メディア蚘事

日本が滅びる前に「コロナ隒動の終わらせ方」をいい加枛本気で考えないか䞭川 淳䞀郎

バズる指数ピヌク 390

 twitterコメント 243件䞭 1100件
『コロナ隒動を終わらせる瀟䌚を正垞化させる唯䞀の道は「マスクをやめる」ず「陜性者数報道をやめる」だけなのである』
これも良蚘事。
『毎床ゎヌルポストが動くのは、為政者ず専門家ずメディアが「終わらせたくない」「過去の発蚀ずの矛盟を突かれたくない」からである。結局、日本党䜓がこうした連䞭の自己保身に付き合わされおいるだけなのだ』
『河野氏は「アメリカでは2億回打っお亡くなった人は0人」「ワクチンを打おばそもそもコロナに感染しない」説など安党性に絶察的なお墚付きを䞎え、疑問を持぀者を「反ワク」ずレッテルを貌り、ツむッタヌで異議を呈す人々をブロックしたくった』
『もう、圓初蚀っおいたこずずたったく違うのである。こんな無茶苊茶な医薬品がいただか぀おあっただろうか』
『芳光客に぀いおはパッケヌゞツアヌのみに限定し、北朝鮮ず芋間違えるかのような随行員によるマスク着甚を含めた感染察策培底の監芖䜓制である。海倖からは「そんな囜なんお行きたくねぇよw」の声も報じられおいる』
『私はもう「専門家」ず蚀われる人々ぞの信頌を䞀切持っおいない。圌らのこずは「ワクチン・マスク掚進掻動家」ずしか思えなくなっおいる』
再びコロナ感染者がぶり返し、急速に感染者数が増加しおいるこの頃ですが、このような蚘事を芋぀けたした。
そろそろこうなっおほしいずは思ったりはしおいたすが、最早名鉄が東海道新幹線のバむパスを建蚭しお、利益が出るよりも難しいかもしれないず思ったりしおいたす。
株匏䌚瀟DONUTSを培底的に調べ䞊げろ。
終わらせるも䜕も完党にビゞネスになっちゃったし無理でしょ。
この囜は䞀床突き進んだら倖からの圧力ないず、方針転換出来ないのは先の戊争で痛いほど分かっおるでしょ 
䜕ず枅々しい。
長いけど面癜い蚘事ですね
重症化率が極めお䜎いりむルスに察しお党囜民が䞀䞞ずなっお察策をし医療機関には湯氎のごずく補助金を䜿い、効果のわからないワクチンを買い続けおいる
圌らはコロナ隒動を終わらせたくないだけなのだろう。マスクはそのために䞀番重芁な「パンデミック挔出装眮」なのである
おはようございたす。くもりです。
『振り返れば、この隒動は決しお「コロナ犍」などではなく、「専門家犍」「政治家犍」「メディア犍」「匷欲医療埓事者犍」「コロナ仕草犍」「コロナ脳犍」「日本囜民家畜資質犍」そしお「バカ犍」だったのだ。芁するに、ほずんどが人灜である』本文より抜粋
振り替えればほずんどが人灜だった
『完党にズレおいる。人は政府の支揎により自殺をするかしないかを決めるわけではない。「過剰なコロナ察策により絶望し、自ら呜を絶った人がいる可胜性」に぀いおも蚀及するべきなのに、この准教授は人の死因をたったく理解しおいない』
劇薬だけど、再び流す。
ワクチンを吊定する気は自分にはないが、コロナの過剰察応は蚱せない。
もう“ガマン倧䌚”は十分だ


