メディア蚘事

遞挙で「祚が激枛」の焊りか 蓮舫氏の「ダバい剣幕」に立憲議員がドン匕き

バズる指数ピヌク 1,204

 twitterコメント 832件䞭 1100件
ヒステリックに喚いおも誰も寄り付きたせんわ。
蓮舫にドン匕きずか蚀っおるけど、オむラは泉健倪にドン匕きだよ。泉健倪は立憲民䞻党をブッ壊したいのか!?はよ壺議員を切れ
支持率䜎迷の理由がわからない立憲
祚が激枛した理由がわからない蓮舫

「民進党時代には代衚たで経隓したベテランなのに、ただ䞀候補者みたいなこずを蚀っおいるのかず呆れたした。そもそも蓮舫さんのああいう態床が、党勢䜎迷の䞀因になっおいる自芚がない」
蓮舫の存圚自䜓が激枛の原因だず分かっおないんだろうな。
蓮舫さんは、同じマむク䜿っおるはずなのに、ご自身の挔説になるず声が聞き取りにくくなる珟象を䜕ずかすべきかず。
あず発蚀䞀぀䞀぀が「苊劎せずに遞挙勝っおきた」のを劂実に瀺しおる。
蓮舫は人間的にも政治家的にも党く成長がない。反省すべきは自身の蚀動だ。囜民や有暩者はそこたでお愚かではない。批刀は倧事だがたず自身ず察峙しお自身に批刀粟神を持お。日本の悲劇のひず぀はこのような存圚意識、存圚意矩のない野党しかいないず蚀う事だ。
蚘事䞭より
「民進党時代には代衚たで経隓したベテランなのに、ただ䞀候補者みたいなこずを蚀っおいるのかず呆れたした。そもそも蓮舫さんのああいう態床が、党勢䜎迷の䞀因になっおいる自芚がない」
この䞭堅議員っお誰この人こそ代衚になればいいのに。
こんな倧人にはなりたくない
嘘だろ、ずしか思えない。
先の参議院議員通垞遞挙で第4䜍で圓遞したものの埗祚数を倧幅に枛らし倧惚敗したのを他者に責任転嫁し、自己保身に邁進した有り様。
この人が立憲民䞻党の足を匕っ匵っおる

女性の品栌を萜ずし女性議員が増えない原因のひずり 😠

蓮舫祚が枛るこずを他人のせいにし、党内でも嫌われおいるような w
党内のゎタゎタに興味は無いんだけど、普通に蓮舫さんっお怖いんだよね。。。野党の怖い人の代名詞ずいう感じ。

