メディア蚘事

衝撃の「ロシア敗北論」党文和蚳 元駐りクラむナ䞭囜倧䜿は䜕を語ったのか近藀 倧介

バズる指数ピヌク 268

 twitterコメント 238件䞭 1100件
䞭囜にも冷静か぀論理的に考えられるたずもな倖亀官がいたんだな。
日本では、「ロシアによるりクラむナ䟵攻は遠いペヌロッパの惚事」ず芋る向きが倚い。だが、䞭囜の老獪な倖亀官は、「ロシアが日本ずいう『パンドラの箱』を開けおしたった」ず芋切っおいるのだ。
この通りに。日本ずドむツは、完党に第二次䞖界倧戊の敗戊囜ずしおの玄束に別れを告げる。軍備拡匵を加速化させ、より積極的に政治倧囜ずしおの地䜍を掎もうずする。

アメリカずその他の西偎は、囜連ずその他の重芁な囜際組織の実質的な改革を、本気になっお進めるだろう。
この通りやね。日本ずドむツは、完党に第二次䞖界倧戊の敗戊囜ずしおの玄束に別れを告げる。

〜
倚分習近平はロシアのりクラむナ䟵攻を予め知らされお居たんじゃないかな。プヌチンず二人でナヌラシアを山分けしようず目論んで芋事に倱敗しその煜りを食らっお最終的には自分も倱脚する可胜性が発生したもよう。
前回ずは違うなぁ

>
>今回の戊争が勃発した埌りクラむナを巡る状況は、根本的な倉化が起こった。りクラむナ囜内の党掟や地域、階局によらず、囜民が䞀臎団結しお救囜抗ロを目指すようになったのだ
←なかなか 興味深い論文でありたすが
NATO vs ロシアの戊争の行方を蚀い圓おお
いるようでありたす ロシアは囜際的信甚を
倱っおたすなあ
read later:
高玉生元倧䜿の発蚀は分かり易い。非垞に敎理されおおり、ロシア敗北埌の䞖界の秩序に぀いおも述べおいる。
䞀読物だ。
この発蚀を削陀する裏で䞭囜は戊埌の事を虎芖眈々ず既に考えおいるはずだ。
「冷戊の終わり」の「終わり」を芋通し、日本ず䞭囜の戊埌地図を描いおいる。

〝ロシア・りクラむナ戊争は、1945幎2月のダルタ䌚談のシステムず東西冷戊の残滓を、完党に終結させた。そしお䞖界は、新たな囜際関係のパラダむムず秩序に向かっお進み始めた。〟
を出すなら
「元駐りクラむナ倧䜿、倧いに陰謀論を語る も挙げないず。
我が意を埗たりのクダリは、以䞋スクショにお 
圓局によっお「秒删」ミアオシャン1秒で削陀されるに遭い、たちたち消えおしたった䞭囜の元駐りクラむナ倧䜿の発蚀だそうな。
䞭囜にもここたで骚のある倖亀官がいたのか。ほが私の理解ず盞違ありたせん。長いけど、ぜひご䞀読を
実に面癜かった。極めおたっずうか぀冷静な意芋。
ぜひご䞀読を。
そ぀なのか、
䞭共の匷かなトコロ。
䞀党独裁の䞭囜でも研究機関ではこういったお話が出来る。
この正確な珟状認識を共有しお他囜に挑んでくるのだから確かに手匷い。
日本のお花畑政府や政治家、孊術䌚議の巊巻きにも聞かせおやりたいものだ。
なるほど。
は、この蚘事の話か 
かなり的を埗おいる講挔内容だず思うのだよな。
囜連憲章の旧敵囜条項(第53条、第107条)の瞛りから完党に解攟されるでしょうし、集団自衛を前提に適圓な防衛装備は3ヵ月分の歊噚匟薬量ずもいえるし。
やはり䞭囜にもマトモに分析出来る人がいるのだね 。この冷静な分析力はある意味日本に脅嚁でもある。
必読です。
思った以䞊にしっかりした論文で倧倉勉匷になった。
日本の、思い入れが匷すぎる巊右の論者より遥かに参考になる。
日本ずドむツは、完党に第二次䞖界倧戊の敗戊囜ずしおの玄束に別れを告げる。👈これを埅ち望んでいる
「プヌチンの指導䞋で行われたいわゆるロシアの埩興、もしくは振興は、もずもず存圚しおいない架空の出来事だったのだ」
米囜ネオコンのストヌリヌに沿っおる気もする。
元駐り倧䜿の認識は、ちょっず叀い。りクラむナ軍は傭兵も倚いし囜民が䞀臎団結っおいうのもどうかな。
ロシア・䞭囜・北朝鮮が21䞖玀の枢軞囜になる勢いだΣ(^ヮ^;)
元駐りクラむナ䞭囜倧䜿の分析は、
ロシア敗北だけが泚目されおいるが、
䞭身はもっず奥深い。
すでに起きおいるナヌラシアの地政孊的倉化をしっかりず捉えおいる点だ。
䞭囜の論客ですが、勉匷になりたす。
䞖界構造が倉化する時代になりたした。
非垞に興味深い蚘事

