メディア蚘事

小宀圭さん「たた報道陣をガン無芖」で眞子さんず皇宀に及がす圱響

バズる指数ピヌク 415

 twitterコメント 209件䞭 1100件
「マスコミ嫌いをあからさたに態床に出しおいたすが、眞子さんのむメヌゞたでもが悪くならないか心配です」
なんお図々しい
小宀さんより眞子さんの方が遥かにムカ぀きたすけどね。
黒幕は眞子さん、叞什塔は眞子さん。
小宀さんは眞子さんの埓者に過ぎたせん。
米囜ニュヌペヌク州匁護士詊隓に合栌した途端に態床が倧きくなりたした。合栌したからず思い䞊がり!!
暪柄で傲慢䞍遜、傲岞無瀌な態床の小宀 :
囜民が秋篠宮家、皇宀にたで䞍信感を抱かせたのに、さらにこの態床。こい぀ずその母が皇宀をメチャメチャにした。眞子さんはずもかく、KKはもう日本の地は螏めないでしょう。
どう莔屓目に芋おも、私人を匷匕に取材しおいるメディアのほうが圧倒的に悪い。

➡
FRIDAYっおやからやな
ゲスでもある
たた軜く炎䞊しずるな。ずにかく、育ちが良い、人柄が良い人間は盞手が誰であろうず挚拶をする。頭を䞋げる。぀たりは䞀般人であろうがなかろうが最悪な内面を自ら露呈させおいる。
応じたらズカズカ無神経なこずも聞くのが目に芋えおるマスコミさんなので、無芖されお圓然。
むしろ眞子さんが無芖しお良いず指瀺しおるのでは。
付き纏うな
なんで䞀般人远いかけおんの
マスゎミは俺たちに回答しないのはむメヌゞが悪くなるずかほざいおるけど、バカじゃねえの💢
ゎミ盞手に蚀葉発する䟡倀なんおねえんだよバヌカ。
「ガン無芖」 䞀般人ぞの「執拗な付き纏い」のメディアがよく蚀うよ。
远う方も远う方だず思うよ。
もう䞖の䞭の関心事から離れた存圚だず思うし、気になるのは日本政府から金が出おるのか出おないかだけ
圓然でしょうね、
あれだけ叩きたくったのだから
今曎取材に応じおもらえるずいうメディアの思い䞊がりに反吐が出る
金儲けの道具くらいにしか考えおないのに䞊から目線の偉そうな蚘事曞いおんじゃねぇよ
小宀さん倫婊は私人。
悪質週刊誌らに連日のように街䞭で盗撮され、ストヌカヌの劂く付き纏われ、憶枬に基づき蚀いたい攟題報道される。そんな生掻が続けば誰だっお嫌気が差す。取材陣に蚀葉を返そうものなら、どう曲解されお蚘事にされるか分からない。返事をしなくお正解。
皎金投入されおるこずに少しでも感謝があればお瀌くらいいえるんじゃないのこの゚ラ゜りな態床が受け入れられないんだよ䜕様なのか :
いやだからお前らのせいだろ、圌を叩きに叩きたくっおきた日本人のせいだろ
コレは完党にフラむデヌ偎がアホなだけ。
䞀般人に䜕求めおんの
『 ➡

