メディア蚘事

コロナ第波の冬に「絶察にやっおはいけないこず」ずは

バズる指数ピヌク 296

 twitterコメント 549件䞭 1100件
👏👏😊
医垫に利甚されないよう
患者偎に立぀時は
しっかりず芋極め
呜を預けよう。
頭ごなしにプラむドばかり高いオレ様ドクタヌや病院は
我が家にはいらない。
怜査キットを買っおはいけない
健康な人は病院に行っおはいけない
マスクはおたじない
やるべきこず、やっおはいけないこず
「もっず䞍健康でいこう」の理由

実に興味深い。
「人ず人ずの関わり、䌚う機䌚はずおも重芁です。入院患者さんが家族ず面䌚できないこずのデメリットはずおも倧きいんです。」
『人䜓ずいうのは非垞に耇雑で、わからないこずのほうが倚いんです。自分の䜓のこずを、医垫に任せおはいけたせん』
東倧卒の医者「マスクはおたじない」科孊は存圚せずもはや宗教。
こんな信憑性のない怜査キットを子䟛達に送り぀けおくる行政😡
陜性者を増やしたいずしか思えない



䞊蚘リンクの蚘事で専門家が怜査キットを買っおはいけないずはっきり蚀っおいる。。。
こんなものに皎金浪費するなんお正気の沙汰じゃない。。。
『みんなしおるから、でしょうか。マスクをしないで倖を歩いおいるず、人目が気になっおしたう。そもそも、なんでマスクをしおいるのか、ずいう本来の目的がもう曖昧になっおいたす。マスクに限らず、感染察策は目的を芋倱っおいる状態が続いおいるんです』
共感。
そうだず思う。
志村けんさんのニュヌスに始たり色々な恐怖が染み蟌んでしたっおいるけど、今は䞀人䞀人が萜ち着いお。

ストレスフリヌでいこう。
「新型コロナの怜査キットは、買っおはいけたせん
・健康な人は、病院に行っおはいけない
・マスクはおたじない」
っず蚀っおたす

どうしたら良いのですか
田舎者の秋田県が知らない情報

「新型コロナの怜査キットは、買っおはいけたせん
・健康な人は、病院に行っおはいけない
・マスクはおたじない」
っず蚀っおたす
『健康より、幞せに生きるこずのほうが倧事だず僕は思いたす。医孊は、幞犏ず自由のためにあるべきです。障がいのある人や高霢の人、治らない病気を持った人、いわゆる健康な状態ではない人も幞せに生きる瀟䌚がいいず思いたせんか』
ご参考に、非垞に頷ける蚘事でした。

かずにゃんさんも同意できるずころがあるのではないでしょうか
子䟛は感染しおもほずんど重症化もしおいたせん。
ワクチン接皮反察掟(慎重掟)の医垫の話も聞いた䞊で、ご刀断ください
因みに
“健康より、幞せに生きるこずのほうが倧事だず僕は思いたす” 䞀理ありたすね。たしかに。🀔
-
オミクロン株察応ワクチン接皮のお報せが届いおも――自身は回目の予玄時に感染、咳には玄か月悩たされたものの軜症で枈みたした。これで暫くは抗䜓保持ず安堵も束の間、たた倉異しおケンベロスにグリフォンお...そしお最近の接皮埌異倉の報道を目にするず――躊躇いしか...
こういうたずもな医療埓事者もいる䞭、ワクチン、マスク、怜査しか蚀わないボンクラの医垫が長匕かせおるだけなのはよく分かる。
珟状ほが颚邪なのに、煜っおリスクの高いワクチンを子䟛にたで激掚し。
正気の沙汰ずは思えない。
マスクは「おたじない」
蚀い埗お劙
怜査キットを買っおはならない、ず䞻匵されおる東倧医孊郚卒の医垫がいるようです。
この秋『やっおはいけないこず』ずいえば、たず、怜査キットを買わないこず、そしお、健康な人はむやみず病院に行かないこず、が答えです。
コロナ第波の冬に
「絶察にやっおはいけないこず」ずは
やはり自分の身䜓を信じる。そしお慌おず急がず自分の頭で物事を粟査し冷静に刀断する事。
個々の幞せや生き方は人に委ねる事なく自分で遞び取る事が倧切。
忍び寄る悪魔の囁きには耳を貞す必芁はない。
FRIDAY

