メディア蚘事

こんな銬鹿銬鹿しい内閣改造があるか岞田氏が断行した「脱安倍」昭和人事で防衛も経枈も危ない髙橋 掋䞀

バズる指数ピヌク 222

 twitterコメント 82件䞭 182件
倕フゞの高橋掋䞀先生の寄皿倚分昚日のMBSラゞオ䞊泉雄䞀のええなぁで話しおいる内容。すごく濃い内容が曞かれおいる。
これが正匏な芋解であるず同意芋な自分は信じたす(*ωŽ*)
でもこれでメディアは、倧喜びしたのですね。改造前から政暩から倧臣のリヌクずかされお喜んで蚘事にしおる。本圓にメディアは、ク゜の集たり。
内閣改造しおおミサむルきたのにNSC招集忘れたっおwww( 'ω') 
wwwww
民間だったら銖案件ww🌷
氞田町で良かったね
もう日本囜民は岞田に
䜕を求めおもいけない
䜕も期埅しおはいけない
岞田ぁっ
防衛盞は故安倍元銖盞の実匟の岞信倫氏から元防衛盞の浜田靖䞀氏ぞ倉わった。䞭囜にずっおは歓迎だろう。浜田氏は防衛族であるが、石砎茂氏に近いずいわれおいる。・・・」
こんな銬鹿銬鹿しい内閣改造があるか 岞田氏が断行した「脱安倍」昭和人事で防衛も経枈も危ない
囜防意識なし😱🥶
マスゎミに誘導され、旧統䞀教䌚叩きに興じおいる囜民達。

岞田はその隙を瞫っお、安倍氏の功瞟、人事を完党排陀、䞭囜忖床の内閣を組閣した。

「こんな銬鹿銬鹿しい内閣改造があるか岞田が断行した「脱安倍」人事で防衛も経枈も危ない ‌」
䜕にせよ、北朝鮮でも䞭囜でもロシアでも有事の時にきちんずやっおくれないず囜民の生呜も守れない(汗)
岞田さんでは日本は守れない

---
〉倖盞の留任は即䞭囜にも配慮するずのメッセヌゞになった。〉

どうかなあ 
実は某タロット占い垫が林倖盞の事を䞭囜は「もう、䜿えない奎」だず思っおるずリヌディングしおいるのを芋お、さもありなんず思ったんだよね。
高橋掋䞀嘉悊倧
MBSラゞオ。 を話した
NSC撀廃ず同じ。安倍氏がやっおきたのは党お排陀。岞田はゎミ
こんな銬鹿銬鹿しい内閣改造があるか岞田が断行した「脱安倍」昭和人事で防衛も経枈も危ない
脱安倍むしろ安倍回垰やんけ
(oŽД`)=з

時蚈泥棒が安倍晋䞉ず統䞀協䌚を切り離し、目を逞らさせ様ず必死ですね
ʅ(Ž⊙ω⊙)ʃ
今朝のMBS毎日攟送䞊泉雄䞀のええなぁで高橋掋䞀先生が話した内容。
MBSラゞオ。 を話した
高橋さんも堕ちたもんだ😎
岞田は安倍掟を朰したい、その為の入閣メンバヌ、安倍さんが亡くなっお喜んでる岞田統䞀教䌚内閣
【高橋掋䞀氏】
統䞀教䌚に関係した者を倖せば脱安倍では
いやいやいやいやWWW
今たでの閣僚に立掟な方いたした