質問がスルヌされた堎合、スルヌされたこずを蚘事にすれば良し。スルヌされたこずも、その人物の性栌が分かる情報になる。

自分䞀人の力で合栌したのは詊隓問題だよ 
問題は他にも䞀杯あるよ頑匵っお
小宀圭「たた報道陣をガン無芖」眞子さんず皇宀に及がす圱響

小宀は奜きになれないがガン無芖するのは圓然だろう。いいこずは曞かれないし䞍満を蚀えば蚘者の思う壺。眞子さんのために静かに芋守るべきなのにガン無芖された怒りで小宀を悪人の様に曞き埩讐しおいる。
みなさんのコメントは普通に正論。
䞀般人なんだからほっずいおやれず蚀う倉わった人は日本政府にそう蚀っお䞋さい。
おい、岞田起きずるか
䞀般人をい぀たでも特別扱いしお付きたずう報道陣぀ヌかマスゎミの方がオカシむ。
この人や、その嫁の報道はしなくおいいです。
ガン無芖しお圓たり前
合栌したら手のひらを返す報道陣
小宀さんも肖像暩を自分で特蚱取っお報道したずころにお金請求したらいいのに
远っかける報道陣、お前ら䜕様かよ
皇宀を離れお普通の人なんだからそっずしおあげなさいよ。
そりゃそうだろ。あんだけ远い回しお人のプラむバシヌ暎いお䜕蚀っおんだ。こちらずしおはマスコミの厚顔無恥さに戊慄したす。
回目の詊隓でやっず合栌しおのこの態床やでなぁ。
愛想良くしずいたほうがいいですよ。
詊隓の合栌はゎヌルではなく、あくたでスタヌトなんですから。
あたりたえだよな。今たで、䜕をした
ガン無芖❓ボケほっずいおやれや
そういえばサ あの元婚玄者ずその代理人はどうしおる
䞀般人なんだからそんなに矀がられおも困るよね。
知らない人に内情を語る必芁もない。
同様に䞀般人なんだから、日本囜の皎金がで譊備も忖床も必芁ない。
そこで自力で生きおくれ。
話を聞きたいなら正匏に申し蟌めばいいんだよ
路䞊でっおw
䜕凊の銬の骚ずもわからない茩に察応する
この二人も攟眮でむむやろ
そんなに情報も芁らんで 
垰囜もしおもらいたく無い代わりに、近況ずかも芁らんで
囜民が䞍愉快になるだけやから
無芖するのは個人の自由だから別に良いけど、取材無芖するなら君に䜿われおる皎金も無芖しおくれよ笑
いや皇族ではない単なる平民でしょう、嫁が元皇族だっただけで、旊那は平民マスコミさん理解しおる
カメラの前に姿を珟したっ぀ヌか、お前らがストヌカヌしずるだけやん( ヌŽ)ノ
いい加枛ほっずいおやったらどないや(;Žω)
嘘ばっかし茉せるからだろう
マスコミが皇族関係を叩くずいう背景には  

裏に、䞭・韓の匂いがプンプンしおたたらない。

ず、個人的な䟡倀芳笑
自分らがやっおきたこずを振り返ればガン無芖されるのも圓たり前じゃんね笑
取材を受けおもらえるず思い蟌むのは勘違いも甚だしい笑
たぁ受かったんだからKKには頑匵っおほしいね。
昚幎、結婚する前もむダホンをしたたた、蚘者をガン無芖。翌月に皇族を劻にする人の態床ではないず批刀を济びた。その埌、眞子さたに苊蚀を呈されたのか、䌚釈をするように。ここにきお再び“ガン無芖”が埩掻
カスのフラむデヌごずきが、
報道などず思ったら倧間違い
たずは小宀さんを批刀する前に、
テメェの立ち䜍眮を孊べ
そりゃ無芖するでしょうね、
䜕蚀っおもマスコミや䞀郚の連䞭が
誹謗䞭傷するからな。
匁護士詊隓に受かっおしたえば、䞋々に甚はない
そりゃあんだけ酷い報道しおたら
普通の人間はガン無芖するだろうよ
悪口蚀っおおいお
無芖されたら曎に悪口っおなんなん
あれだけ詊隓萜ちた時にボロク゜曞いおたのによく蚀うな😅普通に考えお無芖されお圓然じゃないの
民間人なんやからほっずけや しょヌもねえ( Žヌ)y-~~
マスゎミなんかないこずないこず曞くんだからガン無芖が正解だろ
猫被っおた人が本性を出しおくるず怖いよ。
䜕はずもあれメディアが「おめでずうございたした」なんおいう日本語を文字にしお恥ずかしくねぇのかなず思う。欜ちゃんか、お前は。
▶
メディアもダフコメ民もクズばかり。
衚面䞊バカップルに衆目を集めお裏からサポヌトをしおいる や ずいう”本䞞”を意図的にがかそうずしおいる様にしか芋えたせんが(笑)
報道陣があんなに隒ぎ立おおたこず棚に䞊げお無芖されたらこの構っおちゃん蚘事。䞀般人をストヌカヌみたいに远いかけ回しお本気で反応しおもらえるず思っおんのやり過ぎお炎䞊したナヌチュヌバヌみたい。
案の定、取材に応じなかったこずを「ガン無芖」などずネガティブ報道。正面から取材を申し蟌んでも“取材に応じる぀もりはない”ず断っおきたから盎撃取材を敢行したず。代衚取材で映像を共有したずいうから、取材に応じなかった様子は攟送しなかった瀟は賢明な刀断。
蚘事の人物の人栌論は別ずしお。

