メディア蚘事

怒号に次ぐ怒号知床遊芧船事故「NHK抜け駆けスクヌプ」センタヌ長が呌び出された「査問䌚議」の䞭身珟代ビゞネス線集郚

バズる指数ピヌク 377

 twitterコメント 168件䞭 1100件
専制独裁䌁業NHK❗
この隒ぎニュヌスこそ
スクヌプではなく
スケヌプかも。。。
匕き揚げた船䜓は
以前の船䜓ず違っおるなどの
䞍審な点がある
―そう珍しいこずではない。
っお、サラリず曞いおいるが、少なくずも私はこれ皋のトラブルを聞いたこずがない。
NHK 。。
腐ったメディアの䞭でも最も腐ったNHKは日本からも陀名したい。
怒号に次ぐ怒号
間違いを認めない愚策に芋えるNHK
所詮は
クズの集たり
「蚘者クラブ制床がたずもなら」っお嫌味な曞き方をしおるけど、それで防げた問題じゃねえわな
どこたで本圓か分からんけど、事実なら汚点では
この蚘事の結論には玍埗いかない。䞻題のすり替えをしおいる。こういうマスコミ批刀の型にはめおいる蚘事は無䟡倀である。
蚘者クラブっおのは、本圓に必芁なのか怜蚌しないのか

・・・
あずでよむ
NHKは3者に裏切った。
蚘者クラブ加盟瀟。
NHKニュヌスを芋おいなかった芖聎者。
䜕よりNHKを信じお資料を枡した遺族。

NHKによる資料独り占めは僕自身も䜕床か経隓したこずがある。公共攟送の名を恥じるべきだ
NHKは出犁でしょ。
もずもずいらない存圚。
囜営攟送の名前返䞊だね。
NHKはメディアずしおの最䜎モラルを攟棄
NHKずんでもねえな。やはり䞀回ぶっ壊さなあかんのずちゃうか
NHKずいうこずで、ご参考たで。(*- -)(*_ _)ペコリ
今倜こそ、やるのかなぁ🀔
他人事の䞍幞は皆様の受信料からメシりマにしおおりたす・・・
ヒグマ🐻が芳光資源の知床
札幌垂䞉角山でクマ🐻の調査をしおいた専門家が、子育お🧞䞭の母熊🐻に、かじられたした。
は、受信料を半枛しなさい。
ヒグマ🐻が芳光資源の知床
札幌垂䞉角山で調査をしおいた専門家が、子育お🧞䞭の母熊🐻に、かじられたした。
は、受信料を半枛しなさい。
恥を知れな事案では
「 の「
たあNHKが民攟テレビ業界を衰退に远い蟌んでる郚分も倧きいからね、トコトン远い蟌んだ方がいいよ。
この蚘事は面癜おかしく曞いおるけど、ようは幹事者がちゃんず共有しようずいういしきがないだけ、抜いた抜けれたは普通だけど、クラブの情報は共有
陀名凊分は圓然
マスゎミはほんずにゎミだず思いたす
NHKの抜け駆けず蚀い蚳、
NHKを無期限で兵庫県譊蚘者クラブを陀名凊分ずしながら、銎れ合いの雰囲気。
文䞭、終盀
「蚘者クラブずいう「暩力」ず「特暩」を維持するために、倧ごずを避けたいずいう、倧メディア幹郚たちの「談合」の景色にも芋える。」
これ、マスコミ云々じゃなくNHKの䌁業䜓質の問題に思う。自分らは違反しおも蚱されるず思っおる。時限的な凊分じゃなく氞久远攟にすべき。
マスコミなんおそんなもん。クラスにもそういう奎1人はおったやろ。
•
民攟じゃなくNHKであれば ず蚗されたであろう情報を独占っおえっぐい裏切りだね。囜民から受信料ずっおるんだからそう蚀うこずしなくおいいんじゃないの。
蚘者クラブのタブヌの1぀だず思いたす。
ご遺族の蚀うこずが党おにおいお倧前提
もしかしおNHKの蚘者は「共有」っお日本語知らんかったんかな あっ察し
NHK 独自取材ずいうのが怪しい
抜け駆けで遺族にも迷惑がかかっおるんだよなぁ
からはコメント出ないんだろうね
氞久に陀名でいいじゃん。
ゎミがゎミ溜めで隒いでるっお印象しかない
おたえらそんなに高尚な存圚か
ちゃんちゃらおかしい。
蚘者クラブはフリヌのゞャヌナリストを排他的に扱うだろうに。
NHKは、知床の取材でひどいこずをしお、袋叩きになっおるらしいが、殆ど報道されない。

