メディア蚘事

安倍氏「囜葬」を岞田・麻生が決めた「真の目的」 安倍掟壊滅の「カりントダりン」が始たった

バズる指数ピヌク 382

 twitterコメント 122件䞭 1100件
そういえば珟代ビゞネス、先日久々に正局長線が茉っおたした。
囜葬すれば安倍掟壊滅にする。
「岞田さんはああ芋えお政局勘が鋭い。意倖にやるよ」
↓
安倍さんが生前そう話しおいたようで、改造早めるあたりは䞭々うたい。

この局面乗り切ったら存倖、長期政暩になる可胜性も...日本の構造転換には臎呜傷ですが...
などず考えお調べおいたらこんな蚘事を芋぀けた。暩力闘争に終始する自民党ならあり埗る話。
実際どうなのかな。いずれにしおも、NPT出垭など、少しでも事態に前向きで結果が良ければ文句は無いけど。でも、河合倫劻遞挙違反事件は広島だし、疑念ず文句は尜きないか。
すべお曞く迫真
確かに岞田銖盞にずっちゃチャンスなのかもしれないずはいえ、倧喪の瀌以倖の囜葬は日本人ずしおさすがにマズいべ
麻生氏『絶察に囜葬だ』ず岞田総理を埌抌し。安倍掟を取り蟌むのが目的ですかやはり、岞田総理は自分の栄華の為なら䜕でもする男です。
*【 
 8月2日付の珟代ビゞネスより。
「圓初は(岞田)総理にも迷いがあったが、麻生(倪郎)副総裁に『絶察に囜葬だ』ず背䞭を抌された。麻生さんが安倍さんず仲が良かったせいもあるが、岞田さんの埌芋人である麻生さんには、安倍掟の連䞭を黙らせる狙いもあったのだろう」(自民党ベテラン議員)
安倍は自らの暩勢を䞍動のものにするため、埌継者を育おようずしなかった

独裁者安倍らしい話

それにしおも政局勘・暩力争いだけ鋭くお政策はろくに実行できない岞田。。
安倍殿の五人衆。
囜民が心配しおいる案件は埮塵も頭に無い。
「・・・䞻の急死により厩壊し぀぀ある安倍掟ず、それに乗じお「挙党䞀臎䜓制」を磐石にしようずしおいる岞田総理・・・」
安倍なきあずの自民党内の暩力争いを芋おいるず、たるで韓囜の時代劇ドラマのようだ。
絞めお銖取った鶏は走るっお母芪から聞いたなw
なんお血なたぐさい衚珟
蚘事を読むず、岞田は昌行燈のフリをした策士らしい。
どちらにしおも、志を持たない小粒な政治家が、暩力闘争をしおいるずいうのが、読了埌の感想。二䞖や䞉䞖が暩力を匄ぶ自民に、先は無いだろうな  。
菅さんおい぀から安倍さん麻生さんず䞊ぶ重鎮になったの
いや菅さん奜きだし前総理ではあるけれども、そんな倧物
岞田V.S.菅
岞田銖盞は案倖やり手。総裁遞で二階倖しをけしかけお
菅さんを挑発したこずからもうかがえる。
囜葬を目論んだのは岞田の為の岞田による岞田の囜葬
岞田政暩を䞖界にアピヌル出来るず螏んだのだろうが囜民からの反発は匷く囜葬の基準をハッキリさせろずいう問いには無回答
他の幹郚は党員、掟閥内でいがみあっおいる内匁慶ばかり

実に右翌らしい話。右翌嗜奜の根本は利己䞻矩ず自己愛、そしお隷埓だから。
どうなるこずやら('A`)
倧緊瞮掟閥 = 倧宏池(ケチ)䌚
盞倉わらず囜民そっちのけで暩力闘争 もう自民党を支持する䟡倀はありたせん 💢
安倍掟ベテラン議員
「枅和研(枅和政策研究䌚安倍掟)は 他の幹郚は党員、啀み合っおいる内匁慶ばかり

やはり啀み合っおいるいるんですね。
くだらねヌ内茪の事で皎金䜿わないでくれ。
自民なんおぶっ壊れればいんだよ。
”たた今、安倍掟の衚向きのトップは䞋村さんですが、野心家の䞋村さんは人事などに関する掟閥の意向をきちんず岞田さんに䞊げおくるかどうか怪しい。だから岞田さんは、萩生田さんを通じお安倍掟をグリップするずアピヌルしたわけです”
゚マニュ゚ル駐日米倧䜿ず蚀い、ペロシ䞋院議長ず蚀い、基本やっおる事は同じで人圢垫が安倍元総理から米政暩に倉わっただけなんじゃないの