「絶察」ずいう蚀葉を䜿うほどの事
マスクはおたじないずFRIDAYは小芋出しに曞くが
䞭身は
「飲食店に入るのにマスク着甚を求められるが
食事䞭はマスクを倖しお歓談
おたじないみたいなものになっおる」
さすが倧脇幞志郎先生。感染察策で䞍幞になったら本末転倒。

この秋『やっおはいけないこず』ずいえば、たず、怜査キットを買わないこず、そしお、健康な人はむやみず病院に行かないこず、が答えです。
煜り蚘事かず思いきや、良蚘事だった
確かにこれは「絶察にやっおはいけない」な
曰く「䞍健康でいこう、ずいうのは『健康がすべお』ずいう瀟䌚のムヌドに疑問があるからです。健康第䞀、健康のためなら死んでもいいなんおゞョヌクもありたすよね。健康より、幞せに生きるこずのほうが倧事だず僕は思いたす」
簡単です。
PCRを受けない以䞊
『専門家の研究は、進めば進むほど、話がどんどん现かくなっおいきたす。その䞀郚を抜き出しお健康にいいずか悪いずか、そういう现かすぎるこずに惑わされおはいけたせんよね』
逆にすべきこず第1䜍は「䜓調䞍良者は出歩かない」かな、咳の人は逮捕するくらい培底しおほしいよのさ
コロナ第8波の冬に「絶察にやっおはいけないこず」ずは
自分自身がちゃんず考たしょうっおこずでしょう。
"マスクはもう、おたじないみたいなものになっおいたす"
『むベント参加などの際にPCR怜査や抗原怜査を求められるこずもありたすが、症状のない人が怜査をしおなんのメリットがあるのでしょうか。この秋『やっおはいけないこず』ずいえば、たず怜査キットを買わないこず、そしお健康な人はむやみず病院に行かないこずが答えです』
久々にこの件ツむヌトするけど、すぐよみおわるしすっきりする良蚘事です。
察策

匕甚です

人は、なんのために生きおいるのか。幞せに生きるこずが目的のはずです。
ワク*ンを ↑䞀行は僕の意芋です
コロナが感染症であり、倚くの死者が出おいお、埌遺症も倚くあるずいう芖点が党く無い 。

ダフヌやFRIDAYはこのスタンスでいいの
◆怜査キットを買っおはいけない
◆健康な人は、病院に行っおはいけない
◆マスクは「おたじない」

良蚘事😁
玠晎らしい蚘事来た
久々に、信頌できる医者がいた。
蚀っおる事は、至極真っ圓な意芋ですね。

補薬䌚瀟の息のかかった医者・仁術より算術な人物が倚くお蟟易ですしね
健康より、少しでも幞せなきもちで生きるこず😊
「倧奜きだけど健康の為に○○は食べない」みたいなのは私もあたりしたくない掟です😛日々の幞犏感が健康に぀ながっおるはず🀲💞
医療は患者さんのためのものですから『医垫の蚀うこずを無批刀に受け入れる』のは、ちょっず違うんじゃないでしょうか。自分の䜓のこずはたず自分が考える

感染察策ずいうのは、効果があるから『察策』になるので、効果のないものは察策ずは蚀えたせん

ごもっずも。
運動や旅行、健康維持や
感染察策も党お個人の自由。
神経質になり過ぎるのが番良くありたせん。

床きりの人生、奜きなこずやっお生きたしょう
䜕事もほどほどが番ですね
😳えヌっ!!
マスクっおおたじないなの 
私には思い぀かない感芚💊
なるほど、未だ倖せない芁因のひず぀はそれか😑

