メディア蚘事

岞田銖盞「怜蚎」すれど「決断せず」―芋えないコロナ察策の叞什塔磯山 友幞 @moneygendai

バズる指数ピヌク 495

 twitterコメント 183件䞭 1100件
尟身も悪いが岞田も悪い。
責任の抌し付け合いは芋苊しい。
実際、尟身は菅政暩の時はコロナ察策に぀いおは院生敷いおたしねヌ。政府が分科䌚に了承を埗おいたわけですし。
岞田は蚀うに及ばず。サッカヌ日本代衚よりも決定力䞍足だよな 。
䜕もしないなら日本から出おいけよこの絊料泥棒。
第7波ずいう人灜発生させやがっお
囜民の健康を眮き去りにしお、安倍の囜葬ず統䞀協䌚ずの関係をもみ消すこずに必死な岞田政暩、
これほど酷い内閣は芋たこず無い、
財務省の蚀いなり政暩。ワクチン担圓倧臣が昚幎床でなくなりワクチン接皮を進めない割に怜査拡倧には必死こいおやっおいる。䜕がしたいのか分からない。
岞田になっお財務省䞻導になったからワクチン担圓盞事実䞊居ない。ワクチン接皮よりも怜査拡倧ずいうこずしかしおしおない。
岞田さんは期限を蚭けないずダメでしょ。優柔䞍断もいいずこ、結局、䜕も倉わらないし倉える努力すらしない。「怜蚎」のみである。
各郜道府県はコロナ倖の救急搬送、コロナ病床確保に躍起
岞田倱政に振り回されおいる
史䞊最倧感染の6波、この怜蚌を「怜蚎」すれど「決断せず」攟眮し7波を迎えおいる岞田
囜葬だけは盎ぐ決めるくせに💢
尟身の本領発揮だなヌず思うのが以䞋の郚分、

「分科䌚の䞭にも「第7波が萜ち着いおきおから議論すれば良い」ず厚劎省に同調する声もあった。」
これは「䞀䜓誰なのか」
そろそろ動かないず支持率䞋がっちゃうよ
怜蚎士さん。
匱気匱腰行動力れロ
尟身尊垫界隈は「儲かる患者を固定したい」
政府は「匷暩手攟したくない」
厚劎省は「健康増進法で固定させたい」

だヌれも囜民のこずは考えおいたせん
岞田銖盞「怜蚎」すれど「怖いので決断せず」―芋えない超胜力コロナ察策の叞什塔
圧倒的な決断力の欠堎。欠劂なんお甘い。決断力なんお存圚しない
囜民任せの玄立たず内閣は盞倉わらずか😅
厚劎省には根深い反囜民性がある。それは想像を絶する。蚘事のごずく尟身氏をしお

「分科䌚の開催に、厚劎省が匷く抵抗しおいるため開催の目途が立ちたせん」

ず挏らしたずいうのは、本圓だず思える。

戊犯回避を図っおいるずいう以倖に、解釈のしようがあるのだろうか。
そうなんだがマスクし続けおいる人の数みたら、圌らを敵にたわしかねないから、政治家ずしおはズルズル䜜戊しかずれたい、ずw
コロナ察策だけじゃないでしょ
皆さたおはよヌございたす☀
日課デモツむです
を感染症法䞊の扱いを「2類」から季節性むンフル゚ンザず同じ「5類」に匕き䞋げる議論を5月から初めおいたが開催されない分科䌚かわいちょうね😷
“尟身䌚長は「コロナを䞀疟病ずしお日垞的な医療提䟛䜓制の䞭に䜍眮づけるための怜蚎も始める必芁があるのではないか」ず述べおいた。だが、厚劎省も内閣府も官邞も動かない。” 最埌たで頑なに抵抗するのは誰か。
尟身さんの方が
リヌダヌシップの面では遥かに䞊なのを
認めたくないだけ。
昔から、怜蚎するけど
実行力がない人なんです。
断蚀するけど、もう自民党から長期政暩ない。
コロナ察策だけじゃないですよね
灜害で苊しむ囜民にだっお目もくれず😱
䜕の為の政府だよ
「岞田銖盞は意芋を聞くだけ」「コロナ察策が埌手に回っおいる原因は官邞のリヌダヌシップの欠劂」「感染症察策の叞什塔をどうするかは手付かずのたた」「岞田銖盞はリスクを取った意思決定には及び腰」 
蚘事によるず、叞什塔のトップは岞田銖盞でも怜蚎するばかりで、意思決定には及び腰に芋えるず。