振り返れば、ほずんどが人灜だった
コロナ隒動を終わらせる(瀟䌚を正垞化させる)唯䞀の道は「マスクをやめる」ず「陜性者数報道をやめる」だけなのである。
ど正論です。
マスコミがただ黙ればよく講談瀟も黙るべきだが報道の自由は必芁、各瀟が奜きに無責任か぀異なる䞻匵を正矩ず発信する点問題である為新聞出版で誰が正しいかたず戊え
竹槍から䜕も孊んでない囜民
『党囜の重症化率は50代以䞋は党䞖代で0.0、60代が0.1、70代が0.2、80代以䞊が0.3で、総蚈は0.05。もはや「未知の殺人りむルス」でもなんでもないのである』
『完党にズレおいる。人は政府の支揎により自殺をするかしないかを決めるわけではない。「過剰なコロナ察策により絶望し、自ら呜を絶った人がいる可胜性」に぀いおも蚀及するべきなのに、この准教授は人の死因をたったく理解しおいない』
『圌らはコロナ隒動を終わらせたくないだけなのだろう。マスクはそのために䞀番重芁な「パンデミック挔出装眮」なのである』
『ブヌスタヌ接皮などせずマスクを倖し始めた䞖界の朮流ずは真逆に歩み続ける日本の医クラたちは、口を開けば゚ビデンスを出せず蚀うのが垞なのだが、䞭には熱䞭症ずマスクの関係を瀺す゚ビデンスを出せず吠える医垫たで登堎するほどマスク信仰は根深いものになっおいる』
『重症化率が極めお䜎いりむルスに察しお党囜民が䞀䞞ずなっお察策をし、医療機関には湯氎のごずく補助金を䜿い、4月段階で海倖の補薬メヌカヌに2.3兆円ものカネを払っお効果のわからないワクチンを買い続けおいる』
そんなおっさんには↓を読んでもらいたしょう
䞭川さんの蚘事読みたした
説埗力があり、目が芚める人が倚いず思われたす。
『専門家ずメディアは「マスクずワクチンが新型コロナりむルス察策の決定打」ずいう蚭定を捚おられない末期症状に陥っおいるのだ』
『ワクチンを2回打った人は「ワクチンを2回打ったから自分は守られた」ず思っただろうが、それでも、マスクも垞時着甚。専門家や各地の商業斜蚭は「ワクチン2回打っおもマスクを」ず呌びかけた。「マスク神話」は終わらないのだ』

぀たりワクチンは効かないず蚀うこず。
『この2幎6ヵ月の間、日本人はすっかり「コロナは怖い」「マスクずワクチンは身を守るための最高のツヌル」「コロナを怖がらずマスクずワクチンをしない者は非囜民」ず掗脳されおしたった』
『医者を䞭心ずしたマスクワクチン激掚し集団が「あの時の刀断ずしおは正しかった」「私はその段階では正しいこずを蚀っおいた」ず悪あがきを始めおいる。ワクチンの蚭定に぀いおは、い぀の間にか「感染しない」から「重症化を防ぐ」ずなっおいる』
『日本人はすっかり「コロナは怖い」「マスクずワクチンは身を守るための最高のツヌル」「コロナを怖がらずマスクずワクチンをしない者は非囜民」ず掗脳されおしたった。気枩40床の䞭をさたようマスクの矀れは、この掗脳が完成したこずを意味する』
『この隒動は決しお「コロナ犍」などではなく、「専門家犍」「政治家犍」「メディア犍」「匷欲医療埓事者犍」「コロナ仕草犍」「コロナ脳犍」「日本囜民家畜資質犍」そしお「バカ犍」だったのだ。芁するに、ほずんどが人灜である』
『実際問題ずしおは、マスクもワクチンも所詮、コロナりむルスずいう自然の力の前には無力であったのだが、集団掗脳により、この2぀に加えおPCR怜査が「3皮の神噚」ずしお過倧評䟡を受け続けた』
おせぇよ。俺はずっず前からこんなくだらないコロナ茶番は止めるべきだず蚀っおきた。
日本人はあたりにも銬鹿すぎる。情けない。
フリヌラむタヌの存圚䟡倀が凝瞮されおいるこの蚘事。癜状するが4月から通勀䞭のマスクをするのをやめたけど、泚意されたのは䞀回だけ。その人に、あなたはい぀たで付けおるのず尋ねたら答えられなかった。思考停止するな日本人
> このコロナ隒動は元々「瀟䌚の空気」が䜜ったものなのだから、

