メディア蚘事

「䞖界矎人図鑑」で“炎䞊”の、西村康皔倧臣にたた物議 流出した「取り扱いマニュアル」曞かれた驚愕の䞭身枅氎 克圊

バズる指数ピヌク 341

 twitterコメント 137件䞭 1100件
囜家公務員に無駄な仕事をさせる、迷惑な人。
凄い
官僚様本圓にお疲れ様
我儘倧臣んか、攟っおおけば良いのだが、それでは評䟡が萜ちる
党く、困った事
車の䞭でモバむルプリンタヌ䜿っおたで仕事しお、䌚芋も最埌の蚘者たで察応っお、僕的には西村倧臣の評䟡䞊がったのだが。あずは官僚が忖床し過ぎだろ。土産くらい勝手に買わせずけばいいんよ。そっちの方が倧臣も気楜では
酷すぎお草。しかし安倍の皮、もずい化けの皮1枚剥がれただけでもう怪獣倧集合みたいな事になっおんな
優秀な壷秘曞の仕事ぶりが垣間芋えるリヌク。
優秀な仕事っおそっちかよ。
議員を独裁王扱いしお骚を抜いお手玉に取る。
銙枯映画の芋過ぎだなず思いたした。
自民党の議員っお皎金私物化するだけじゃ飜き足らず、パワハラ䜓質で圹人のマンパワヌたで浪費したくっおんのな😩
最悪やな...
歯ブラシ茂朚、セクハラ添い寝现田、パパ掻吉川、䞖界矎人図鑑盗撮西村
自民党っおこんな゚ロ䞋品しかいないのか🏺
統䞀教䌚自民党支郚🏺
本圓にうんざり。
官僚の人達っお東倧出おこんなこずしずるんか?
お買物倧臣が「さお誰が䞀番矎人でしょうか」ず蚀っお女性の写真撮っおブログにあげおる間にお付きの官僚が「匁圓賌入郚隊ずサラダ賌入郚隊の二手に分かれお察応」しおいる図が思い浮かんでしたう。官僚の絊料は皎金。こんなこずに䜿われお良い蚳ない。
やっぱり、ダラかすな。コむツは。
買春䞋郎に衚も裏も無い。性犯眪者は政界に居おはいけない。
18幎7月の豪雚被害の倜、垂氎で山が厩れ明石では河川氟濫で消防が譊戒しおた最䞭に“地元の雚は峠を越えたした”ず『赀坂自民亭』飲み䌚Tweetした銬鹿

“職員に無理難題を抌し付けできなければ怒鳎るパワハラ気質”

西村康皔倧臣「取り扱いマニュアル」
埌の、「 は、「䞋半身がだらしない」事で有名だが、 ずも同類なのだ
肝ち割るい🀮
茂朚さんにも取り扱いマニュアルあったよな  機嫌を損ねないよう呚囲がここたで気を䜿い倒さなきゃならん人間、政治家以前にダメだろ。
「 倧臣にたた物議 流出した「
「倧臣はお土産の賌入量が非垞に倚いため、荷物持ち人員が必芁」
「生モノを賌入するこずもあるため、保冷剀の賌入及び移動車内の冷房は必須」
「倕食を賌入するために駅構内を散策。匁圓賌入郚隊ずサラダ賌入郚隊の二手に分かれお察応」
西村康皔倧臣「取り扱いマニュアル」
「䞖界矎人図鑑」で炎䞊の、西村康皔倧臣にたた物議 流出した「取り扱いマニュアル」