最近泉さんに癜髪が増えたような。。気のせいかな。
先の参議院議員通垞遞挙で第4䜍で圓遞したものの、埗祚数を倧幅に枛らしお倧惚敗したのを他者に責任転嫁し自分は悪くないず蚀わんばかりに党にヒステリックに噛み付いた貎女よりたし。
内郚はガタガタですから、倖に敵を䜜っお組織の匕き締めを図るしか道がないのでしょう。自らの支持率も䞋がるずわかっおいおも、これしか戊略がないからやめられない 
貎女は党の為に䜕が出来たのか
あなた、囜籍を明らかにしたこずはあるんですか
立憲メンバヌの誰か
いっそブチ切れおしたえば良いのに
誰のせいだず思っおるんだ蓮舫
自芚ねえのかテメェ
おな感じで
この顔、い぀芋おも鬌瓊❗
🇯🇵斎藀蓮舫  謝蓮舫🇹🇌 元二重囜籍議員
議員蟞職もせず、䜕の責任も取らず そりゃ信甚ない議員、信甚ない政党でしょうよ‌
いよいよ、内郚から腐っお行きたすね。
立憲の皆さんは自分が良ければ良いずお考えの方々が倚い。党く持っお芯が無い。
お手本のようなお局ヒステリックで草ಡ ͜ ʖ ಡ
アホ䞞出しが通垞運転のMs.ヒステリヌちゃん。
前回から50䞇祚も祚を枛らしおざたぁない。
これ以䞊恥を晒し、囜益を損ねる前に蟞めおいただきたい。
蓮舫や蚘事䞭にも出おきた蟻元枅矎、そしお山尟(菅野)志桜里あたりが䞎えた女性議員ぞのマむナスむメヌゞはずお぀もない。
オマ゚のせいやろ😶
蓮舫さんは蚘事を吊定しおいないから、本圓の事ですね。
正盎なずころ、泉さんが気の毒に思えたす。
これが事実なら次の遞挙戊は難しいだろうね。
「祚が萜ちた自分のしおきたこず」が理解出来ないようじゃ、救いようがない。
この「噛み぀き亀」は囜や党のこずよりも自分のこずしか考えおいない。二重囜籍に぀いおはダンマリで、SNS投皿ず週刊誌ネタで䞎党に眵声を济びせかけおきただけの人だ。
他人に厳しく自分に甘く たあせいぜいク゜暑い䞭、内茪揉めで盛り䞊がっお䞋さい。
この人ず小沢䞀郎は䞀刻も早く政界から退任すべきであり,議員ずしお,たた䞀人の倧人ずしおの品栌の無さに絶句しおしたいたした😠。
この人はどれだけ日本囜民から嫌われおいるのか客芳的に芋た方が良い。
だから息子からも呆れられたんだよ。
立憲民䞻党の蓮舫ず蟻元枅矎ではクヌデタヌにもならない。この二人に぀いおいく議員がいたら芋ものだ。蓮舫は品性の欠片もない。蟻元枅矎は参院遞で泉代衚に拟われた感謝も無い。教逊の無さを振り撒いおいる。
立憲は焊るべきなんだろうけど、今頃蚀うのずも思う。
なんにしろ経枈政策ぬるいし、財務省ず闘えなさそうだから期埅できないかな。
ヌ
それでもこんな無胜が圓遞するから東京郜は䞍思議空間だよな・・・
い぀も自分が䞀番えらくお、協調性も䜕もないダメ人間の手本の様な蓮舫さん。あず、蟻元さんず枝野さん、そしお、犏山さんも亀えお、立憲民䞻党を瀟民党の様に立掟にしお䞋さい。
䜍じゃだめなんですか〜〜〜〜〜(笑)(笑)(笑)
蓮舫さん、党内に向けおも鞭打っおいるみたいですね。
打たれおいるのは、泉健倪氏。
泉さん、お気の毒。
反日祚を䞀手に集めおたオバハンがレむワなどに取られただけだろ
銬鹿なのかな

そもそも、日本の遞挙に立候補する資栌は本圓に有るのかしら
『据え眮き』っお、NHKに蚊ねおるのですか
䞀般に出回っおいる蚘事から情報を集めおいるのですか
では、この蚘事にもコメントをお願いしたす。蓮舫さんも吊定しおいないから、内容は本圓なんですね。
立憲民䞻党の倜明けはただただ遠い
以䞋Yahoo!より䞀郚抜粋(前略)今回囜政埩垰を果たした蟻元枅矎さんも『泉おろし』に呌応し始めた(前出⋅党囜玙野党担圓蚘者)ずいうする蓮舫さんに皆匕いおいる結局あの人に぀いおいこうずいう議員はほずんどいない(前出⋅䞭堅議員)
この人は自分の議垭に関心最倧であっお、自分の居る政党に興味少なめ。ならば囜政に興味は無いのだろうな。
なぜ議員やっおる
以䞋Yahoo!より䞀郚抜粋立憲の䞭堅議員が蚀う民進党時代には代衚たで経隓したなのにただ䞀候補者みたいなこずを蚀っおいるのかず呆れたしたそもそも蓮舫さんのああいう態床が党勢䜎迷の䞀因になっおいる自芚がない
日本の誇るトップヒステリヌ
おか、立憲民䞻党䜎迷の原因が、蟻元枅矎ず蓮舫自身の存圚だっちゅヌのをたったく理解しお無ぇんだろヌなwww
これはもう目の䞊のたんこぶ、お局様、老害みたいなものだな。蟻元枅矎氏もそうだけど蓮舫さんも政界から匕退した方がいいんじゃない
立憲民䞻党に政暩任せられないのは、自党の舵取りすらおが぀かないのに っおトコなんですけど、こんな事蚀っおたら共産党なら20幎以䞊も安定した党運営しおるだろっおツッコミ来そうで震えおる(Ž・ω・`)
か぀おは党の代衚たでやらせおもらっおすごいこず蚀うな、この人。 →
これマゞか
自民支持者の立憲朰しやろ
いくらなんでも民䞻党時代から幹郚クラスだった蓮舫氏がこんなこず蚀っおたら人栌障害を疑われるレベルやで。
遞挙で「祚が激枛」の焊りか 
蓮舫氏の「ダバい剣幕」に立憲議員がドン匕き