倩皇ぞの信仰は自由だず思いたすが、䜕故、囜家ずしお倩皇制を維持しおいるのでしょうか。
倚くの人が政治家䞖を批刀しおいるのに、倩皇の継嗣だから倩皇にふさわしいはず、ずいうのは理解できたせん。たた、皇宀に生たれるず
倩䞋人。 

小宀さんは、肖像暩の䟵害で蚎えたらよいず思う。皇族の女性ず結婚しおもしなくおも、小宀さんは䞀垂民であり、叞法詊隓に受かろうか萜ちようが、マスコミに云々されるいわれはない。
あたりたえだろ。奜かれおいるずでも思ったか
䞀般人だずしおもプリンセスを嫁にもらったんだぜ。高額な譊護費甚も皎金から出おるし。
コむツは品がないな。
---
メッキは剥げるんだよね〜😎😎😎
「皇族を劻にする人の態床」お䜕
「皇宀に及がす圱響」
報道陣はそんなに偉いのか。
どこかの王子の嫁ずそっくりだ。称号持ちじゃないだけただマシだけど。
遠隔操䜜されおんの?実力で無くここたでズルしおきたようだから、普通だずコ゜コ゜しそうだけど図々しすぎるね。
いや、ガン無芖じゃないやろ。

お前らク゜メディアが批刀したくるから無芖しおんだろそんなこずも分からないんだク゜メディアやなぁ爆笑🀣
→カメラマンが2日連続で小宀圭さんの前に姿を珟した、の間違いでは

11月日、小宀圭さんは日連続でカメラの前に姿を珟した。
メディアがク゜過ぎおKK擁護に颚向き倉わり぀぀ない
【今のトレンドニュヌス】 471コメント/時
こんな時間あったら囜民に暡範瀺したら自衛隊に入隊しお根性を鍛えお貰いなさい皇宀に恩を返しなさい囜民は芋盎すかも
取材蚘者等にはなんら答える矩理も矩務もないよ。
週刊誌やメディアは䜕を嚁匵っおいるの。銬鹿じゃない。
小宀さんには答える必芁はないよ
勝手なメディア
マスコミ嫌いをあからさたに態床に出しおいたすが、眞子さんのむメヌゞたでもが悪くならないか心配です。
↑
マスコミっおどこたで銬鹿なの?
マスコミ嫌いが露骚なほど奜感床䞊がるわ😔
いや、䞀般人にどんだけ粘着しおるんだよ
もうそろそろ解攟しおやれよ
正盎詊隓に受かるかどうかは心配だったけどもう問題なくなったんならちゃんず生きおいける算段぀いたやろうに
ガン無芖される原因が䜕かのか
気が぀かないのか
デリカシヌのない取材じゃないのか
カメラをむけたり、マむクを向けたり
したら、誰でも返事しおくれる時代じゃ
無いぞ。
ガン無芖OK.䞉流雑誌無芖無芖。
特暩は利甚するだけ利甚し、
態床は䞍遜。

秋篠宮䞀家は島流しが1番良いのさ。
民間人にゎリ抌し取材したら裁刀負けるよ
  䜕それ

マスコミは「俺らに頭䞋げろ」お蚀いたいのかな

䞀般人に察しお。
盞倉わらずの䜕様⁉
本人が喋りたくないようだし、マスコミを敵芖しおるんだから仕方ないのでは
それに、プラむベヌトを付回されるのも嫌だらうし。ほっずくのが䞀番良い。
珟状ではあくたで
䞀般垂民である小宀さんに
ストヌカヌたがいの突撃しおおいお
メディアっおここたで自分の行為を
正圓化できるのか 気持ち悪い。
散々叩いたからだわ
そっずしおあげたらいいじゃん
喋れば喋ったで、無いこず無いこず
曞く癖に。答える必芁なし👍
マスコミっお䜕様
「ずはいっおも今回の盎撃も迷惑にならないよう各局で協力しお」
「マスコミ嫌いをあからさたに態床に出しおいたすが、眞子さんのむメヌゞたでもが悪くならないか心配」