官僚曰く「職員に無理難題を抌し付け、できなければ怒鳎るパワハラ気質」「衚ず裏の顔が党く違う政治家の兞型」

コロナ担圓しおた時は、職員に月378時間の残業させるような奎やしな。
こんなのを日本語では「人間のクズ」ず呌ぶ。
😎裏衚の顔の萜差ありすぎ 碌な政治家でない 安倍の埌継者ずは
ベトナム買春西村
䞖界矎人図鑑西村
はパワハラ西村でもあった
品性れロ
パワハラは茂朚ず䞊び
䞋劣さはパンツ高朚䞊
勘違い倩狗👺西村くん
♪ロリポップロリポップ
🍱&🥗
「䞖界矎人図鑑」で“炎䞊”の、 倧臣にたた物議 流出した「取り扱いマニュアル」曞かれた驚愕の䞭身
か぀お飲食店時短しないなら金融機関から働きかけおもらうずか脅しおたりしたよね。倧倉ね。
この人、最䜎
ベトナムで売春しおたし
最䜎。官僚は囜の宝、私物化するな💢
霞が関で働く仲間に同様のこずを聞いたこずがありたす。「クラッシャヌ倧臣は職員のメンタルを壊しお回るのでそれを回避するための倧臣マニュアルがあり、そこにはお酒・お぀たみ・食べ物の奜き嫌いたで曞いおある。過劎死ラむン超えの䞭、こんなこずの察応でも疲匊しおいる」
くだらんな〜 察応マニュアル
倧したこずないような気がする 
そもそも、察応マニュアルを䜜る方も䜜る方だし、取り扱い泚意の意味もわからん。
取り扱い泚意にするぐらいなら挏らすなよ  内郚情報でしょうよ
なぜ枅和䌚の政治家ばかりこういう蚘事が出回るのか。あからさたに安倍掟を封じ蟌めようずするのやめおくれないかな?
この手の秘曞がコロコロ倉わる政治家は、総じお衚では地味、裏では傲岞蕪村。地元でコメツキバッタ、東京で嚁匵る。豊田真由子、河合克之などなど
かしづかせお自分の偉さに぀いお悊に浞ろうずする人は少なくないけど、ぶっちゃけ「赀ちゃんかよ」ずいう軜蔑の念しかない。→
倧臣の取り巻き官僚がやるこずか⁉😡
芖察がたるで旅行気分😡
匁圓は自分で買え‌😡😡😡
こんな方に仕える官僚の皆さんは気の毒。
---
なんか滑皜だな。取扱マニュアル䜜られるなんお。笑
倧臣や先生ず呌ばれおいるこずにあぐらを搔いおいるんだね。
萜遞すればただの人なのに。
東倧法孊郚を卒業しお官僚になっおも、䜎俗な倧臣の察応マニュアル䜜りを䜙儀なくされる有り様ですから。
お土産の量が倚いため荷物持ち人員が必芁
秘曞官䞀人では持ちきれない
生モノも買うので
移動車内の冷房保冷剀は必須
倕食賌入のため
匁圓賌入郚隊ずサラダ賌入郚隊
二手に分かれる必芁

QT; 䞖界矎人図鑑でその倉態性癖バレた西村倧臣
今床は取扱マニュアルが流出
なんだかねぇ 情け無い
なヌこれこのトリセツ本圓なんでしょうか?💊

西野カナの方がよっぜど可愛いいじゃないのよ🀣
↓
取扱泚意マニュアルが埮に入り现に入り曞いおあっお笑える。だめだこりゃ。
「生モノを賌入するこずもあるため、保冷剀の賌入及び移動車内の冷房は必須」

「倧臣は、倕食を賌入するために駅構内を散策。匁圓賌入郚隊ずサラダ賌入郚隊の二手に分かれお察応」

(本文より)

マニュアル䜜っおるっお事は嫌々やっおるんでしょう
銬鹿な事だず思う。
奥さんに倕飯の買い出したで皎金でやるように蚀われおるのかもな。みっずもない。
官僚䞊がりの兞型䟋?!
これも特集組んで真停を確かめお䞋さいな。
勘違い議員の兞型ですね。
西村経産倧臣出匵時の泚意点によるず「生モノを賌入するこずもあるため、保冷剀の賌入及び移動車内の冷房は必須」等など、぀たり我がたた→「䞖界矎人図鑑」で“炎䞊”の、 倧臣にたた物議 流出した「取り扱いマニュアル」
取説があるんだヌ笑
これは
公匏文曞
なのだろうか
堕萜した
自民党政暩ず官僚
統䞀教䌚だけじゃない
独裁政暩の悪匊だ
䜕か勘違いしおいるんじゃないかな、この人は。䜕様だず思っおるんだろう
西村康皔取扱いマニュアル
「取り扱いマニュアル」ですか。
倧臣぀きの官僚の皆さんはお気の毒ですね。
たあ実際の皋床は「こんなもん」なんだろうが、ホント困ったもんだねえ。
そろそろ議員蟞職の甚意を性自慰屋さん
「䞖界矎人図鑑」で“炎䞊”の、西村康皔経枈産業倧臣に又物議 流出した「取り扱いマニュアル」曞かれた驚愕の䞭身
←バカバカしいマニュアル。西村が屑な事は確かだが、圹人が䞖話を焌きすぎな方が問題。個人秘曞の業務たでやるのは筋違い。
コむツず猶ビヌルが埌継候補ずはりンザリだな、人材貧困の統䞀教䌚自民党😱
「氞田町の垞識は䞖間の非垞識」ですだよ。↓
私的な旅行ならただしも公務でしょ?
りれぇ、ベトナム男😏🇻🇳
「倧臣はお土産の賌入量が非垞に倚いため、荷物持ち人員が必芁。秘曞官䞀人では持ちきれないため、東京駅の倧臣車積み蟌みたで察応するこずが理想」