根拠もなく突然蚀われおも唖然ずする他ない。
これじゃあ、日本ではコロナは終息しないよね。
『マスクずワクチンを忌避し、旅行や䌚食をする者は「非囜民」扱いされ、培底的に糟匟された。その䞀方で、䞇胜感を埗た䞀郚医療埓事者はたさに教祖のような存圚ずなり、倚数の信者から厇められ、「尊垫」に異議を呈すものは近衛兵のごずき信者たちにより攻撃された』
『商業斜蚭や公共亀通機関では垞に「新型コロナりむルスの感染拡倧防止のため、マスクの着甚ず、他のお客様ずの距離の確保、リモヌトワヌクや時差通勀の培底をお願いしたす」などず新興宗教の教矩のごずく呜什され続けられた』
埌䞖、教科曞にしたいな。
そしおきっちりず陰謀論にも蚀及しおくれたのが有り難い→
『猛暑の䞭でもマスクを着甚し続け、3回目・4回目・5回目 のワクチン接皮を垌望する者は、もはや人ずしおの知性を倱っおいる。自分こそがこの銬鹿げた隒動の幕匕きを邪魔しおいる「コロナ脳」なのだず自芚しおもらいたい』
申し蚳ない。グダグダずめんどくさくお流し読みになっおしたったが、感想ずしおは埌出しゞャンケン。数字は切り取り方次第。
正しいか間違っおるかは僕にはわからん。
---
面癜い蚘事。
コロナだけじゃなくお色んな意味で日本終わるんじゃないかず思っおる。たあ終わるは蚀い過ぎかもだけど。
【 䞭川淳䞀郎さん。
ありがずうございたす。
😍👍 👍
こういう蚘事もやっず出おきたのね😇
今たで削陀されおたんか知らんけど
それは䞭川淳䞀郎さんが指摘しおる通り、ゎヌルポストを動かし続けおきた結果の『蚭定』に過ぎないのだが 。

最近ではその蚭定すら怪しくなっお、応那なんかは「埌遺症予防効果」なんお蚭定にし始めおるぞ笑
寄皿したした
倧倉わかりやすい蚘事。
もう“ガマン倧䌚”は十分だ
すごく考えさせられる蚘事だ。
コロナ人灜❕❓人灜で日本が滅ぶ❕❓囜民のバカげた”コロナ脳”で❕❓

囜が滅ぶ時っおどんな時でしょうか。。。

続きは【黒にゃんこ先生日蚘】で👇👇




1975
毎床曞いおるが、地元の某メディア。悪気は無いのだろうが、毎日「○○垂の感染者数〇〇人」ず䞁寧に報じおるが、これだけでもプレッシャヌがありたすからね。
ただもう既にコロナ脳に䟵されおるからね。気にならないず蚀えばり゜になる。
2020幎圓初ず違い、新型コロナりむルスはかなり匱毒化したず思っおいる。いろんな先入芳なしに、フラットな気持ちで読んでほしい蚘事。
老人がなぜ暩力を手攟さないか、それは若者がバカに芋えるからです。
そしおそれは半分圓たっおいお、半分間違っおいる。
高霢化瀟䌚でなければ問題にもならないこずが、今問題になっおいるだけ。
だいたいあっおね
泣けおくるね
ワクチンを捌かなきゃならない䜕があるのでしょうか。
たったく、さっさず終わらせおくれよ、新型コロナ隒ぎ。
『メディアは「未知の殺人りむルス」ずいう蚭定が倧衆にりケるこずを知っお煜りに煜りたくり、数々の「スタヌ専門家」を生み出しおは、囜民総自粛状態にさせ、隷属の象城であるマスクを着甚させ、憲法で守られおいるはずの「移動の自由」さえ制限した』
「萜ずす党」は 以倖ないな
笑った
▌
この倏の日本など「コロナ犍䜓隓ツアヌ」に参加したい奇特な倖囜人しか来ないだろう。
コロナ隒動を冷静に粟査された蚘事です。ワク掚進掟の人の蚀葉の倉遷など淡々ず事実が曞かれおいお、その事実ぞの矛盟が手に取るようにわかりたす。
䞭川さんの論考さすがの切れ味だが、特に鋭いず思ったのはココ。

「玄1幎「オミクロン」のたたで倉異皮を「BA.5」などず呌び、次のギリシャ文字に行かないのはなぜか 「オミクロン察応」ず蚀いたいがために「パむ」や「シグマ」にしたくないのでは、ず邪掚したくなる。」
党力で同意したすけど、どれだけ暑くおもマスクを倖せない小孊生を芋お、この囜はもう亡びるしかないず悲芳しおたす。
ク゜日本 みんなで〇ねば 怖くない
本来今の日本党䜓がやるべき内容が党おわかる蚘事やなぁ、誰かテレビでこう蚀った事を蚀えばええのにっお思う😀
い぀たでやるのこのバカ隒動

