メディア記事

自民党・細田博之衆議院議長 旧統一教会との「ズブズブ写真」

バズる指数ピーク 184

 twitterコメント 189件中 1~100件
山際、葉梨、寺田。忘れてはならないのが、衆院議長の細田氏。報道されなくなったが、この人と統一教会との関係はレベルが「高」だ。TBSラジオの澤田記者が「アシタノカレッジ」金曜で毎週、「議長チャレンジ」と称して細田氏への突撃取材について語っている。心強い
まさかまさか、細田博之は辞職すらせず、
逃げ切ったとでも思っているのか?
呆れた統一教会ズブズブ政党、自民党
反日エセ保守の売国奴集団でしかない。
まさかまさか、細田博之はいまだに辞職していないのか?
呆れた統一教会ズブズブ政党、自民党
反日エセ保守の売国奴集団でしかない。
当選がおぼつかない若手議員たちのために、どの団体の票をどれだけ割り振るか。安倍元首相とともに、細田議員はそれを決める立場にあった
細田衆議院議長
全然説明が不十分です。
紙での説明ではなく、自分の言葉でしっかり説明して下さい。
ズブズブの関係があったのならば、直ちに議長はお辞め下さい。多くの国民はそれを望んでおります。
島根県は細田博之が
「自分が出雲代表!」
みたいな面してるせいで
最近はイメージダウンよな。

地方自治体もこういう
時代に綱渡りが求められるのね。
…「細田議員の右に写っているのは、旧統一教会の徳野英治会長(当時)で、左が世界平和女性連合の文妍娥(ムンヨナ)・世界会長(当時)。右端は世界平和女性連合の堀守子・日本会長、左端は『国際勝共連合』『世界平和連合』の会長、『UPFジャパン』の議長を務める[…]」
「細田議員の右に写っているのは、旧統一教会の徳野英治会長(当時)で、左が世界平和女性連合の文妍娥(ムンヨナ)・世界会長(当時)。右端は世界平和女性連合の堀守子・日本会長、左端は『国際勝共連合』『世界平和連合』の会長 […] 」
反日カルトの手先となって、恥ずかしげもなく「給料が少ない。1億円欲しい」とか、よく言えるよな。
細田とかいう国賊。
ジョージアの「カルトワイン」🍷とは
「細田議員が写真を撮ったのは、教団のトップ層とも言える大物たち…」
早く辞めろ
ズブズブのドボドボ‼︎
統一教会はただの宗教でなく反日宗教だから、
与党自民党は反日政党だと容易に推測出来る、
残念過ぎる。
2012年、安倍と野田が国会の党首討論で、安倍の煽りでアホな野田が衆院解散のドツボに嵌まったのだけど。

あの時、自民党は教団とズブズブだったんだろうと想像してる。
支持率落ちてるのにアホだな野田はと思った反面、安倍の自信はどこから来ているんだろうと思ったもの
新宿ロフトで12月沢田記者と武田砂鉄・青木理がイベント・席料3000円と1ドリンク 障害がなければ行くのだが。
→おいおい、こいつ衆議院議長、立法府の長だぜ
関係してるからどうなん?
結局のところ何がいけないん?
細田博之衆議院議長 旧統一教会との「ズブズブ写真」
…とのズブズブな癒着関係を指摘されながら、 は「紙対応」だけでしらばっくれているが、新たな「
みんな知ってる😨
とうせんすればこくみんのみなさんのことはそっちのけ
「関係が深くなければ、このメンバーと写真を撮る機会などありえないでしょう」(旧統一教会関係者)「清和会、ひいては安倍晋三元首相を守るために、細田議員は旧統一教会との窓口に」→
自民統一教会党
会見を開いて説明を。
あまりにズブズブ過ぎて釈明のしようがないので議員辞職で。
😲げっ!月収1億はもらえていなければ
交ういう交友もできないよね?

「💯 万円しかもらってないんですよ」
月収100万しかもらえなければ?
豪友とズブズブな国会議員
にとっては生活も苦しい筈です

細田博之衆議院議長 旧統一教会とのズブズブ写真
😲げっ!月収1億円でももらえていなければ
交ういう交友もできないよね?

