メディア記事

統一教会が提訴の『ミヤネ屋』局内は社長以下ますます本気モードに

バズる指数ピーク 356

 twitterコメント 237件中 1~100件
もはや、スーパーヒーロー👍‼️
いいぞ!ガンバレ!
おれに言わせたら、統一教会と政治家の報道どうでもいい。
同じような内容の報道いつまで繰り返しているんですか?
こんなの反日が勝手に騒いでるだけと、まともな日本人なら皆気付いてますし、もりかけといい、野党はつまらないことで長引かせるなって感じですけどね💢
ミヤネ屋応援!
統一教会も自民党も追い込んで潰れるまでとことんやってほしい
ミヤネ屋!読売テレビ!

頑張れーーー!!!!!
まさか『ミヤネ屋』を応援する気分になる日が来るとはな、と、ベジータを応援する気になったあのとき以来の軽いショックを覚えている。
日本国民はミヤネ屋を応援してます
>統一教会は~解散の検討の機運が高まる可能性がある行為に関する発言のみ提訴している。要するに宗教法人格の死守に躍起になっていると思われます」
そうそう、そのとーり😇

提訴なんかすれば、

いつまで〜もネタにされるで😇

この勢いで、
統一教会解散じゃ❣️😇
「信者に売春をさせてまで資金集めをさせている」←解散命令ですね。
ミヤネ屋の言ってることは事実たからね…。これは仕方がない。
読売テレビはこれだから好きだ。
※その昔、毎日新聞の変態記事についても言及してたくらい。
これでもかというほど二世を苦しめ、家庭を崩壊に追い込んできた諸悪の根源が「名誉毀損」⁉️
狂気の沙汰としか言いようがない‼️
この対統一教会ガチ戦争モードを維新に対してぶつけられないのが読売テレビの欠陥なんだよなあ。これはこれでやり切って欲しいけど
>>そのウラに視聴者、そして国民の関心の高さがあることを、教団は理解しているのだろうか。

双方ド派手に騒いでくれ。
こちらも学びます故。
何十年にも渡り洗脳された日本人の多大な献金により日本の資産がカルト宗教によって韓国へ行ってしまった事に目を瞑っていた政治とマスコミにも責任がある。
視聴率が取れるのにどうしてNHKは統一協会の報道しないのかな?
でもまさかミヤネ屋に引き続き八代の肩を持つとは思ってもいなかった。
それって三浦瑠麗さん個人の願望ですよね?


「統一教会ネタをやるとかなり視聴率が良いので裏番組に差をつけられますからね。世間的にもミヤネ屋を応援してもらっているので“追い風”を感じています」
ミヤネ屋頑張ってくれ♪♪♪
自民党が本気出さないからだ、出さないと言うか出せないんだ。
山際なんて痴呆症になっちまってるし、
みんな後出しジャンケンだ。
『提訴の内容を見ると、統一教会は政治家とのつながりなどはさほど気にしていなくて、解散の可能性があるものだけに怯えているんです。万が一問題とされる行為が認定されれば文化庁が解散請求を出すことができる。要するに宗教法人格の死守に躍起になっていると思われます』
ミヤネ屋頑張って!🙂
ジャーナリズムを名誉毀損で訴えれば、ますめす火をつける理由になるだけ‼️www

統一教会が提訴の『ミヤネ屋』
局内は社長以下ますます本気モードに
バトルや!(笑)
…正しい報道は国民が付いて来る。これがメディアです‼️
犯罪組織がこんな風にやってるのは岸信介や安倍一族をはじめとした自民党が味方をしてきて
司法が過去に犯罪組織を擁護してきた過去があるため