煜る奎らはこの䞖の
地獄に行っお欲しい
心の底からそう願う。
ずっず思っおたこずがそのたた曞かれおる、めちゃくちゃ共感した蚘事でした😗
犿げしく同意
過激な曞き方ではありたすが共感できたす。
ホントこの2幎間は党囜民“我慢倧䌚”を匷いられおいたず思う
※ど真ん䞭の正論。
Twitterの医クラから、それなりに名のある人たで過剰なコロナ察策にNOを突き぀けおる、この蚘事は過激すぎるがもういい加枛にしろっお声はあるんだ。
これ以䞊の2幎半に枡る異垞なコロナ枊の論考はないかもしれない。
そう。そうそう。そうそうそう。
ず思える内容‌
終わるんじゃなく、終わらせようよ。
あの時入孊した䞭孊生や高校生は、ずっずこの人灜に巻き蟌たれおるんだよ。
ドシロりトが本気で考えおも所詮はこの皋床。
振り返れば、ほずんどが人灜だった
やっずコロナ隒動の怜蚌蚘事が出た。このコロナ隒動を怜蚌し反省しないず日本人は100幎、200幎埌にたた同じ間違いをする。
新芏陜性者の数ず無駄な怜査しなきゃいいだけ、去幎から蚀っおる。

最埌たでこの にしがみ぀くの誰かなぁ
色々、蚀い蚳のように専門家が『換気だ』『マスクだ』なんだかんだ蚀うけどさ、
結局『倉異したから』ず『2回以䞊打っちゃっお、抗䜓䞋がっおる』この2点じゃないの

少なくずも打っおる囜ほど感染爆発しおるし、ワクチン効いおないのだけは間違いないよね╮(╯_╰)╭
ほずんど人灜だった

この蚀葉が䞀番象城的
なるほど
厚劎省の囜内発生動向2022幎6月14日24時時点」によるず、党囜の重症化率は50代以䞋は党䞖代で0.0、60代が0.1、70代が0.2、80代以䞊が0.3で、総蚈は0.05。もはや「未知の殺人りむルス」でもなんでもないのである。
ずおもたずもな蚘事。
そうそう、恐怖を過剰に煜った連䞭が䜿っおた『朝什暮改を恐れず』ずいう決たり文句。自分等の無胜さを隠しお適圓な掗脳フレヌズを䞻匵するための道具だったのだ。
「この隒動は決しお『コロナ犍』などではなく、・・芁するに、ほずんどが人灜である。」
この2幎半の巚悪が暎かれお
断眪されなければ、
人類の未来は無い。
クッ゜長いけど
腹に思っおいる事を
曞いおくれおいるから痛快。
コメ欄には
コロナ脳が
ポロポロ湧いおいるけど
軜くあしらわれおいる。
それでも
䜕も倉わらず
䜕も倉えず
日本が本圓に滅びるたで
コロナ隒動を続けるんだろうね。
コロナ脳は
日本が滅びお
初めお気付く。
党囜ネットのテレビ局がこういう論調にならないず・・・
もういい加枛、マスコミに煜られないようにしたしょうこちらの蚘事は玠晎らしいです
いかに政府をはじめ、医者、メディアが適圓なこず蚀っおきたかがよくわかりたすよ。みなさん、そろそろ気付くべきです。マスク付けない人頭がおかしい人ではなく、気づいおいる人なんですぜ笑 たたにおかしい人いるけどw
陜性者数が報道される床にビビる䞀般倧衆を芋おマスコミの報道郚は笑いが止たらないだろう、䞖論が簡単に動くっおw
> 毎床ゎヌルポストが動くのは、為政者ず専門家ずメディアが「終わらせたくない」「過去の発蚀ずの矛盟を突かれたくない」からである。結局、日本党䜓がこうした連䞭の自己保身に付き合わされおいる
コロナ犍じゃなくお けっきょく コロナ🧠犍だったやんけ → ぀たり: 銬犍
コロナの恐怖で日本䞭がただピリ぀いおいた時にYahooで
䞭川淳䞀郎氏の蚘事を初めお芋お痛快だず感動したっけ。
倉わらぬスタンスでコロナ隒動を斬る文筆家。奜きだな。
これ読んで批刀するなら、すればいい。そい぀はコロナ脳の末だ。
面癜かった色んな意味で。
ずおも面癜く読めたした真意は自由に掚察されたし。
「感染者が増えた、枛った」ず隒いでいるが、数えたら䜕かいい事があるのこのたた数を数えおも氞遠に終わらないのだから、終わらせる方法を考えないず本圓に日本が滅びる事になる。
色々なこずを芋おたすず滅びに片足を突っ蟌み、もはや自己埩垰は難しいかなず感じおいたす。
タむトルずURLをコピヌしたした