メディア蚘事

習近平が、぀いに「犁じ手」  䞭囜の「人工雚」ず「地球環境砎壊」の“ダバすぎる真実”藀 和圊 @moneygendai

バズる指数ピヌク 70

 twitterコメント 83件䞭 183件
🇚🇳気象を倉える犁じ手を䜿甚
ペり化銀(AgI)ずドロヌンを甚いお雚を降らせる。

仕組みは疑䌌的に雲を䜜るのず同じなのか🀔
AgIは結晶構造が氷に䌌おいる
→氎が結晶する際の皮ずなりやすい
∎倧気䞭に散垃するず、AgIの粒同士がくっ぀き合っお雲が発生する
「ペり化銀」をばらたく
ᅩ
雲の䞭にペり化銀を散垃し人工的に雚を降らせる技術は、クラりドシヌデむング(雲の皮たき)ず呌ばれおいる。
雲の䞭に雚粒の皮ずなるペり化銀をばらたき、呚囲の小さな氎の粒を集めお倧きな雚粒に成長させ、雚を降らせるずいうものだ
䞭囜の蟲業生産の3分の1を支える長江流域の䞍調は䞭囜党䜓の食糧危機に盎結する
↑
ある意味、気象兵噚でしょうか
なら、人工地震もありたすね

戊䞭の日本ずか
恐ろしい😱地球砎壊するきか蚱せん❗💢
日本も飛行機で たいおやっおるような。線状降氎垯も綺麗に雲が線状なんかになっおるし。ずっず消えずに青空が真っ癜になるような飛行機雲なんお20幎前にはなかった。

習近平が、぀いに「犁じ手」 䞭囜の「人工雚」「地球環境砎壊」の“ダバすぎる真実”
ペり化銀ロケットは東京の氎瓶、奥倚摩湖付近でも行われおいたす。叀くは宮沢賢治の小説にも出おくる叀兞的な手法なんですがね。ゲンダむの蚘者は読曞しおないんじゃ
今、日本は豪雚だけど、来幎は干ば぀になるかもしれん。その時は日本も「犁じ手」するかもな。
そら、河の流れをせき止めおいたら、氎量枛りたすよね ( Ž▜)
䞭囜で、たさか「長江が干䞊った」  


習近平が、 䞭囜の「人工雚」ず「地球環境砎壊」 

䞭囜・䞉峡ダム、「人類史䞊最も悲惚なダム決壊事故」の危険 
䞍盞応な力を埗るず神のように䜕でも出来るず勘違いし始めるのか。
an interesting title
はい䌝ポケ
>ペり化銀を䜿っお雚を降らせる技術は、1960幎代に米囜のれネラル・゚レクトリックの化孊者によっお発明された。

この科孊者がSF䜜家カヌト・ノォネガットの兄なのは趣深い。
おやめください・・・・
★぀いに「犁じ手」  䞭囜の「人工雚」ず「地球環境砎壊」の事実。

じじ川柳
「䞖界の関係機関は䞭囜の気候改倉技術に぀いおノヌマヌクなの・・・。」
颚䞋にある日本にずっおは倧いに懞念すべき事態だ😡⚡
狙われる北海道、䞭囜人🇚🇳の倧量移民⬇

「䞭囜の氎問題」が危機的状況、䞖界的な食糧䞍足や移民増加の可胜性も
6000平方キロメヌトルに及ぶ範囲で倧型ドロヌン機がペり化銀を雚雲の䞭に散垃した結果、「恵みの雚」が降ったが、皮肉なこずに今床は連日の豪雚で措氎の発生が譊戒🀬🧐🀯
雲の䞭にペり化銀を散垃し人工的に雚を降らせる技術は、クラりドシヌデむング(雲の皮たき)ず呌ばれおいる。

集䞭的に䞀地域に降らせれば反動で降らない地域が発生するわけで。将来的に氎資源の取り合いになりかねない。かも
異垞気象の原因は枩暖化である事は明らかなはずです。

誰かが悪い論争より私たち達䞀人䞀人の行動に原因があるはずです。(䞭囜擁護じゃないよ)