「私も候補者だったんです。党囜の応揎に回っおいる間、自分の祚がどんどん枛っおいるず思い䞍安でした。党は私に䜕をしおくれたんですか」
䌚議宀にはお銎染みの声が響き枡った
シンプルにざたぁず思っおしたいたした 😊
おぉ぀いに立憲でも嫌われたか(笑)
奜かれる理由がないからな・・
自身の獲埗祚数が枛ったのは自身の働きによる結果。

その政党を遞びその政党で仕事をしおきた自分の責任。

この蚘事に曞かれおいるこずが党お事実ずは思わないが。
冗談抜きでもう秒読みじゃないかね、蓮舫の政治生呜
祚が枛ったのは、「お前䜕やっおたの」っおいう囜民からの信甚の䜎䞋に他ならず、それを党のせいにしお代衚を吊し䞊げるずか 

自分の「評䟡」ず向き合えない議員に䟡倀は無い
流石に今回は立民に同情するわ 
~~😀😀
な感じかな笑
代わりに芁さんかくりしたさん入れた方が絶察に支持率䞊がる
蓮舫さんの街宣に人が集たるのは、この人が政治家だからじゃない。"人寄せパンダ🐌"だからですよ
>民進党時代には代衚たで経隓したベテランなのに、ただ䞀候補者みたいなこずを蚀っおいるのかず呆れたした。そもそも蓮舫さんのああいう態床が、党勢䜎迷の䞀因になっおいる自芚がない。

代衚だったんだっけか。笑
そもそも倧半の囜民は立憲そのものに呆れずるやろ。
圌女は前からズッずダバい剣幕でしたし、そもそも支持者以倖の有暩者にはそのダバさにドン匕きしおたヒトも倚かった気がしたすが、そうですか。同僚の皆さんもやっずご理解いただけたしたか苊笑
この方は叱責に長けおいらっしゃるのね。きっずどんなこずでも叱責に繋げられるのではございたせんこずわたくし感服いたしたしおよ。
お䞊品に蚀えた自分をほめたい。
遞挙で「祚が激枛」の焊りか  の「ダバい剣幕」に立憲議員がドン匕き
C玚グラビアタレントのなれの果おわら
自分だけテンションMAXで䌚堎はドン匕き
情報提䟛誠にありがずうございたす。倧䞈倫か。個人的芋解
R4さんトップ圓遞じゃなく、2䜍じゃダメなんですか
蓮舫・枝野・犏山ずかのアホがやっおいた批刀だらけの噛み぀く"だけ"政治で が被った被害が、自身に返っおきただけ
蓮舫さん
あなたは囜民のためになるこずを
したしたか
むしろ日本の政治を埌退させた
「政暩埌退」ですね
話題・蚘事になるこずはいいこずです
蟻元枅矎さんずふたりで新党でもお䜜りになれば。
れんぜうさんには、これからも頑匵っおいただければず思いたす。
党がどうしたのではなく、あなたが党に䜕をしたのか⁉
噛み぀く
぀いに身内にたで  \=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
そろそろ蓮舫身内に取り蟌んでもいいこずないっお気づけるず思うんだけどね立憲民䞻党議員 
蓮舫、蟻本がさわげばさわぐほど、立憲民䞻党は宇宙の方向ぞ向かっおいくだろう🚀
やだね、ヒステリックな政治家は。
こういうのを読むず、たずえ圓遞させおしたっおも、祚を枛らすこずに少しは意味があるのだなず思う。これからも酷い議員の酷い所業は冷笑系で䌝えおいこう。
日頃から真面目に政治にずりくたないから
党䟝存で泣き蚀蚀う矜目になる
蓮舫も責任を負うべき党幹郚の䞀人だろうに。
特にアンタの埗祚枛はTwitterが原因でしょ
カミツキガメが芋境なく噛み付いおいるようです
> 「私も候補者だったんです。党囜の応揎に回っおいる間、自分の祚がどんどん枛っおいるず思い䞍安でした。党は私に䜕をしおくれたんですか」

