メディア記事

ヤクルト村上宗隆 侍ジャパン初日に「カップラーメン爆買い」

バズる指数ピーク 657

 twitterコメント 163件中 1~100件
うん億円の年収なら一個400円くらいするお高いカップ麺バンバン買えるな
もうFRIDAYは真正面から村上にグラビアオファー出してホームラン打ってる写真載せたり、インタビュー載せたりした方が普通に売れるんじゃなかろうか…
Yahoo、記事消えてた。

著しくどうでも良くて草
この記事の写真にムーチョと哲人写りこんでて草
立ち食い蕎麦vsカップ麺爆買い
いや、可愛すぎる🙄笑
こんな平和な記事がいいのよ、、、女問題とかそういうのはもういい、、💦
こげな記事で金貰ってるほうがよっぽど腹立つわ
先週「ヤクルト村上、愛車に給油!」
今週「ヤクルト村上、コンビニでカップ麺!」

週刊誌のネタはこういうのでいいんだよ。。
クレヨンしんちゃんの原作の方でよくやってるタイプのニュースだ
Yahooは消えてしまったので再掲。スタバの店員さんが羨ましい。
ほんと、平和すぎてニヤニヤする
侍ジャパン強化合宿初日の夜

村上選手

カップラーメン爆買いとのこと
画質悪けどこれ普通に左哲人さんよなぁ
村上くんがフライデーされたと聞いて。
みんな貼ってるYahooのやつ消えてるからフライデー見に行ったけど、やっぱり平和な内容じゃねーか!
やきう選手のアレはこういう平和な記事だけでもういいw
コンビニで大量のカップラーメンを買うところしか撮れなかったんだ…
読めた♡
侍ジャパンメンバーというよりヤクルトメンバー。いいな、遭遇したい…
いとしいニュースすぎる
山田哲人えらいことなっとんなぁ…
一方の村上くんは
スクープが平和やな
いいんじゃないの?カップラーメン、美味しいから。Yahoo記事は削除されたとか。なんか悪いのか?
立ち食いそばの記事ばりに笑った😸😸
Yahooの方が削除されたのかな?
こっちにあったw
カップラーメンぐらい好きに食わせてやれよ
村上の記者会見はこれに対する釈明だったのか。んな訳あるかーい!
祝㊗️トレンド入りwww
なんて平和な記事…!
爆買いの写真ではないんだね😂
週刊誌のネタにするにはショボいめ🫠
「侍ジャパンメンバーと夕食後」ってあるけど、写ってる限りではヤクルトのチームメイトしかいないじゃないかw(むねちゃんの隣のほぼ耳しか写ってないのは塩見じゃ?)
「タダの給油」に続いて今度は「タダの買い物」…

今日も平和だw
こんな話題でフライデーされる、相変わらず平和なヤクルトスワローズである。
(想像図)
村上FRIDAY!?思ったら平和だな🤣
えーカップラーメン食べてあんな活躍してかわいいとかずるくない?とりあえずスタバで何頼むか(特にミルク関係)だけ教えて☺︎
スクープが平和すぎる笑
カップラーメン爆買いでニュースになっちゃう、燕の四番🤣🤣
本当にしょーもない微笑ましいネタでしかフライデーされない三冠王さん
こういう平和な記事ばっかりでいい。
つまらない粗探しや個人の今後を潰すような記事は気分がよくない。
こんな微笑ましい記事にすら『スポーツ選手として終わってる』とかコメントする世紀末を煮詰めたようなやつが一定数いて笑ってしまう。

結果出しまくってるんだから『終わってる』わけねえだろ。
盗撮ストーキングやりたい放題のゲスゴミニュケーション。
まーたヤクルトの選手の不祥事がフライデーにすっぱ抜かれたのか…
帰りに立ち食い蕎麦屋に寄ったり、カップ麺爆買いしたりヤクルト最低やな
村上君のカップラーメン爆買いがFRIDAYされるなら、長岡君のさけるチーズもFRIDAYされてもええんとちゃう?
カップラーメン買っただけで記事にするのはあかんすよ。
フライデー
大山鳴動して鼠一匹
記者が張り込みしてたけど何も出なかったんでしょうかね?
こういう記事をみるたび、有名な人たちって監視されてるんだな、息苦しそうだなあって思っちゃう。
あと雑誌側の「このあと何かあったら、すっぱぬいてやる」感がヤバい。
なんかやらかした人はすっぱ抜きゃいいけど、飯食ってスタバで茶をしばくくらいええやないか。
フライデーがスキャンダル狙いに村上くんを張るものの、何も出てこなくて結局給油とかカップラのネタになる。
そりゃだいじけんだ(棒読み)
こういうの好き
フライデー君ネタが無さすぎて野球選手がカップ麺買っただけで記事にしてしまうん?
ほっこりニュース。立ち食い蕎麦でフライデーされた山田哲人たちの系譜をちゃんと受け継いでいるね
早くもWBCの海外ラウンドに向けての購入かな?