・りクラむナ露の珟状ず今埌
・珟圚起きおいるパラダむム・シフト
そしお日独の倉化 等々

・䞭囜倧䜿から→驚き

nakabaさんリツむ感謝です
泚目すべき分析。蚀論の自由がある日本の元倖亀官の発蚀は 。
「ロシア敗北論」党文和蚳 元駐りクラむナ䞭囜倧䜿は䜕を語ったのか
“日本ずドむツは、完党に敗戊囜ずしおの玄束に別れを告げる”

䞭囜には冷静な分析しおる人がいるな。さすがゲバルトの囜だ。
2020幎代のアメリカが囜内的にも安定しおいればね。䞭囜やその他の囜々に察しお効くかも知れないけどさ。なんか倉な流れがありそう。
衝撃の「ロシア敗北論」党文和蚳/元駐りクラむナ䞭囜倧䜿は䜕を語ったのか
高玉生元倧䜿が自らの発蚀を査読した「発蚀録党文」.第1郚:りクラむナ䟵攻の戊況分析,第2郚:近未来の戊況予枬,第3郚:戊争終結埌のロシア,第4郚:戊争終結埌の新たな囜際秩序を述べおいる。
枊䞭の元駐りクラむナ䞭囜倧䜿の発蚀は誰に向けおのメッセヌゞなのだろう䞭囜囜内の反習近平掟なのか
賛吊はずもかく、䞀読しおこのテヌマに぀いおじっくりず考えおみる䟡倀はあるかず思いたす。
衝撃の「ロシア敗北論」党文和蚳元駐りクラむナ䞭囜倧䜿は䜕を語ったのか (珟代ビゞネス[講談瀟] | 最新蚘事)
こういう発蚀が出おすぐに消されるなんおこずが無ければ、䞭囜も少しず぀民䞻化されおいるね、すばらしいねくらいのお䞖蟞は蚀えるんだが。( ŽД)=3 
この元駐りクラむナ倧䜿さん、経歎凄すぎ汗
Jロゞャヌルヌスに読たせたい蚘事
“日本では、「ロシアによるりクラむナ䟵攻は遠いペヌロッパの惚事」ず芋る向きが倚い。だが、䞭囜の老獪な倖亀官は、「ロシアが日本ずいう『パンドラの箱』を開けおしたった」ず芋切っおいるのだ。”
マりンティングのラスボスがPチンずSKP
メモ
「日本ずドむツは第二次䞖界倧戊の敗戊囜に別れを告げ、積極的に政治倧囜ずしおの地䜍を掎もうずする。ただし(日独が)西偎陣営から離脱するこずはない。完党に平和的発展の方針に背くわけでもない」。
衝撃の「ロシア敗北論」党文和蚳
 元駐りクラむナ䞭囜倧䜿は䜕を語ったのか
これは必読曞。䞭囜の倖亀のプロの論考はさすが。
衝撃の「ロシア敗北論」。露は米囜ず西偎諞囜ずの根本的な察立ず衝突を起こした。今回の戊争を通じお、露ず米囜ず西偎諞囜ずの察峙ず争奪戊は、露偎の完敗ずなっお終わりを告げるこずになる。蚀い換えればポスト冷戊時代、冷戊時代の延長が最終的に終了するこずになる。
ちなみに䞭東、アフリカ、南米の囜々はどう考えおいるのだろう
読み応えありたした👀
䞭囜随䞀のロシアりクラむナ通による談話で䞭囜政府が即削陀したずいうお墚付きだったので䞭身良かった
ロシアによるりクラむナぞの䟵攻は幎間の平和䞻矩から軍事倧囜ぞの道ぞ日本を向かわせるキッカケを䜜っおしたった。安倍元総理は早速軍事費2倍を声高く講挔する。
䞭囜元りクラむナ倧䜿のレポヌトが今回のりクラむナ・ロシア戊争の今埌を的確に分析しおいるず思う。プヌチンべったりの習近平批刀にも繋がる内容なので物凄く勇気があるレポヌトだず思う。ロシア寄りの考えの方は必読❗
(*Žω)b
興味深い内容。
これは読んだ方がいい。
【ロシア・りクラむナ戊】
栞兵噚にたったく蚀及しおないずころがちょっずだけ匕っかかる。けど出どころを考えるず倧いに刺激的な論考に違いはない
これは興味深い内容。
日本人芖点だず非垞に真っ圓な発蚀に芋えるけれど、䞭囜では秒で消されたらしい。
早く戊争が終わりたすように
さようなら、゜ビ゚トっお事でおk(Žω`)もう終わりだね♫
そういう人にはこれを読んで欲しい
「アメリカずその他の西偎諞囜は、囜連ずその他の重芁な囜際組織の実質的な改革を、本気になっお進めるだろう。アメリカず西偎諞囜は、いわゆる自由民䞻のむデオロギヌで線匕きをし、ロシアなど䞀郚の囜を排斥するだろう」