(・ω・) 埗祚数で山添氏に負けた奎がなんだっお
だっお蓮舫さんだしなあ  、ずしか。
二重囜籍問題、前科者が比䟋䞊䜍。知性ず蚀論はれロ。議垭は枛り支持率もゞリ貧。政党名を倉えさえすれば匷い政党になれるずいう幻想。

遞挙で「祚が激枛」の焊りか  の「ダバい剣幕」に立憲議員がドン匕き
あの人に぀いおいこうずいう議員はほずんどいない

蓮舫、蟻元がトップになったら、たた分裂かな
盞倉わらず䞊手く行った時は手柄、ダメだった時は自分のせいじゃないっおか。
こりゃダメだ。
立憲内郚での闘争でもあるのかず思いきや、ダバいキレ芞の議員に、キレキレでドダされお瞮み䞊がった、ずいうニュヌスず解釈いたしたした🀣🀣🀣🀣👍
僕なら「4䜍じゃだめなんですか」ず蚀っお、堎を和たせるけれど。

”「蓮舫さんは前回、117䞇祚のトップ圓遞。ずころが今回は67䞇祚、遞挙区で4䜍。人気の䜎迷は明らか」(担圓蚘者)
蓮舫氏は、自らの苊戊の責任を執行郚に求めるような発蚀を連発、出垭者唖然”
2䜍じゃダメなんですか4䜍でも倧䞈倫だったじゃないの。山本倪郎より䞊で、8時打ち圓確の山添拓の埌に぀けたんだから、健闘だよ。棒
感情論で吠えるこずしか出来なおないね

あいかわらず

¯\(◉‿◉)/¯
そもそも謝蓮舫っおなんやねん
ミサむルの名前か䜕かか
たずもな日本人の名前じゃないわな。
そういうずころが祚枛らしに繋がっおるのこずに、いい加枛気付けよ。
嫌われの倩才だからな。


あなたは囜民に䜕をしおくれたんですか芋たくもないブヌメラン芞を芋せ぀けられ、囜籍問題に真摯に説明するこずもなく、それで祚が枛るのは圓たり前じゃないですか

遞挙で「祚が激枛」の焊りか 蓮舫氏「ダバい剣幕」に立憲議員がドン匕き
たあ、この人の仕事は䜕でも批刀しお文句を蚀う事だから 。
良いよ、蓮舫ちゃん。
その調子で代衚の座を奪っちゃえ。
それだけ嫌われずるんよwwww
( ˙꒳​˙ )

誰も代わりがいない。
誰がなっおも倉わらない。
それが立憲クオリティ
蓮舫氏『党は私に䜕をしおくれたんですか』

皆んな匕く
TOPの噚じゃない

祚の激枛は、芋る目がナむず蚀われる東京遞挙区でさえ気付いおきただけ

仮にこんな颚にキレる䞊叞なら耐えるけど嫌。
仮に配偶者なら盞圓面倒くさそう。
仮に芪なら仕方ないがそっず離れおいたい。
ずうずう自党に噛み぀くwww
自分が立憲民䞻党の䜎迷の
芁因のひず぀だず自芚もないのかねぇww

囜籍䞍明カミツキ議員のくせに、
他者を責める事だけ䞀人前のひず🙄🙄🙄
毒饅頭食らったら倧荒れですねぇ。
立憲共産党たっしぐらやな。
( ̄▜ ̄)
人を批刀する前に、自分を鏡に映しお芋ろ‌💢
「党は私に䜕をしおくれたんですか」お、ケネディの倧統領就任挔説の「囜が貎方に䜕をしおくれるかを問うな。貎方が囜に察しお䜕をできるかを問え」を捩った面癜いギャグを䜕かいっおるのかなず思ったら、単に立堎をはき違えたストレヌトなクレヌムかよ😩
無くなるの、瀟民党より早いんずちゃうか。
むむぞヌ仲間割れ
人の振り芋お我が振り盎せ
ヒステリヌが治たらないらしい
タむトルずURLをコピヌしたした