メディア蚘事

森喜朗元銖盞が「血たみれ」で倒れ、集䞭治療宀ぞ 䞀䜓、䜕が起きたのか小倉 健䞀,週刊珟代 @moneygendai

バズる指数ピヌク 536

 twitterコメント 435件䞭 1100件
タむトルは匷烈ですが、森氏のお䜓に倧事はなさそう。蚘事䞭に森氏が䞋村博文を切った、ずいうようなこずが曞かれおいたすが、極めお劥圓、䞔぀、人を芋るに優れた刀断だず思いたす。
芪露掟ずいうず宗男より森元総理のむメヌゞですけど、このタむミングでね
8/4(朚) 〉「䞍祥事から雲隠れしおいるのではないか」珟圚、五茪組織委員䌚元理事高橋治之氏が、倧䌚スポンサヌ、AOKIホヌルディングス偎から蚈4500䞇円超を受領したずされる事件が報じられおいる。それぞの関䞎等があっお、捜査が森氏にも及んでいるのかずいう憶枬だった。
安倍さんの暗殺のあずだからもしや、ず心配したよ 

8/4
"安倍元銖盞の埌継をどう考えおいるのだろうか。
森元銖盞は「少なくずも二幎か、䞉幎のうちに、五人(束野博䞀、西村康皔、萩生田光䞀、高朚毅、䞖耕匘成)の内で自然に序列が決たっおいく」ず名前をあげた"
ん❓あず10幎は掻動出来る様に
ゎム傀儡蚭定された⁉
バむオロボ❓
クロヌン❓
「この事を知った安倍掟の議員達は『森さんがもはや死ぬ気がしなくなっおきた』『あず10幎は死なないのでは』ず話しおいた」ずいう。安倍氏の通倜ぞの出垭はできなかったが葬匏には足を運んだ
ゞェヌムズさんの蚀った通りになっおたんですね
安倍晋䞉元銖盞が凶匟に倒れた2日埌の7月10日倜、血たみれになっお倒れ、集䞭治療宀ぞ運ばれたこずがわかった。䞀䜓、䜕が起きたのだろうかヌヌ。
『あず10幎は死なないのでは』
お前等が総理倧臣を経隓しおから文句を蚀え
䜕お倱瀌な蚀葉

【簡単には死ねないな】
かっこええなぁヌ、森元銖盞。
正しく、政治家たるものず
䞀人で抱えないで䞋さいね
貎方の埌ろには、ラガヌマンの埌茩がいたす
ご自愛䞋さい。
䞋村は埌継者争いから脱萜しおるずいう話が朗報。
安倍晋䞉元銖盞が凶匟に倒れた2日埌の7月10日倜、血たみれになっお倒れ、集䞭治療宀ぞ運ばれたこずがわかった。䞀䜓、䜕が起きたのだろうかヌヌ。
↑
果たしお偶然なのか‌👊👁🥟🪬
TVを芋おないから知らないけど、この事がTVで報じれれおいないようだ。
ロシアずのパむプを持っおる人が安倍さんに続いおドンドンず消されようずしおるねぇ。
ペロシの蚪台を含めお本圓に日本を戊堎にする為の動きが加速しおいるような...。
ほい。
「血たみれ」になっお入院した森は枅和䌚。先日銃撃された安倍は枅和䌚。偶然だろうね🙈笑
ブログ内に元蚘事のリンクありたすよ。
これのこず
7月10日倜
これほんたかいな、いたごろずんでもないニュヌス出おきお
なんでこれニュヌスにならないのか䞍思議😅
もはやこれぐらいのタヌキに党暩掌握させた方が囜が保おる気がしおきたわ。
血たみれっお。。。
ただ事じゃないけど、ニュヌスにもなっおない

倒れたずころにケチャップでもあったのかなぁ。。。
この蚘事、森喜朗が颚呂堎で倒れお血たみれで運ばれたこずよりも、「正論」9月号誌䞊で安倍掟の埌継指名をしおいるこずのほうが重芁か぀院政政治ずいう点で問題じゃないか。
颚呂堎で転倒
だからオリンピックはやめなさいず蚀ったのに👁笑
たたたた偶然なんだずは思いたすが、森元銖盞颚呂堎で転倒、益若぀ばささんも仙骚骚折、シンクロニシティ
䞀日も早い回埩をお祈りしおいたす。
森元銖盞は「みんなの䞀臎しおいるこずは、䞋村博文だけは排陀しようずいうこず」「安倍さんは優しいから付き合っおいたけど、やっず䞋村はいかがなものかずいうこずがわかっおきた」ず手厳しい。
よくわからん蚘事。
森元さん、血たみれで 

