メディア記事

山田孝之、山下智久…、芸能人も賛同する「ごぼうの党」党首の「裏の顔」

バズる指数ピーク 110

 twitterコメント 60件中 1~60件
フーン、脳筋マッチョに支持されてるって事ね。男らしい男らしい。
ロンブー淳 ほか芸能人が絶賛する「ごぼうの党」が
コロナ致死率は微少。と「コロナは ただの風邪」的な事を言ってて、うへぇ。となったw
我々に笑顔をくれるエンタメに税金投入!が公約らしいけど。
ごっこなら他所でやってほしいですよね😢💦
ガーシーとかごぼうの党とか、有名人の人脈がすごいとかいう人多いんだけどね。

俺の人脈だって全然有名じゃないけどすごいですよ。

いつだって俺のことを笑かしてくれるし、元気にしてくれる。
自分の人脈が無名でも全然良いんじゃないかと思うんですよね。
当選させてなにが起きるか見てみたい。
若者の投票が鍵。

出てくる芸能人の名前といい、部下がヤクザと揉めるとか、反社集団確定じゃねえか。
へぇ〜……

『多くの有名芸能人がSNSなどを通じて賛同の意を唱えている』

んですか……

そらぁ知らなかったなぁ……
(※私の中ではもう完全に“無し”ですが

👉
窪塚洋介さんはいいこと言いますね!
山田孝之さんはどうしたのでしょう…😢ごぼうの党に関わってる有名人さんは、わかってるのかしら…🥺 がっかり。芸能界って謎です😢

投票先を割らせるために存在するような政党が多いですよね😢
護憲派政党に票が入りづらくなるために…
ごぼうの党 とか 参政党 とか‥。
何者なのか 全然わからん💦
参議院って、本当にいらないよなぁ
芸能人が推してるのって良いのかな?
山田孝之ってごぼうの方じゃなかったのか?
まぁ他の国でもある事なのだろうけど…
日本国民総白痴だと思ってんじゃ無いのかな?
変な党ばかり多すぎる。
知り合いの芸能人は推してるが、一般人からすりゃ見えてこない
ゲーノー界に人脈があって部下がヤー公と揉めるような人間に票を投じたいとは思わない。
政策は?マニフェストは?
私は(もちろん)違う党に投票しました。様々な考え方があって良いし有権者もよく考えて自由に投票すれば良いとは思いますが、政治にそうしたものや別動隊的存在は求めていません。
よくわからないんですけど
↓こんな記事がありました
台風の目どころか、話題にもなってないですね。
すでに温帯低気圧化してるような気がする。
ごぼうの党が参院選の台風の目
???
つまり我々多くの人とは生活レベルの違うハイソな人たちの集まりなんだろうな。職業がほとんど会社経営
で、野心の強い芸能人が惹かれる人物たちには間違いないのだろうが、だからといって我々の代弁者とは…少々理解しずらい。。
一応、記事によれば
今回の選挙に、(比例区に11名の)立候補者を
立てた様でつな(*^ー^)ノ♪
ただの「反NHK党」でしかないんじゃないの?芸能人は出馬から支持の時代?
日本の政治を変えてやるアイデアがあるとかいう本気の政治家っていないんか?批判ばっかりの芸能記者が従えは政治家にしてもらえます?みたいなやつばっかり出るよな。
◎腐れ記事の最たるもの。日本のくだらない芸能人に人脈があって金持ちだったら何か偉い人みたいに書くのやめてくれ!気色悪いだけやろうが!
えっ、ボブ・サップ!?
これ、面白そう😮
山田孝之、山下智久、芸能人も賛同する「ごぼうの党」党首の「裏の顔」 (現代ビジネス[講談社] | 最新記事)
マニフェスト実行しない正統派風の候補との違いは?
棺桶に片足突っ込んだ老人が支持するか
色物を見た目だけで支持するかの違いだろ。
今の政治候補なんてそれぐらいのレベルだよ。

イデオロギーよりも業界の政党も政治改革には必要!
「ボブ・サップはなぜか上半身裸で街宣車に乗って『オクノのために日本に来た』と話していました。党首の奥野さんは白髪のカツラに天狗のお面、さらに法被姿でした。ワケがわかりません」
だれ?
くだらん
仲の良い(?)芸能人が推してるだけですね。だからなに?って感じなんだけど。肝心の政策なんかもよくわからないし、なんのための記事だこれ?
賛同者は👎だ。
余計なマネしやがって。
マニュフェストが、ごぼうはただの木だったら笑う
いや、それで政策とかどうなの?という話。それがわからないものなど推せない。/
うさんくせえ〜🐸
ある意味では綾野剛なんかよりダメージデカい気がするけどな、ごぼうの党推しの芸能人。気持ち悪い。
マルチ商法の臭いがする
だから
自民党の亜種って書けよ

憲法改悪したいから
その要員じゃん
人気芸能人の影響力はそれなりにあるからこんな党でもかなり得票しそう。
庶民のくらし。に、関係なうなら、興味ないなー。
うさんくさい◆
政見放送で天狗の面をつけて、中身イマイチで惹かれなかった…HPも見たけど、若い子やら政治に興味がない層にしたら面白いのかも。
個人的には経済対策で選びたい。
><中略>ロンドンブーツ1号2号の田村淳<中略>など、多くの有名芸能人がSNSなどを通じて賛同の意を唱えている

あっ、ふーん(察し)
〈銀座で高級プライベートサロン『一徳』も経営しており、政界、実業界、芸能界など人脈が豊富。〉

へー。
国防の「こ」の字もないので選択肢にはないです。
日常を覆う不透明さを打破して欲しいと願い、こういうもともと政治とは関係のない胡散臭いかもしれないけど何かやってくれそうって期待感からだけで一票を投じる雰囲気とか、日本は本格的にやべー状態なんだろうな。
芸能人のスポンサー的なアテンド的な人間がいて芸能人がわちゃわちゃやっている実態が明らかになってきたよね。全てが胡散臭い。芸能界、淘汰されてくべきだな。。
「奥野氏個人の人脈です。複数の会社を経営する奥野氏は、銀座で高級プライベートサロン『一徳』も経営しており、政界、実業界、芸能界など人脈が豊富。身長185センチ
当選するしないは別にして、今回の参院選は「ここ何だろう?」と気になる“諸派”が結構ありますね。
ごぼうの党忘れてた
期待😊
よし、決まった👍
ごぼう⬛
A「俺たちで選挙出ない?」
B「いいっすねw出ましょう」
C「党名はどうします?」
A「ごぼうの党とかどうかな?w」

どうせ酒飲みながらこんな感じで決めたんだろ、しょうもない。
台風の目?なってないよ
泡沫候補が多過ぎて、泡沫候補としてすら取り上げられない人…有名人に人脈が豊富?だから何?有名人のファンが無条件で票を入れるとでも?可能性ある(笑)
これはエンタメニュースですよね?(´・ω・`)
そうなの?
一応耳を傾けてみる。
タイトルとURLをコピーしました