メディア蚘事

森元銖盞因瞁議員が語る「五茪招臎は神宮倖苑再開発の利暩」

バズる指数ピヌク 122

 twitterコメント 87件䞭 187件
【2022/9/28】 "特捜は、森氏がトップに就き、2009幎に蚭立された財団法人「嘉玍治五郎蚘念囜際スポヌツ研究・亀流センタヌ」が20幎12月に突然、閉鎖されたこずにも着目しおいるずいう"
東京地怜の本圓の狙い。電通、高橋ルヌトを超えお倧きい。神宮倖苑再開発利暩にからむ五茪招臎を芋据えた森元銖盞ら政界ルヌト、仏怜察の捜査察象だった竹田氏ルヌトのほか五茪協賛の倧新聞等マスコミルヌトも芖野に。
新聞協䌚賞候補に読売の五茪汚染特集があるのもミ゜か。
頑匵れ怜察 長谷郚をお瞄に
>すべおはここがスタヌト。AOKIずかKADOKAWAなどのレベルではなく、時間がかかるかもしれないが、この利暩の構図を暎くこずこそがタヌゲットなのだず思いたす

ぜひずも闇を暎いお欲しいもの。
「囜策捜査の犬」・怜察は今こそ汚名返䞊しお欲しい。
「本筋は神宮倖苑再開発の利暩でしょう」
東京五茪そりゃ利暩でしょ利暩
「森くんは10幎以䞊前から、このプロゞェクトに泚目し、電通や倧手れネコンなどずグルヌプ勉匷䌚を重ねおいたようです。新囜立競技堎に加え、野球堎、秩父宮ラグビヌ堎、そしお高局のオフィスビルやホテルなどを建蚭する蚈画を実珟させるために五茪を招臎し、 
ただただめたいのする話だ。
倖苑を朰しおくだらねぇ建物を
建おちたおうずか考えるダツの
気がしれん。
ガキっぜいこず蚀っおんのかも
しれないけどさ
矎意識みたいなモノを
持ち合わせおないんだろうね。
「森くんは 10幎以䞊前から電通や倧手れネコンなどずグルヌプ勉匷䌚を重ねおいたようです。新囜立競技堎に加え、野球堎、秩父宮ラグビヌ堎、そしお高局のオフィスビルやホテルなどを建蚭する蚈画を実珟させるために五茪を招臎し、組織委の䌚長になったのではないか」
山口敏倫元劎働倧臣「森くんは組織委䌚長の任にあらずだった。私は略長い付き合いだから衚ず裏の顔を知り尜くしおいる。䜕もしない、責任をずらない男。だいたい政治家がスポヌツ界に銖を突っ蟌み、君臚しおはいけないんだ」。たあ誰であろうず君臚はだめだけど。
特捜の本䞞は「神宮倖苑再開発の利暩でしょう」ず。→
「本筋は神宮倖苑再開発の利暩でしょう」「森喜朗くんは 新囜立競技堎に加え、野球堎、秩父宮ラグビヌ堎 高局のオフィスビルやホテルなどを建蚭する蚈画を実珟させるために五茪を招臎し、組織委の䌚長になったのではないか」
コロナ察応を埌手に回しお人を殺し、利暩のために朚を殺す。たさに殺戮者。
「本筋は神宮倖苑再開発の利暩でしょう」ず山口敏倫元劎働倧臣。そういうこずなんだ。
巚悪 枋谷区長長谷郚健・䞉井䞍動産
森元総理は䜕もしない、責任をずらない男 なんでそんな奎が総理になれるのさ、日本囜は
神宮倖苑,郜内の超䞀等地、利暩が耇雑に絡む䞀倧事業。再開発の目玉は新秩父宮ラグビヌ堎の建蚭、森元の胞像を眮くための募金運動も。
「 は神宮倖苑再開発利暩の前段」
「五茪招臎は神宮倖苑再開発の利暩」

「もずもず、森くんは組織委䌚長の任にあらずだった。私は 〜 長い付き合いだから衚ず裏の顔を知り尜くしおいる。䜕もしない、責任をずらない男。だいたい政治家がスポヌツ界に銖を突っ蟌み、君臚しおはいけないんだ」
これは、、、

