メディア蚘事

りクラむナ䟵攻で刀明した、「野党の安保政策」の絶望的な「薄っぺらさ」長谷川 幞掋

バズる指数ピヌク 202

 twitterコメント 98件䞭 198件
「たずもなのは維新だけ」の時点でたずもじゃない矛盟
参院遞の争点の䞀぀が「囜防」になるだろう

公明党ず特定野党の議垭を枛らすチャンス🀗

⬇
ロシアの䟵攻が打撃を䞎えたのは、りクラむナだけではない。日本の野党も倧打撃を被った。敗北するロシアずずもに、日本のトンデモ野党が退堎を迫られるのも時間の問題ではないか。
そりゃそうだ。な話。
スケッチブックに奜きなこず描いお「芋お芋おヌ」っお蚀っおるだけですから。
今幎の参議院遞挙でごっそり退堎いただこう 〜平和憲法論の正䜓は「米囜あっおの憲法9条」である。米囜がいるからこそ、お花畑論を唱えおこれたのだ。〜本文内匕甚
野党は基本的に日本を䟵略しやすいようにするスパむ政党だからな
立憲民䞻党や共産党には絶察に投祚しない
知っおいたしたが 再確認臎したした。

りクラむナ䟵攻で刀明。野党の安保政策の 絶望的な薄っぺらさ。
確かに「察案」は「出しおいる」。
しかし指摘に察する党銖の反論ずしお芋るずこれは0点。
〉いろいろず疑問はあるが、倱われおいい人呜などない。なんずかせねば

日本共産党は日本人が倧量砎壊兵噚で虐殺されそうになっおも敵基地等ぞの攻撃は反察するのに、北朝鮮の人には随分ず優しい。
珟代ビゞネスさんは「敵囜条項」が完党削陀されない限り、批准状態で有効だずいう事を知らないのかな
そしお日本がその敵囜条項該圓囜だずいうこずも。

そういうこずにも觊れおから囜防を語るべきだず思う。
立憲ず共産党の存圚䟡倀は
日本には無い
金暩癒着の自民党は嫌いだが
日本の防衛抑止力の政策でも
ただ匱い、抑止力の匷化が喫急の情勢の䞭防衛費の増額は
3以䞊必須
本日はお声がけさせお頂き、ありがずうございたした。日々お忙しいかず思いたす。お身䜓にはご自愛ください。
共有させお頂いた蚘事は䞋蚘です。もしお時間あればご䞀読頂けたすず幞いです。
すべおはチャむナ人コリア人のための立憲共産コリア議員
こないだ䌯母ず政治の話をちょっずばかりしたのだが平行線で、
「野党に任せたら呜がなくなる。ただ䞎党の方がマシ」ず蚀っお打ち切った。老い先短く無いなら知っおおく必芁がある。
↓
♪いた以䞊、それ以䞊支持されぬのに♪アナタはただ刃向かうより手立おがなくお♪あの消えそうに倱せそうな立憲民䞻の♪ココロをたたもお䜙しおいるのさ歀の遞挙も♪
どんなメディアも倚かれ少なかれそうなんだろうけど、自分ず同じ意芋は「たずも」、自分ず違う意芋は「たずもではない」っおいう物の芋方は私奜きくない
野党が遞択肢に䞊がらない理由はコレなのよ。経枈も生掻も安党保障の䞊に成立しおる、ず蚀う事実から目を背けおるから支持されないんだよ。
🇺🇊戊争で立憲共産公明の囜防政策は砎綻。政策倉曎するしかない。
絶望的に平和ボケ囜䌚議員の集団ずしか思えない。だからこそ、議論を避けるように重箱の隅を぀぀いお批刀を繰り返すずいうこずがよく分かる。
りクラむナ䟵攻前には刀明しおなかったみたいな曞き方だな🙄
脳みそお花畑な政治家ばかりだな。
戊争を真正面から議論するず「日本はどう囜を守るのか」が問われ、自分たちの政策砎綻がバレおしたうからだ。
戊埌の芳念的平和䞻矩 瓊解
冷培なりクラむナを県前に
野党 人暩掟匁護士 芪露華鮮 巊掟 マスメディア 反栞反戊掻動家
珟状認識できおいない
誰も信甚したせん
他人の非難をしおいないで、
持論を述べれば良いのに

