メディア記事

自民党ベテラン議員が証言「統一教会の政界担当者が、永田町でやっていること」(石橋 昌彦)

バズる指数ピーク 352

 twitterコメント 95件中 1~95件
スーパー派遣運動員(無料)
竹中平蔵氏が喜びそうな職種だな。
つか、無料で労働提供って労基法違反じゃねの
《謝って済むなら警察はいらない、という怒りが国民の中に蔓延》!
『教団の浸食は政治ばかりでなく、経済団体、組合、企業経営者、教育機関などありとあらゆる業種業態に入り込んでいます。誰もが知る大手IT企業や人材派遣会社の経営者などとも関係があります。』
自民党ズブズブすぎる
政治家が宗教団体と密接に関わっていていいの?
溜まった膿を出しきらないと完治出来ないくらい歪んでることにやはり気が付かないのですね、、、個人で死を受け入れることは否定はしませんが、国は別物ですから!
>重要閣僚を歴任した ベテラン議員が証言した。「(略) は、『党を調査すれば佐川急便事件やリクルート事件のような大騒動になってしまうかもしれない』と危機感を募らせていたという」

もう隠し通すなんて無理なんだよ‼️
組織をあげて政界に侵食する統一教会。政治だけでなく、経済団体、組合、企業経営者、教育機関などありとあらゆる業種業態に侵食しているそう。放置してよいのか?怒
統一教会と自民党保守派の思想の同一性をみても、統一教会が政界に深く関わっていることがわかる!
は想像以上に 、しかも に侵食し、見えない力によって行政がゆがめられていないのか、という不信感は拡大する一方・とのこと・
自民党に解散命令、岸田内閣にも解散命令、
統一教会系の秘書を雇ったことがあるか?と信者か?という質問が必要ですよね。
いずれにせよ、自己申告なので調査とすら言えないにも関わらずの現状。
自民そうか公明統一維新の売国宗教連立政権
国の危機だ
これでしょうか。
こうやって潜り込んでいくんですね。
しかし何故採用してしまうのか…。
このまま政治家が統一教会と癒着し続ければ,本当に,日本は韓国起源カルトのコントロール下に入りそうですね。


自民党ベテラン議員が証言
みなさん読んでください!

想像を超えてヤバいです。

中央政界だけでなく,地方議会や企業も汚染されています。
拡散希望
存在するだけ迷惑だから消えて欲しい。
「国民の不幸を顧みず、自らの選挙に勝ち抜くことだけに腐心する政治家は、もはや国民を代表する国会議員の資格を有しないのではなかろうか。」
なんとなく想像はしてたが
文字通り『カルト自民政権』
実質『カルト支配下国家』
独裁国家プーチン・習近平より
潜ってるだけ始末が悪い
膿み出さねば 超衰退
政治だけで無く日本全国通津浦々に、統一の教義が侵食。。怖い世の中。
工作」のキモは議員に対するスタッフの提供に

秘書やスタッフ募集すると関係者が必ず応募😖『完全ボランティアでやらせていただきます』
スーパー運動員で即採用に蟻地獄から抜け出せなくなってる
この期に及んでも尚、統一教会お気に入りの「国葬は3の倍数の日程」、「国の目指すは 美しい国 日本❣」何故変えないのか。
記録。

> 教団の浸食は政治ばかりでなく、経済団体、組合、企業経営者、教育機関などありとあらゆる業種業態に入り込んでいます。
認証が甘い。佐川急便事件やリクルート事件とは異質で、これは看過できない話。日本人を騙して金をむしりとり、破綻させちまう統一教会と懇ろならば選挙で落選。
「教団の浸食は、政治だけでなく、経済団体、組合、企業経営者、教育機関などありとあらゆる業種業態に入り込んでいる。誰もが知る大手IT企業や、人材派遣会社の経営者とも関係がある。政治と同様、不平不満を一切言わない信者は、派遣会社にとっても『スーパー派遣社員』」
引用です。

〜国民の不幸を顧みず、自らの選挙に勝ち抜くことだけに腐心する政治家は、もはや国民を代表する国会議員の資格を有しないのではなかろうか。〜
自民党発表では明かされない「内情」
議員が秘書やスタッフを募集すると、旧統一教会の関係者が必ず応募してくる。時には堂々と、…議員にとって彼ら彼女らは、スーパー運動員ですから、即採用…政界は旧統一教会という蟻地獄から抜け出せな…
📌岩尾俊兵准教授「人類が経験した3つの戦争のイノベーション」を想起しました。「心を支配する」イノベーション。国家安全保障上の深刻な事態だと思います。
自民党・萩生田政調会長は、『どのような団体かよく知らない』と言いながら、『いまはもう壺を売るようなことは聞いていない』

