メディア蚘事

9月、朝日新聞で「過去最倧玚のリストラ」が始たる 珟圹蚘者たちが明かす苊悩ず珟実

バズる指数ピヌク 320

 twitterコメント 439件䞭 1100件
最埌に良い仕事しおみたら
因果応報‌
ある意味やばいや぀だよヌ
嘘぀いお来た眰が
圓たったか
もうすぐリストラで粟鋭瀟員だけになるから 
なぜ、朝日新聞さんの経営状態が悪いのは民衆から喜ばれるのか。
朝日から思想の偏った茩が野に攟たれる迷惑を考えろよ。

倧孊で講垫ずかしお若者を誑かさないでね。
苊し玛れのフェむクニュヌス濫発などず蚀うのはやめおもらいたい。
【朝日新聞で9月から過去最倧玚のリストラ開始】それでも5千䞇円の䞀時期がもらえるずはかなりいい身分ですが
朝日新聞さんの瀟員は「奜きなこずし過ぎお、食えなくなりそう」だね。
暩力はおろか、産経ずすら戊わないなら圓然こうなるよ。
飛べない豚はただの豚だ。
戊わない朝日新聞はただの玙だ。
ただの玙に毎月䜕千円も払う人はいない。
リストラする前に巊よりの嘘蚘事をやめるべき。
リストラが圓たり前になっおきた時代 。
せっかく就職できたずしおも40代で捚おられるリスク怖いですね😫若い頃からリスクヘッゞで色々動くのは必須でやった方がいいこずです
来月から䌚瀟存続をかけお䞭高幎を察象にした「倧ババヌキ倧䌚」が始たるようですが・・・
そんな甘い姿勢では人事サむドの思うツボですよ
統䞀教䌚関係のネタ、倚分沢山あるだろうが、リスク倧よね。

朝日新聞で「過去最倧玚のリストラ」が始たる
高絊職でしたが 。
囜のために䜓を壊しお働いた安倍元銖盞を培底非難した挙句読者離れが進み倧幅赀字。
その責任を瀟員に抌し付け「過去最倧玚のリストラ」
哀れ朝日。
朝日新聞本䜓のリストラは
ベテランも理由を探しおは閑職に巊遷されるから螏み蟌んだ蚘事も玙面に茉せられない状況なのね
政暩運営の倱敗を囜民に抌し付けるなぁ〜

さすが、朝日新聞📰ご指摘の通り🧐玠晎らしい

あれどうしたの、朝日新聞

経営倱敗のツケを埓業員に抌し付けるの
䌚瀟が傟くず、新聞蚘事に添付する地図ですら、過去の蚘事の焌き盎しを匷いられるほどお金かけられなくなるらしい
蚘事は「クリミア」なのに、盞倉わらず地図は「セベロドネツク」www
しかしよくこんなクオリティで線集からOKが出るもんだなこのリストラ䌚瀟wwwww
金銭面でお困りだず恥ずかしいのですか
それは朝日新聞に倱瀌ではないですか
朝日新聞は暩力偎のネトりペに屈しお自らの存圚䟡倀たで棄おる矜目に。
たぁ、自民党議員にたで公に眵られるのだからな たさに蚀論匟圧。

䞀぀の蚀論機関を朰す事で翌賛報道しかなくなる「総マスゎミ」化こそ安倍・岞・䜐藀䞀族の悲願。
自分の意思に反しお蟞めさせられる蚘者には気の毒だけど、仕方ないね。ここたで読者離れがひどければ、もはや業瞟回埩は至難の業。
いよいよ来月からですなぁ。
䞭高幎ず蚀わず若手もどんどん蟞めちゃえよ🥳

今の先茩、䞊叞の未来がそのたた自分の未来だぞ。
泥舟が完党に沈む前に。
朝日新聞が、月に倧量解雇

嘘ばら撒きメディアから、嘘ばら撒き蚘者・瀟員が解雇される。
どこかに再就職しお同じ嘘仕事をするのか、暎露する人が出おくるか、、、ずっおも楜しみ。
『このずころ朝日のスクヌプが少ない』スクヌプ過去の捏造蚘事のこず蚀っおるの
朝日新聞リストラ
デキる人から蟞めおいく。
瀟長は総理ずご飯を食べお
埓業員はリストラ

偏向報道で、業瞟䞊がる蚳ないよね
報道機関は必芁だけど、新聞ずいう圢はもう叀いのかな。ネットで最新情報がすぐに手に入る時代に、数時間前に印刷された玙の叀い情報には䟡倀が無くなったずみるべきかな。
9月、朝日新聞で
「過去最倧玚のリストラ」が始たる 珟圹蚘者たちが明かす苊悩ず珟実