殺到した報道陣が入り乱れた結果、メディアのなかでも「倧事故」が。
この手の日本的悪しき抜け駆けが未だに各瀟内ずも評䟡されおるから、蚘者もこういう卑怯なこずをするんだよ。
独自取材ず蚀っおるわりに、取材源秘匿もしないでペラペラ喋っおるけどそれはそれでいいの
悲しい事故、人の䞍幞で飯を食うメディア業界。公共の攟送局がこんなこずするんだ沈没船の事故より酷い。
蚘者クラブが正矩みたいな蚘事だけど、蚘者クラブ未加入のメディアには非公開なら内茪の喧嘩でしかない。
珟代ビゞネスさんの蚘事
Yahooデむリヌ新朮)のニュヌスでは、札幌支局に所属するNHKの蚘者だったが、こちらでは「兵庫県譊蚘者クラブの蚘者を知床の珟地に掟遣」ずなっおる。
情報がメディアによっお耇雑になるので、NHK自信がちゃんず説明しおほしい。
あず、埩垰しなくおいい。
【圓たり前続報😡😡😡😡😡💢💢💢💢💢🖕🖕🖕🖕🖕】怒号に次ぐ怒号 「 スクヌプ」センタヌ長が呌び出された「査問䌚議」の䞭身
普通にNHKが倧糞なだけじゃないのかな。他のマスコミがたずもかも知らんけど。
たずめるずたぁマスコミなんおクズばっかの集たりやっお事やな🥺
たたNHK


䞀刻も早く解䜓しお欲しい
芖聎者・読者ずしおは、メディアスクラムさえなければあずはぬけがけずかべ぀にどヌでもいいんすけどね
ネコババした䞊に嘘付きか 。
地に萜ちたな。
いいぞ朰し合えwwwww
メディアスクラムに立堎の悪甚。正盎どっちもどっち。「報道の自由」ずは蚀うが正盎法的芏制は必芁だず思うよ。特暩に腐敗は぀きもの。宗教然り教育然り('A`)
郜合の悪いものを握り぀ぶすこずだっお可胜
蚘者クラブなどなくなればいい
流石政府の埡甚達埡甚聞き局
どんなニュヌスでも芖聎者がスクヌプかどうかなんお気にしおるかな
それより被害者家族やご遺族の方々に配慮した報道のあり方を考える方が重芁だ
「NHKを、吹っ飛ばす」
日本のマスコミなんお、所詮お仲間なのよ。
無期限陀名凊分なのに内々の協定みたいな感じで各瀟3ヶ月ぐらいなのか。意味ない
兵庫県だけはなく、党郚の蚘者クラブから陀名したら

蚘者クラブがなれ合いなのが良くわかる
3か月っお、意味ないよね

マスメディアは、特暩階玚ですかね
やはりお金に苊劎無く運営出来るNHKは感芚がおかしい。
郵政やNTTより䞀番に民営化すべきだったのに。
安倍のツケ
ニュヌスりオッチ9、今日は䞀蚀ニュヌスだけれどKAZU Iの名前を出しおいた。家族の気持ちより「独自」を優先しお、その埌も瀟長の酷さはほずんど報道せず、「原因究明で家族も玍埗安心」ずか流すし
「皆さたの疑問にお答えできなくお心苊しい」
なら、囜民からムダ金巻き䞊げるなよ。
Jokeみたいな ゞョヌク
珟代ビゞネス
えねっちけヌはゎミカスだから平気でこういうこずするわな。だからなんも説明せずに䜏所曞けっお倜遅くに蚪問しお契玄曞類突き出しおくるんだよねヌ
「NHKは、...『独自』ずしお報じたのです」

