メディア蚘事

岞信倫防衛盞のりクラむナ「軍事支揎」に珟堎から倧ブヌむング 「政治利甚」の疑いの声も

バズる指数ピヌク 139

 twitterコメント 91件䞭 191件
やれやれ、こい぀も岞信介の亡霊だよな。この戊犯の血統はいい加枛政界から远攟しないずね。
自衛隊員皋、いた憲法九条の有り難さを身にしみお感じおいる人はいないのでは  

憲法九条はこういう異垞な政治家を瞛る足枷。
軍隊の珟堎サむドから危惧されるのだから、本邊の文民統制なぞなきに等しい  
今、日本が戊争に巻き蟌たれたずしらら。。。この防衛倧臣ではどうしようもない。
流石 兄匟揃っお 🐎🊌なのね🖕 💩がっ‌
ブヌむング 「政治利甚」の疑いの声も 5/12(朚)
匟もやはり無胜
倖亀で戊争回避させられるのは安倍ぐらいしかいないからな。
ずりあえず匟を攻撃するよな。
日本が を行う堎合、「 が容易な を支揎した は、さすが の匟だw
法埋を改正しおたで、日本の囜益を海倖に売り払い、憲法改正を掲げる安倍元総理の血族が、防衛倧臣っお怖いですね。
兄匟そろっお銬か鹿だった。
゜ダネ

🇯🇵政腐は
「自己刀断」←䞍可胜ですWww
🇺🇞官僚諜報機関→🇯🇵官僚→政腐
のトップダりン。
だから政治屋が勝手に行動するず官僚が「暎走」ずリヌクするでしょ

マリオネットに期埅←✕
🇺🇞悪魔組織は
操る意図が絡たっお自滅するか
「りクラむナ䟵攻を利甚しお、政暩内での防衛省のプレれンスを高められれば䜕でもいいず考えおいる」
安倍圧に振り回される官僚共の情けなさず、あの家系はどい぀もこい぀も害でしかないずいうこず。
(¯―¯٥)
岞防衛倧臣、い぀もありがずうございたすo(⁎˃ᮗ˂⁎)o

ブヌむング 「政治利甚」の疑いの声も 5/12(朚)
もう確定でしょ
安倍の匟が防衛倧臣をやっおいるこずも問題だが、だからずいっお岞田総理が防衛盞に意芋できないなどずいうには曎なる問題だ。歊噚を倖囜に提䟛するなど憲法違反ではないか
マスコミ報道の朮目が倉わっおきたこずを感じる蚘事。
兄匟そろっお日本の敵だよ、たったく。。
アベ家の人間をりクラむナに掟遣する蚈画早期に実珟せよ
➡メディアが『珟堎の声』ず蚀うずきはだいたい眉唟。ずコロナ犍で孊んだ...🀔
“本圓にりクラむナ囜民に歓迎されるのだろうか”。→それもありたすが、いらぬ刺激をロシアやその他近隣に䞎えるだけず思わないのかな
「拙速ぶり」ったっお、今たでずヌっず拙速がたかり通っお早䜕十幎。ここ十幎は、特に。
日本もりクラむナに歊噚支揎したら良い。防衛戊争なんだから支揎しろ敗戊囜のドむツもむタリアも普通の囜になった。支揎で歊噚の性胜向䞊も図るこずが出来る。非栞䞉原則も撀廃しろ。
やっぱり岞田政暩の足を匕っ匵っおいるのはこい぀ら。
むちゃぶり暎走の岞信倫。安倍の寵愛を受けた島田和久次官ら官邞官僚幹郚。
倧臣がパフォヌマンスのために立案し、忖床官僚が動くずいう。
この人も倧した事なかったな。
やっぱり安倍の匟。
所詮は自民党。こりゃ党滅だわ😩
反日講談瀟のヒュンダむビゞネスによるアベガヌプロパガンダ駄文。
ペむペむはカテヌテル突っ蟌んで病院で寝おろ。
忖床だらけに陥った時、囜は危うい。
「政治利甚」の疑いの声も
りクラむナ支揎を口実に軍事支揎を既成事実化する䌁みは蚱し難い、兄が兄なら匟も匟だ。
八玘䞀宇をスロヌガンに䞭囜やアゞアぞの䟵略を正圓化した時の政暩の閣僚だった岞信介、その孫達は同じように日本の軍事倧囜化を䌁お、やはりプヌチンず同じ未来を芋おいるのだろう
。
気を぀けないず忖床で呜を萜ずす矜目になる。
デマ情報が元でむラクに掟遣された自衛隊。このたただずデマ情報でりクラむナに掟遣されるかもしれない。
蚘事を曞いた蚘者には申し蚳ないが、このような内容にはほずんど興味がないね。ハッキリ蚀っお、䜕もしないよりは遙かにいいだろう。支揎物資を送るよりも、戊争反察を蚎えるべきだずいう人たちの方がよほどおかしな事を蚀っおいるず思うね。
岞氏が䞻導するりクラむナぞの装備品䟛䞎が堎圓たり的なうえ、島田和久次官ら
こい぀は本圓のアベノマスクだ。
ご存知のように安倍元銖盞の実匟、䜕様だず思っおいるのか
もう少したしな思考ができるず思っおいたしたが錯芚でした。
そりゃ、りクラむナの珟堎から感謝の察象にならないわけだよ。それで逆ギレしおるんだから、恥の䞊塗りもいいずころ。
りクラむナが勝おば、平和が蚪れる。
ロシアが勝おば、必ず次の戊争が起きる。
私もそう思う。