みんなで芋盎そうよ

習近平が「犁じ手」䞭囜の「人工雚」ず「地球環境砎壊」の“ダバすぎる真実”
嘘蚘事を曞くな
Yahooニュヌス出ちゃったら
もう、、、陰謀論ずかの話じゃない。。。
47を環境砎壊倧囜ず呌びたしょう❗
最近あたり聞かなくなったけど、䞉峡ダムは存圚そのものが気候を倉えたず蚀われおいるくらいだから、あたり匄り過ぎるのも良くないんでしょうね。

それにしおも豪雚の床に厩壊の危機が報じられる䞉峡ダム、どうする぀もりなのか。
ペり化銀から発生する有毒な銀むオンが生態系を汚染し、人䜓を脅かす懞念がある
䞭華思想の前に倷狄蛮族ぞの圱響など取るに足らず。
 なんお思っおいそう。ヌヌ
措氎に繋がった❓どうする台颚11号で曎に 
お返しきたすよ。自然舐めるんじゃない😠
そういえば北京オリンピックのずきも人工降雚䜜戊やっおたしたね
「四川省は8月25日から29日にかけお人工降雚の取り組みに着手したのだ。6000平方キロメヌトルに及ぶ範囲で倧型ドロヌン2機がペり化銀を雚雲の䞭に散垃」
😳😳😳
習近平 ぀いに「犁じ手」 䞭囜の「人工雚」ず「地球環境砎壊」“ダバすぎる真実”
勝手に滅びるにはいいけど
バタフラむ・゚フェクトにならないずは限らない
雲の䞭にペり化銀を散垃し人工的に雚を降らせる技術は、クラりドシヌデむング(雲の皮たき)ず呌ばれおいる。雲の䞭に雚粒の皮ずなるペり化銀をばらたき、呚囲の小さな氎の粒を集めお倧きな雚粒に成長させ、雚を降らせるずいうものだ。

ペり化銀を䜿っお雚を降らせる技術。
「䞭囜で、たさか「人工降雚」で連日の豪雚」・・ずいうこずは、日本もできる・・・だわな
本圓どうしようもない囜だな䞭囜っお。
たぁ雚で党郚流されお党お無くなれば党䞖界に平和が蚪れる。
さっさず消えお無くなれ。
人に迷惑かけるな
䞋品な民族‌䜕もかもが自分勝手で協調性など皆無。䞖界がどうなろうず知った事じゃ無くただ䞖界䞀になりたいだけ‌もう䞖界䞀ですよ、嫌われ者囜家のね💩💩💩💩💩
アメリカの南の方では、雚が欲しいず、飛行機から氎を噎霧機で撒くずかテレビで以前やっおいたような。
今回は雚だが、次はりむルスの予行挔習だからね。
たぁ撒くのは台湟や朝鮮半島だろうがな。
笑笑
䞭囜... →
長江ダムが原因なのに。人工降雚は北京オリムピックでやっおお、効果は堎圓たりだったような。〆
ケムトレむルですね。
日本もやっおたす。
倩候操れるの草
ペり化銀を甚いた人工降雚は日本でも普通に行われおいるんだけどやはり藀和圊は頭Zだわ。
こんな囜がお隣にいお
日本の領海に嚁嚇射撃しおくる。
デニヌや芪䞭議員は日本ず沖瞄をぶっ壊したいのか
この手の蚘事  毎々消されるんだよね(Žω`)
ノヌマヌクずは胜倩気だな。
ホント、自分勝手な囜だねぇ。
ペり化銀のこずを知っおいたので
311の拡散した物質で雚が降るのではないかず心配しお
関係者には出るな、雚に圓たるなず蚀っおいたが
その埌の報道で知るたで信甚しおもらえなかった
やっずこの皮の蚘事が出おきたょ 
醜菌屁 きちがい
「地球環境砎壊」の“ダバすぎる真実”
昔、アンビリバボヌでアメリカの倩候を操れる人が雚を降らせ過ぎお倧型のダムを決壊させた話がありたしたね。
その方法の詳现は謎のたただったず蚘憶しおしおいたす。
☔☔😅😅
人工雚なんお数幎前から蚀われおたろ。今曎わヌわヌ蚀うのは䜕で
こういうこずは䞭囜䞀囜の問題では枈たされない
やりたい攟題やな。
ペり化銀散垃たでは蚀及するもケムには觊れず、䞭囜の気象操䜜のみ批刀。

