メディア記事

自民党が旧統一教会に「縁を切る」と言えないワケ…「ズブズブ」の根源と「安倍家の血脈」

バズる指数ピーク 284

 twitterコメント 162件中 1~100件
『俺は知ってたし、もっと早く取り締まるべきだったのに。「反共」に騙されてあんな「反日」カルトと付き合うなんて自民はバカ』

みたいな事、亀井が言ってるけど、エイト氏の言う通りなら厚顔無恥という言葉ではとても足りないな。
ま、日本の大物政治家なんてこんなもん
縁を切る…言えない!血縁関係がどうやって切れるの?血の中に受け継いだDNAが流れている!
もう、それならそれで
私達はズブズブです!
何が悪いか!
と公に開き直るのか?
そのうち
自民党を信じぬ者は
地獄に堕ちるとか
言いかねないな
元凶は岸元総理>
支持率や情勢みても選挙で自民党が圧勝するのおかしくね!? って思ってたんだよね😑。
安倍晋太郎氏の話はこれまであまり出てなかったよね。これ。
原因

選挙が近づくと、安倍先生の秘書から各所属議員の選対秘書に連絡がきて『何人欲しい? 』と聞いてくる。旧統一教会系が10人くらい入っている事務所が多かったですね。ボスが自ら派遣してくれるんだから、みんな安心して受け入れる。
→→こんな岸、安倍暗黒私物化を
止めろ💢断つべきだ💢
西暦2022年9月2日:金曜日
もともと清和会固有のリソースだったわけだね。
国葬出来るわけない>
やはり岸、安倍一族は悪の一族w
方針とか方向性は言ったが実際とうするか計画がないしな。
「安倍家の血脈」。
ずぶずぶ自民党
悪いことは岸田首相はじめ多くの国民が安倍さんのせいにしている感じはありますね。今日体調が悪いのも統一協会と安倍さんが悪い。

選挙が近づくと、安倍先生の秘書から各所属議員の選対秘書に連絡がきて『何人欲しい? 』と聞いてくる。旧統一教会系が10人
選挙が近づくと、安倍先生の秘書から各所属議員の選対秘書に連絡がきて『何人欲しい? 』と聞いてくる。旧統一教会系が10人くらい入っている事務所が多かったですね。ボスが自ら派遣してくれるんだから、みんな安心して受け入れる。
現代ビジネスさん、安倍さんが亡くなっても、安倍さんのことが気になって、気になって仕方ないんですね。
分かります。
大阪では🤔統一教会の施設なんて、見掛けた事が無かってんけどな🤔???ま
「旧統一教会と自民党は『複合汚染』なんだよ。頭の先からケツの穴までお互いに絡み合い、繋がっている」
頭の先からケツの穴までつながっている全自民党と反社統一協会‼️
完全に骨髄まで食い込んでいるのを断つことが出来るの⁉️
反社統一協会に解散命令を‼️‼️
「戦後レジューム」が関係してるんでしょ。自民党も統一教会もGHQも、元を辿れば親分は同じらしいじゃない。

その親分の方針の変化(不要なものは処分)に気付けずに、安穏とぬるま湯に浸かっていたツケが来てるんだと思う。
政界が旧統一教会に「縁を切る」と言えないワケ…「講談社の取材力の無さの」の根源と「安倍家の血脈の嘘」

何処から引っ張ってきたのか?と思わせるような
人物に証言させて、極左翼講談社独特の言い回しで
「安倍が獅子身中の虫である」如く嘘を並べる
事には辟易する。
「手を切る」→自民党解体。
を、意味する。
マスコミが騒いでるけど、マスコミの社員の中には統一教会の信者は居ないのか?