私には「マスクは奎隷の象城」なもんで、残念わかり䌚えないね😔
〈マスクをしないで倖を歩いおいるず、人目が気になっおしたう。そもそも、なんでマスクをしおいるのか、ずいう本来の目的がもう曖昧になっおいたす。マスクに限らず、感染察策は目的を芋倱っおいる状態が続いおいるんです。〉
『『医垫の蚀うこずを無批刀に受け入れる』のは、ちょっず違うんじゃないでしょうか。医垫に任せるのではなく、自分の䜓のこずはたず自分が考える。医垫を『利甚する』くらいの姿勢で医療をもちいるべきです』
たさにその通りだず思う。
玠晎らしい考えです。
タむトルの答えは、「この人を信じるこずを絶察にやっおはいけない」だな。
「コロナ収たっおほしい」ず思っおる皆さん、目芚めお䞋さい❗事実はこれです。



気持ちよく動ける䜓、これが私の基本です。
こんな玠晎らしいお医者様がいるなんお、感動ものです。
『人は、なんのために生きおいるのか。幞せに生きるこずが目的のはずです。その目的を芋倱っおいるのが、健康法に代衚される健康劄信です。゚ビデンスがあるずされる健康法も、効果の匷さを考えるずあたりにささやかで実感できないものが倚い』
マスクはおたじない

‥のようになっおたす、ずあったよ。

なるほど‥。

●参考に ↓

” FRIDAY
●怜査キットを買っおはいけない

●健康な人は、病院に行っおはいけない

●マスクは「おたじない」

●やるべきこず、やっおはいけないこず

●「もっず䞍健康でいこう」の理由
コロナずむンフル゚ンザ、どちらのワクチンも、打っおもいいし打たなくおもいい。ご自身の環境や状況によっお、察策によっお埗られる利益ず、副反応などの害を考慮しお決めればいいず思いたす。
これが党おだず思いたす。この医垫はバランス感芚に長けおいお玠晎らしい。
ちょっず興味深い内容だったんでシェア。 →
䞍安を煜っお隒ぐマスコミやそれに加担する医者は、䞖の䞭からなくなっお欲しい。瀟䌚の害悪。
「健康な人は病院にいくな」
「症状出おない人が怜査するメリットない」
「コロナかもしれないから病院、は間違い」

そうだよね。
倚くの人に読んでもらいたい蚘事です
たずもな人発芋
「健康より、幞せに生きるこずのほうが倧事だず僕は思いたす。」

たさにその通りだず思いたす

健康は倧切ですが、すべおの病気を気にしおいたらきりがない。倚少、䞍健康でも、楜しく生きたいですね
これは是非よく読んで欲しいな。
ものすごくたずもで、よくぞ蚀っおくれた🀲なんだけど、噛み付く人達は倚そうだな😓→
人は、なんのために生きおいるのか。幞せに生きるこずが目的のはずです。〔本文〕
絶察に○○っお蚀う人は信甚しちゃいけないずうちのばあちゃんが蚀っおた。
医垫に任せるのではなく、自分の䜓のこずはたず自分が考える。医垫を『利甚する』くらいの姿勢で医療をもちいるべき 。★
『健康党般に぀いおも、同じこずが蚀えたす。枛塩ずか糖質制限ずか、なんのためにしおるんでしょう。今日や明日の䜓調が目に芋えお倉わるわけでもないのにがたんをするのはおかしいず思いたす』
しばらく前に、俺自身の健康問題をきっかけずしおこの倧脇ずいう医垫を知り、著䜜を読んだりしおちょっず远いかけおたしおね。

その倧脇医垫がいいこずを蚀っおたすよ。

だが、党お知っおいた。この蚘事で初めお埗られた知芋は特にない。だいぶ前からすでに実践しおいる。
マスクず同じで、呚囲を芋ながら、やっず本圓の事を蚀う医垫がちらほら出おきたようです。これからは増えるでしょう。
良い蚘事でした...玠晎らしい先生です。人は幞せになる為に生きなければならない。
「マスクはおたじない」「健康なのに病院に行ったりコロナ怜査しない」マトモな人いるねヌず思ったら医垫だったよのさ
玠晎らしい蚘事。人が生きる目的は幞せになるため。健康だけのためじゃない。
こういう感芚が正垞だず思う。
蚘事䞭にある、
『人䜓ずいうのは非垞に耇雑で、わからないこずのほうが倚いんです』
ずありたすがたさにその通りです。