「💯 万円しかもらってないんですよ」
月収100万円しかもらえなければ?
たしかに豪友とズブズブな国会議員
にとっては生活も苦しい筈です

細田博之衆議院議長 旧統一教会とのズブズブ写真
細田博之は早く記者会見開けよ‼️
外国人記者クラブで統一教会救済弁護団と小川さゆりさんと一緒に‼️
酷いよね、ズブズブの壺🏺photo じゃん🫤自民党も細田氏をこのままで手も出さずは、自民党が旧統一教会と言われてもクレームはつけられない😡‼️
>右に写っているのは、旧統一教会の徳野英治会長(当時)で、左が世界平和女性連合の文妍娥(ムンヨナ)・世界会長(当時)。右端は世界平和女性連合の堀守子・日本会長、左端は『国際勝共連合』『世界平和連合』の会長、『UPFジャパン』の議長を務める梶栗(かじくり)正義氏
自民日本会議統一家庭連合と名前を変えるべし。
細田は統一教会そのもの。

コイツを守るために、また山際を矢面に持ってきたのかな?
こいつが勲章貰えるのはおかしい。
本件に関する 氏ご自身の説明を証人喚問でして頂きたい。
「清和会、ひいては安倍晋三元首相を守るために、細田議員は旧統一教会との窓口になっていたんでしょう」

選挙博士が元締らしいです😁✌️
ある意味預言者だね、ザコギーンにとっては🤣
細田博之衆議院議長 自民党 島根1区
旧統一教会との「ズブズブ写真」も出ているので……吐いて楽になりな
度重なる不誠実なカルト隠しの態度は政治の邪魔だからその椅子も…議員も辞めてくれ
また出たね。清和会(自民党安倍派)と旧統一教会の強ーい絆。
「自民党・細田博之、統一教会とのズブズブ写真」

山際に続くのは、細田博之か杉田水脈か?
「ズブズブ」という意味不明の言葉で国政を弄び続けるマスコミ。
民主主義の最大の敵だが、幼稚すぎて相手にしようもない。
ネット上位にくるニュースのくだらなさが凄まじすぎる。
ズブズブ太平洋の底にでも沈んで消えてほしい。
細田のこの満遍の笑顔💢
即議員辞めろ💢
なんとか、記者会見なり議運での公開説明なり
説明責任させるように追い込めないか

TBSがSDGs特集の週ということで今週の は統一教会やらんのか。

しつこいぐらいに毎週やるべきだと思うけどな。

先月に赤旗が報道した同時期に実売のFRIDAYが掲載?ヤフーで今週配信の細田の写真。以前なら各番組も取り上げてた写真だろうに...。
教団のトップ層とも言える大物達。細田議員の右は旧統一教会の徳野英治会長(当時)、左が世界平和女性連合のムンヨナ・世界会長(当時)。右端は世界平和女性連合の堀守子・日本会長、左端は『国際勝共連合』『世界平和連合』の会長、『UPFジャパン』の議長を務める梶栗正義氏
2023年4月の統一地方選挙まで、ツイートを続けましょう! 絶対に忘れない、忘れさせない!
細田、議員辞めろ💢
国民に説明しろよ…
😐️選挙に
議長は❓️女性がお好きな様ですから⁉️ズブズブ辞められない❗️
議長やめてコロナ対策ナントカにな〜れ。
岸田「山際更迭しても支持率低下は止まらない…。しかも今度は添い寝の細田が狙い撃ちか…。
頼む!いつもの奴をもう2〜3発追加で!」
?「支払いはマザームーン銀行で」
⇒細田氏が議長の国会なんて信用ならないし、カルト統一協会の格好の広告じゃないですか。
議員辞職一択で。
《自民党・細田衆議院議長 旧統一教会との「ズブズブ写真」》「世界平和女性連合の会合…清和会,ひいては安倍元首相を守るための窓口に…解明への消極姿勢:自民党の党内政局+公明党へ飛び火…」。カルト癒着の2大トップが手つかずで終着はない!まず辞職!
ズブズブ写真。男と女の結合部分までくっきり。恥ずかしい壺のあられもない姿。
郵便為替で密送します。
支援されているなら、支援されていますって言えばいいじゃん、なんでそろいもそろって隠したり、知らないフリしたり、その行為自体、自分たちがやましい団体から支援受けてますの裏付け
次から次へと統一協会とのズブズブ癒着資料が出てくる自民党や政権の幹部たち。曖昧な説明では断ち切ったとはいえません。統一協会言いなり政権に日本は任せられない。
旧統一教会の関連団体「世界平和女性連合」
叩けば埃
次は何が出る?

い一日をお過ごしください。
良い一日をお過ごしください。
ズブズブの定義を述べよ!!
おっと不審なものが見つかったぞ
衆議院議長の歳費100万円が安いとかとんでもない発言をした細田議長。

しかし、議長職を隠れ蓑にして追及を免れているとすれば筋違いも甚だしい。
細田さん

すぐに辞めて下さい!