阿呆なのだ、この方😂😂😂
《旧統一教会の政界担当者は、国会議員やその秘書などと常時、メールのやり取りが出来るばかりか、お互いが携帯電話に直接連絡し合える関係性が保たれているという》
麻生副総裁は、『党を調査すれば佐川急便事件やリクルート事件のような大騒動になってしまうかもしれない』

ここら辺詳しくお願いします!!
自民党は解党すべきではないか。
徹底調査をやれば、岸田内閣はぶっ飛びますよ。
記事の中にもある通り、
「来春の統一地方選挙」
があります。
富山と北海道(ツイッター)が盛んに報道してくれてるけど、他の地域でも“来春”に備えて、宜しくお願いします!
「国会議員が179人にのぼり、そのうち121人が選挙で支援を受ける」
それでも個人ごと何が悪い
日韓トンネル推進か
「忘れてならないのは.....…詐欺まがいの商法によって、人生を破滅させられた人たちの痛ましい現実だ。国民の不幸を顧みず、自らの選挙に勝ち抜くことだけに腐心する政治家は、もはや国民を代表する国会議員の資格を有しないのではなかろうか。」
自民党ベテラン議員が証言
「統一教会の政界担当者が、永田町でやっていること」
政界では反共を表看板に自民党の味方となり、礼儀正しく品行方正な運動員を送り込み続けている。その一方で、信者たちは、献身を強いられ、献金地獄によって家庭が崩壊。詐欺まがいで集められたお金は政治活動に湯水のように使われている。
もう自民党は無いね❗👎👎
信者は、スーパー運動員
【統一教会】
旧統一教会問題は想像以上に根が深く、しかも広範囲に侵食し、見えない力によって行政がゆがめられていないのか、という不信感は拡大する一方だ。
"議員が秘書やスタッフを募集すると、旧統一教会の関係者が必ず応募してくる…『完全ボランティアでやらせていただきます』と添えるのが常なのです"
永田町でやっていること」
国民の不幸を顧みず、自らの選挙に勝ち抜くことだけに腐心する政治家は、もはや国民を代表する国会議員の資格を有しないのではなかろうか。
「国民の不幸を顧みず、自らの選挙に勝ち抜くことだけに腐心する政治家は、もはや国民を代表する国会議員の資格を有しないのではなかろうか」
そう言う事を長年してきたという事だ、自民党は。
あの程度の規模の団体がここまでやってるのが恐ろしいのよね
「国民の不幸を顧みず、自らの選挙に勝ち抜くことだけに腐心する政治家は、もはや国民を代表する国会議員の資格を有しないのではなかろうか」
🔴岸田首相の「個人の関わり云々」の見解は、あまりにも認識が甘い。国にとどまらず、地方にも蔓延?。宗教と政治の関係を徹底議論し、一線を画す必要がある。😇🔴
自民党ベテラン議員が証言
萩生田光一政調会長は、落選していた2009年から2012年にかけて、選挙区のある八王子の旧統一教会関連施設で毎月のように講演をしていました
自民党は、統一教会派と反統一教会派の二つに分けて欲しいよな。
そうしないと、もう自民党はダメだろうな。
当然、総理は、統一教会派で主流に残りますが(笑)
一致する理念が、反共て
何のために政治しとるんやろ。
何に税金使っとるんやろ。
。これでは日本の情報が韓国に筒抜けだ。ただより高い物はないと言うが。信仰の自由と言うことだが、秘書や運動員は問題だ。
>時には堂々と、『勝共連合から来ました』または『世界平和連合にいました』と申告 わろた。信教の自由に抵触せず素性確認出来るじゃん。
創価学会とどこが違うの? ああ、創価学会は政治家だけでなく、官僚やメディアへの侵略も終わったから叩かれないのか。そこが統一教会との違いか。
はいはい、解体、解体。
回覧。
教団の浸食は政治ばかりでなく、経済団体、組合、企業経営者、教育機関などありとあらゆる業種業態に入り込んでいます…
まずは、統一教会と関わりのあった議員についてはその全員を辞職させ、補欠選挙で出直させて然るべきだ💢

点検して「もうしません」だけで終わらせてはならない!!
私もそう思います😥
>国民の不幸を顧みず、自らの選挙に勝ち抜くことだけに腐心する政治家は、もはや国民を代表する国会議員の資格を有しないのではなかろうか
「国民の不幸を顧みず、自らの選挙に勝ち抜くことだけに腐心する政治家は、もはや国民を代表する国会議員の資格を有しない」…これに尽きる