とっとと犯罪組織を国外追放するべし!!
本村弁護士
「司法の判断として“統一教会”の活動は布教活動自体が違法であるとすでに認定済み。“違法な組織”と認定済み」

八代弁護士
「この教団がやっている外形的な犯罪行為等…」

との発言を提訴
まぁミヤネもキトウも結局、政権交代をさせるつもりなどさらさら無く、自民が浄化されて良かったちゃんちゃんでしょ
(↑ 結局、日本国民は苦しめたままテレビで明るく誤魔化す)
提訴?茶番としか思えない。
やれやれ~!
犯罪組織反社
反日犯罪集団
反日犯罪組織
反日邪教
犯罪集団
犯罪組織
反日反社
自民党
もちろん全身全霊にて支持しますよミヤネ屋さん!
ミヤネ屋がんばれー
応援してるぞー
壺なんかぶっ潰せ
ミヤネ屋、頑張れ👍✨
統一教会が宗教法人の資格を剥奪され課税対象となり、ついでにプーチンと習近平が失脚し、トランプが刑務所に入れられますように…
ミヤネ屋もたまには役に立つんやな
ジローが介入しても無駄な雰囲気って‥
そういう割に辻元は徹底追及しないよね
自民党は袋叩きなのに
訴訟を起こせば、教団の実態がさらに暴かれることになるだろうに。なりふり構わず必死になればなるほど、状況が悪化していくことに気付かないのが不思議。みずから火をおこし、油をぶっ込んでるようなモン。
やる気満々!
なかなかの腕の弁護士(個人的イメージ)3人も相手にするなんて、どうかしてるぜ。
お身内内でのお手盛り応援感がハンパない
いいぞもっとやれ。
👏👏👏👏👏…
統一教会が潰れるまでとことん
やって下さい!
ここ暫く各局共統一教会の報道が
弱くなってるのでミヤネ屋だけが
頼りです!

まさに、統一教会は『ミヤネ屋』に火に油を注いでしまった格好だ。

訴訟となれば当然、費用も時間もかかる。それでも強気に報じられるのは、そのウラに視聴者、そして国民の関心の高さがあることを、教団は理解しているのだろうか…。
というものの一方で統一教会ネタをやるとかなり視聴率が良いので、裏番組に差をつけられますからね。世間的にもミヤネ屋を応援してもらっているので“追い風”を感じています。提訴の会見の翌日には紀藤弁護士をゲストに呼びました(笑)」(読売テレビ関係者)
局の社長も了承済で、さらに本気モードと言った感じです。もちろん事実関係には今後さらに入念なケアが必要でが、統一教会の献金などに苦しんでいる人がいる中で正義感として報じなければならない。

というものの一方で統一教会ネタをやるとかなり視聴率が良いので、
旧統一教会(現世界平和統一家庭連合の問題、日本がほっとくからだよ。政界関係者も関わり持つし都道府県知事県議 市区町村長 市区町村議員も関わってにも関わらずまだまだ不十分過ぎますもんね。
叩けば埃が出る人や局が
人や団体叩くとはシュールだな

カルト宗教は恐い目にも遭い
凄く嫌いだが

今、必死に叩いてる
テレビ局は地元被災時
何日も報道せず沈んだ街
横目に通過し存在しない
市町村名報道し訂正無し
母校汚名着せ叩ける立場か?
ずっと不思議に思ってる
ミヤネは嫌いやけど、コレは頑張れ!
Yahooニュース掲載の記事 から。
絶対に統一教会=自民党に屈することなく真実を追求して欲しい!
読売と統一教会。同一根源を持つ組織の激しい対立とはこれ如何に?
グノーシス主義が今の日本でも猛威を奮っているのか?

※個人の感想です。
どっちも潰れてくれれば良い。
統一教会の提訴、弁護士の一言にそれぞれ2200万円の損害賠償請求。その額の多さが壺や多宝塔などの値段を思い起こさせてちょっと笑ってしまった。
これぞジャーナリズム魂👏
会社員やサラリーマンもこの問題にもっと興味を持つべき‼️
仕事、仕事で忙しいのはわかりますが、既に我々、日本在住の日本国民にめちゃくちゃ絡んでる悲惨な状況
頑張れーーー
怯むな!
📄 💬 見てないけど貫いて。
が提訴の 局内は
社長以下ますます本気モードに
裁判の結果しだいでは
この影響が
海外を含めて
広範囲に及ぶ可能性がある

無論
国側の姿勢も
問題視されるだろう
“というものの一方で統一教会ネタをやるとかなり視聴率が良いので、裏番組に差をつけられますからね”報道機関にも商業主義を推し進めさせた結果、保守派は後ろから撃たれているのね。
本来、メディアはこう在るべきだったんです!