⚫
ビックリ‌
『人口雚』の蚘事がYahooに。。
この蚘事を今、衚に出しおきた目的は。。
Yahooにこんな蚘事が。。
消される前にスクショしずこ
ほんず䜙蚈なこずしかしないどころか、日本人の健康にも危害を加える支那䞭共
> 䞭囜政府は2012幎から倧量の資金を投入しお気候改倉プログラムの開発に取り組み、「2025幎たでに気候改倉プログラムの察象地域を550䞇平方キロメヌトルに拡倧する」
「四川省は8月25日から29日にかけお人工降雚の取り組みに着手。 6000平方キロメヌトルに及ぶ範囲で倧型ドロヌン2機がペり化銀を雚雲の䞭に散垃」
䞭囜は地球の癌
人工気象装眮⁉😲
䞭囜の「人工雚」ず「地球環境砎壊」の“ダバすぎる真実”
時間がないよね‌
ダバいや぀
キンペヌの断末魔ですね
😱😱😱😱
バタフラむ効果ずいう胡散臭いのを信頌するずこの蚘事は気になるずころだが 
偏西颚ずか出おくるずなかなか厄介な 

ある意味䞭囜的SDGsをやっおるずいう蚀い蚳もできる怖さ 
この囜は地球から消滅した方がいい
自囜統治もたたならないこのハリボテ倧囜に甘露を求める日本䌁業も消滅したほうが😀😇
🇚🇳䞭共で実斜される「人工降雚」
クラりドシヌデむング雲の皮たきず呌ばれる「人工降雚」で連日の豪雚 

銀むオン氎は、私個人も趣味のバラ栜培や济宀のカビ察策で䜿っおいるが、倧芏暡な「人工降雚」は気候そのものを倉える危険があるのではないだろうか
▶そもそも、コントロヌルできるたでの技術段階に到達しおいるのか
結局のずこ、䞭囜の支配を蚱容できないのっお総じお「我がこずしか頭にない」からなんだよなぁ。倩候でさえ支配しようずかやべえでしょ。
陰謀でもなんでもない事実。シナの「人工雚」
2022.8 䞭囜


2022.9.4

◟「人工降雚」で連日の豪雚
◟「ペり化銀」をばらたく
◟人䜓や環境ぞの悪圱響
ペり化銀→発生有毒銀むオン
続
「人工降雚」本圓に倧䞈倫なのかたず、人䜓や環境ぞの悪圱響は、ペり化銀から発生する有毒な銀むオンが生態系を汚染し、人䜓を脅かす懞念が。
トヌタルの降氎量を倉えるこずはできないので、ある地域に人工的に雚を降らせるず、呚蟺地域で降氎量が枛るずいう問題もある。
䞀党独裁政暩囜家の「醜菌匊」が犁じ手を䜿っおいるようだ❗長江の干䞊がり「異垞干ば぀❗」に人工雚❗地球䞊に生きる人間始め生物に悪圱響を及がす行為は断じお赊すたじ❗
ペり化銀に拠る降雚誘匕は人工降雚ず蚀える皋の効果はなく 2000幎䜍のニュヌスで芳た事がある 
倩気は神の領域だ。クラりドシヌディングは人䜓や環境に悪圱響を及がす。ペり化銀から発生する銀むオンは生態系を汚染し、そのバタフラむ効果は蚈り知れない。
地球にずっお良いわけがない。

本圓に迷惑。。
䞖界は繋がっおいる。事象にはメリットずデメリットが付き物だし、等䟡亀換の原則もある。ただ、この囜は、蚌拠があったずしおも癜を切るだろう。
習近平が぀いに犁じ手‌䞭囜の人工雚ず地球環境砎壊の“ダバすぎる真実” 

䞖界で異垞気象が倚発しおいるが、その共通の原因は偏西颚北半球の䞊空を西から東ぞ吹くゞェット気流の蛇行だ。藀和圊さんのコラム。 倏の豪雚灜害に悩たされおきた䞭囜が、今幎は䞀倉しお極端な雚䞍足ずなっおいる。気候改倉技術の濫甚が倧本の原因なのではないか。
焊っおペり化銀撒きすぎお、囜たるっず蟲業䞍可ずかなりそうで( ÂŽ_>)手加枛知らないからなぁw
タむトルずURLをコピヌしたした