聖教新聞なら言えるか?
まあアレはマスコミではないか。
森友から始まり→加計→桜→統一教会→国葬
故人になっても…
何時まで続く安倍叩き!
安倍叩き→後継叩き→日本叩き
今や日本は工作員列島化の悲惨。
この件は、根が深い、安倍さん狙撃事件前、某党の幹事長がNHK日曜討論時に「岸/安倍家と統一や米国CIA秘録等々岸A級戦犯が釈放の理由等々」述べ、司会より制止、生々しく驚きすぎる内容でしたね。
——「本当はもっと早く彼らを取り締まるべきだった。ただ憲法には信教の自由があるから、慎重にならざるを得ない。今はおとなしいが、創価学会だって昔は
反共半狂なかよしニャン。自民ありきで墓場まで。
自民党と統一教会は何十年にもわたって相互補完関係を築き、それを強化したのが安倍晋三だ。霊感商法を野放しにし、カルト宗教を支援したのが安倍晋三だ
しかも選挙では寝る間も惜しんでビラ配りやポスター貼りをしてくれるんだから、断る理由もないですよ・・・」
バカなのは自民党結党時の指導部だ。文鮮明なんて本当は反日主義者なのに、反共という言葉にごまかされて、正体を見抜くことができなかったんだから・・・
>自民党内でも旧統一教会の力を最大限に活用していたのが、現在の安倍派=清和政策研究会である



安倍さんの汚名を晴らす為にも、こういうところの白黒をハッキリさせないといけなそうですね
ヤバ谷園
選挙が近づくと、安倍先生の秘書から各所属議員の選対秘書に連絡がきて『何人欲しい?』と聞いてくる。ボスが自ら派遣してくれるんだから、みんな安心して受け入れる
自民党さんへ
悪いことばっかりしてるから、切れないんじゃないんですか?
やはり、選挙と内部抗争。
旧統一教会と自民党は『複合汚染』なんだよ。頭の先からケツの穴までお互いに絡み合い、繋がっているということだ。
こんな連中にくっ付く議員や自民ファンは愚か者❗
酔っ払いを介抱するふりをして、内ポケットの財布を抜き取るのと同じ手口の
>もっと早く彼らを取り締まるべきだった。ただ憲法には信教の自由があるから、慎重にならざるを得ない。

警察官僚だった亀井の言葉は無念を感じます。
自由民主党ができる前から、岸信介元首相が統一協会とズブズブだったんだから、縁を切ることは不可能では?
自民党本部や国会議事堂の出入口に韓鶴子の踏み絵を置いとけよ!
自民党が旧統一教会に「縁を切る」と言えないワケ
…「ズブズブ」の根源と「安倍家の血脈」。
【本文より④】議員の事務所に信者が秘書として入り込む例が増えたのが、'80年代。当時、大蔵大臣や外務大臣を歴任した渡辺美智雄氏、自民党から新進党へ移った衆議院議員の新井将敬氏、建設大臣などを務めた同・大塚雄司氏などの事務所に、旧統一教会系秘書の姿があった。
【本文より⑤】自民党ベテラン議員秘書「議員と教団とのパイプ役となる秘書もいた。一方で、選挙で使う名簿を彼らが霊感商法に利用しているという噂も絶えずあった。党内にも問題視する人はいたが、選挙に勝てばウヤムヤになるし、やっぱり統一教会はいい、強い、となる」
【本文より②】山口敏夫氏「旧統一教会と自民党は『複合汚染』。頭の先からケツの穴まで絡み合い、繋がっている。当初は国際勝共連合と名乗り反共を唱えて取り入って人脈を作った。バカなのは結党時の指導部だ。文鮮明なんて反日主義者なのに、反共という言葉にごまかされた」
【本文より③】竹本直一氏「大阪は旧統一教会の関係者も多かった。『挨拶だけでいいので、登壇してくれませんか』『そのかわり、選挙の電話作戦は任せてください』と言ってくる。他派閥の議員に勝つためにも、タダ働きしてくれる国際勝共連合の人たちを頼っていた」
これはエグイな。
全部自民党の身内からの生々しい証言。