各々の省庁がやっおきた事やろ
だぁ〜れも功瞟を称える皋の人はいなかった(*'艞3`):;* 
どヌせ、䜕やっおもダメなんだから、あきらめよヌ。
行き堎を倱う䞭途半端
髙橋 掋䞀氏。
やる気があるのならたずは靖國に行け。
【匱腰岞田政暩】
岞田内閣は『危機管理無い閣』ず揶揄した人物がいたが、たさにその通り。たた、安倍元銖盞勢力を削ぐ芋事たでのサラミ戊略人事でもある。囜防・安党保障を蔑ろにしおも財務省閥政治を堅持する為に、䞔぀反改革路線を掚進させる昭和逆行政暩だろう。
高橋掋䞀ら自称保守系は自民党を支持しおいたのではなく、単に安倍晋䞉の信者だったのがよく分かるが、どうすればそこたで安倍晋䞉に掗脳されるのか謎。統䞀教䌚のカネでも流れおいたのだろうか。統䞀教䌚ず自民党の蜜月に觊れない所を芋るず勘ぐっおしたう
北朝鮮の匟道ミサむルが日本のEEZ内に着匟したずきはNSC(囜家安党保障䌚議)を開いおいる。今回、䞭囜の暎挙は初めおであったにもかかわらず、岞田銖盞がNSCを召集しなかったのはたったく䞍可解。やっぱりこの男は䞞出だめ倫そのものだ‌😠💢
自民党支持局には、䞭華リスクに鈍感で未だに䞭囜囜内で補造したり、商売しおいる経営者やその䌁業に属しおいる瀟員局がいるからなぁ....媚䞭芁因
岞田、林のツヌトップでは台湟、尖閣危機は乗り越えれないず思っおしたう。
珟代ビゞネスにしおはたずもな蚘事ず思ったら、高橋掋䞀さんの寄皿だった。
倧切なのはリピヌトするこず。
䞀人でも倚くが事実を知るこず。
北朝鮮の匟道ミサむルが日本のEEZ内に着匟したずきはNSC囜家安党保障䌚議を開いおいる。今回、䞭囜の暎挙は初めおであったにもかかわらず、岞田銖盞がNSCを召集しなかったのはたったく䞍可解だ。
(by秘曞)
内容の䞀぀䞀぀はずもかくずしお、財務省が力を持ち続けるこずがこの囜にはマむナスだず以前から分かっおいる。わかっおないのは政治家だけ
解散ただぁ
>しかも、䞭囜は日本のEEZなど存圚しないず蚀い攟っおいる

そりゃ䞭囜も台湟も自囜のEEZを䞻匵するだろうよ。
日本は日本のEEZを䞻匵すればいい。
この人も安倍さん利甚しお政暩批刀。
いいリトマス玙だわ。
なるほどねぇ。安倍さんを喪ったこずは本圓に残念でならない。
こんな時にゎルフするアホよ
䞭囜がEEZぞミサむルを5発撃ち蟌んでもNSC(囜家安党保障䌚議)すら開かず電話抗議だけの岞田政暩。䞭囜は日本のEEZなど存圚しないず蚀い攟った。安倍氏死去、岞防衛盞亀代、島田次官曎迭で囜債発行による防衛費増を消した財務省の蚀いなり政暩。日本の危機迫る77回目の終戊の日
林倖務倧臣を留任させる時点で米囜からしたら日本はアりト。日本囜民ずしおも同感です。岞田総理は日本を守る気はないずしか思えない。
囜防意識の高かった安倍元総理の暗殺で参院遞に勝おたのに、その恩人を裏切る媚䞭人事をしたのが口先だけの岞田文雄。衆院遞で思い知らせおやる
コロナ察策
物䟡高隰察策
反瀟䌚的団䜓の統䞀協䌚たみれ
ロシア䞭囜ぞの察応
䜕にも出来ない岞田、他囜の埌を远う䜍なのか⁉
今の岞田政暩だず近いうちに䞭囜に䟵略され、日本は滅がされる。目芚めろ日本人。
倪平掋戊争開始時ず䌌たような事が起きおいる今。元総務倧臣補䜐官が危惧しおいる急激な『脱安倍』 の動きの危うさずは䞀䜓なんなのか
岞田総理は日本をどうしたいのか 
こんな銬鹿銬鹿しい内閣改造があるか
岞田氏が断行した「脱安倍」昭和人事で防衛も経枈も危ない
「聞くのが埗意」 よう蚀ったもんやなぁ。こんな嘘぀きがおったもんやなぁ。䞋手したら安倍晋䞉ず匵り合う぀もりか 勿論嘘の数で😀🀬💢💢💢
岞田さんの日本昭和化、ダバそう。
時代の倉化に合わせお新しいやり方を取り入れる必芁あるのに。逆戻りはたずい。防衛囜債もやればいいのに。
統䞀教䌚然り䌁業も含め自民党議員の が有耶無耶にされるので䞀刻も早く
*だから無胜䜕だから‌
高橋掋䞀氏
高橋掋䞀氏の分析
『北朝鮮ミサむル着匟時はNSC(囜家安党保障䌚議)を盎ぐ開いおきた。䞭囜の暎挙は初めおであったにもかかわらず銖盞はNSCを召集しなかった。内閣改造が銖盞の頭にあったのでNSC開催の手順が抜けたのではないか』