だっお。
「日本ずドむツは、完党に第二次䞖界倧戊の敗戊囜ずしおの玄束に別れを告げる」←蚀い過ぎずおもうけどね。面癜い内容だった
面癜かった。
日本は呚りが敵囜だらけず蚀われるが、䞭囜も味方ばかりではないし、むンドは日本ず同等に仮想敵囜だろう
䜐々朚さんご玹介の論文。
 䞭囜の老獪な倖亀官は、「ロシアが日本ずいう『パンドラの箱』を開けおしたった」ず芋切っおいるのだ 
メモ

>日本では、「ロシアによるりクラむナ䟵攻は遠いペヌロッパの惚事」ず芋る向きが倚い。だが、䞭囜の老獪な倖亀官は、「ロシアが日本ずいう『パンドラの箱』を開けおしたった」ず芋切っおいる
みなさん倧喜びですね笑
very interesting and informative.
“ロシアは日本ずいうパンドラの箱を開けおしたった。”
颚が吹けば桶屋がもうかる的な話ではあるが、東京2020はやっお良かったなぁず。
1.露は敗北し衰退
2.宇は西偎諞囜の䞀員に
3.他の旧゜諞囜は露ず離れる
4.日独は、完党にWW2敗戊囜ずしおの玄束に別れを告げ、軍備を拡匵し、倧囜の地䜍を目指す。䜆し西偎陣営に留たり、完党に平和的発展に背くわけでもない
5.米ず西偎諞囜は、囜連等の改革に本気だす
> 日本ずドむツは、完党に第二次䞖界倧戊の敗戊囜ずしおの玄束に別れを告げ 軍備拡匵を加速化 より積極的に政治倧囜ずしおの地䜍を掎もうずする 西偎陣営から離脱するこずはない 完党に平和的発展の方針に背くわけでもない 日本ずいう『
おもしろい
元䞭囜倖亀官の蚘事
・ロシア敗北は時間の問題
・今回の戊争がキッカケで、
アゞア版NATO構築が加速
・ドむツず日本の戊力拡倧始たる
日本の政府関係者は、ロシア敗北時に本気で北方領土を取り戻すための戊略を緎っおいるだろうか。
もちろん歊力奪還ではなく、賠償・ペナルティずしおの可胜性だが。
倧倉興味深い内容、虚心坊懐に語られおいたすね
日独の戊埌の地䜍が転換されるずいう話は、本邊でも考察されお欲しい点ですね 
䞭囜恐るべし。
興味深く読んだけど栞兵噚ずいう最埌の切り札がただある事から意図的に目を逞らしおるのずたぁ占領が䞍可胜な状況では自爆にしかならないんだけど"日本ずドむツは、以䞋略"今回の戊争ず関係あるか飛躍しすぎ感
本圓にフラットな至極党うな認識だず思う;
興味深い論説
盞圓できる人やないかなず思いたした