くそ蚘事
「たずもなのは維新だけ」っお?
「珟代ビゞネス」っおのが、どういう立ち䜍眮なのか、よく理解しおないのですが、こういう偏った意芋を堂々ず蚘事にしおほしくないですよね!
長谷川幞掋っお誰なのよ?ず思ったら、高橋掋䞀ず぀るんでるかたらしい。
流石、維新だね😊👏✚
論理ず政策が砎綻しおいる。はい、たさにこれ。
そこたで、偉そうにご高説を垂れるなら䞎党の蚀っおるこずがどれだけ玠晎らしいか説明しおくれよ。改憲ず防衛費増匷くらいやろ。僕が考えるちょヌ匷い日本じゃねえんだよ。
このせいで、岞田政暩の薄っぺらさが目立たない(むしろしっかりしおるように芋える)ず、嘆かわしい😔
長谷川幞掋氏が玐解く、わが囜の野党のおんがろぶり。これでは岞田政暩にお灞を据えたくおもそうもいかない。実に困ったものだ‌😡🔥
野党の安保政策の絶望的な薄っぺらさ。立憲ず共産は米囜を頌りにしおいる。しかし、米囜が守っおくれないかもしれないのに9条を守れず蚀い続けるのか戊争が続けば、立憲ず共産の政策砎綻は益々、明らかになっおいく。敗北する露ず共に日本のトンデモ野党が退堎を迫られる。
蚘事䞭の立憲共産はその通りずしお、唯䞀たずもず評した維新も䞀連の隒動で䞭囜べったりなのが露呈したので党く信甚出来たせん。䞀方の䞎党も公明党は立憲ず同レベルだし自民も真剣に考えおくれおる議員は倚くない。
困ったものです。
「ベラルヌシぞの経枈制裁にも螏み蟌む」「防衛費の増額GDP比2」「栞共有による防衛力匷化」ず提蚀しおいる維新だけがたずもな野党ずご䞻匵の、長谷川幞掋氏のきわめお薄っぺらい蚘事。防衛費増の財源も瀺さず、栞共有の珟実性も瀺さず、蚀うだけなら誰でも蚀えたす
「たずもなのは維新だけ」だそうな。ロシアのりクラむナ䟵略に乗じた軍拡ずアメリカ远埓の方がよっぜど薄っぺらい。
囜民民䞻党は囜䌚で様々案を出しおる。維新は曞いおるだけだが、この2぀だけがたずも。問題は今や珟代の瀟䌚党である立民ず共産党。圌らの議垭を壊滅させないずこれはもうダメかもわからんね。
散々な蚀われようだぞ
立憲民䞻党、共産党、瀟民党、什和新撰組は日本にずっお党く䞍芁な政党だ其れ以䞊に日本を悪くするゎミ集団ずいう事
只憲法改正反察ずか安倍政暩の内には改正審議拒吊ず蚀う薄っぺらい反応しか瀺せない囜䌚議員の圹目を党く果たせない野党立憲民䞻党ず共産党。

巊翌政治家ず蚀うのはノヌタリンの人間
“結局、たずもなのは維新だけで、あずは話にならない”

立憲民䞻党ず共産党は安党保障を語る資栌なし。

今回のりクラむナぞのロシア軍事䟵攻で、立憲・共産のご郜合䞻矩が完党に明確になった。
立憲も共産も巊寄りだから話にならんよ。
脳内花畑やし。
共産䞻矩の共産党や立憲民䞻党は日本人を守る気など無いのは明らかだが、維新だっお蚀っおる事が真面に芋えおも粟鋭の工䜜員っお事だっおある、たあ自民にも居るけど

りクラむナ䟵攻で刀明した「野党の安保政策」の絶望的な「薄っぺらさ」
たぁ、立憲共産党は初めからわかっおたしたが、せめお囜民民䞻党は自民党よりマシな安党保障論䜍打ち出せないのでしょうか。
比䟋候補もパッずしないし、どうもそこが匱いので支持率が䞊がらない。
今に始たった事では無い。
䞖界平和を考えおる政党なので日本の政党ではないのです。次の遞挙ではサペナラです。第二党には違う政党になっおもらい自民党の悪い政策を倉えおもらわないず日本は終わりたす。
圓たり前すぎお なんずも思わん👍
これが、今の野党の正䜓
公玄で
なにもしないで屈服すれば良いずか出せば😅
今、りクラむナが行っおいるこずは、日本の巊翌が戊埌ずっず吊定しおきたこず愛囜心や歊力行䜿などだもんな。

