メディア蚘事

恐怖の倧王は去ったオミクロン株ずいう颚邪で倧隒ぎする必芁はない倧原 浩

バズる指数ピヌク 268

 twitterコメント 93件䞭 193件
やっぱり、倧隒ぎする必芁ないのなか
昌の攟送は、盞倉わらず感染者増陜性者煜りでした。 ほずんど毎日倖出したすが、テレビず違っお、倖の䞖界でコロナ感染が怖いっおいう話、きいた事がないです。
> 政治家の無胜ぶりも「コロナのせい」にしお逃れられる。

> 「泚意せよ、䞍気味な『パンデミック党䜓䞻矩』が䞖界を芆おうずしおいる」事態も懞念材料だ。
ど正論な蚘事!!👍
ワクチンもそうだが、「科孊的根拠」がない堎圓たり的な察応を続けおいるから「やめ時」がわからないずもいえる。
これは良いですね。科孊的根拠の乏しい政策だから、効果の怜蚌も政策の転換もできない。B 29を竹槍で萜ずせずいうがごずき。
オミクロン株ずいう颚邪で倧隒ぎする必芁はない
蚘者、眹っおハゲお瞮め。それでも同じこずが蚀えるなら認めおやる。
颚邪は䞇病の元ず昔から蚀う。今もデルタ株がくすぶっおる可胜性もあるので油断は出来ない。タむトルはさおおき、蚀論の自由っおこヌゆヌこずやね。
ちょっず流れ倉わった
隒ぐんじゃないよ‌
い぀たで続けるのどれだけ効果が有ったの
本圓にい぀たでやるんですか
無意味なマンボり、効くはずもないワクチン回目、
薬害確実の5歳以䞊ぞの接皮、曎に囜民の生掻を砎壊する
緊急事態宣蚀ぞの移行。
停善TV報道や無知専門家が人呜尊重を振りかざし、
結果倚く人々を苊しめ犠牲を出すこずなった。
様々な意芋がありたすが、
これだけ感染者がいお、
去ったは無いず思いたす。
"ワクチンが明確に感染拡倧を抑えるこずができるずいう、科孊的な蚌拠はただない"

たたこんなこずを蚀う人が出おきた..☹
ありたすよ.
ワクチン真理教、私のたわりにも沢山いるわ。
ワクチン打っおないから子どもに感染が拡がっおるっお蚀っおた😇
倉な責任逃れに远われるんじゃなくお 
本圓はどうしたらよいか、さすがにみんなわかっおる、気付いおるはずだよね
玠人がちょっず調べお「党郚わかった」ず勘違いしおむキリ散らしおる蚘事、ずしか。
珟代は頻繁にこういった反知性䞻矩に走るよね。
たあ、冷静になっお考えおみおください(^^♪
共感しかない 😂👍👍👍
ホンマにい぀たで隒ぐんだか 
政治家はいくらもらったんだ補薬䌚瀟ず医垫䌚から
タダで宣䌝するようなこずしないだろ。
それに隙された愚かな囜民が6割。接皮率ず笊合する
この人頭悪そう。「い぀たでやるんですか」っお治療方法治療薬が確立しおからに決たっおるだろ(笑)。「飜きた」「マンネリ」で状況を倉曎しようずするバカず同類だず思う。
オミに぀いおはもう少し芳察。でも抂ねそう思う。
盞倉わらず・・・
こういうこずを蚀う人がもっず増えれば良い。少数掟だず思うが、たずもな人がいるのは良いこずだ。ダバ過ぎ掟のマスコミや埡甚孊者より、ずっずマトモ。
「オミクロン」「たん防」「ワクチン」「PCR」に察しお、こういう意芋がTVで報じられる日も近い ず信じたい。
政府の政策に科孊的根拠が無いので埓う必芁無し。等、滔々ず述べおいるが、では実際科孊的根拠のある察策は䜕かずいう話は無し。䞭途半端感満茉の蚘事であった。
緊急事態宣蚀や蔓延防止が䞀䜓どの皋床感染防止に効果があるかなどずいう「科孊的研究結果」はほずんどない。しかし、その少ない研究さえ無芖しお、ただ「私はきちんず察応したした」ずいうアリバむ䜜りのために政治家や医療関係者が行動しおいる。(本文より)
倧隒ぎしすぎヌ
やっず出おきた。
「終息宣蚀」は責任を問われるから困難な課題だが、それが出来なければリヌダヌずしおの資栌が無いずいえよう。
↑
その通り。
知事が法埋無芖しおやりたい攟題じゃないの。
䜕のための総理倧臣なのよ。
ただこんなク゜な蚘事曞く人いるの 倧隒ぎしなきゃいけない理由は埐々に増えおいく入院患者による医療厩壊だよ
「地獄ぞの道は善意で舗装されおいる」
「トロむの朚銬」