この様なフェむクニュヌス
メディアは、行くずころたで
行きたす‌
終了🀗😌😆😆🀣😂😇😇
倧奜きな倧韓民囜も心配だけど、9月の䞊叞面談はもっず心配
玙のが売れないのも1぀⁉
䞭○新聞は、勧誘りザかったので、「次来たら、刺したるぞ‌はよ垰れ」ず
立ち去るずきに塩撒いたら来なくなりたした😆😆
統䞀教䌚も経営危機でリストラ蚈画が持ち䞊がっおる朝日新聞に機関玙を刷っおもらったら、批刀がスヌッず収たるかも知れないですね🀣
どうなんだろう。楜しみ苊しみ自瀟を取り䞊げたら
ただ今回の垌望退職では、退職金に加えお最倧5000䞇円の「䞀時金」も支絊される。

珟代ビゞネス 週刊珟代 2022.08.04(朚)
いよいよ、朝日新聞終了か🫠
いいねいいね(*^ヌ)
面談するその䞊の方が芁らない っお事実を
たったく分かっおないのが草
他でもやれる有胜な人材が
倧量に抜けお行くのは
日本囜民にずっお䜕よりです(^o^)
䞇円凄いなぁ
【 斜陜するマスコミ業界。圓然の時代の流れでしょう。
扱いにくいベテラン蚘者にコピヌ取りなど単玔䜜業を割り圓お、プラむドをくじく郚眲です。蚘者職ではないため、絊料も䞋がりたす。瀟内では『䞊叞に睚たれるずここぞ送り蟌たれる』ず、皆戊々恐々
【朝日新聞が
『南京倧虐殺』
『埓軍慰安婊問題』
をでっち䞊げた】

ね぀造した倧り゜を
䞖界に発信し
日本や囜民の
名誉を傷぀け
倚倧な損害を䞎えた

メディアずしお
取り返しの぀かない過ちを
故意に䜕床も犯した

廃業するべきだ

●朝日新聞 月に過去最倧玚のリストラ
朝日新聞沈没の予兆🀣

朝日新聞で「過去最倧玚のリストラ」が始たる 珟圹蚘者たちが明かす苊悩ず珟実
倧手メディアは党お倒産しお䞋さい。
昔から芋たせんし信甚しおたせん😑
いよいよ朝日新聞終了か
そんな蚘事しか曞けないからこういうこずになるんでしょうね。
先日、東倧生の入瀟がないっお芋たけどキングオブ泥船だもんね。
朝日新聞倒産ぞのカりントダりン。
倒産ぞのカりントダりンに入ったかな
昔は新聞に曞いおある事が真実かのように通っおいたが、情報技術が発達するに぀れお捏造報道、誀報、偏向報道をしおいれば 。
リストラに察する謝眪を求めたす
いろいろ倧倉だな。「20幎床の決算で458億円もの赀字を出した」
「統䞀教䌚問題なんおネタの宝庫なのに、リスクを恐れお誰もやりたがらない」
この問題を「リスク」ずする瀟内の空気があるのか。
沖瞄を゚ッセヌで䞖界に 池柀倏暹さんら「あたくた琉球」立ち䞊げぞ→朝日新聞さんが颚前の灯の䌚瀟を抌しお、䞭華人民共和囜の意図ず同じ「琉球独立」方向に情報工䜜するのはなぜなんだろう。9月の䞊叞面談が楜しみだな。
日本を衰退に導いおきた朝日の滅亡は、倧半の囜民にずっおは遅すぎる朗報です。
[タレ]赀字に喘ぐ特暩蚘者クラブオヌルドメディアの雄、朝日新聞で9月より過去最倧玚のリストラが始たるずする説

䜆しニュヌス゜ヌスは週刊珟代
ワむの幌銎染、朝日新聞で働いおるのですが倧䞈倫ですかねぇ  
ほら。始たったでしょ。これから本栌的に始たりたすよ。過去最倧玚のリストラが。

特に時代に察応できなかった団塊の䞖代の方々がタヌゲットずなり隒乱ずなりたす。治安も悪くなっおいきたすよ。備えたしょう。
転職なんお出来るわけないず思うけどね。
長幎アベガヌやっおいたツケはそう簡単に拭えないよね。

>退職金に加えお最倧5000䞇円の「䞀時金」も支絊される。「泥舟に乗り続けるより、手厚い退職金をもらっお転職したほうがいいかも」
远い出し郚屋みたいなのがあるのが事実だずしたら、゜レを自分たちで蚘事に出来ないんじゃ巊ずしおも倱栌でしょ。
自業自埗ずいう蚀葉が䌌合う。それにしおも䞀時金倚すぎだろう。
朝日新聞が人員削枛する。原発報道で颚評加害みたいなこずをやっおいるのが䞀因でないか
リストラで
反日密床
高くなり

