メディア記事

プーチンの大誤算…蜜月の中国・習近平が突然冷ややかに…! “友達”のインドも態度が豹変し、「完全孤立」へ……!(町田 徹) @moneygendai

バズる指数ピーク 105

 twitterコメント 69件中 1~69件
単なる西側のニュースなのか
そうでないのかわらないが
プーチンはロシア系を守る宿命がある。やるときはやるだろう。
“中ロ関係強化や軍事、武器支援を打ち出すことによって中国が西側の制裁対象になっては堪らない”

「いまは戦争の時代ではない」印・モディ首相
「今は戦争の時代ではない!」
モディ👍👍👍
これはプーチンだけでなく、習近平に対しても向けられた言葉。
プーチンは子が生まれたばかり娘も上席に付かしている。
核は未だ完成してない、自国で打ち自国に落ちる可能性がある。
戦略核は不発が半分以上。
会談するのに、今まで待たせていた側のプーチンが待っているの笑ったわ QT
誤算ではなくて、勝つ側につくという世界の道理
主導の の首脳会合に出席した だが、 を起こしたツケは大きかったw
BBCのニュースでは連日ウクライナのこと書かれていて、
同盟ではないけど、協調していくとかいてあったけど
どうなんだろうね。
露側の衛星国は冷静なようで。終戦の手伝いなら協力してくれるんじゃない。
中国とインドに見放されるロシア。「戦争の時代じゃない」と冷ややかに。
これで、残るのは北朝鮮だけ。
早く戦争終わって欲しい。
ーーー
フェイクニュース(笑)
愈々!悪(ワル)グル―プも仲間割れか!今や!安倍氏の「シタタカ」
外交が必要ね!・岡目八目・
藤田社長「ははは!洗面器から顔あげたから、こんなざまあ!俺の言う通りだろ?溺れるロシアは棒で叩くー!!」って感じ?
戦争するぞ!
って言ってる分には応援姿勢だけど

マジで喧嘩始めたら引くわ〜

って事かな?
露中印は二等辺三角形。中が離れれば同じだけ印も離れる。逆も、だ。
結局、軍事(力)が弱い国は軽んじられるという本質。>>>
金の切れ目が縁の切れ目って…
なんて情け無い文化なんでしょう‼️
🤣🤣🤣
インド首相よく云った‼️
もうこのへんで手打ちしましょうよ!
プーチンの死大誤算…蜜月の中国・習近平が突然冷ややかに…! “友達”のインドも態度が豹変し、「完全孤立」へ……!
/
習近平氏がロシア支持一辺倒ではない事が読み取れる。
モディ氏は、面と向かってプーチンに苦言を呈したとの事。

大事な点だ。
中国、インドは残虐な”侵略戦争”を始めた露の非常識な行動は容認出来ないという意思表示である事をプーチンは認識すべきだ。
四面楚歌、ヤケをおこさないで欲しいなり。
冷ややかだったんだ。今は戦争のあときではない(モディ印首相)
味方はもうカネバラまいた南の国くらい。

国際的孤立だけでなく、国内でも孤立を深めてる印象のプーチン。

もう出口が見えないのでは?
シナ人は強い者にへつらい、弱い者には高飛車な態度をとる
なんのかの、どうのこうの言っても、プーチン生きている間は戦争終わらない。
の …蜜月の中国・ が突然冷ややかに…! “友達”の も態度が豹変し、「完全孤立」へ……!
人間は簡単に裏切るよ?
どの国も負け犬に冷ややかなのは
歴史が証明してるけどね。
日本が敗戦した時
味方となる国は無かったと言われてるし
遂に
習近平の奴隷にになるか
原発・ダム破壊など重要インフラへの攻撃、民間人虐殺の事実😵主義主張は違えど良識ある大国の指導者が加勢する分けがない⁉️
ざまぁw
早くクーデター起こして、お払い箱へ・・・
わるいシニカタになるでしょう。
悪党は成敗されるんです。
習近平の発言で、確信的利益、は日本語では、確信な利益、とするのが適切でしょう。この違いが分かるかな。日本語の、的、の使い方が曖昧で意味が曖昧に。〆 プーチンの大誤算 蜜月の習近平が突然冷ややかに! “友達”のインドも態度が豹変し、「完全孤立」へ…
中国とインドが冷たくなる訳ですね。オタクの兵器だだ漏れ
どっちかというと、中国はロシアを『損切り』したって感じかなぁ。
付き合いきれんわな。
開始前から「やるなら自力でどうぞ」という態度だったので、突然ということもないのでは。
プーチンさんもいよいよ皆から相手にされなくなっちゃった!
ロシアと付き合うメリットはない。むしろデメリットの方が大きい。中印の冷ややかな態度は世界の常識。
プーチンは愚かな事をした。911自作自演テロと国際法無視のイラク戦争で米国の信用は失墜。それに対抗し支持を得たロの信用を今回のウ侵攻で壊した
勝ち馬に乗るのが国際社会。ロシア終了も秒読みかな
(火)、皆樣御早う御座います、先程夫婦共々に御寶前に五座を奉じ、先祖英靈と諸佛天に御報恩申し上げました。