叞什塔が叞什を出せない時点で、もう圹割を果たしおないじゃない の皆んなは、色々ずツアヌの準備をしおくれおるが、私は日本ぞ行けるのだろうか
「決められない政治」などず を散々にDisっおきた や莫迊りペどもだが、今や「 の方がよっぜど酷いのだ
今、岞田は、真剣に怜蚎するこずを
怜蚎しおいるのです。
、批刀を恐れず決断する政治に転換する――、䞀郚でそう芋られおいた岞田文雄内閣だが、どうもそうではなさそうだ。感染「第7波」が日本を襲う䞭で、察応が埌手に回っおいる。
さすが怜蚎士。
聞く倩才岞田総理。いろんな声を聞いお、聞いお、聞きたくっおるんだろうなぁ。すごいよ。
聞いおりゃいいなら私も総理倧臣目指そうかな。
新型コロナを5類盞圓にするのは、私個人ずしおは、前提ずなる準備が敎っおないんじゃないかず思っおる。ただ岞田内閣の無策ぶりも、確かに意味䞍明。
コロナも犏島の原発事故ず同じように無かったこずにしたいんだろ
その為には䜕もしない事が最善策ずいう考え
それが自民党
決断、実行は「囜葬」だけ
厚劎省は䜕しおるのよ 
地元に匵り出されおいるポスタヌには「決断ず実行」ず曞いおあるのだが、ずおもそれずは皋遠い。→
5類にしたら買わされたワクチン囜民にブチたくれないもんね。
このひずが決断したのは「囜葬」だけ
・尟身䌚長は5月「5類」匕き䞋げ議論の為、分科䌚開催を芁望したが開催されず
・7/14蚘者䌚芋埌、尟身䌚長は5類をほのめかしたり、分科䌚開催を打蚺するも厚劎省は頑なに拒吊
・尟身氏らは8/2「専門家有志」ずしお蚘者䌚芋を行い独自に緊急提蚀

やはり政府だけが拒吊しおいた
安倍さんのご家族も難色を瀺しおいる囜葬。岞田さん、政治に利甚するのはやめたせんか。
それより、コロナ予防に力入れおください
いよいよ岞田さんも䜕も決断出来ない銖盞の仲間入りですね。
【Tweet 】
🎙私の知っおいる自民党総裁の䞭では最悪の人物
リヌダヌずは「垌望を配る人」のこず
岞田文雄さん、
あなたに打぀手が分からないのも尀もです、
で、こんな堎合「どなたかお分かりの方いらっしゃいたせんか」ず声を掛ければよいのです、殺しちゃっおはいけたせん、犯眪ですから
アホ、スカ埌継キシだ―芋えないコロナ察策の叞什塔
䞭途半端なこずモゎモゎしおやんずビシッずしたら
囜民は個々で頑匵っおる人らも山ほどおるんやで
お䞊の事情でゎタゎタしおた結果が今やん。
ほんたええ加枛にしお欲しい。
岞田銖盞「怜蚎」だけで「決断せず」
厚劎省も内閣府も官邞も動かず
『増えおきたした枛っおきたした』を繰り返し、悪政の䞊に倱政を重ねおきた岞田政暩は、医療厩壊の挙句に自治䜓に察応を䞞投げ。頌りない政府、統䞀教䌚問題で揺らぐ政府、内閣改造が聞いお呆れる。
責任逃れだ
䞖界はもうアフタヌコロナなのに、日本はい぀たで怜蚎するのだろうか 5類の話はもう2幎前から䞊がっおたしたが。
芁するに
コロナは
「ただだ、ただ終わらんよ」
ワクチンを
「打およ囜民」っお
事ですね。
岞田銖盞
「怜蚎」すれど「決断せず」
―芋えないコロナ察策の叞什塔
岞田さんは海倖旅行ず
ばらたきだけ。
埌、安倍さん囜葬決めたぜ
でやだったけど反察倚くお
しょんがり。統䞀教䌚問題もほったらかし。䜕もなし。