見苦しい!
そして偉そうにするなっ🧟😡
細田辞めろ‼️
島根の恥晒しだ。
恥晒し辞めれ‼️
そうか!それで口を閉ざしているのね
もういい加減に、明らかにして、終わらせようよ。細田は、首謀者。辞職させ、国会運営を、速やかにしよ。審議が、沢山山積してるのに、妨げになる。
大変ですね、公明党(創価学会)に気を遣わないといけなくて。
質問するのさえ失礼な、神聖ニシテ侵スヘカラス議長陛下の奉公へのご恩を分配したり。党首としての分配の方が国民への再分配より優先というところがよく見えますよ😊
袋叩き〜なんでもありなんやな。小山田さんの娘さんいるな
自民党ホンマに怖いわ!
よくもまぁこんな邪悪な団体と結託できるな!!!
キモ爺・細田😡🏺
早く議員をヤメて、家で🏺と日向ぼっこでも
シテレよ😡🐎🦌
今日のズブズブ
『 過去にはオウム真理教やライフスペースといった「カルト教団」が在ったし、今かて「エホバの証人」みたいなヤバい宗教団体が在るやん☝️😒
統一教会との関係について、自民党からの丁寧な説明はありませんね。
特に、このセクハラ細田衆議院議長!
誰か何とかしろよ!
🚨👋🙏もう全員サヨナラでお願いしまーす
✅はたして細田議員は、このまま逃げ切れると思っているのだろうか

👉 …
🏺🏺ズブズブ
←壺仲間
自民党・💢細田博之衆議院議長 旧統一教会との「ズブズブ写真」
自民党細田博之衆議院議長 旧統一教会とズブズブ

【山際氏自民新型コロナ対策本部長】
日本の政治
旧統一教会がどんなに浸透しても"問題無い"と
コロナは米製ワク利益誘導に躍起で収束志向無い
どんなに口うるさいNET論客も"米製ワクだけ施策"を当然と
この国は終わった
上写真の中央に、満面の笑みで収まる自民党・細田博之衆議院議長(78)。これは、’18年3月23日、都内で開かれた旧統一教会の関連団体「世界平和女性連合」主催の会合で撮られた一枚だ。
なんかセクハラ問題もうやむやになってるけど、ホント気持ち悪いので、とっとと引退して下さい。
過ぎて言い訳が出来ない
こうなったら終わり
統一教会幹部に囲まれてニッコニコで真ん中におさまってるおじいちゃんが三権の長…
紙切れだけで逃げてばかり。
こんな議長ってあり得ない。

会合で細田議員が写真を撮ったのは、教団のトップ層とも言える大物たち。
細田氏含め、関係のあった政治家全てに共通しているのは、断絶明言が不明瞭であるという事。
被害者の方々の実情を今まで気づいてあげられなかった責任の一端は我々国民にもあるわけで、だからこそ世論が解散命令を求めている。
政治家の皆様も早くアプデして欲しい。
カラー😆!
ほんの10年前にこんなの出たら、すわ議員辞職!最低でも要職は即刻辞任だった。つくづく第2次アベ以降、日本は壊れた。
「(首相は)ウヤムヤに終わらせたいと考えているのかも」
ジャーナリストがこんな「街の声レベル」ではね…😔
辞職させるべきでしょ!
小泉政権からの「腐った魚」。
国会質疑の場に出てこないのは逃げてるんですか?
早く辞職して下さい。
返信は固定ツイートを御覧ください
…キモー。↓
議員を辞めてください
こんなにズーブスブなのに紙2枚で許されると勘違いしてるお爺ちゃんは世間の常識を忘れてるのかな?税金貰ってるんだから表に出て説明しないと。
できないぐらいボケてるなら早く山際さん連れて議員辞職しなされ。
どっちにしても早く議員辞職しよう!

自民党・細田博之衆議
統一教会、安倍国葬、円安に象徴される日本の政治崩壊 立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制により危機に
セクハラ問題はどうなった⁉️
衆院議長が
”壺ファイブ🏺”のリーダーみたいな写真😨

>細田議員の
右:統一教会の徳野英治会長(当時)
左:世界平和女性連合の文妍娥・世界会長(当時)
右端:世界平和女性連合の堀守子・日本会長
左端:国際勝共連合・世界平和連合の会長、UPFジャパンの議長・梶栗正義
こんなモノ早くドミノに並べてしまえっ‼️💢
萩生田も!下村も!
また濃厚な写真。
こんなのが国会議長って許されるのか。
票の割振り、主犯格的な方?
30年前の霊感商法騒動で統一教会が反社的である事は認識してると思うけどな。
認識してないなら、議員失格だよな。
細田さん。。。
満面の笑みが不憫でならない
タイトルとURLをコピーしました