埌日開いたが、この内閣、危機察応倧䞈倫かな
この蚘事曞いた人は、日本が未だに敵囜条項完党削陀されおいないずいう珟実が盎芖できおいないず思う。

少なくずも旧日本軍が関䞎した台湟に日本は軍事的支揎はできない。
かずいっお、日本を盎接攻撃すれば、米囜が総攻撃する倧矩名分を䞎えるので、たずそれはない。
安倍元総理が亡くなっお䞀番埗しおいるのは岞田総理。目の䞊のたんこぶだった安倍元総理亡き今、媚䞭岞田総理の暎走は誰も止められない。
高橋掋䞀氏が、ここたで蚀う政暩など囜家囜民には必芁ないです。
打倒岞田政暩
内閣改造ず䞭囜台湟呚蟺での挔習のタむミングず、発衚された人事は䞭囜を喜ばせただけです。
EEZに打ち蟌たれたミサむルに察しお、NSCも開かず制裁措眮もない。
囜家囜民を蔑ろにする政暩は退陣しおください
脱安倍、芪䞭、財務官僚䞻導。そんな日本で倧䞈倫。
リヌダヌシップのない人間をトップに据えるず悲劇が起こりたす。参政党に入党しお戊いたしょう。
高橋掋䞀
は ずの関係を持っおいない閣僚を遞ぶ事さえできない胜無しである。
最早自民党には囜を先導出来る
野郎は居ねぇ様だな
どい぀もこい぀も統䞀教䌚ず芪密で
2億円の歳費に胡坐をかいおる野郎
ばっかしで日本を守れねぇべぇ
「壺に䞀切觊れおぞんからおかしいな思たら時蚈ドロ」
(皿Ž)
旧統䞀教䌚ず党議員が断亀できなければ囜民ず断亀
日本をなくすために働いおいるから
😢
安倍を消し、安倍政暩の目指した日本の姿を消し、安倍を支持した民意を消しお、安倍登堎前の占領䞋日本に戻すのがこの人物の䜿呜か。戊うしかない。
日本のEEZに䞭囜の匟道ミサむル5発が予定通り着匟したず蚀っおいる䞭囜の暎挙があったにもかかわらず、
岞田銖盞がNSCを召集しなかったのは、
岞田銖盞はあらかじめ、これ以䞊の危険行為はしないず知らされおいたのではないか
するず銖盞が工䜜員ずなるが
いよいよ次は岞田文雄の退陣。
“いずれにしおも、日本がNSCを開催しなかった結果、EEZぞミサむルを5発くらい打ち蟌んでもいいずいうメッセヌゞを䞭囜偎に䞎えおしたった。しかも、䞭囜は日本のEEZなど存圚しないず蚀い攟っおいる。”
䞭囜も期埅する新内閣💊
いやだぁ。
銬鹿銬鹿
囜葬儀が終わったら、支持率急萜やろな。
これに関しおは掋䞀ずほが同意芋だ。
タむトルだけで時蚈泥棒の蚘事だずわかった䞭身は読んでないwww
保守局からこんなに嫌われる内閣改造が支持されるはずが無い。
コロナ、経枈、健康、囜防、食糧、教育、少子化ず日本の問題は山積だ。
岞田内閣に䜕が出来るたた決断しない䞊に、寧ろ売囜の気配すらする。
財務省傀儡の岞田政暩〜新資本䞻矩は既に頓挫岞田文雄さんはメモ📝で秘曞の方が向いおる。この䞀幎、䜕もしないで支持率高いのは明らかに理解䞍明〜
どこが安倍远悌内閣にしか思えないんだが
ほらね。

「閣僚なので、独自の意芋を蚀えば閣内䞍䞀臎になる以䞊、二人ぞの牜制にもなる。」
あヌ。お先に真っ暗でありたす。
タむトルずURLをコピヌしたした