全国民が読んで考えてほしい記事。
隠さないで全て明かせ!
ちゅーと半端な記事!
『政界では反共を表看板に自民党の味方となり、礼儀正しく品行方正な運動員を送り込み続けている。』
これを明かすベテランも壺にハマっている(いた)かしら?🙄
政治家は与野党誰でも協力者が居なければ成り立たないよね~
全部炙りだせよ。
ほほう🤔

って事をふが経過すれば国民は忘れると思ってるんだな💢
『勝共連合から来ました』または『世界平和連合にいました』と申告して面接を受け、『完全ボランティアでやらせていただきます』と添えるのが常なのです。議員にとって彼ら彼女らは、スーパー運動員ですから
「教団の浸食は政治ばかりでなく、経済団体、組合、企業経営者、教育機関などありとあらゆる業種業態に入り込んでいます。誰もが知る大手IT企業や人材派遣会社の経営者などとも関係があります。」😨

自民党議員が証言「統一教会の政界担当者が、永田町でやっていること」
一体化の実態: …
支持率36%という衝撃の結果、いわゆる【危険水域】
札幌五輪招致運動
安倍氏世界各国首脳に積極はたらきかけ
岸田氏何もしてない
ハギウダは辞めるべきだろ
統一教会支援議員が政調会長では、国民に政策不信がある。早く交代させるべき。
弱味⁉️
弱味‼️
弱味❗
弱味を
元自民党職員はこんなことを漏らした。
教団の浸食は政治ばかりでなく、経済団体、組合、企業経営者、教育機関などありとあらゆる業種業態に入り込んでいます。誰もが知る大手IT企業や人材派遣会社の経営者などとも関係がある。
政治と旧統一教会の関係はまさに泥沼。首までどっぷりと浸かっているかのような様相を呈している。
コイツらは即議員剥奪して
「自民党の場合、それわかっててやってるやん?」
(・ε・)
麻生副総裁は、
『党を調査すれば佐川急便事件やリクルート事件のような大騒動になってしまうかもしれない』
と危機感を募らせていた

「議員が秘書やスタッフを募集すると、旧統一教会の関係者が必ず応募

統一教会の政界担当者が、永田町でやっていること
世界日報や関係団体の冊子を無料配布しているのです」彼らは国会近くの高級ホテルの一室を拠点にしているという。「契約しているその部屋で政治家と会合
立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制のプロパガンダで危機に
市民参加型市民ファーストの政治を
「国民の不幸を顧みず、自らの選挙に勝ち抜くことだけに腐心する政治家は、もはや国民を代表する国会議員の資格を有しないのではなかろうか」
「教団の浸食は政治ばかりでなく、経済団体、組合、企業経営者、教育機関などありとあらゆる業種業態に入り込んでいます。政治と同様、不平不満を一切言わない信者は『スーパー派遣社員』」
第一は統一教会の金集めと韓国本部への送金がヤリにくくなる捜査や規制法律を阻止させること。第二は政府の方針などが教団がおこなうエベントの趣旨とズレがないようにさせること。自民党ベテラン議員が証言「統一教会が、永田町でやっていること」
火のないとこに煙は立たないし、臭いものに蓋はできない典型だぬ。
ベテラン議員
「議員が秘書やスタッフを募集すると、旧統一教会の関係者が必ず応募してくる」
「政界は旧統一教会という蟻地獄から抜け出せなくなっているんですよ」

関係を絶つ?無理でしょ😨
一掃するしかない
私は広告塔でした
もう言ったから終りだ
自民の調査なんてこのレベル
納得なんて出来ないよねぇ…
統一教会的な思想、行政を締め出さなければ、関係を絶った事にはならない。即ち選択的夫婦別姓やジェンダー平等の実現は直ちに実施せよ
🔴自民党がここまで統一教会に関わっていて、教会との関係を断つ、それだけで問題を終わらせたら、今後宗教問題は何も議論できなくなるだろう。国葬も同じ🤣😇🔴
政府公務員で専門組織は当然あるだろうな。統一教会や対創価学会関連の業務。血税だぞ。自民を与党にしてはいけない。
欧米のロビイストといい日本の統一協会といい、腐った民主主義は本当に始末に負えないな。
軍資金は巻き上げたお金かなぁ??
一強独裁政権の自民党は腐敗している、自民党の腐敗政権がこのまま続ければ日本が危うくなる。
タイトルとURLをコピーしました