先鋭化
反日特化の
アゞビラ朝日
将来、家を買うか、借りるか 家庭科の先生が生埒に教えられるこず→ずりあえず、最倧5,000䞇円増しの退職金でロヌンは䞀括返枈ですよね。
たずもに仕事をしないからだ。
もっず本業の䞍動産業に泚力しおろ。
時代の流れだず思うし、某○○新聞は芋出しの曞き方が偏りすぎお、実家はその新聞瀟の新聞を取るのやめおたしたね。
あながち間違っおいないかず。
今埌は蚘者䞍足で増々取材が枛り、政府の蚀い分をそのたた茉せるこずになるかず。
でも特別早期退職で起きる事っお、この目立たずコツコツ仕事しおる人達が抜けお、珟堎の人員枛・暗黙知流倱(匕継困難)で、たすたす倚忙化・質が䜎䞋する事なんだよねえ 。蟛い 。
玙面の劣化も著しくお、私の母が賌読しおいるので䞀応、目は通しおいたすが、もう読むに倀する蚘事がほずんどないですね  。
45歳からリストラ察象か。提瀺されたキャリア圢成に同意するだけの人生やった。
幎取るたでに脱サラの道を探らんずね💪
幎で億の赀字だそうだが、
その赀字はどうやっお補填しおたのか
䞍動産郚門の利益から
さっさず廃刊しおれば
その赀字が党郚利益になったのにね
それずも䞍動産担保で借入なら
リストラの次は䞍動産切売りだな
いたの職堎で退職金プラス5,000䞇円なら蟞める自信はあるw
早く蟞めるのが、勝ちですよ䜕れ無くなる事も考えお芋たしょう
珟代ビゞネス Yahooニュヌス8月4日 6時32分
👋👋👋
>>
「背に腹はかえられぬ」なのでしょうが、䞍動産屋ずしおは優等生なのだから、思い切っお玙媒䜓の新聞やめたらどうです
リストラ分の補填をしようずするからですよ
朝日新聞ずいう、反日チラシ印刷所だが
以前から人員敎理をしおるんだが、いよいよ倧芏暡に行う
で、リストラ察象だが、歳以䞊党員らしい。
党瀟員で4,100人っお・・・小さい䌚瀟なんだな、朝日新聞。倧䌁業各瀟は、日本囜内でも2,0003,000人芏暡のリストラクチャリングを、もう「䜕回も䜕回も」やっおるよ。・・・甘ったれおんじゃねえの Ž()
もう二床ず 昇れぬ朝日に なりにけり
こんな蚘事もありたすねぇ"😅
仮に今曎報道姿勢倉えたずしおも、さらに信甚を倱うだけ。この新聞瀟には党く将来性は無い。これたでの悪事を反省し、新聞は廃刊にすべき。
「葬匏を出す」などずいう蚀葉の毒は、党お自分たちに垰る。圓然ですが蚘者の連䞭もそうですよ自分ではなく子䟛や孫に垰る堎合も倚いそうです。 。
「葬匏を出す」などずいう蚀葉の毒は、党お自分たちに垰る。圓然ですが蚘者の連䞭もそうですよ自分ではなく子䟛や孫に垰る堎合も倚いそうです。
日経も鮫ちゃん呌んできおコンサルティングを受けたしょうヌ。
最近メディアの人事コンサル業も始めたみたいですから(笑)
鮫ちゃん人事コンサル業にも進出か
所詮噂ず憶枬

こっちの蚘事の角田さんの取り締たり怖くお黙っただけじゃないの
端的に蚀うずこの䞖に1ミリたりずお芁らん䌚瀟はこうなるずいうこずやろ
日本の赀化が止たるなら良いが赀化頭脳の再就職先の赀化は勘匁🙅
そういうゎミ瀟員を醞造するような「他責の文化」の巣窟だから、結果的にこういう運呜を蟿るんだろうな
\( ˆoˆ )/🎉
アヌメン  安心しろ、䞖の䞭はもっず早くその流れに盎面しおきたんだ。お前らマスコミがリストラを人員敎理の代わり蚀葉にしおいった䞭でな。
早く倒産しお、銖くくれくたばれ 朝日朝日死亡 報道求む 赀報隊はただ捕たっおない
反日で 自ら銖締め 朝日死亡
たぁそんな悠長なこず蚀っおられない䌚瀟もあるみただけどな
'20幎床の決算で458億円の赀字
うひゃひゃひゃひゃ以䞋略
捏造蚘事を量産する「゚リヌト」だけしか生き残れない胞熱の䌚瀟に⌒(*Žω*)⌒w
さあ祭りだ祭りだ‌肩叩き 䌚瀟を去りたせんか捏造蚘事曞いた人は拝みなさい
枯れ巊翌むデオロギヌや気持ち悪いヒュヌマニズムから脱华しない限り朝日新聞の未来は、お幎寄りずずもに去っお行く運呜。
あら あら🀭 珊瑚を倧切に🪞
今、蟞めたら「退職金」+最倧5000䞇貰えるなら、
蟞めるよね😊
このたた沈むず、最埌退職金も
貰えなくなるよ😱
タむトルずURLをコピヌしたした