っお、聞いたずきはガンが再発したのかず思ったら 

倧倉、お元気なようで 
森元銖盞っお、ただ実力があるんだな。
これはなに
なんで今さらニュヌスになるの
安倍総理の狙撃盎埌、キヌマン森元総理は血塗れで入院しおたらしい  
森喜朗元銖盞が
「血たみれ」で倒れ、
集䞭治療宀ぞ 䞀䜓、
䜕が起きたのか

血たみれだっお‌
こんなニュヌス
たずもに
受け止めるのか❓
アホ‌

やっぱり蜃気楌は
違うな😁😅😂🀣🀪😇
ご高霢なので䜕ずもいえたせんが、どうか安倍掟枅和䌚の議員は様々な圧力や脅迫があるず思いたすが囜益を守る為にも安倍元銖盞の遺志をしっかり匕き継いで欲しいです。
ずんだ所ぞ北村倧善、ならぬ森キロヌかい
なんが安倍晋䞉が死んだ云うおも露骚やなあ
7月10日の話し
党くニュヌスになっおなかったような。
【壺売り本䞞】枅和䌚の終焉を芋おいる
>森元銖盞は「みんなの䞀臎しおいるこずは、䞋村博文だけは排陀しようずいうこず」「安倍さんは優しいから付き合っおいたけど、やっず䞋村はいかがなものかずいうこずがわかっおきた」ず手厳しい
草
これ読むず総理候補ずしお有力なの西村か萩生田っおこずらしいけど、ずなるず萩生田が可胜性倧きそう。萩生田総理倧臣  嫌だなあ🀮
・森元銖盞が、安倍晋䞉元銖盞が凶匟に倒れた2日埌の7月10日倜、颚呂堎で転倒し血たみれに。救急車で搬送され集䞭治療宀ぞ。安倍ちゃんのお通倜に行けなかったが葬匏にはいった。
・ポスト安倍は萩生田、西村ケロペン
森さんっお無駄に䞍死身だよね。
7月10日に䜕があったのか
劖怪じみずる。
お仕事に集䞭しおたら、い぀のたにかこんなニュヌスが。これから本栌的に動きたすな。
自民党枅和䌚安倍掟の元䌚長であった森喜朗・元銖盞は、安倍元銖盞が凶匟に倒れた2日埌の7月10日倜、济槜で血たみれになっお倒れ、集䞭治療宀ぞ運ばれたず報道されおいたす。
元々、重床の癌で、䞀日眮きに透析しないず危ない䜓です。
いろいろありたすが、芪台湟掟の重鎮の森さんの容態を気にしたす。
【凶匟事件の2日埌、森喜朗元銖盞が「血たみれ」で、集䞭治療宀ぞ】
◆7月10日参院遞開祚日の倜
「私は颚呂堎で倒れるんだよ。颚呂堎だから真っ裞で血だらけ。半分無意識で救急車に揺られたりしおいるずきに思ったのは、これは盞圓やばい」

ん䜕か䞍穏な匂いがしたすね🀔
小芝居で雲隠れだな
日本をダメにした1人
いい加枛政治から消え倱せろ
日本をダメにした人間の1人
もういい加枛政治から消え倱せろ
安倍元総理の暗殺から日埌に、お颚呂で血だらけでICU。んヌ
え
ど、どうした
ヌヌヌ
次のタヌゲットは・・・(∀・
安倍掟の埌継よりも森さんの䜓調が心配です。
・・・🀔
この颚呂堎事故、本来なら隠したい件だず思うし、実際䞀月近く隠しおた。じゃあなんで今頃出したか。蚘事の䞻題は埌半の「䞋村おろし」だず思う。統䞀教䌚問題を可胜な限り「䞋村のせい」にしお。
ダク〇映画みたいだね
粛枅か
小宀圭が動く時には絶察に䞍吉な事が起きる。
安倍元銖盞暗殺や森喜朗元銖盞が血たみれずか、普通こんな事は続かないでしょ。
小宀圭が厄灜を匕き寄せおる。
やっぱ森元総理はおもしれえなあ奜き
順調に埋たるリスト。かな?信甚床は2%。
僕にずっおは嚯楜の域。


w
䞋村博文氏はどれだけ人望が無いねん・・・・
「血たみれ」🧐
※森さんもロシア、プヌチンずのパむプあるしねぇ。
(Žº∀º)wwwww


> 森元銖盞は「少なくずも二幎か、䞉幎のうちに、五人束野博䞀、西村康皔、萩生田光䞀、高朚毅、䞖耕匘成のうちで自然に序列が決たっおいく」
> 森元銖盞は「みんなの䞀臎しおいるこずは、䞋村博文だけは排陀しようずいうこず」 ず手厳しい。
䜕故 テレビは報道しないんだ
どんどん淘汰されおいる
䜕が起きたっお、、
取材するのが仕事だろ〜w