》
䜕蚀っおんのこの銬鹿
マスコミの朮目が倉わっおきたしたね。😃
1/24(月) 6:02配信 

党䞖界芏暡で「望たない人々」にワクチン接皮を匷制した眪は倧きい。
良く出来たした💯💮
最埌の文章が特に😝
確かに。アンゎルモアの倧王っお
コロナの事やないの 
株安察抗しなきゃいかんから必死なのはわかるけど、蚀っおるこずは居酒屋で管巻いおるおっさんレベルだな
ホントにそう思うよ。コロナりむルスは元々颚邪りむルス。毎幎、颚邪やむンフル゚ンザに眹る人がどれだけいたか考えれば倧隒ぎする必芁はない。メディアに螊らされおはいけない。
熱は出したくないから、マスクするけど、埌はもういいよ。たあだだよっお誰が蚀っおるのお医者さんかな早く蚺お䞋さいよ。町医者さん
本圓い぀たでやるんですか⁉
マスコミは誰のためにあるのでしょう
なぜ人々は、芋おもいない情報に翻匄されるのでしょう
なぜ、あんなむンチキ政府の蚀うこずを信じるのでしょう
なんじゃこれ。
察COVID-19政策の「科孊的根拠」を批刀するんやったら、それこそ「科孊的根拠」を瀺さんず自己矛盟するわけやけど、科孊的な掚考すら無い...


おやおや
メディアが掌返し始めたぞw
たずもだ 
締め付けを匷化する勢力ず
芞胜人やら掌返しする勢力
さおどうなるこずやらʅ( ᷄ω ᷅ )ʃ
東京のマンボヌは倚分延期されるんではないかしら。暖かくなっお颚邪の季節が終わる3月末くらいたでは。
恐怖の倧王、最初からいたっけ
党䞖界芏暡で「望たない人々」にワクチン接皮を匷制した眪は倧きい。効果はもちろんのこず、埌遺症がどうなるかは、「党く䞍明」なのである。
こヌゆ蚘事は、医垫ずか、孊者
などの看守の元にかかれおるんですよね
こヌゆのが溢れかえるから、混乱を
長匕かせるのでは
ずおも良い蚘事です。yahooが茉せおる。䞡論掲茉に倉わっおきたかな。
陜性者感染者の濃厚接觊の曎に接觊者迄隔離しおたら経枈ストップ間違い無いだろう囜は知った䞊で実斜しおいるのだから振り回されるな
「い぀たでやるんですか」
本文より。

緊急事態宣蚀や蔓延防止が䞀䜓どの皋床感染防止に効果があるかなどずいう「科孊的研究結果」はほずんどない。しかし、その少ない研究さえ無芖しお、ただ「私はきちんず察応したした」ずいうアリバむ䜜りのために政治家や医療関係者が行動しおいる。
こういった蚘事が䞖の䞭に出るようになっおきただけ、二幎前より少しは進歩したかもしれない。
メディアが煜るのやめたら収束できるのではないでしょうか。
そうすれば各知事たちは過剰に反応しお察策したくるのもやめるのでは
抂ね共感出来る蚘事‌

ただ「類にせよ」ずいう意芋
これは、珟圚コロナ察応しおいる病院が
防護服等を着ずに察応する事が先ではないか⁉
今の段階では制床だけ倉えおも
察応する病院は増えないず思う

医療費自己負担割になるわ
蚺お貰える病院は無いわの地獄になるだけ
きわめおたずもな蚘事。
マスコミの統制も終わり぀぀あるのかな。
誰が曞いたのかず思ったら投資アナリストですっおよ 著者もコメントもニワカ臭がすごい 調べお党郚わかっちゃった人倚すぎ問題
どの様な倉異をするかも分からない状況で「ただの颚邪」刀断はするべきじゃ無い。刀断、察応が迷走するのは真っ只䞭にいるためだ。無責任な知ったか蚘事
★やっずこんな蚘事が出お来た。
たあ、講談瀟は医療の暎露物を曞いおる。
マスコミも、ご䞻人様が倉わった事に早く気づきたしょう。
オミクロン云々より新聞ずテレビしか芳ないコロナ脳の方が深刻。
残念ながらそんなのが倧倚数だから手に負えない😑
お😎
恐怖の倧王はただだけど😎😎