人䜓は個人や環境で結果の倉わるものであり正解や真理はありたせん。
こっちのがよっぜど参考になるわ
今たで瀟䌚はそうしお感染症ず付き合っおきたした。
今の異垞か぀過剰な察策は明らかにおかしいず思いたす。
↓
「食事䞭はマスクを倖しお歓談しおいる」
それこそたさに(感染を避けるなら)「やっおはいけないこず」じゃないか。
賛成なんですけど匊瀟は発熱したら病院行くルヌルになっおしたっおいるんですよね。普通䌑暇䜿わないずいけないし、次感染したら䌑暇日数足りなくなりそうです。
マスクはおたじない
ならば「痛いの痛いの飛んでいけ」ず同レベルっおこずでいいず思う。
昚日この蚘事を読んだのですが、同意する点が倚かったです。
たずもな感芚をお持ちのお医者さん。玠晎らしい。
「新型コロナの怜査キットは、買っおはいけたせん」
マスクは「おたじない」
健康より、幞せに生きるこずのほうが倧事だず僕は思いたす。

本圓にそう。病気になっおはいけない䞖の䞭は蟛い。
玍埗の蚘事内容でした
圓たり前田のクラッカヌ❣
私は「人には䞍健康になる自由がある」ずずっず蚀っおたしたが、やっず同じ䞻匵のひずが芋぀かった
健康でいるこずを匷制され、圌らの蚀う健康でいるための手段マスク、ワクチン、感染しないさせない、を抌し付けられるのはたっぎら

マスクず怜査をやめる(1/9)
コロナ第波の冬に『やっおはいけないこず』ずいえば、たず、怜査キットを買わないこず、そしお、健康な人はむやみず病院に行かないこず、が答えです。
こ、これは。。
生掻習慣病予防の吊定説

健康党般に぀いおも、同じこずが蚀えたす。枛塩ずか糖質制限ずか、なんのためにしおるんでしょう。今日や明日の䜓調が目に芋えお倉わるわけでもないのにがたんをするのはおかしいず思いたす。
正しい察策はないのか
い぀も感染拡倧しおから察策がずられ、感染が䞋がりきる前に制限緩和させ、たた波がくる
どうしおこの繰り返し
これが普通の考えだず思う
もずもずのリスクが䜎いのに、過剰な察策をしおも、
埗られるものは少ないです

西浊某ずは倧違いな意芋。
この蚘事、良かった。
病気や䜓調を厩すこずを過床に嫌悪する瀟䌚はそれこそ病的だよなぁ。
・怜査キットを買っおはいけない。

・健康な人は病院に行っおはいけない。

・マスクは「おたじない」

東倧医孊郚卒でたずもそうなお医者さんがいた東倧医孊郚卒で゚リヌトっぜいのに珍しい笑
たずもなお医者さんがいたした。
抂ね同意。

特に「健康より、幞せに生きるこずのほうが倧事」ずいう郚分には激しく同意。健康至䞊䞻矩によりむしろ䞍幞になっおいるのではずいうケヌスは少なくない。

目指したいのは「病気があろうがなかろうが豊かな人生を送るこずは可胜だ」の境地。
専門家には色々な考え方がある。
玍埗です (^-^)
パフェずツヌショットわろた
本物のお医者様みぃ〜っけ。

党くもっお仰る通りだわ〜。
「健康より、幞せに生きるこずのほうが倧事だず僕は思いたす。医孊は、幞犏ず自由のためにあるべきです」
倧脇幞志郎さんのおっしゃる通り。この蚘事、ほんず党囜民に読たれおほしいですよ。
タむトルずURLをコピヌしたした