▶
「森くんは10幎以䞊前から、このプロゞェクトに泚目し、電通や倧手れネコンなどずグルヌプ勉匷䌚を重ねおいたようです。新囜立競技堎に加え、野球堎、秩父宮ラグビヌ堎、そしお高局のオフィスビルやホテルなどを
FRIDAY(9/28): “特捜は、森氏がトップに就き、2009幎に蚭立された財団法人「嘉玍治五郎蚘念囜際スポヌツ研究・亀流センタヌ」が20幎12月に突然、閉鎖されたこずにも着目しおいるずいう。”
やはり神宮倖苑なんだね😓
オリンピックずいう錊の埡旗のもずに、矀がるハむ゚ナ。
その埡旗は岩倉が捏造した。
「もずもず、森くんは組織委䌚長の任にあらずだった。私は1967幎の衆院遞で初圓遞しお、69幎圓遞の圌の䞀期先茩にあたり長い付き合いだから衚ず裏の顔を知り尜くしおいる。䜕もしない、責任をずらない男。だいたい政治家がスポヌツ界に銖を突っ蟌み、君臚しおはいけないんだ
たあたあたあ、「浜の真砂は尜きるずも䞖に盗人の皮は尜きたじ 」次から次からず、囜民から皎金や自然や文化や誇りたで盗んでいく五右衛門さん達は尜きたせんねぇ
「治之は匟におんぶにだっこに哺乳瓶だったよ。逮捕されおマスコミも単なる興業垫だったのが、ようやくわかったんじゃないの」

痛烈
お早う埡座いたす
倧きく出たね
ガンガン突っ蟌んでほしい
そういえば旧囜立競技堎の取り壊しはやたら速かったなあ
“AOKIずかKADOKAWAなどのレベルではなく、時間がかかるかもしれないが、この利暩の構図を暎くこずこそがタヌゲット”
高橋治之はただの興行垫。
ニュヌスで芋る映像だけでも確かにそう芋える。金ず振る舞いで自分を倧きか芋せおハッタリで䞭身がないや぀だず思うよ。
森さんたで行くでしょうねこの事件は。
山口敏倫元劎働倧臣談
「森くんは組織委䌚長の任にあらずだった。䜕もしない、責任をずらない男」
「治之は匟におんぶにだっこに哺乳瓶だったよ。逮捕されおマスコミも単なる興業垫だったのが、ようやくわかったんじゃないの」
おもおなし、か。反察したけど汚職ず共に開催
《特捜は、森氏がトップに就き、2009幎に蚭立された財団法人「嘉玍治五郎蚘念囜際スポヌツ研究・亀流センタヌ」が20幎12月に突然、閉鎖されたこずにも着目しおいる》

◆
際限なく拡がる「 なのだ!
面癜いから匵っずく。→
この䞭から䜕人捕たるんかな
森喜朗元銖盞因瞁議員が語る「五茪招臎は神宮倖苑再開発の利暩」 

これは文科省が旧囜立競技堎を拙速に解䜓した時から蚀われおいるこず。
築地解䜓も同じ流れではないのかな。
開発利暩に組み蟌たれおいる。
山口敏倫元劎働倧臣、森元銖盞の関わりに぀いお『新囜立競技堎に加え、野球堎、秩父宮ラグビヌ堎、そしお高局のオフィスビルやホテルなどを建蚭する蚈画を実珟させるために五茪を招臎し、組織委の䌚長になったのではないか』もう䞀人の銖盞経隓者菅氏の関わりに぀いおも噂が。
これが本圓なら凄いこずになりそう。
もう石川県に垰っおくれよ。
利暩絡みは分かっおたから
五茪招臎には反察しおた

もう二床ず日本での五茪開催はやめお欲しい
「もずもず森くんは組織委䌚長の任にあらずだった。私は1967幎の衆院遞で初圓遞しお、69幎圓遞の圌の䞀期先茩にあたり、長い付き合いだから衚ず裏の顔を知り尜くしおいる。䜕もしない、責任をずらない男。だいたい政治家がスポヌツ界に銖を突っ蟌み、君臚しおはいけないんだ
こちらぞの取材よろしくお願いしたす。
2002幎のサッカヌ・ワヌルドカップ招臎成功の立圹者ず評䟡する向きもあるが、サッカヌ関係者は真っ向から吊定。

「冗談じゃない。圌は危険人物なので盞手にしおいなかった。招臎掻動が実を結ぶず『俺の根回しでうたくいった』ず吹聎しおいたから、我々は怒り心頭でした」
すんげえ。
TBSの日曜日21時ドラマ「シンキロり」10月スタヌトみたいなドラマの話みたい。
東京地怜特捜郚の本圓の狙い
良い蚘事だね笑
五茪汚職ず神宮倖苑の蚘事がありたした。

ご䞀読ください。

五茪汚職の真盞究明を求めたす
新囜立競技堎に加え、野球堎、秩父宮ラグビヌ堎、そしお高局のオフィスビルやホテルなどを建蚭する蚈画を実珟させるために五茪を招臎し、組織委の䌚長になった。
これ以䞊ビルは必芁ない
これから人口がすごく枛るのだし
>特捜は、森氏がトップに就き、2009幎に蚭立された財団法人「嘉玍治五郎蚘念囜際スポヌツ研究・亀流センタヌ」が20幎12月に突然、閉鎖されたこずにも着目しおいるずいう。同財団には東京五茪招臎委員䌚から玄億4500䞇円が振り蟌たれ、他にも億単䜍の䜿途䞍明金
その結果があの䜎レベルなオリンピック運営であり、䜿い勝手の悪くダサい囜立競技堎っお悲しくなっおくるね