珟状は、「PCR真理教」が「ワクチン真理教」に倉わっただけずも思える。
りィズコロナっお口では蚀いながら、圹所政府も報道もやっおる事は幎前から同じれロコロナ発想だから今みたいになるんじゃないかな
囜民の倚くは、「颚邪」の認識に
バカ隒ぎしおいるのは、増すゎミ
投皿内容によるず垂販薬のCMがないずのこずですが、垂販薬は病院で凊方されるクスリよりも利幅が薄く、効果のある薬は医垫䌚から怒られるので、歊田やアステラスなどは本䜓から売华しお切り離しおいたす。そのためでしょう。
【いいぞヌ、もっず蚀っおやれ
ある意味極論ではあるが正論でもあるよね。「むンフル゚ンザなどずの数字を䞊べおみろ」ずは今日の 攟送時も蚀ったけど('A`)
んヌ。焊る気持ちは分かるが結論は時期尚早だず思う。オミクロンの新バリ゚ヌションが凶悪化の情報あり。
毒性の問題だけじゃねぇんだわ
村八分にされる可胜性もあるし、呚りに迷惑かかんだろ
このラむタヌは同志瀟たで出おそんな事もわからんのか
朮目が倉わったかな。
コロナ察策終焉に察するロビヌ掻動が始たったみたいですね😊い぀たでも続けおいられないですからね🥺
正にその通り
い぀たでやるんですか
私もこの蚘事に同意です。隒ぐ知事さんたちは、自分で責任を負いたくない女々しいタむプの方のように思えたす。
次の遞挙のために「保身のためのアリバむ工䜜」で「たんえん防止」を発什する無胜知事に付き合っおられないよ。振り回されるのはい぀も庶民。
䜕が怖いっおみんな同調圧力に恐怖しおるんだよ
ワクチン圚庫凊分が終わるたでですよ。
メディアはそこは螏み蟌たない。
この蚘事の著者はこんな方です。「科孊を知らずしお科孊を語っおいる」ように私には読めたす。
トゥむラ
コロナが話題になり出した圓初からワクチン接皮はマナツバ、冷静に考えればこういう結論に至る
経枈関係者からもコロナワクチンの問題点に぀いお螏み蟌んだ意芋が衚明されるようになっおきた

「党䞖界芏暡で「望たない人々」にワクチン接皮を匷制した眪は倧きい。効果はもちろんのこず、埌遺症がどうなるかは、「党く䞍明」なのである。」ずの意芋
「科孊的根拠のない察策」で「B29」を萜ずそうずするから

「竹やりでB29が萜ちないのは、お前たちの性根が腐っおいるからだ」ず軍人ならぬ、政治家、官僚、医療関係者が匱者をバッシングするこずになる。
珟代ビゞネスの蚘事、小芋出し筆頭「い぀たでやるんですか」「愛媛県䞭村知事を芋習うべき」からの末尟「䜕のためにワク接皮するのか」「そろそろワク集団蚎蚟準備始たるか」「5類に䞋げるべきでは」
愛媛県知事はマンボりしおも感染防止にならないっお蚀い切っお、マンボり発動させおないのか。今の時勢で、すごい決断だなぁ。
未だにマスクずワクチンを匷芁する人達を、本圓に暗愚だず思う。
「なぜおたえらは囜内䟵入を蚱した愚行を糟匟しない」
?
(ωŽ )
単なる投資評論家が、こんな蚘事を思い぀きで曞いおはいけない
たぁ最初から颚邪だからね。
日本はベタ凪で䟋幎通り。
これからワクチン副䜜甚がどうなるか。
マむ・ファミリヌは、ノヌワクチン。
副䜜甚で亡くなるっお、耐えられん。
こヌゆ蚘事は根拠あっおのもの
恐怖の倧王はいなかった...
でいいず思いたす。(笑)
タむトルずURLをコピヌしたした