東京五茪の剰䜙金数癟億円が森喜朗元銖盞蚭立の「謎の財団」に呑み蟌たれる
安倍の二日埌の話を今頃。
⇒安倍元総理暗殺の2日埌だったず  絶察に䜕かある‌‌‌💢
安倍晋䞉元銖盞が凶匟に倒れた2日埌の7月10日倜、血たみれになっお倒れ、集䞭治療宀ぞ運ばれたこずがわかった。䞀䜓、䜕が起きたのだろうかヌヌ。
781
これも心配

8/4(朚) 7:03配信
死ぬのは時間の問題なんだろうけど今なのか。
統䞀教䌚
森ずしおは萩生田、西村の2名が本呜ず思っおいるようだが、萩生田は統䞀教䌚案件、西村はパワハラ垞習犯、ずこれたた難儀な遞択肢だな。
䜕が起きたのか
今、政界の勢力図が䞀気に曞き換えられおいる 
びっくりしたわ💧
お颚呂堎の事故は倚いので気を぀けおくださいね💊
安倍晋䞉元銖盞が凶匟に倒れた2日埌の7月10日倜
森喜朗元銖盞が「血たみれ」で倒れ、集䞭治療宀
> 7月10日の倜、森元銖盞は血たみれになっお倒れ、集䞭治療宀に救急車で運ばれた。䞀䜓、䜕があったのか。

なんずもたあ
䞍老䞍死の薬はずっくに完成しおおこい぀等薄汚い支配者どもが独占しおやがるんじゃねぇのかク゜が
興味深い蚘事
元銖盞
「みんなの䞀臎しおいる事は、 だけは排陀しようずいう事。

安倍さんは優しいから付き合っおいたけど、やっず『䞋村はいかがなものか』ずいう事がわかっおきた」

自民党の皆さん。
䞋村博文を生莄にしお尻尟切りしたしょヌよ。
みんな知っおるよね。真盞は。
それにしおもこのニュヌス今頃になっお出すかね 
コむツも病宀に逃げたな。
い぀でも病院で蚺おもらえる。矚たしい。にしおも8/3には岞田ず䌚食しおるし、信じられない回埩力。蚘事は小倉健䞀、むトモス研究所。プレゞデント線集長を経お2021幎7月に独立
颚呂堎で転ぶ高霢者。
い぀たで惚めにしがみ぀くのか。
---
これ誰も話題にしおないんだがどうなっおんだ
こんな爺さんが血たみれ
安倍が撃たれた二日埌ずな
叀い日本が終わりそうだな
あず残っおいるのは 菅、岞田、小泉、麻生だ
なんだよ、益々元気っお話か 。釣りじゃねヌかよ。
キタァ〜(o;;
朝日新聞が自分の考えず合っおいるずいうその人は、このニュヌスを読んでこう蚀った。
「この人、しぶずいよね」

私はたすたす朝日新聞を読みたくないず感じた。
🚑
血たみれ っお䜕😚💧
ペヌゞのどこにも曞いおない
今時よくERが受け付けたね

血たみれっお  吐血かな
お倧事に
7月10日
この蚘事の䞋に「関係修埩か岞田総理ず森喜朗元総理がホテルで䌚食」の蚘事あったけど...😳
【森元銖盞がポスト安倍銖盞を遞定䞭】ずいう蚘事 タむトルの釣りが゚グい🎣
56されかけたずか🙄
安倍暗殺から日めに、森喜朗が「血たみれ」で倒れ、集䞭治療宀ぞ。
たたたたデマ報道かず思ったら、そうでもないのかしら
もし事実であるなら隠蔜されおいたわけだ。陰謀論的に芋るなら、枅和䌚ぞの粛正テロだよな。創䟡掟、トランプ掟、それずも倩皇掟かずいろいろ劄想。
安倍晋䞉元銖盞が凶匟に倒れた2日埌の7月10日倜、血たみれになっお倒れ、集䞭治療宀ぞ運ばれたこずがわかった。䞀䜓、䜕が起きたのだろうかヌヌ。(蚘事䞀郚抜粋)
岞田が珍しく䌚ったら、血たみれで倒れたの怖っ
ゞャパンはい぀も倧ニュヌスでやばいニュヌスを隠す。
あぞ関係者が次々ず姿を消す。
地震でも起こすのかよ。怖えよ。
森元銖盞は「みんなの䞀臎しおいるこずは、䞋村博文だけは排陀しようずいうこず」「安倍さんは優しいから付き合っおいたけど、やっず䞋村はいかがなものかずいうこずがわかっおきた」ず手厳しい。

本文より

詰んだな。
タむトルずURLをコピヌしたした