メディア記事

低迷の巨人 西武・森や阪神・西でない「補強で狙う意外な大物」

バズる指数ピーク 151

 twitterコメント 51件中 1~51件
なにがびっくりって、デニー友利が巨人の海外スカウトをやってるのか。

そして、辛島投手が今季のFAの目玉なのはたしかに。と思う。
ライオンズは、隅田、佐藤を育てるだろうから手を挙げないと思うが。
左腕、、そういえば、武隈は??
畠‼️そんな素晴らしいチェンジアップもってたんた‼️👍
見直した‼️

スキャンダルはともかく はこの時期一定数稼げるのね ハ?( *´꒳`*)🔪 ワタシデモカケル記事
防御率、失策、チーム打率と良くない数字が並ぶがなんとかCS圏内に踏み留まってるのは不思議なもんだな
突出してるのはホームランでリーグ1位ヤクルトとほぼ並ぶ数字だ。
チーム打率は悪いがホームラン出てるから長打率は悪くない。
ここ一番の長打頼みか
補強より現選手の教育をどうにかした方がよろしいかと
【こんな記事が読まれています】Bクラスに低迷する の の のほかに名前が挙がっているという意外な大物とは――?
デニーが巨人の海外スカウトだったことに驚いた、外人投手総崩れはお前のせいかw/
問題児抱えてるのに
更に女性問題の選手を
いや
だから辞めようよ
恥ずかしいわ
左翼 筒香嘉智
中堅 金城龍彦
右翼 梶谷隆幸

よっしゃ!読売ベイスターズや!
筒香嘉智を、読売ジャイアンツが獲得する可能性は低い
外野手は満員状態だからね
補強しなきゃなのは監督
Bクラスに低迷する の の のほかに名前が挙がっているという意外な大物とは――?
筒香取りは案外とあるかもしれん
ポランコは高年俸だしと筒香と入れ替えても
金銭面の負担は少ない
結果外国人枠が1空けれる
横浜は恩だけで復帰祈願は怖いな…秋山の例もある
一番の補強は、原監督の解任です。なぜならば、組織のトップを変えないと低迷から脱することはできないからです。
> 巨人は筒香と意外なパイプがあります。編成本部海外スカウトを担当しているデニー友利さんです。筒香がベイスターズにいた時に、デニーさんは投手コーチや編成を歴任し仲が良かった。
デニーなら中日ともパイプあるから下手な外国人とるくらいなら筒香とればいいのに
>巨人は筒香と意外なパイプがあります。編成本部海外スカウトを担当しているデニー友利さんです。
いやいや原監督が更迭が先です。若手を育てましょう。
坂本中田放出です。
FAでコケまくってるのに、懲りない人達だ・・・
梶谷や井納は、何やってるんだ?
鷹から千賀を獲得しよう。あ、Gだと活躍できないかも。ていうか、使いこなせないかw
最近の読売のFA話の記事見ると「学生時代そこそこモテたせいで今もモテると思ってるおっさん」みたいな思想を感じるんだよな。
打者じゃないだろ〜😭
大物を補強するカネがあるんなら、竜王戦の賞金を1億にして竜王ドリームに箔を付けろと昔から言ってる
逆にこれで本当に筒香入ったら笑うぞ
筒香の身の振り方はみんな気になる
クレクレほしい病
それもかなりの重症な見込み😤再発ですな。
【今のトレンドニュース】 231コメント/時
辛島はパだから通用する投手なんじゃないの?
ポジション空いてないとか関係ない。客を呼べるスラッガーは古巣こそ相応しい。
筒香も狙い出してるのか
記者の人と仲良い&中田とも仲がいいとは言っても筒香今必要かね?🤔
ここまで適当だと俺でも書けるな。
この三名は無い。
阪神が筒香を獲得したら、下手に外国人野手を獲得しなくても良いと思うけど。
【2年連続V逸】育成から方向転換しそうです。低迷を打開するため巨人が乗り出しそうな大補強。目玉となりそうな意外な大物選手の名前とはーー。
(*^◯^*)ほあ
:デニー、今巨人にいるのか‼︎
低迷の巨人 西武・森や阪神・西でない「筒香のマネーゲームに参戦、三原球団代表は撤退読み」
つつごう?写真週刊誌レベルだからなあ…
どうしても外から連れてきたいんやね…
1番の補強は工藤監督招聘です
筒香か
筒香選手が巨人に入団したら、どれぐらい活躍できるか分かりませんが、個人的にはワクワクする。それぐらいの戦力がある巨人だからこそ倒し甲斐がある。 盛り上がる。
メジャーの筒香のようだ可能性はゼロではない阪神の西、関西にこだわりなければ可能性もあるFa 宣言次第
けつあな確定と不倫と暴力の最凶タッグ😎
やめて欲しい・・・
今を我慢して若手を育ててほしいです。
もし筒香獲得してもどこ守らせるんだろ
_(┐「ε:)_

両助っ人は好調だし😅
来年どうかは分からないけど💦
辛島を中継ぎで使う気なのか。。。
どうなんだろうね。
他にも元日ハムの有原がおるね。
ここで筒香wwww
全権を握っているなら相当な覚悟を持ってこの後戦わないとさすがの巨人でもファンは離れてしまう可能性がある
提督…報告です…:
デニーって今読売におるんか
タイトルとURLをコピーしました