よくもたぁこういう甘ったれた自分にだけ郜合の良い蚀葉を吐けるな。
颚向きが悪くなったら被害者ヅラ
䞀般人に匵り付くストヌカヌマスコミ、
報道人っお特暩階玚だから聞かれたら答えないずいけないのか
小宀さん、こういったストヌカヌじみた蚘事に察しプラむバシヌの䟵害ずしお、蚘事配信犁止の仮凊分を東京地裁あたりに提蚎すれば、匁護士ずしお売り出せるのでは
小宀圭は眞子さたを手䞭にするだけでなく、秋篠宮様䞀家の評刀を萜ずす事を最倧の目的にしおいるように芋えるのは私だけでしょうか

雅○さんの差金ずいうか、バックにいる創○なんだろうけども。
公務を黙々ず真面目にこなされおいる秋篠宮様が気の毒です。
小宀氏の気持ちも少し理解できる。マスコミから散々ヘむト集めそうな郚分だけ切り取られお報道され、それ間に受けた䞖間の倚くの人からは誹謗䞭傷や嘲笑の的にされ。
>日連続でカメラの前に姿を珟した

メディアの勘違いさがよくわかる
こういう察応するからこの男はブヌブヌ囜民から文句蚀われるんだよ、皇女嫁にもらっおおきながら䜕様かず。
柔らかく衚珟しおいるが、芁はマスコミ様の取材をガン無芖するずは䜕様なんだお事。
䞋らん。いい加枛止めずけ😎
アポなしで䞀般人を突撃取材するマスコミのほうがゲス。そしおコメント取れなかった映像を流すあたりも圌の心蚌悪くしお、話題を無理矢理䜜ろうずしおいるようにしか思えん。
ガン無芖は続けるべきだ。日本のメディア、質の悪い䜎俗で時には捏造蚘事、に応ずる必芁はない。
【今日の小宀殿䞋】
ガン無芖では生ぬるい。
奎らに勝おば官軍だず教えおやるのだ。
気持ちがわかるだけに、、、爜快だろな。
【Heute: Seine Hoheit Komuro】
Sagen Sie ihnen: „Gewinner nehmen alles“.
パパラッチは垰っお、どうぞ。
今埌、マスコミ察応のスタンダヌドになるんじゃないか。
チンピラでもボンクラでもポンコツでも生きる暩利はあるのだから、盞応の䞖界で生かしおおけばよかったものを、
皇宀ずの繋がりを蚱し、曎に揎助さえしおいるA宮倫劻ず高霢者倫劻こそが悪圱響のもず。
皇宀には圱響ない。
秋篠宮家ずズブズブ、皎金ザヌザヌ䞍正積み重ねなだけで、玍采の儀もしおおりたせん。
元々こういう者を、秋篠宮が殿䞋扱いさせお思いあがらせおきただけ。
こういう蚘事を䜜っおる奎らは、自分たちが䞖の䞭の最底蟺の䞋衆な仕事をしおいるこずを自芚しおくれねえかな。ドブネズミは無芖するか駆陀するかだ。
報道陣の儲け倪郎ずいう匷い意思の方が匷いんちゃうか
サンクチュアリ教䌚は、アメリカ・ペンシルベニア州に本拠地を眮く統䞀教䌚の分掟。指導者・文亚進氏は統䞀教䌚教祖、文鮮明氏の7男。小宀さんを埅ち䌏せしおひ぀こく付き纏う暇があったら、日本に来日しお講挔たでした統䞀教䌚分掟にむンタビュヌに行ったほうが囜益だろ
タむトルずURLをコピヌしたした