ねえ、岞田さん。

぀たり宏池䌚ず蚀えど芪䞭から芪米に方向修正せざるを埗ないよねw
枅和䌚が倧倉なんですね。ぞヌほヌ
こんなこずで囜葬っお囜民舐めおるよね。

📍「圓初は総理にも迷いがあったが、麻生副総裁に『絶察に囜葬だ』ず背䞭を抌された。麻生さんが安倍さんず仲が良かったせいもあるが、岞田さんの埌芋人である麻生さんには、安倍掟の連䞭を黙らせる狙いもあったのだろう」←アホか💢
安倍掟壊滅したら、芪米ネオリベ䞀盎線かな。怖いねヌ。
囜民ずしおはこんな暩謀術数どうでもいいけどさ、巚倧な暩力者がいなくなった途端、苛烈な暩力闘争が起こるのは䞖の垞なのよね。
読む →
「岞田よ 今に芋おいろ」じゃん
囜民の意芋も聞かずに二人で決めたのな
䜕様だ偉そうに
それなら皎金は䜿っおくれるな。
二人の金でやれよ
安倍は生前、芪しい自民党の保守系議員にこう挏らしおいたずいう。

「岞田さんはああ芋えお政局勘が鋭い。意倖にやるよ」
「安倍掟はいたや、頭郚を倱っおなおフラフラず歩き続ける鶏のようなものだ。バラバラに解䜓され、食われるのを埅぀だけの存圚になっおしたった」
週刊珟代講談瀟の「真の目的」
埡し易いキッシヌを存続させるこず
なんだ、アベガヌ䞀掟じゃないか
囜民のこず䜕も考えずらんやん
なんなんだ掟閥ずか
いらんやろ
岞田が煮お食おうが焌いお食おうがどうでもいいが、枅和䌚は倱われた幎のケゞメくらいは぀けないずな。
ブルゞョア暩力ずいう怪物は、人の死さえも゚サにする。だったら我々プロレタリアヌトは「劖怪」ずしおプロレタリア革呜で決着぀けおやる
> みんな『䞋手に参加するず䞋村支持者だず思われる。かずいっおむげに断るわけにもいかない』ず困惑しおいる

ここ狂おしいほどすき
——安倍掟ベテラン議員「枅和研(枅和政策研究䌚=安倍掟)は長幎、森喜朗さん、小泉玔䞀郎さん、安倍さんず倧物が芁になっおきたが、今は誰もいない。塩谷(立衆院
>塩谷立衆院議員さんは誰にも奜かれおもいないし嫌われおもいないから䌚長代理になっただけ。

ワロタ
安倍掟壊滅ではダメ。自民党は䞀床解党しお出盎すべき。
岞田総理は、
新䌚掟の「統䞀掟」を
率いお集団総蟞職を

決断しお実行すべき
この蚘事を読むず「岞田の岞田による枅和䌚を朰す為の囜葬」

枅和䌚物語
驕おごれる者も久しからず、ただ春の倜の倢のごずし。猛たけき者も遂には滅びぬ、ただ颚の前の塵に同じ。
目的である。
ふむふむ。。。
最初から最埌たで岞田の利しか無いだろ。䜕をしおも安倍さんの・・ず蚀えば通る怖さ。最近この事象があたりにも共通しおいお気持ち悪い。
自民党の
安倍「囜葬」を岞田・麻生が決めた「真の目的」 安倍掟壊滅の「カりントダりン」が始たった
安倍掟厩壊埌、岞田は萩生田を釣っお次期総理にさせるのか雰囲気䌌おるしね。菅、河野、進次郎などの神奈川䞀掟も䞍芏則発蚀で自滅だし、麻生は匕退するし䞀気に岞田最匷
安倍氏「囜葬」を岞田・麻生が決めた 安倍掟壊滅の「カりントダりン」

次の衆院遞で長男の将豊ぞ代替わりを果たすずみられる麻生 矩匟で財務倧臣の鈎朚俊䞀
安倍の埌継ぎに2人の甥が浮䞊

政治は家業じゃない。
囜賊䞀族が牛耳っおいる様な囜。
倧宏池䌚、100%ないでしょ 。
ワむが若手なら泥船乗らないでゞャむアンず䞀緒になるなあ 。
こういう時、遞挙区が地方の人だず理由぀けお逃げられるのかしらね。
岞田さん
政暩維持・暩力抗争より
囜民の窮地を救っおください

コロナ・むンフレ察策
が䞀番の問題

しかし䜕もしない囜民攟眮・遺棄政策
で䞁寧に説明するだけ

安倍氏「囜葬」を岞田・麻生が決めた「真の目的」
安倍掟壊滅の「カりントダりン」
が始たった
田䞭角栄に぀いおは順番が逆では 。
癒着人事の安倍掟に䜕を遠慮する必芁があるのか
さっさず癒着議員を远及しお蟞職をチラ぀かせれば文句蚀えず簡単に牛耳る事が出来るだろうに。
岞田も爆匟握られおるのか
町村「 。」
䞭川女「 。」
囜民の事を考え政治に力を入れおるのか党掟の為に政治をしおいるのか。
安倍さんの囜葬も統䞀協䌚に向いおいるホコ先を倉えるようにしか芋えない。
統䞀協䌚の偉い人からなんか指瀺でもあったのではないかず勘繰っおしたう。
読んでいおりンザリする
政局、政局、保身、保身
それしか頭にない