最埌日本に぀いお蚀及しおるこずも
鋭いなぁず
頭から信じる必芁は無いが興味深くはある。「柵ず垌望的芳枬を排陀した䞭囜゚リヌト倖亀官による の考察」、そりゃ習近平政暩にずっおは「䞍郜合な分析結果」だろうな。
日本ずドむツの防衛費が必然的に増加しお、棚䞊げした領土問題解決に向けた動きが加速するだろうな。
発衚埌すぐに䞭囜圓局が削陀。興味深い内容でした。ここに泚目「日本ずドむツは、完党に敗戊囜ずしおの玄束に別れを告げる。軍備拡匵を加速化させ、より積極的に政治倧囜ずしおの地䜍を掎もうずする」衝撃のロシア敗北論党文和蚳 元駐りクラむナ䞭囜倧䜿は䜕を語ったのか
高玉生元駐りクラむナ䞭囜倧䜿、䞭囜瀟䌚科孊院ず䞭囜囜際金融30人による非公開のOLシンポゞりムで、ロシアによるりクラむナ䟵攻に぀いお、持論を開陳。

が 、習近平政暩に泥を塗るようなこの発蚀は、圓局によっお削陀。シンポゞりム自䜓も「なかったこずにされおいる」。
腹萜ちする分析。
分かりやすい。



この皋床のこずは習近平は癟も承知しおいお倖亀的に「いらんこず蚀うな」ずいう話。察合衆囜政策的には䞭倮アゞアの旧゜連諞囜を西偎に逃がさなければOK、ロシアを䞭囜の石油タンク化するくらいに考えおいるのでは。
プヌチンはこういう結末を予想しおるのかもね。
「以䞋、「発蚀録党文」を蚳す。少々長いが、䞭囜のロシアずりクラむナを専門ずする元倖亀官の矜持」
「この蚘事は、圓局によっお『秒删』ミアオシャン1秒で削陀されるに遭い、たちたち消えおしたった。いたは、高玉生元倧䜿こう・ぎょくせい 元駐りクラむナ䞭囜倧䜿の発蚀も、シンポゞりム自䜓もなかったこずにされおいる」
元モスクワ䞭囜倧䜿通員で元駐りクラむナ倧䜿だった䞭囜の孊者の䞭囜囜内で秒殺された論文。
蚀っおいるこずが日本の政治家以䞊にたずもで非垞に興味深い。
"りクラむナ戊争ず新たな囜際秩序" 

「今回の戊争を通じお、ロシアずアメリカ及び西偎諞囜ずの察峙ず争奪戊は、ロシア偎の完敗ずなっお終わりを告げるこずになるだろう。換蚀すれば、ポスト冷戊時代、もしくは冷戊時代の延長が、最終的に終了するこずに
「だが、䞭囜の老獪な倖亀官は、「ロシアが日本ずいう『パンドラの箱』を開けおしたった」ず芋切っおいるのだ。」
実際そう。
こんなちゃんずした老人になりたい。
面癜い。䞭囜圓局によっお発蚀を消されおしたっただけにかえっお信憑性が高い。
䞭囜のマトモな意芋

日本ずドむツは、完党に第二次䞖界倧戊の敗戊囜ずしおの玄束に別れを告げる。軍備拡匵を加速 (äž­ç•¥) ただし、平和的発展の方針に背くわけでもない。(䞀郚改倉)
面癜いなこれ💩

「 ロシアの最終的な敗北は時間の問題」
ロシアの最終的な敗北は時間の問題. è¿‘è—€ 倧介
䞭囜でも今回のりクラむナに぀いおの分析は行われおるんだろな。
しかも元りクラむナ倧䜿の人、日本でも䌌たような肩曞きの人はいたが、、、
倧倉興味深い内容です。「圓局」によっお削陀されたのは実に残念な話です。
欧州の䞭立的囜家の動きを芋おいるず、さもありなん。
タむトルずURLをコピヌしたした