題が解決しないから解散できないというのなら早期に解決して早期に解散しよう

それが1番いい
お膝元広島市民です。次も自民党にはぜったい入れません。
打つ手ならあるだろ!!消費税ガソリン税廃止、一律給付金支給、国葬中止、統一教会初めカルト教団の排除だよそれだけで支持率爆上がりだ
最初から期待してねえよ
策ヘタやし
旧統一教会の「解散命令」の指示で支持率は急上昇!
国葬儀が終わったら解散総選挙やれ。
お前の役割は既に終わった。
衆議院選挙区の「10増10減」では、議員数は変わらない。「20減」で調整すべきだ。
信念がない奴はダメ‼️
岸田さん頑張れ‼️
影で権力を握る老害だぬき共よりは、誠実な方だと
信じてますよ。今のところは…
お疲れ様です☔
10増10減?
どうせ何もしない?出来ない?
んだから0増100減でOK
新しい資本主義は?
資産所得倍増は?
物価高は?
早く❣
無かった事になってない⁉️
これ以外に仕事をした形跡がない。
要するに弁護しようにも実績がない。
あってもマイナスが目立つ
😅 10月にいよいよヤバくなる‼️
🎙一番大事なことが抜けている「薬害問題」

岸田首相「万事休す」…
物価高騰、国葬、旧統一教会問題「八方ふさがり状態」が10月にいよいよヤバくなる
後任者選びを した方がいいですよ。
統一教会の会見といい、自民党の会見といい、中身は同じ。デタラメ会見
「火だるま」は、自ら招いた結果💥
やる気が無いのは、所詮粗大ゴミ💥
こんなにヤバからこそ。経済対策をしっかりやって国民の所得や雇用を増やして欲しい。今ある国内の問題なんかお金で解決できます。
ウクライナ戦争や原油高騰円安物価高は、岸田店長内閣自民党でも、何にも出来ませんが、統一教会への解散命令や安倍晋三国葬にしない決断は出来たよ店長
「説得力のある答弁ができなければ」って、説明力のある答弁できたことが・・・
ショボそうな総理でも攻められない、野党増すゴミは
存在価値ゼロ、要らない👋
岸田さんは『聞く力』を、国民ではなく安倍派に向けて発揮してしまった。安倍派に配慮して国葬実施に走り、旧統一教会問題に関しても、安倍派の重鎮、細田博之氏を
社内ニート総理は1日も早くお辞め下さい・・・
毎度の世論誘導。
物価高騰してるが世界一低いレベル。
国葬は難癖な世論誘導。
旧統一教会問題は政権批判へこじつけ。
まぁ〜~『無能な総理』は、早く去れって事よ❗
電気料金が何千円も上がるー!🤯これはプーチンのせいだが、岸田さんよ、国民の声聞く総理になるって言わなかった?大ウソ😡
岸田内閣辞めてください!!
本当にヤバくなってきたね。
犯罪以外いかなる手段を活用し生き延びましょ。
※太郎代表の『生きているだけで価値がある社会』
いいね。
岸田さんは『聞く力』を、国民ではなく安倍派に向けて発揮してしまった。
解散総選挙か内閣総辞職お好きな方を選ぶと良い❗
ズブズブ統一教会絡みの議員は全て駆逐されれば信用度がワンチャン回復するかもなwww
どのように辞めるかわからないが早く辞めて欲しい
物価対策にせめてガソリン等の燃油の消費税カットをし、合同葬でやって、山際や萩生田らの更迭をしてれば事態は異なってたわ。
そうなんだな、細田さんも森さんも、みんな安倍さんと強い結びつき。

偉いらしい人たちをみんなで守ってる。民主国家か?

当分、国政選挙はないこと完全に甘えていますね( ー̀дー́ )
来年、統一地方選ですが、この影響は間違いなく及ぶ!
さぁどうする岸田氏!?
「1か国当たり10分~15分程度の会談で、成果が上がるかは微妙」

微妙?
微妙なの??

ビミョーな記事ですね。
年内解散あるやも???
一党独裁自民党 令和の時代はもう古い
▲岸田は『聞く力』を、国民ではなく安倍派に配慮して国葬実施に暴走!
▲旧統一旧統一教会問題に関しても、細田を衆議院議長だか調査対象から除外
▲東京五輪汚職事件で、事実上、安倍派の森喜朗大会組織委員会元会長にまで捜査の手が及べばアウトだ
衆議院、解散して下さい。
取り敢えずサッサと代われ。
いい人見当たらんけど、お前よりマシやろ、たぶん。
それだけ総理としての資質と能力がなかったんだよ。竹中平蔵に言わせたら生産性の無い国会議員という訳だ。
またニューヨークで金ばら撒きまくってますけど!💢
コイツとカルトまがい宗教政党自民をなんとかしないと!
そりゃ国民の声を一切聞かず旧統一教会の為に働く自民党など日本の癌そのもの😨
長期政権になる予定だったのに…ー陰の声
長州藩閥政治を終了させれば歴史に名を残せるな🤣
簡単なんですけどね
減税打ち出せば
解決しますよっ!
ワクチンで被害出てるのにまだ打たせる疑惑は?
言う事コロコロ変わるその節操の無さは?
蓋を開けてみると菅さんの時より悪いよね
菅さんの場合引き際が早かったから
別に悪い印象はない
ふみおーーー!思い切って一律給付金出せーーーー🐻!!!✨
もう終わってるし終わらせないといけないかと!!
税金の軽減とか、ガソリン二重課税見直しとか何かしら全国民が対象になることしてくれりゃよかったのにね。
国葬後の日本はどうなる?
いよいよヤバイな
は国民を貧困へ
が興した国民の怒り
は国内になく国外にある耳
支持率回復方法☝️ ・国葬止めて、自民党自腹でやる 3️⃣📈
・一律給付金 10万円 マッハで出す 8️⃣📈
・自民党 解党する 5️⃣0️⃣📈
10月まで 国民がもたない
ソ連や支那あわせて6000発の核兵器なみの破壊力
岸田くんは 恐怖の大魔王
この人に首相を続投させたら、日本が全体的に崩壊しそうな気がする。
自民党菅グループ中堅議員「10月を乗り切れるのか」
10月4日、岸田文雄首相は第100代内閣総理大臣に就任してから1年の節目を迎える。…
ヤバくは無い!
逆に歓迎する😑
就任してから、なにもやらず口先だけの総理大臣!
結局、我々が納得できる説明もなく逃げる!!
この人なんのアイデアも優秀なブレーンも人望も無いんだな。リーダーに必要な資質を何も持っていないんだな。 :
”内閣支持率が上昇する材料はゼロ”
ゼロってwww
まあ、そうだけど。
万事うまく行くと考えた?解散急す!!
総理になって1年間何にもしてないんだもんね。
むしろ全体の3割も非課税世帯があるのかと驚いています。

>対象となるのは住民税非課税世帯の約1600万世帯のみで全体の3割程度。
岸田さんやることやらないからな。コロナ五類にしないのが意味不明。
内閣支持率が上昇する材料はゼロ。
岸田さんよ!
物価高騰の問題は貴男の総理大臣としての1番大事な役目ではないのか?
何をした?
「遊びに外遊をしただけではないか?」
アメリカに対して侮蔑する発言する国と話し合いの場もっている時点で死にたがりだよなと思う。自民党全体の責任でお願いします。
結構やばいんだな~
タイトルとURLをコピーしました