【本文より①】亀井静香氏「昔の自民党も反共を掲げていたから、多くの議員が警戒することなく応援してもらったり、『世界日報』)の取材を受けていた。本当はもっと早く彼らを取り締まるべきだった」
やっぱり口だけやないか❗️こんだけ問題だらけのカルト集団なのにとことんバカだな❗️
🖍 (記事抜粋) 選挙で使う名簿を彼らが霊感商法に利用しているという噂も...選挙に勝てばウヤムヤになるし、やっぱり統一教会はいい、強い、となる...
山口敏夫氏
「旧統一教会と自民党は『複合汚染』なんだよ。頭の先からケツの穴までお互いに絡み合い、繋がっているということだ。当初は反共を唱えてうまく取り入って人脈を作った。...カメレオンの如く生き延びてきた。」
マスゴミが共産主義、社会民主主義、革命闘争、売国反日と縁を切れず、ズブズブであることの方が遥かに明らかであり、また問題だと思いますがね。多くの良心的な大多数の国民はそう思っていますよ。だから、笛をいくら吹かれても踊らない。
早く亡国活動家は滅びて欲しい。
自民、亀井静香などがはなしている。
じっくりと読んではいかが!!
知ってる人は知っている。膿は早く出せ。
「旧統一教会と自民党は『複合汚染』なんだよ。頭の先からケツの穴までお互いに絡み合い、繋がっているということだ。」 (中曽根康弘内閣で労働大臣を務めた山口敏夫氏)
バカなのは自民党結党時の指導部だ。文鮮明なんて本当は反日主義者なのに、反共という言葉にごまかされて、正体を見抜くことができなかった (抜粋)
スゲぇ言い方。
「旧統一教会と自民党は『複合汚染』なんだよ。頭の先からケツの穴までお互いに絡み合い、繋がっているということだ」(山口敏夫)
さらにヤバイことがありそうですね

選挙が近づくと、安倍先生の秘書から各所属議員の選対秘書に連絡がきて『何人欲しい? 』と聞いてくる。旧統一教会系が10人くらい入っている事務所が多かったですね。ボスが自ら派遣してくれるんだから、みんな安心して受け入れる。
選挙で使う名簿を彼らが霊感商法に利用しているという噂も…そりゃ情報の宝庫だもんねぇ
血脈に安倍さんの名だけを使われて片付けられたら、安倍さんが可哀想…、客家人民族の血脈だと認識するほうが正しい!!
「バカなのは自民党結党時の指導部だ。文鮮明なんて本当は反日主義者なのに、反共という言葉にごまかされて、正体を見抜くことができなかったんだから」

ハンマーしか持っていなければすべてが釘のように見えるんだろう。自民も統一教会も日本の主権者を支配者目線で見てる。
自民党が旧 に「縁を切る」と言えないワケ
大蔵大臣や外務大臣を歴任した渡辺美智雄氏、自民党から新進党へ移った衆議院議員の 氏、建設大臣などを務めた同・大塚雄司氏などの事務所に、旧統一教会系秘書
中曽根康弘内閣で労働大臣を務めた山口敏夫氏が言う。

