メディア記事

「肉」と呼ばれ人間の盾、訓練わずか数日…ロシア兵「末期的惨状」

バズる指数ピーク 170

 twitterコメント 82件中 1~82件
独裁者の発言を信じ、独裁政権に選挙で投票続けた若者の末路、兵隊でなく「肉」と呼ばれ人間の盾になる
Символический повод уничтожить Российское государство! Достаточно причин, чтобы выгнать Путина
Символічний привід для знищення російської держави! Достатньо причин, щоб вигнати Путіна
摧毁俄罗斯国家的象征性理由! 足以驱逐普京的理由
Simbolinė priežastis sugriauti Rusijos valstybę! Pakankamai priežasčių Putinui išsiųsti
Symbolinen syy Venäjän valtion tuhoamiseen! Riittävät syyt Putinin erottamiseen
Une raison symbolique pour détruire l'Etat russe ! Des raisons suffisantes pour expulser Poutine
Ein symbolischer Grund, den russischen Staat zu zerstören! Gründe genug, um Putin auszuschließen
A symbolic reason to destroy the Russian state! Reasons enough to expel Putin
もはや止まれぬ状態なんかな...
ロシアが自国の兵士の扱いが酷いのは『ロシア独立系メディア』すらも認めています。
「独裁者の最期は悲惨に例外無しね....」
無意味な戦争は早く終わって欲しい。私なら自国の革命隊を集めて大統領拘束するわ。その方がどれだけの人の命を救えることか。プーチン一人のためにどれだけの人が血を流しているか
生きた死屍と言ったところかな😥
あーこれロシア負ける可能性ある?
「同士討ち」ではなく「督戦部隊による射殺」なんだろうな。
ロシア軍て死ね死ね団より惨い組織やなぁ
これもロシア国防相から発表は無いので信憑性が薄いしロシアにもレジスタンスも存在してるので解るのは今後じゃないですか。

まもなくロシアは自滅する。
年内がヤマではないか?

あのあたりで真冬の夜戦など現実的ではない。戦争の前に凍死する。
ロシア、いよいよしんどい。
こうなったらロシアには沢山犠牲になってもらいたい。

今後、侵攻等と二度と出来ない程
人口減らして欲しい。
「オマエら、まとめて銃殺し穴に埋めてやるぞ。親族には、行方不明になったと伝える」
前半は脅しだが後半は本当。
戦闘能力の低い動員兵は、『肉』と呼ばれウクライナ軍との最前線に配置。『人間の盾』にされているそうです。支給されるのは70年代の旧式銃で、サビて使い物にならないとか。
これがすべて真実だとすると恐ろしすぎる。。。ひどい。人の命の重みがあまりに軽んじられている。
いつまでも対岸の火事ではありませんよ。明日の私たちの姿かも知れない
肉っちゃ肉だが、な。やべえ...。
「ロシア系独立メディア『メドゥーザ』によると、戦闘能力の低い動員兵は、『肉』と呼ばれウクライナ軍との最前線に配置。『人間の盾』にされているそうです。支給されるのは70年代の旧式銃で、サビて使い物にならないとか
ーー
「肉」ておい・・・
叩くは今か?
🇷🇺軍の前線兵士は本当の正しい攻撃目標である🇷🇺軍を攻撃しております。
今の時代一般人を前線に送るってのはもう無謀なんだろうね

そーおもうと徴兵制で男子皆兵隊みたいな国はこれから強いかもね

日本は男女皆徴兵制とかにしたら良いのに
プーチン大統領はこの状況を見てイラついているだろうね、最悪は核兵器の選択を取れば多くのロシア人が死ぬ。
もうホントにやめてくれ!
ロシアの若者も人類にとって大切な存在。招集に従ったら、無意味に殺されるなんていうのは耐えられない…
「肉」と呼ばれ人間の盾、訓練わずか数日ロシア兵末期的惨状

「オマエらまとめて銃殺し穴に埋めてやるぞ。親族には行方不明になったと伝える」ロシアの独立系メディアアストラは11月5日プーチン大統領の部分動員令により招集された兵士が上官からこう脅されていると報じた
「肉」と呼ばれ人間の盾

訓練わずか数日…

ロシア兵「末期的惨状」
動員兵の反乱を恐れて武器を与えてないんじゃないか :
ロシア軍には余裕がない。
プーチンがスターリンのように思えてきました。
権威主義国家、独裁国って“権力者”以外は人間ではないのがよく分かる。
——「政府に反抗的な人物や、重病者が招集されるケースが目立っています。ロシア軍の兵士不足は、彼らを登用しなければならないほど深刻なんです。統率はまったくとれていません」
プーチンが少数民族の召集兵に地雷を踏ませてウクライナの軍事施設を特定する戦術という情報があります。プーチンにとってロシア人は地雷を踏む道具に過ぎない。
…泣くしか出来ない
…非力で申し訳ございません
…人の命は、道具では無いです…
…ただ、世界平和を願います
…休養しないと、私は世界平和の歌を歌えないので、休養しますね…
申し訳無いです
言葉の意味はちょっと違うけど正に「前門の虎後門の狼」とでも呼ぶべき状況…
第二次大戦の独ソ戦でソ連兵が立たされた悲惨な立場と変わらない。
『🇷🇺戦死者の60%が同士討ち』