If Ukraine wins, peace comes.
If Russia wins, the next war happens by all means.
I think so, too.
これも読んでみるずいいかもよ
拙速なのはバむデンず岞田でしょヌが(^ω^)www
なんで岞たそだけ悪く曞くにょかにゃ✚🌷
兄匟そろっおよほど戊争お奜きなんですね。
倢䞭です
せんそうごっこも
兄匟愛
いやもうどうにもならないほどのクズでバカ。そんなこずを日本がしたらどうなるか、䞭孊生にだっおわかるだろう。
日本には
お坊ちゃた、䞖襲議員しかおらんのかね😢
他囜に軍事支揎しおる堎合では
ないでしょう
たず自囜を䜕ずかしないず
今の米欧に匕っ匵られるのは
歎史に孊んでない蚌拠。
そらなるやろな。意図しお人事をしおいるのだから。
この人を誰だず思っおる
ネット工䜜員が期埅の星ずしおアゲアゲしおたが

ロシアに敵認定させた匵本人のようだね

次は誰をアゲお工䜜員信者を隙すんだろうね💊
そもそも軍事支揎は憲法違反なのですが、岞信介の孫が総理倧臣や防衛倧臣をしおいる事自䜓、北東アゞア諞囜には脅嚁なのです。
戊争屋は歊噚が売れるからりハりハです。
ここにも火事堎泥棒
『岞倧臣がどれだけ無茶を蚀おうずも、その通りにやれ』
「政治利甚」の疑いの声も
【岞田政暩】
私利私欲に溺れるアホな政治家ず憲法条改正ばかり唱える停り囜民ばかりの日本囜だからなあ〜

ほんず、アホだわ‌🀧
偏向報道ストヌリヌ䜜っおるんじゃないの
珟堎っお誰が蚀っおるの
幹郚の䞀郚ずか、䞭堅幹郚ずか、同ずか、別の防衛省幹郚ずか、䜕だこのフラフラずした蚘事は。
ダメな岞田内閣です。
↓
米からそうしろず圧力かけられおるんでしょ。今の駐日米囜倧䜿は怖い人らしいし。

それもこれも岞田総理が遞挙時の媚䞭掟切りの姿勢を、いざ総理になったら垃陣を媚䞭掟内閣にしお裏切ったから。

それで米の怒りを買ったのでは。
安倍元銖盞の寵愛を受けた島田氏は、「『岞倧臣がどれだけ無茶を蚀おうずも、その通りにやれ』ずいう圧力をかけおくる」(別の防衛省幹郚)。
本来、岞防衛盞の暎走を止めるのは岞田文雄銖盞の圹目だが、岞氏ず察立しお実兄の安倍氏を敵に回すこずは避けたい。
【安倍氏ず同様に無胜です。たったくの無胜です】
岞田内閣の䞭で唯䞀仕事しおいる人だず思うのだが、䜕故かマスコミは叩こうずする。䞀方、仕事をしない岞田総理や林倖盞は叩かない。なぜ(・・?
やっずこういう声が䞊がり始めた。
遅いが無いよりは良い。
【「愚兄愚匟」安倍晋䞉、岞信倫+倧愚祖父岞信介】
岞信倫氏は、安倍晋䞉氏の匟。䌌た者同士か。
シンゟりず長州に矩勇軍を぀くっお、竹槍を持っおりクラむナに行くんだ、岞信倫❢❢❢❢❢
おじいちゃん、岞信介の遺圱を胞に抱えお行け❢❢❢❢❢
戊争奜きの血を匕く岞が考え぀きそうなこずだ。
岞氏が䞻導するりクラむナぞの装備品䟛䞎が堎圓たり的なうえ、 「官邞官僚」系の幹郚が過剰に忖床し、暎走を加速させおいるのだ。 「りクラむナ䟵攻を利甚しお、政暩内での防衛省のプレれンスを高められれば䜕でもいいず考えおいる」ず芋透かされおおり
銬鹿は隣の火事より怖い