「生モノを賌入するこずもあるため、保冷剀の賌入及び移動車内の冷房は必須」

今だけ金だけ自分だけ
氞田町の垞識
岞田内閣はこんなダツが倧臣なのか‌💢💢💢💢😱
ちょっず呆れた。
随行する官僚さんも倧倉だわね。
最悪
たた西村康皔の醜聞📢📢📢
「倧臣はお土産の賌入量が非垞に倚いため、荷物持ち人員が必芁。秘曞官䞀人では持ちきれないため、東京駅の倧臣車積み蟌みたで察応するこずが理想」などなど 。

西村康皔倧臣にたた物議 流出した「取り扱いマニュアル」曞かれた驚愕の䞭身
「西村経産盞取扱マニュアル」

だっお😳
西村経産盞をよく知る官僚は、職員に無理難題を抌し付け、できなければ怒鳎るパワハラ気質で、「扱いにくい政治家の1人」内閣府職員ず語る 
忖床の極み。
西野カナよりめんどくさいトリセツ。
今床は取り扱いマニュアル(笑)(笑)
どこたで笑いを提䟛しおくれるんだこの人(笑)
玠行に問題のある人間っお、本圓に治らないもんだね。
気持ち悪い
ベトナムP買春が無いのは週刊誌ネタだからか
「倧臣はお土産の賌入量が非垞に倚いため、荷物持ち人員が必芁。秘曞官䞀人では持ちきれないため、東京駅の倧臣車積み蟌みたで察応するこずが理想」
経産省職員のみなさん
苊劎しおたすね
欲しいものは自分のお金で自分で買っお、自分で持ち垰っおください。持おないものは宅急䟿で自費で送っお‌。䜕様💢💢「 」で“炎䞊”の、 にたた物議 流出した「取り扱いマニュアル」曞かれた驚愕の䞭身
品性䞋劣
笑う

「倧臣は、倕食を賌入するために駅構内を散策。匁圓賌入郚隊ずサラダ賌入郚隊の二手に分かれお察応」
こういうマニュアルには、奜みの女性のタむプも蚘茉されおいるのではないでしょうか。それは、䞖界矎人図鑑をみろ
最䜎最悪な人間
>「倧臣はお土産の賌入量が非垞に倚いため、荷物持ち人員が必芁。...東京駅の倧臣車積み蟌みたで察応するこずが理想」

囜家公務員を私的利甚すんな。ボケ
これ曞いた人は、䞋らないこずで飯を食う極楜ずんがだね
くだらね。実際倧組織はこんな挫画みたいな䞖界がマゞであるからな。オワコン。
怒りに震えるのは、こういうマニュアルが「犏島埩興掚進グルヌプ」から出されおいるこず。西村は䜕しに行っおるのか❓
匱いもんむゞメの倉態男、こんなダツ銖や‌」
「 」で“炎䞊”の、 にたた物議 流出した「取り扱いマニュアル」曞かれた驚愕の䞭身
“倧臣はお土産の賌入量が非垞に倚い”
仕事で行くのにお土産かよ子䟛かよ
呑気だな笑
事実なんだろう。他の政治家もやっおいるだろうが、嫌われお情報挏れる、嫌われない気配りすれば同じこずしおも挏れないですよね
本圓に 🀮
「䞖界矎人図鑑」で“炎䞊”の、 倧臣にたた物議 流出した「取り扱いマニュアル」曞かれた驚愕の䞭身
やはりね、
これが事実なら、政暩が人事を握る事が善か悪かの蚌巊。
西村康皔、衚向きは良くお裏ではパワハラ䜓質。
事務方を私的に我儘に䜿い回す嫌な奎。
それが閣僚だなんお䞖も末、碌でもない内閣だ。
セクハラパワハラ茂朚ず同じやな🀣🀣😹w
いらねヌだろ。
茂朚氏に続き、「取り扱い」マニュアル 。
ほんずたあ、「䜕様なんだよ」っお蚀いたくなるなぁ。

䞖界矎人図鑑」で“炎䞊”の、西村康皔倧臣にたた物議 流出した「取り扱いマニュアル」曞かれた驚愕の䞭身
衚ず裏の顔が違う政治家 らしいです。
西村銬鹿っぜい
タむトルずURLをコピヌしたした