前線の兵士は、本当の敵が誰なのかを理解しているようです。
正直コレは日本が対外戦争に踏み切った時に「弱者男性」が待ち受けるで有ろう運命そのものだ。
プーチン政権もだんだん極東島国のカミカゼを真似し始めたのか。ロシア崩壊が近いのかも。
まぁ記事内容がどれだけ真実に近いかはわからないが、事実ではあるんだろうなぁとは思う。
「戦死者の60%が同士討ち」...
プーチンや側近が前線に行けば良い、
「末期的惨状」 「前線の混乱ぶりに、ロシア軍の指揮系統もズタズタ。プーチン大統領によりロシア軍中央軍管区のラピン司令官が解任。リンコフ少将が、司令官代行に任命された。前線でも正規の指揮官が足りず動員兵の指揮は、軍曹級がとっているといわれます」
プーチンの最期はロシアの盾にしてあげたら?
『人を重要な資源』とする伝統が息づいてるなぁ。
肉と呼ばれ人間の盾
訓練わずか数日
FRIDAY
人が人として扱われていない残酷さ。
「肉」と呼ばれ人間の盾、訓練わずか数日 🇷🇺兵「末期的惨状」

「オマエらまとめて銃殺し穴に埋めてやるぞ。親族には、行方不明になったと伝える」

🇷🇺の独立系メディア『アストラ』は11/5プーチンの部分動員令により招集された兵士が上官からこう脅されていると報じた。
狂人プーチンにしたがっている罰よ❗️プーチン倒せよ❗️ウクライナで即死を考えれば簡単だろ❗️
「俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!(終)」
正直、死体で他国を汚し環境破壊をしてるんだ!
最初は、ウクライナ人を殺してやる!と息まく事も
あっただろうが、いざ戦地では戦うどころか略奪、
金欲しさで信念など皆無で、肉扱いされて然るべき。
死後は、人間不思議展とかで社会貢献すべきだ(´Д`)
ロシアの独立系メディアによると、東部ルハンシク州に送られた約570人で編成する動員兵の一個大隊はほぼ全滅したそうです
第二次大戦末期の日本と同じ状態になりつつある。これでは何人動員しても状況は改善しないだろうといいたいが、米下院が共和党を制した今、戦況は覆るかもしれない。「『肉』と呼ばれ人間の盾、訓練わずか数日…ロシア兵『末期的惨状』 」
柏崎星奈=人間の盾説が浮上してきたw
( ¯꒳¯ )
君らが戦う相手はウクライナではなく、プーチンなんじゃない?
ロシア兵に同情を集める作戦なのか?
戦争は始めるよりどうやって終わらせるかのほうが難しいと言われる。
本当に難しい問題です。
プーチンの失脚が一番早いか。
なんかもうすぐ終わる予感。


ロシアの軍隊は、国民にとっても敵なのか⋯

こう言う状況に置かれたら、「とにかく戦争はダメ」と、サヨクみたいに言いたくなりそう。
ロシア兵士の戦死者の60%が同士討ち?

新生ロシアを目指すクーデター派
VS
悪ロシア帝国プーチン派

との戦い。クーデター派の善戦の証拠。
ロシア兵士よ!新生ロシアを目指せ!平和が近い!
ロシア軍酷い…
WW2のスターリングラードて映画を思い出す
兵士の一人が予備の玉を渡されもう一人が銃を渡され敵陣に突撃させられる
銃がない兵士は死んだ兵士から銃を奪って突撃する
動員兵の多くが戦闘参加を拒否。中には逃亡する兵士も。上官が説得してもきかなかったため、80人ほどの兵士が全裸で地下室に入れられ、食事も与えられなかったという。
ロシアにとってウクライナ南部の占領にどれだけの意味があるのかな。ロシアは歴史上でもあまり文明ある国への侵略は行ってこなかったのにね。昭和からおかしくなったよね。
戦死者の60%が同士討ち
柏崎星奈と呼ばれていたのか。彼女、戦闘力あんまなさそうだしな。ひげのおっさんが柏崎星奈のコスプレで突撃する図を想像してしまった。
どちらも末期…。
♪最前線に敵はいない
民主主義国の庶民達
支配階級の奴らによって
殺し合いをさせられる

♪一緒にやろうよ
プーチンはやめろ
侵略をやめろ
大統領もやめろ
ウクライナ侵攻中のロシア兵士5万人は、ロシア軍の悪上官を拘束し、クーデター準備してロシアに帰国すれば平和は訪れる。
50 000 русских солдат, вторгшихся в Украину, задержали злобное начальство русской армии, готовились к государственному перевороту и вернулись в Россию за миром.
ロシア兵は「末期的惨状」‼️
ロシアはそろそろクーデターか内乱を起こすと思う。
不毛な戦はやめよ!→
YouTuberのロシア人女性がロシアでは生命が軽視されると言っていたが、そのとおりだ。プーチンと取り巻きは、自分たちの領土的妄想とメンツだけのためにロシア国民の生命を犠牲にしている。もし神が働いているなら、プーチンたちには間違いなく地獄が待っているだろうな。
コレもロシアの情報戦かも知れません。
>末期的惨状
が、誰も止められない!大統領の意地とメンツがかかってるから!一体、何のために戦争なのか?ただでさえ異常気象で各国が難儀しているというのに!人類の敵が一人!
【銃はサビつき同士討ちも】動員されたロシア兵の惨状です。貧困な装備で最新鋭の武装のウクライナ軍と対峙。光明のない現実をリポート!
タイトルとURLをコピーしました