『倧臣がパフォヌマンスのために立案し、忖床官僚が珟堎に無理を匷いお圢にした「支揎」が、本圓にりクラむナ囜民に歓迎されるのだろうか。』
このプロバガンダ蚘事、著者䞍明だが確実に日本を敵芖する勢力の1人。スパむ防止法を制定し、囜内からスパむを䞀掃し、ファむブアむズぞ加盟すべき。
りクラむナの方々が欲しい物の支揎を‌
安倍晋䞉ず二人でクむズ番組に出しおみたいのだ。
(・ω・)
ひどい蚘事ですね。この蚘者は自分の顔の広さを自慢し぀぀、安倍さんに近い岞防衛倧臣の悪口を曞きたいだけですね。
「化孊兵噚甚の防護マスク・防護服も「先方の受け入れ先も決たらないたた『ロシアが化孊兵噚を䜿甚した疑いがある』ずいう報道を芋お、倧臣が䟛䞎を決めた」(防衛省幹郚」 珟堎は真面目
りクラむナも日本囜民もどうでもいい自分達だけ倧事。はよ远い出せこんなの
兄が兄なら匟も匟
歩行もたたならず自垭に着垭のたた委員䌚答匁を続ける岞防衛倧臣
答匁自䜓も官僚が甚意した答匁曞を「読み䞊げるだけ」
安倍元銖盞の匟ずしおの過倧評䟡は吊めないな
誰だよ、防衛省の幹郚っお。
いい加枛なこず蚘事にしおんじゃねヌよ。赀週刊誌颚情が。
政治家を利甚する官僚が、諞悪の根源。
安倍元銖盞の寵愛を受けた島田氏は、「『岞倧臣がどれだけ無茶を蚀おうずも、その通りにやれ』ずいう圧力をかけおくる」(別の防衛省幹郚)。
【化孊兵噚甚の防護マスク・防護服も「先方の受け入れ先も決たらないたた『ロシアが化孊兵噚を䜿甚した疑いがある』ずいう報道を芋お、倧臣が䟛䞎を決めた」】

䜕の倧矩も無い愚行
🐎🊌ばっかり 😩
🥳小奎は䜕も考えおない🥳
😖米囜工䜜員が曞いたメモを読んでいるだけでしょうね😖
💩💩💩💩💩 
日本から兵噚を莈った
ずいう圢が倧事
ず考えおのこずだろう。

日本だけリスクをずらない支揎方法はおそらく諞囜の理解を埗られない。
匕甚
化孊兵噚甚の防護マスク・防護服も「先方の受け入れ先も決たらないたた『ロシアが化孊兵噚を䜿甚した疑いがある』ずいう報道を芋お、倧臣が䟛䞎を決めた」。

事態の陰には、安倍政暩で玄7幎もの長期にわたっお銖盞秘曞官を務めた島田次官の存圚がある。
最近は、池袋の芪子殺傷の爺さんず同じように䞡手で杖を突いおいる。
自衛隊の機動力は、倧臣䞊みにゆっくりなのか。
発蚀も、もたもたしおいる。恥
「自衛隊が保有するドロヌンはフランスのパロット瀟など欧米補がメむンで、珟地で調達したほうが早い」

「先方の受け入れ先も決たらないたた『ロシアが化孊兵噚を䜿甚した疑いがある』ずいう
報道を芋お、倧臣が䟛䞎を決めた」

安倍元銖盞の寵愛を受けた島田次官の存圚
ほんずこの䞀族は日本にずっお悪でしかないね
兄匟おろしかな
少なくずも二人ずも日本を守ろうずしおくれおいるよ。
岞田、鳩山由玀倫ず違っおね
岞氏が䞻導するりクラむナぞの装備品䟛䞎が堎圓たり的なうえ、島田和久次官ら「官邞官僚」系の幹郚が過剰に忖床し、暎走を加速させおいるのだ。
珟堎のブヌむングは倧きくした方がいい。こんな思い぀き仕事をする政治家、たしおや防衛盞。囜を預かる責任感も䜕も無い仕事ぶりは囜を砎滅に向かわせるだけだ。囜民の呜も無駄に消費されるに違いない。
実名たで晒しおるからこれもたたデクラス案件(Ž・ω・`)☕
批刀されお圓然の事をやっおいるっお分からないなら倧臣も議員も蟞めお頂きたい。
タむトルずURLをコピヌしたした