プーチン氏🇷🇺の大誤算、 首脳會談で中🇨🇳印🇮🇳の支持を得られず、完全孤立へ。
それでも、プーチンは中国に文句は言えない!😡
プーチン大統領は習近平主席とインドのモディ首相にも見放され、世界から完全に孤立してしまった。
彼が今後歩む道は、イラクのフセイン元大統領と同様、憐れな結末へまっしぐら!
上から目線でロシアを見ない方がいい。死なばもろともと思って大量破壊兵器使用のリスクは確実に高まる
英米が狂ってうるさいから
加盟国合計の人口が世界の半数近くを占める巨大地域協力組織「上海協力機構(SCO)」英米王国にようやく対抗できたウクライナ戦後を牽引
フェイクニュース
完全孤立は言い過ぎ煽りすぎだと思うけれど/
短期で結果を出すなら黙認しただろうが、長期戦になり、虐殺も問題になっている。ナチスや日帝と同じ侵略国家を支持すれば自分のクビが飛ぶ。プーチンはお仕舞いDeath

こういう記事を見ると「反プーチン」の洗脳された🇯🇵人は嬉しくなる事でしょう

「トランプが機密書類を違法に多数自宅に持ち帰った」
というフェイクニュースと似た感じのプロパガンダ記事

😂😂😂
プーチン支援は北朝鮮のみ・・・・
>おっ!これは!
まぁ、戦争は負け始めると敵が増えるよね。

//…
隣国を侵略する国は他の隣国から恐れられることをロシアは知らなければならない。信用を得ることは容易ではないが失うのは容易い
“一連の首脳会合に臨み、習主席は、事前に目されたほどプーチン氏との蜜月の演出をしようとしなかった…次いで、モンゴルを挟み、ようやく6番目にプーチン氏と会談した。”
「21世紀のヒトラー」プーチン・習近平
支持派
立民 日共 毎日新聞 朝日新聞 共同通信 時事通信 NHK TBS テレ朝 アベプラ 金平茂紀 関口宏 太田光 大越健介 玉川徹 大下容子 末延吉正 吉永みち子 平石直之 鈴木宗男

敵対派
グテーレス サンナ・マリン等 ・・・全人類
誤算会議ではなく⁉️頓珍漢なプーチンなのだ⁉️国民を慮った心があれば良いのだが⁉️
最大の誤算は、勝てないこと
インドやチャイナはあくまでも
どちらにも加担しないスタンス
ましてや敗色が濃くなってるロシアなどには余計につかないだろう
プーチンが突然「孤立」したのはなぜか?答えは簡単。ウクライナ東部で「敗北」したからだ。しかも、その負け方がブザマすぎた。とどのつまり、国際社会(特に彼等のレベルの国々)は、力が強いか弱いかでものごとを判断しているのだ。そういう連中には、力で対抗するしかない。
インドはすぐ手のひらを・・
プーチンがプチンとキレなきゃいいけど。
プーチンよ、寒くなる前にウクライナから完全に撤退しろー💥
ロシア経済はジリ貧になり、厳しい冬を迎える事になる‼️
そりゃ、クズだもんよ。
そろそろ暴走して放射能まきちらしそうやな
タイトルとURLをコピーしました