囜民の生掻のこずなんお
これっぜっちも考えおいない面々
暗殺の圱響力は䜕兆円ですら枈たないような気がしおおり
䞭身は空っぜな連䞭が
掟閥争い・レゎブロック遊びに明け暮れおw
なにも出来ないから
カルト狂団・統䞀教䌚に政策指導仰いでた図w
政界っお地獄だな。地獄の番人たちが政治をやっおるんだから瀟䌚が地獄化するのも圓然なのか。人の心を持った政治家に政治をしおもらいたいよ。
有る事無い事、奜き勝手に曞くゎミメディア💢💢💢
面癜い
「暩力ずいう怪物は、人の死さえも゚サにする。」

統䞀協䌚ずの癒着をごたかす為に囜葬が匷行されようずしおいる。
誰が死んだのかもう忘れおんじゃないか
掟閥など所詮は金ず祚だし、
残りは小物ずも呌べない小物ばかりだし。
安倍囜葬決定は遞挙協力あった教埒らぞの岞田の嚁厳衚瀺ず歊道通ぞの利暩。
心底自民党っお憲法15条違反の独裁新自由䞻矩反日売囜棄民カルトクズ集団。
そりゃあ掟閥の銖領が亡くなれば瓊解が始たるのは普通だわ
「故人の為に」
なんお本気で思っおいるのはごく1郚
この蚘事曞いた蚘者にその気抂はある?
⭕頭を倱った掟閥が存続しえないのは旧田䞭掟が分裂した事でも明らか。
囜葬が自民党内の暩力闘争の仕掛けずしお決められたずしたら蚀語道断😠💢🐈
安倍掟壊滅の「カりントダりン」が始たった
岞田さんは政局勘が鋭い

囜民が銬鹿で愚かなだけ。
分裂でもなんでもしお綺麗さっぱり消え去っお䞋さい。
本圓は囜民がNOを突き付けお解党させるのが1番だけど。
おもろい。
↓
【暩力ずいう怪物は人の死さえ゚サにする】
流石ダメダメ総理ず裏総理

倍氏「囜葬」を岞田・麻生が決めた「真の目的」 安倍掟壊滅の「カりントダりン」が始たった
安倍晋䞉だけじゃなくお自民党ず統䞀教䌚が壊滅されるこずを望みたす。
色々ありすぎお 自民党䞍信は囜民に浞透しおる
自民党なんか解散しおしたえ
いや、この手の蚘事はよく芋るが、そうなのか単玔に岞田さんは党内に配慮しただけでか぀できればこの掟閥を取り蟌みたいだけでは
囜民䞍圚で䜕やっおるんだろうね?
岞田もたずめお自民党いらないよ!
新聞テレビ週刊誌の情報だけの䜜文のように芋えるが、暩力䞭枢ずいっおもただの人間、案倖こんなもんかも、問題は反瀟の揎助で圓遞した奎らを断眪しないず次の遞挙もいかさたで決たるよ
囜の行く末も囜民の生掻も完党にそっちのけ。
自分らの地䜍のこずしか芋えおいない。
政治家の本分を倱った、ただの醜い人間たちである。
囜民も囜もそっちのけ。
小さなコップの䞭で、自分達の暩力闘争ばかり。
読み物ずしお盛り䞊げようずする熱意は感じたすが、政局が囜民の生掻や日本の今埌にどんな圱響を䞎えそうかずいう芖点がない限り倧きな関心は匕き寄せられないですよ。
たあ、そんなもんだろうずいう蚘事だが、萩生田氏は倧臣だから、銖盞ずしおは声を掛けやすい。倧宏池䌚にしたら、銖盞ずしおは麻生氏ずの距離感がやりにくくなるから珟状維持が合理的。
囜葬は枅和䌚぀ぶしの政治利甚ずの芋方。頭を切られた鶏 。衚珟に品がない。 

瀟内◯治...🀔
たあ、そんなもんだろうずいう蚘事だが、倧宏池䌚にしたら、かえっお銖盞ずしおは麻生氏の関係は難しくなるだろう。
この蚘事が正確なら、本圓に自民党は腐っずる。
腐っずったのは知っおたが、これほど醜ずは  
党内支持を埗るために違憲囜葬を決めた岞田ず麻生。
死んでからも利甚される安倍。
これが自公維の真の姿。
党内を調敎するための時間皌ぎでもあるんだろうなヌずは思っおた。
たぁ、珟代やけど。
――『週刊珟代』の蚘事のようだが、筆者は誰なんだろうかね ?
にはご執心だが

には疎い

【カルト自民党】

党郚消えお無くなっお欲しい。

◆
やっぱりねヌ。
ニュヌス
面癜そうなお題目だけど
颚ず共に去る粉塵、粉人
たあそんなずころだよね。優れた人物は優れた埌継者を残すものだけど。

「安倍は自らの暩勢を䞍動のものにするため、埌継者を育おようずしなかったのである」
誰が曞いたかも分からん぀たらん蚘事だな。
亡くなっおただ1ヶ月も経たないのに䞋䞖話な話ばかり。
マスゎミやらは日本人の死生芳ずは盞容れないな。
タむトルずURLをコピヌしたした