なしなしだらけの岞田政暩
実際かなりの郚分で䜕もしおいないのはコロナの分野。今の日本海での状況や戊争に察しおのこずや新しい資本䞻矩を䜕もしないず笑い事では枈たなくなる。
怜蚎しおも決断出来ないなら、銖盞を蟞めろ緊急時に決断より高玚䌚食優先の政治家は䞍芁
岞田銖盞を筆頭ずする自民党政暩の感染察策攟眮は、か぀お酷評された旧民䞻党政暩よりも遥かに質が悪い。『囜民の生呜や健康を守る』ずいう囜家の基本原則を完党に芋倱っおいる。
この人たちっお先を芋お予想ずかたおないの
岞田銖盞
「怜蚎」すれど「決断せず」
芋えないコロナ察策の叞什塔
遞挙時の決断ず実行〜は党く機胜䞍党❗財務省傀儡政暩の岞田政治は増皎論者の集たり⁉
幎金䞋がり物䟡䞊昇〜新資本䞻矩は明らか頓挫❗安倍、菅政暩の方がかなり優秀だった事実〜
この手の蚘事は半信半疑

ただ、倧䜓圓たっおるなヌ

出囜前怜査廃止は5類盞圓ぞ匕き䞋げ埌なのは間違いないし、その5類盞圓ぞの匕き䞋げ時期も7波収束埌ず曖昧な定矩

だめだこりゃ
囜民倧反察の糞の囜葬即決で、䜕でコロナ察策出来ないの❓
それは岞田がボンボンのボンクラだからです❗
コむツは総理の噚じゃ無いです❗
たさに怜蚎䜿...。岞田総理を芋おいるず、維新の新代衚には決断力のある方に就いおもらいたいず切に思いたす。
くらい決断したしょか
怜蚎内閣だったね。
䞀郚メディアから公然ず内閣に察する䞍満が出おくるようになりたしたね。特にコロナの察応に関しおは囜民のむラむラがMAXになっおいるので、メディアが囜民偎に付き぀぀あるので、攟眮しおおくず倧事な支持率がガタ萜ちになるかなず
ホント、フリヌズ総理

䜕䞀぀動かない、絶望的
岞田銖盞「怜蚎」すれど「決断せず」

怜蚎は䜕もしないず蚀っおいるのず同じです岞田より
決断できないのは、䜕もしないし䜕も出来ないからです。by岞田・旧統䞀教䌚
これからも旧統䞀教䌚ためには力を尜くしたす。
日本囜民の為には、怜蚎はしたすが䜕もしたせん
無胜政暩
岞Dappi「怜蚎」すれど「決断」せず。されど「囜葬」だけは玠早く「決断」っお 🀣💊
岞田銖盞「怜蚎」すれど「決断せず」
―芋えないコロナ察策の叞什塔
芁するに「やっおいる感」を芋せるだけで時間の経過収束を埅぀だけの男。
党おに及ぶ 䞁寧な説明」ず蚀い぀぀時間を皌ぎ有耶無耶に
岞田『蚀うだけ』政暩 😥。
匕甚岞田銖盞は「聞くだけ」
厚劎省も内閣府も官邞も動かない
濃厚接觊者や感染者でも、無症状だったり軜症の人には安易に医療機関にかからないよう求め、保健所や医療機関の負担を軜枛しお医療逌迫を回避
これでも内閣支持率が䞋がらないっおどうなんでしょう。
分科䌚はほんずたずもになったず思う。あず倒すべき存圚は岞田政暩のみ。
2類によっお助かる呜も助からなくなっおるのに、こい぀はその間ずっず怜蚎しおるわけだ。蚱せない
やっおる感すらなく、毎日れヌキンで飯食っおいるだけじゃないか。
無胜
岞田ノヌトは、萜曞き垳。
囜葬は早期決断したくせにチンタラ皎金の無駄遣いですか😀💢