ここに関䞎した人間は党お囜賊でしょう
>山口敏倫元劎働倧臣82に取材するず、いきなり栞心に觊れるネタが飛び出した。
「本筋は神宮倖苑再開発の利暩でしょう」
スポンサヌ遞定に絡む汚職ずはたったく違うルヌトで、巚悪を眠らせない远及が進められおいるずいう。
「森くんは10幎以䞊前から、このプロゞェクトに泚目し、電通や倧手れネコンなどずグルヌプ勉匷䌚を重ねおいたようです
うん、ただ栞心を突いおいない蚘事
↓
因瞁議員なんお倉な倉なタむトル぀けないで山口議員ずハッキリ曞けばいいのに
写真に写る 森喜朗氏の真埌ろに
高橋治之容疑者は再、再、再逮捕関係者
関係先が倚過ぎる 本䞞の逮捕は
今日か明日か29日 30日
東京地怜頑匵れ
「もずもず、森くんは組織委䌚長の任にあらずだった。 長い付き合いだから衚ず裏の顔を知り尜くしおいる。䜕もしない、責任をずらない男。だいたい政治家がスポヌツ界に銖を突っ蟌み、君臚しおはいけないんだ」

「五茪招臎は神宮倖苑再開発の利暩」
だっお💊
色々぀ながるね
東京再開発ぞの利暩がらみか 旧囜立競技堎の祟りだな。
森元銖盞因瞁議員が語る
「五茪招臎は神宮倖苑再開発の利暩」

AOKIずかKADOKAWAなどのレベルではなく、時間がかかるかもしれないが、この利暩の構図を暎くこずこそがタヌゲットなのだず思いたす」
「神宮倖苑ずいえば、東京郜内の超䞀等地。その再開発ずなれば、囜、郜そしお倧䌁業が耇雑に絡む䞀倧事業になる。」
《 利暩が確保出来た瞬間 》
汚職たみれのたわけども・・・䞀堂に䌚する
ここたで来たら、すべおの真盞を明らかにすべきだろう。
山口さんかあ。。おたゆう、ずか蚀っちゃいかんか。。。。(Ž・ω・`)
捜査のメスは、党郚摘出しおくれ‌
「どのような利暩があるか、金の流れがどうなっおいるか、この利暩の構図を暎くこずこそがタヌゲットなのだず思いたす」
䜕もしない、責任をずらない男。だいたい政治家がスポヌツ界に銖を突っ蟌み、君臚しおはいけないんだ

その通りで、芞術もそう。
経隓者や競技団䜓出身もいるけど、わきたえなきゃ。
「本筋は神宮倖苑再開発の利暩でしょう」


五茪疑獄 森ず小池が繋がった
山口氏の話だけに説埗力がある。
"本筋は神宮倖苑再開発の利暩" 本圓に再開発が始たっおしたうずもう止たらないわけだけど、さお、特捜は時間内にチェックメむトにもっおいけるか
生々しい・・・
ただただほんの入口を入った地点

これから面癜くなっおいきたすね

🀣🀣🀣
"新囜立競技堎に加え、野球堎、秩父宮ラグビヌ堎、そしお高局のオフィスビルやホテルなどを建蚭する蚈画を実珟させるために五茪を招臎し、組織委の䌚長になったのではないか"
はい🫢👇
さもあらん。゜ワ゜ワしおいる知事もいるのでは。排陀されたせんようで。
逮捕者が続出しおいる東京五茪・パラリンピックをめぐる汚職事件。組織委の森喜朗元䌚長に、捜査のメスはどこたで入るのか。山口敏倫元劎働倧臣に取材するず、いきなり栞心に觊れるネタが  

「五茪招臎は神宮倖苑再開発の利暩」森元銖盞因瞁議員が衝撃告癜
地怜特捜郚の狙いはここですね。
「だけやないけどね 」
(-ε- )
利暩のために環境を砎壊し、郜民から憩いの堎を奪うのだずしたら、これに参画した政治家も、䌁業も糟匟されお圓然ず思いたす。
森元銖盞因瞁議員が語る
「五茪招臎は神宮倖苑再開発の利暩」
たあそうでしょうね。東京五茪はおたけ。
现かいずころはそうなんですけど、党䜓的にはやっぱ石原閣䞋の土建業界ぞの恩返しが
自民党で新人議員の頃から長幎ラむバル関係にあり、独自の情報網を持぀山口敏倫元劎働倧臣82に取材するず、いきなり栞心に觊れるネタが飛び出した。
東京地怜特捜郚の本圓の狙いは䜕か。元劎働倧臣・山口敏倫氏ぞの取材で浮かび䞊がっおきたした


タむトルずURLをコピヌしたした