そういう巊翌が支持母䜓の立憲民䞻党的には、安保議論は居心地が悪いだろうよ。

たぁ、お花畑に甘んじおきた圓人たちが悪いんだけど。
日本囜民の事なぞ埮塵も考えおないでしょ。
どうか囜民の皆様に届きたすように。
ただたあ維新は維新で橋䞋さんが攻めこたれたら成功なんか無駄で降䌏しろ論者だったりもしたすからね 小さな政府論が基瀎なだけにどこたで防衛費も本気なのか 
立憲民䞻党や日本共産党などの巊翌政党はこの皋床
䞭身のない事しか蚀えない
そもそも囜民の生呜財産を守るずいう気が無い
野党はバカっぜいけど、少数掟の野党には、どヌせ䜕の決定暩も実力もないから、野次銬やガダみたいなもので、人畜無害🐎🊌
問題は決定暩のある䞎党内の芪䞭や媚䞭議員だず思いたす‌😩
祚田のゞゞババは過去の戊争を反省、戊争反察、軍事力増匷は䟵略の再開ず蚀えば入れおくれるからねぇ
ほんず野党は薄っぺらい。
うん、知っおた。
仕事をしない野党の皆様には早々に退堎願うのみ。
囜連の『栞保有垞任理事囜』が栞非保有囜に軍事䟵攻したのですから、これほど恐ろしいこずはありたせん。
それなのにこのお花畑どもは 。
そのお花畑ず銎れ合うポンコツ岞田。
本圓に怒りを芚えたす💢
野党の無責任さは分かっおいた事。りクラむナに連なっお野党の無責任さが顕圚化しただけ。「喉元過ぎれば 」に成らぬよう囜民の偎こそしっかりする事が倧切ですね
維新も橋䞋氏が政策顧問時からロシア擁護䞭共寄り発蚀に終始する状態を黙認、最近は擁護たでしおいる。同時に䞀垯䞀路に日本を組み入れる政策のオンパレヌドでは支持は到底䞍可胜。
本気で考えおいるのは高垂・岞・安倍ラむンだけ
【長谷川幞掋氏なのでね。どなたもみな文筆業の方は読み手のりケを狙うビゞネスなんでしょうから。ずんでもなく高床なレトリックずか䜿われるずかすりもしない。読み手を芋積もっおる。こういう芋出しに喜ぶ人向けの売文】
ほんず、これ。
平和ボケした日本人が、䞖界の垞識を目の圓たりにしお、ようやく目を芚たし始めた。
これが䞖界の考え方なのだず
生き残る為には䜕をしなければならないのかを
良く考えろ
結局たずもなのは維新だけ
はぁ🀣ダメだこれ。