「旧統一教会と自民党は『複合汚染』なんだよ。頭の先からケツの穴までお互いに絡み合い、繋がっているということだ。
中曽根元首相も文鮮明のことを大絶賛してた(映像で見ました)。同じ内閣にいても公に言えることではなかったのかな。
自民党と統一教会とは絡み合い溶け合って完全に一体化していると山口元労働大臣はいう。
切れないなら、一緒に消えろ。
「旧統一教会と自民党は『複合汚染』なんだよ。頭の先からケツの穴までお互いに絡み合い、繋がっている」「文鮮明なんて本当は反日主義者」「選挙で使う名簿を彼らが霊感商法に利用しているという噂も絶えずありました」
極左翼、講談社は左翼団体の典型的な死人に口なし作戦を展開中だ。
講談社の誰が死のうが、日本国に全く影響がないのが
悔しいのだろう。
『清和会で統一教会の勢力が目に見えて大きくなったと感じたのは、親分に安倍晋太郎先生(晋三の父)が就いた'86年。統一教会が10人くらい入ってる事務所が多かった』
「安倍家の血脈」って
典型的な差別じゃないの?
過去創価学会は反創価の元衆議や市議、映画監督を暴力団へ暗殺依頼したり日蓮正宗の僧侶や公明党幹部を敵対視し徹底的に攻撃してたが、現在は反創価の著名人が皆無な為、特定個人に対し学会員を動員し仏敵と称し自殺強要信仰を全国規模で行うし自民は創価の反社会性を十分知る
安倍家の血脈。
「カネと票」
(・ε・)
公安に通じている亀井静香の証言には重みがある→
この総理は「国葬」だってまともに出来ないから強行突破するつもり。
カルトと〈縁を切る〉など所詮は無理だから、国民の👀や👂をそらすために色々なことぶち上げてるけど、あげるだけだね。
「国葬」の費用は自民党が今年もらう政党交付金170億から出せばいいじゃん😡💢
単に「政権与党が名指しで人権侵害になりうること迂闊には言えない」というだけじゃろ……
国会議員に統一教会ポイント制
献金額に応じてポイント
選挙の応援でポイント
電報でポイント
講演会に参加でポイント
マザームーンでポイント
与野党ポイント表示義務化
切らなきゃ切らないでgdgdと文句を付けるんだよなぁ
自民党が旧統一教会に
「縁を切る」と言えないワケ…
「ズブズブ」の根源と「安倍家の血脈」
というか、教典とか具体的な教えもなく、開祖もいない神道は例外として、入党時に『あらゆる宗教』と縁を切る、で良いかと。
政治はそもそも特定の思想に偏るべきじゃないんだしね。
いい大人なんだし
・統一教会の過去の裁判等からどの様に捉えているのか。
・今までどの様に共生してきたのか。
・これからどの様に共生するのか決別するのか。
・信教の自由とどの様に線引するのか。
位は理路整然と政権与党なんだから述べてほしいものですが。
が に「
ツーツーカーカー、蛇の道はへびで、互いに利用し利用され、最期は屠られる。これがアイオーンのいつもの手。
安倍家李氏朝鮮末裔説が事実なら確信犯

> バカなのは自民党結党時の指導部だ。文鮮明なんて本当は反日主義者なのに、反共という言葉にごまかされて、正体を見抜くことができなかった
「私の選挙区がある大阪は旧統一教会の関係者も多かった。正月などのイベントで『挨拶だけでいいので、登壇してくれませんか』『そのかわり、選挙の電話作戦は任せてください』と言ってくるんです。特に('93年総選挙まで…
立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制のプロパガンダで危機に
←統一の議員への接近手口がよく解る記事。安倍が中心となって手配していた事も明らか。
反社会的団体、旧統一教会(現・世界平和統一家庭連合)と本気で縁を切ることができるのか、岸田文雄のパフォーマンスで終わるのではないか。
「解党」が必要。
政権与党が悪弊を根絶するには、解党して、まっとうな保守政党を創るしかない。
読みました
無理だよ。ズブズブ・オブ・ズブズブだからwww
旧統一教会と自民党は『複合汚染』なんだよ。頭の先からケツの穴までお互いに絡み合い、繋がっているということだ。バカなのは自民党結党時の指導部だ。文鮮明なんて本当は反日主義者なのに、反共という言葉にごまかされて、正体を見抜くことができなかったんだから
本文抜粋
また支持率下落しそう

選挙が近づくと、安倍先生の秘書から各所属議員の選対秘書に連絡がきて『何人欲しい? 』と聞いてくる。旧統一教会系が10人くらい入っている事務所が多かったですね。ボスが自ら派遣してくれるんだから、みんな安心して受け入れる。
「バカなのは自民党結党時の指導部だ。文鮮明なんて本当は反日主義者なのに、反共という言葉にごまかされて、正体を見抜くことができなかったんだから」
良記事
清和研元幹部の衆院議員が、匿名を条件に明かす。
「派閥内で旧統一教会の勢力が目に見えて大きくなったなと感じたのは、親分(会長)に(安倍晋三元総理の父である)安倍晋太郎先生が就いた'86年でした。先代の福田(赳夫元総理)さんから派閥を継い・・・」
自民党と旧統一教会、共鳴の半世紀 岸信介元首相から続く歴史

知れば知るほど悲しすぎる日本の政治
金と票で繋がっていないのなら、別にどうでもよい。
当時は左派が強かった。
細川連立政権が何をやったかを考えて欲しい。
自民党にとって保守派にとって統一教会は必要不可欠な存在だったのだ。
タイトルとURLをコピーしました