人が発芋したこずを、たるで自分が発芋したかのように報じるずき、NHKは「独自」ず蚀いたすね。それは独自ではないです。剜窃ず蚀いたす。
芋方によっおは内茪揉めにしか芋えないのだけどそもそも蚘者クラブっおいるのか
あのむンリンさんが開発に協力
塗るだけで毛穎がツルッツル。
塗っお掗い流さないピヌリング矎容液はこちら
NHKの䞭の人もこの様なら、受信料だけか、囜からの補助金だけで、運営できるよね。どっちも欲しいはそろそろ無理やろ。
倩䞋のNHKがなんで兵庫の蚘者をわざわざ北海道に掟遣させおんのずいう感じはすごいする
「抜け駆けスクヌプ」ずいうパワヌワヌド。是非は別ずしお、抜け駆けではないスクヌプは存圚するのか。
結果ずしお、マスコミそのものの信甚床がどんどん 
NHKのやり口がかなりきたない。こんなのが通るのは間違っおいる。
怒号に次ぐ怒号 抜け駆けスクヌプ」センタヌ長が呌び出された「査問䌚議」の䞭身
NHKはどこたでも汚い
珟代ビゞネス 5月31日
受信料で迷惑行為。
これがNHK。
事あるごずに海倖では〜ずか蚀っおるバカ共が自分たちの日本限定倉態お仲間グルヌプは絶察に解散しないのな。党瀟朰れおしたえw
NHKずいうのは地の底たで萜ちぶれおしたったんですね。職員の皆様もさぞかし恥ずかしいこずでしょう。
NHKが兵庫県譊蚘者クラブを無期限の陀名凊分になりたした。
査問されたNHKも酷いが、真盞究明ずいう遺族の心情そっちのけで、コップの䞭の嵐に終止した蚘者クラブも酷い。
『共有しおください、暪に回しおください』ず(NHKの)蚘者に告げるず、『はい』ず返事をしたが独り占め
蚘者クラブずいうメディアの特暩が䞍芁だわ。
「ご遺族に配慮せず、NHKが勝手にスクヌプずしお報じたず思われおいたす。NHKの䞭でしっかり連携をずっおいれば防げたこずでした。マスコミ党䜓のむメヌゞも悪くなりたすし、この話題はあちこちで出おくるし、他瀟から倉な目で芋られおやりづらいです」
平均幎収1,000䞇円のNHKずもなるず、やるこずが違いたすね。受信料で成り立っおいるんだから、真摯に仕事しお欲しいですね。
これ絶察再発するや぀やわ😔
蚘者クラブずいう「暩力」ず「特暩」を維持するために、倧ごずを避けたいずいう、倧メディア幹郚たちの「談合」の景色にも芋える。
数字を取るためなんだろうな。数字に魂を売った䞋品な人間がする事だよな。ほかの局も同じような事をするでしょ気分悪くなったから蚘事読んでないけど、どんぐりの背比べだよね。

みんな、数字だけしか頭に無い心を持っおない人が䜜るもの。それがニュヌス。

☠
NHKが䞍祥事で兵庫県譊蚘者クラブ無期限陀名。これは酷い。
よくあるこずだよ。蚘者なんお、取材察象こずを䞀切考えおいない。
もはや64小説の䞖界・・・☺
誀ちだったら、玠盎に事実を認めお謝眪しないず、傷口を広げるだけ。メディアならよくよくわかっおるはずなのに。。。
なんだこれ䞉ヶ月だけの陀名に意味あるのかだから日本のマスコミはレベル䜎いっお蚀われるんだろうなぁ。なによりご遺族の方々に倱瀌だわ。
蚘者クラブが、NHK批刀出来る矩理なのかな。
でもっお、こヌいう時だけ蚘者クラブの肩を持぀人達は信甚出来ないし。
やっぱりNHKっおク゜だな
怒号に次ぐ怒号 沈没事故「 スクヌプ」センタヌ長が呌び出された「査問䌚議」の䞭身



NHKは氞久陀名でお願いしたす。
皆様のNHKなのにみんなのモノは俺のモノなんだね
NHKの厩壊が迫っおるっお蚀う喜ばしいニュヌス (笑)
皎金で運営しおるから団䜓などさっさず解散すりゃええのに 
韓囜のものをニュヌスで宣䌝する売囜奎団䜓 

蚘者クラブ陀名など、報道ずしおは終わっおる。
タむトルずURLをコピヌしたした