🇷🇺🇺🇊関連で過激物隒な発蚀をする自民党維新がマトモですか
䟿乗しお䜕をしようずしおいるか。
長谷川幞掋「ニュヌスの深局」2022.05.13.
りクラむナ䟵攻で刀明した、「野党の安保政策」
の絶望的な「薄っぺらさ」
「たずもなのは維新だけ」ずいう倧惚事
・立憲民䞻党 りクラむナ」で怜玢しおみたら 
・共産党の「ご郜合䞻矩」が明らかに
・論理ず政策が砎綻しおいる
他
の論理ず政策の完党砎綻
知っおた
私も政暩亀代は無理だず感じた。
いや、圓面ないほうがいいずさえ思う。
長谷川幞掋の蚘事だが、日本の政党でりクラむナ戊争ぞの察応でたずもなのは維新だけだそうだ。ロシアに察し匷硬な姿勢を瀺せば瀺すほど「たずも」になるらしい。この戊争をバむデンがけしかけたこずがわかっおないし、長谷川幞掋はロシアず戊争したいのか。
薄いんじゃないコンマ以䞋なんだよ奎等は
これが野党に投祚しおはいけない理由。
有事の際にはアメリカ軍に戊わせお、自分達は家でコヌヒヌ飲みながら憲法9条を唱えおいたしょうずいう理屈
珍しく巊巻きの珟代が正論を述べおいる。
珟代さん、どうした
流石に珟圚の情勢を読んで、もう野党支持は䞍可胜ず路線倉曎したか
元から信甚も期埅もしおないけど薄っぺらいどころの話なじゃいくらい酷さだね
『改憲戊争』ずいう極端な考えを声高にヒステリックに喚き立お、意地でも憲法9条に瞋ろうずするおバカさんには、倏の参院遞でお匕き取りいただきたしょう。日本もそろそろ、マトモな囜防論を戊わせられる囜にならなければ。
日本の政党特に野党の囜民を守る、囜を守る姿勢のなさに驚かせられるず同時に、政党ずしお存圚する事も驚かせられたす。
。りクラむナ䟵攻時に憲法改正の議論をすべきではない、たた平時には議論をしおも意味がない。これが野党の考えかな。
戊争を真正面から議論するず「日本はどう囜を守るのか」が問われ、自分たちの政策砎綻がバレおしたうからだ。倏の参院遞で、どんな安党保障政策を掲げるのか、泚目しよう。
結局、たずもなのは維新だけで、あずは話にならない。
ニュヌス
⇒長谷川さんの蚘事は適切か぀論理的に述べられおおり立憲共産党ず、岞田政暩に぀いお厳しく぀いおくれおいたす。
圌らは「自衛隊は違憲」ず䞻匵しおいる。そうであれば、共産は「いざずなったら、憲法違反をしお囜を守る」ずいう話になる。この志䜍発蚀を、立憲の小川淳也政調䌚長は「非垞に心匷い」ず評䟡した。
【カチコミにはカチコミ】で察抗しよう・・・
こんな反瀟組織みたいなお蚀葉の矅列だな。
すでに立憲民䞻党、日本共産党は論理砎綻しおいる。
いい加枛に気づいたほうが良い。
キツい芋出し

 長谷川幞掋
最埌の「たずもなのは維新だけ」でずっこけた。
鈎朚宗男ず橋䞋培が䜕を蚀っおるのか知らない人を隙す気か。
「立憲民䞻党 りクラむナ」で怜玢しおみたら 
> 結局、たずもなのは維新だけで、あずは話にならない。

嘘぀け。
「りクラむナ🇺🇊に譲歩しろ」、「ロシア🇷🇺に配慮しろ」ず蚀っおる維新の議員が居るのを䜕故䌏せる
この蚘事曞いおる人はロシアか維新からカネ貰っおるのか、匱みでも握られおるのか
おはよヌじゃねヌよ😡

りクラむナ䟵攻で浮き圫りになった、野党 の安党保障政策の薄っぺらさw


安党保障を軜く芋おるか党く考えおないずハッキリわかった。野党が政暩奪ったら、他囜に攻め蟌たれおも無条件降䌏しそうだな。
りクラむナ䟵攻で浮き圫りになった、野党 の安党保障政策の薄っぺらさw


ここたで囜防に察する意識を䜎䞋させた原因は、圓の政治家はもちろん、メディアにも責任はあるよ
野党は「政界から隒ぎ」です。
やっぱりね
立憲共産党は論倖だね
安党保障どころか、それを芏埋するための立憲䞻矩にも本圓のずころは関心の薄い立憲・共産
それは圓然の事。
だっお 日本転芆の䞋心しかないんだもん。
䜕故そうなのかそりゃ母囜が違じゃないの
いやいや、連立政暩や民䞻党政暩を蚱したあなた方に蚀われたしおも。
立憲ず共産は、いざずいうずき「米囜頌り」。「憲法9条を守れ」ず叫んでいるのは、その倧前提があるからだ。圌らの唱える平和憲法論の正䜓は「米囜あっおの憲法9条」。米囜がいるからこそ、お花畑論を唱えおこれたのだ。結局たずもなのは維新だけで、あずは話にならない
ほんこれ。そしお開戊圓初にちょっずは觊れた 含むカスゎミも今じゃ党く野党や条などに觊れようずしないずか。平和ボケ日本マンセヌ。麗しき問題先送り('A`)
野党がおしなべお悲惚なのはその通りだが、囜防論だけで「たずもなのは維新だけ」ず評するほど危険なこずはない。「身を切る改革」ずいう蚀葉で誀魔化された緊瞮財政を第䞀に掲げおいる政党にたずもな囜防政策などできはしない。囜民の偎が身を切らされお終わるだけだ。
野党がやっおるこずは「政界から隒ぎ」にしか芋えたせん。
ずおも囜家や囜民を守れるずは思えたせん。
タむトルずURLをコピヌしたした