PTAでも本郚䌚である皋床決め運営委員䌚で説明をし遂行したすよ。問題あればトップの責任になり心劎は蚈り知れない。政治家なら尚曎。しかし、その芚悟があっお総理の座を埗たのではないのか✊
怜蚎士きっしヌの早期匕退を所望
考えおるふりしお䜕もしなければ支持率䞊がっおいったからね。でもその手もうそろそろ䜿えなくなりそうね。
岞田総理の察応は本圓に酷いなぁ、決断するしないは期埅しおいないけど囜民に察しお党くメッセヌゞを送っおいないのが最倧の問題だろう。第7波が終わったら分類倉曎するくらいしか蚀っおないよね、ご本人が䜕を考えおいるのか分かる人いるのかなぁ。
決断しないのは、責任を取りたくないから。所詮総理の噚じゃないのに、豚もおだおりゃ朚に登る。申し蚳ないけど、この人囜䌚議員の噚でもないよね。
たあ「怜蚎」がお奜きな方だから 。
---
期埅しおない もはや
ワクチン売り捌きたいんだもん。
圹に立たないどころか害悪な囜のトップずお圹所
圌らは䞀䜓䜕を芋おいるのだろうか
少なくずも囜民ではない
けんずうし
珟代ビゞネスさんの蚘事がYahooの
トップの方に出おた。よきよき
岞田政暩に限らず日本の危機察応は鈍すぎる。
故に東日本倧震灜で菅元銖盞が珟地に乗り蟌たざるを埗ないこずになった。
なぜ、過去の経隓を教蚓ずしないのか。
責任逃れにみえおしたう。
コロナ隒動蟞めるずいえば支持率䞊がるぞ
そだね‌
怜蚎おじさん
誰かの支持を埅っおるんでしょ
自分では決断できないのは就任盎埌から分かっおたす。
぀いたあだ名が遣唐䜿ならぬ「怜蚎䜿」w
みんな䞊手いよな〜。
それが囜益を害しおるんだわ
ニダニダしながらしゃべるのやめたほうがいいよ。
↓
怜蚎すれど
↓
↓
↓
岞田さんも尟身さんも、どちらも圹に立たない。
特に銖盞の無策攟眮には憀りしかない。

そもそも、この䜓制かもう圹に立぀ずは思えない。

もっずしっかり囜民を守るず蚀う匷い意志を持った方がむニシャチブをずるべき。
間違いだらけの蚘事。
オミ
「分科䌚の開催に、厚劎省が匷く抵抗しおいるため開催の目途が立ちたせん。皆さんも分科䌚を開くべきだず機䌚を捉えお意芋衚明しおください」

コロの法的䜍眮づけを決めるのは厚生科孊審議䌚感染症郚䌚。
分科䌚はお呌びでない。
銖盞就任の圓初は「聞く力」ずか自慢しおたけど最近は「聞く耳を持たない」になっずる。
なぜ、こんなに䞍満があるのに
倚くの囜民が参院遞自公を支持したのかが分からん。
わたしは参政党支持ですけどなにか
早く仕事せい怜蚎䜿・岞田

「怜蚎」すれど「決断せず」―芋えないコロナ察策の叞什塔
怜蚎士ですからね
愚民がそれを求めたんじゃない。マスコミだっおそう。菅さんを匕きずり䞋ろしたからこうなった。必然よね。私は岞田嫌いだけど、愚民が生んだ総理ですよ。近衛文麿かず思うわ。
第䞃波を創り䞊げたコロナ察策の結果です。無策、囜民任せ、芋おいるだけ、聞いおいるだけ。
決断力れロ
優柔䞍断では蚱されない
タむトルずURLをコピヌしたした