メディアが政治に近寄り過ぎれば、大政翼賛的な政府指導が強まり
過去の戦前体制に戻ります!
そうなれば、否が応でも命令が全てに❗
ますます目が離せないミヤネ屋。
目が離せないと言えば、統一教会と自民党の動きも。
大局的な問題を取り上げてるときはさておき、
トピックスが適度に扱いやすいものになれば、俄然強い

人生で初めてミヤネ屋を応援している

( 版でもツイート)
視聴者はおもろいやろな テレビは視聴率取れるし、統一ごときやろ ドツボはまってるの統一やと思うけどな
> 政治家とのつながりなどはさほど気にしていなくて、解散の検討の機運が高まる可能性がある行為に関する発言のみ提訴している。要するに宗教法人格の死守に躍起になっている

やはりここが攻め所
え❗️ミヤネ屋凄い!!
最後まで頑張って下さい✨
ミヤネ屋を応援します✨
火に油を注ぐ🔥
へー…まぁ頑張って下さい。
👏👏👏
がんばれ〜

反共は思想信条の自由だが、過去の霊感商法は問題、とは、、言えないだろな。
霊感商法を悪として、反共を潰したいのだから。
提訴されたのって、個人はみな揃って弁護士さんなんだな。統一教会にとっては、弁護士さんから出された意見が苦しかったんだね。
統一教会がミヤネ屋(読売)とひるおび(TBS)と番組で発言の弁護士3人を名誉毀損(賠償金6600万)で提訴。
『ミヤネ屋局内は社長以下ますます本気モードに』ということだが強がっているだけで、ビビっていることだろう。教会との関係性で自民党を追及したい左側野党議員も同じ😩
「世論(…と言ってもメディアが偏向報道で焚き付けた世論)や感情」で「事実をねじ曲げ」られ「メディアが特定の団体を標的に法的根拠無しに潰す事の恐ろしさ」をまるで理解していない記事。
世の中の大半の人は仕事中の番組だからねぇ。正直昔のドラマな再放送の方が率とれそう。
それこそ本来のマスコミの姿。
屈せず頑張ってほしい。
『ミヤネ屋』率いる読売テレビは全く気にしていないどころか、さらに追及の手を強めるつもりだ。
「統一教会ネタをやるとかなり視聴率が良いので、裏番組に差をつけられ」る。そんなこったろうと思った。そこまで言って委員会みたいな番組やってる局だ。信用してなかったよ元々。
マスコミはこれで良い。
政治家を直接的に批判するのは色々面倒だろうから、この方向で良いと思う。
結果、壺ってる自民党を白日の下に晒すことになるのだから。
テレビで放送しないな、と言ったけどあれは誤りでした、すみません
24時間テレビでの件があり、読売テレビを責める人もいるかと思いますが、とにかくカルト宗教で不幸になる人を減らしたいので、コレでいい
事実を放送出来なくなったら、法は悪人の為にある事を証してしまう
やっとメディアらしくなってきた
がんばれTBS

がんばれ読テレ
統一教会が提訴❓️
司法の場に出たら、自分の首を締めるだけなのに‼️
明日からの国会で、自民党はどう答弁するか注目‼️
統一教会は、自民党公認の宗教法人だから‼️
ミヤネ屋、ひるおび。頑張って!!
それに比べて統一教会を擁護、ダンマリの が提訴の『 …
政治家とのつながりなどはさほど気にしていなくて、解散の検討の機運が高まる可能性がある行為に関する発言のみ提訴している。要するに宗教法人格の死守に躍起になっていると思われます」
初めて裁判の理由がわかったわ。
勝てるから提訴したと思います。
政治家やら何やら〜そんな話しはきいたことない。
また、あったらとっくに終わってるだろ。
特に報道特集と、ほかのワイドショーで話の辻褄があってないからね。
徹底的にメスを入れてください。こんな宗教団団体は解散でよし!
信者に献金を強要し多数の自殺者を出している統一教会。
支配下の在日に献金を強要し多数の自殺者を出している朝鮮総連、民団。
カルトは宗教だけではない。
現行の日本国はカルトが野放しになっている。
ミヤネ屋かて創価を怒らせないように気を遣っている。
創価としては解散命令よりカルト規制強化のが遥かに厄介。
また反セクト法制定となれば献金を強要している朝鮮総連や民団も他人事ではなくなる。
因みにメディアが恐れているのは統一教会ではない。
統一教会より教会の補完勢力の方が遥かに怖い。
何より恐ろしいのは創価学会という超巨大カルト団体だ。
タイトルとURLをコピーしました