日本の食べ物が恋しくなったとき用に
村上くんの記事「ガソリンスタンドでガソリン入れる!」「コンビニでカップラーメン鬼買い)!」といちいち微笑ましいニュース挟んでくる。お酒や女の子関係でファンを失望させないようにお願いします。。。
村上選手の記事…にみせかけた、カップラーメン購入へと世間を誘導する巧妙な広告代理店系記事。(たぶんちがう)
ジャニーズに日和ったフライデーがしょうもない記事あげてんな
もう廃刊すりゃいいのに
誰も求めてないんだから
今年下半期で一番良いスクープ
面白すぎるwwww
パシられる三冠王エモすぎでしょ
カップラーメンぐらい買うだろ
コロナにならないよう、一人でラーメンを食べに行くのを我慢していると以前言っていたが未だに我慢しているなら逆にカップラーメン食べてストレス発散するのはあり得ると思うが
先週は愛車に給油だったけど今週はカップラーメンですか
「居酒屋の美人女将とハグする大瀬良」は越えてこなかったか~~。アレ本当にすき。
まさか三冠王に使い走りさせないだろ。
なんて平和な記事なんだ‼️
カップラーメン爆買い というのがトレンドになってたので何かとおもったけどこれか。
侍ジャパンヌードルのオファー来そうだなw
満を持して出たスクープがこれやど。村上くん、来季も気張ってな(^o^)◆
はい💓かわいい💓🫶🏻
ヤクルトのフライデー
山田・ハタケ・川端「優勝の夜に立ち食いそば」
上田「知人男性」
村上「カップラーメン爆買い」
平和だな
今日はカップラーメン大量買い謝罪会見やろなぁ…(すっとぼけ)
村上パシられ説で和んだ
カップラーメン爆買いがニュースになる村上宗隆!
かわいい
こ、これがガーシー砲か…
ガーシーコワイコワイ(∩´﹏`∩)
村神様 カップラーメン爆買い パシリか、、、笑
ちょっとマジ?!フライデーとかされてやばいやん!😂
先輩が洒落にならんこと暴露されてんのにカップラーメンごときがすっぱ抜かれてんの笑う
これが今日の記者会見の内容か
フライデーだぁいすき🫶

張り付いて張り付いてネタを探した結果、ネタが出てこなかった苦肉の策なんだろうけど凄いヤクルト感がある
くだらな…🫢
村神様可愛すぎやろw
プライベートなくて可哀想だけどこの記事は可愛すぎる
かわいい
カップラーメン食べたくなった
うちはこういう記事ばっかり🤣
スキャンダル記事がないの🐧💨
なぜホッコリするのだろう🤣
2015年のリーグ優勝の時も
神宮球場のビールかけ後に
立ち食いそば屋さんで
山田・畠山とか食べてたよね🥰

ヤクルト村上宗隆
侍ジャパン初日に
「カップラーメン爆買い」
「主人公が村上宗隆だと、こんなどうでもいいことでもニュースになるんだ」という現実そのものにニュース性がある。
なんか逆に好感持てるw
って言うかだから何?感はあるニュースだけど(笑)
国外逃亡ゴミ野郎の戯言とかどうでもいいから、こういうニュースだけ見てたい
パシらされたというより、「コンビニでカップラーメン買ってきますけど、先輩方も要りますか?」「おー、じゃあ頼む」みたいな感じなのでは?
平和ニュース…左側にいるのてっとだよね?
こんなどうでもいい事が記事になるんだね。パシリじゃなくて普通に差し入れだと思うけど。
こんなくだらない記事でお金もらえるFRIDAYの記者羨ましい🥹
やばい、村上くんがフライデーされてる。スクープ。
村上を追いかけてカップ麺買ってる写真こっそり撮って記事書くって世界一ラクな仕事してて草
カップ麺爆買いしただけで記事にされる村上って奴マジで何者だよ
村上クラスになるとカップラーメン買ってもFRIDAYされるらしい。
タイトルとURLをコピーしました