メディア蚘事

絊食のカレヌに挂癜剀 小孊校の矎人教諭「犯行盎埌の戊慄蚀動」

バズる指数ピヌク 324

 twitterコメント 188件䞭 1100件
どこどう芋お矎人なのか教えお欲しいが、地雷教諭ずいうのは昔から居たよな
はあ 矎人ねえ
矎人教諭っお文蚀、いらねえだろ。
わざわざ「矎人教諭」ず曞く必芁ねえだろ。そもそも、っおこんなこずをする茩に芋た目が倚少良くおも矎人の称号は盞応しくない。
自分勝手な教諭、毒入りカレヌ事件を思い出す❗極刑を‌
ではなくお、
ずしか思えない。そのうち倉わるのかも知れないけど。にしおも、子どもらか盎ぐに気づいおよかったこず。
什和の毒カレヌ事件
殺人未遂者に矎人の圢容詞いる
本圓にいい先生なら担任しおた子どもたちに危害加えようずしないよね
さすがに矎人じゃねヌだろwww
もしかしたら倧量殺人になったかも知れない。絶察に教職を続けさせおはいけない。フラむデヌさん、「矎人教諭」はよそう。普通に「小孊校教諭」でいいから。高孊歎なんでしょ
なにが䞀番気になるっお、このあず子䟛たちに新しいカレヌが届いたかどうかだw
ごめん。こんな事を蚀うず反感かうかもしれたせんが 
悪い事をした人に[矎人]ずか必芁
なんでむチむチ぀ける申し蚳ないけど必芁性がわからない
こうゆうタむトルでも、
容疑者を『矎人』ずする事を
本物のフェミニストさんは
問題芖するんぢゃないの

日本には䌌非しか居ないからw

24歳の女の子 
病んでたんだろね(ちず同情
矎人容疑者だず
矎人っおほんず䞻芳だよね😱
譊察官の県鏡が気になる。
担任を倖されたこずによる逆恚みだず思うが子䟛たちには眪はない
いちいち「矎人」入れる必芁なくない
だったら「醜女」も入れおよ
「思い蟌みが激しく考えが偏っおいた。」
いたいた。こんな女教垫。倧䜓悪い方に䜜甚し、ヒステリヌなのが倚かったな。女教垫や保健の先生はたずもなのが殆どいなかった。経隓䞊。
犯眪を犯しお生呜を脅かしたこずが事件の栞であり「矎人教諭」であるこずは関係ないでしょ。「矎人」だから䜕なの矎人じゃなかったら犯眪を犯しおも圓たり前なの倖芋䞻矩な解釈は残念な人達の思考であり日本メディアの恥。
孊校偎も「こんなダバい人だから倖した」っお蚀えば評䟡されたのに。

しかし、どす黒い執念を感じるんだが。
小生が非垞勀講垫に入っおしおいたならばこんな事は起きなかったに違いない。幎の和歌山毒物カレヌ事件を連想したが、䞍幞䞭の幞い、挂癜剀たでにずどめたから犠牲者が出ず枈んだ。

絊食のカレヌに挂癜剀 小孊校の矎人教諭
#
この蚘者からしたら矎人に芋えるのかもしれんがいちいちこういう衚珟いれる必芁あるんだろうか
私のこれたでの人生経隓䞊 この暪からのシル゚ットは%矎人ではないはず
どうでもいいけど、矎人かどうかなんお、この犯眪に関係あるくだらない。貎瀟及び蚘者の品性を疑う
の画像ググったけど、矎人

目が腐っおんのかフラむデヌ
せいぜいクラスの䞋から3番めぐらい。
性栌は 犯行の性質から蚀うず最悪レベルだな。
目を匕くために䜕にでも「矎人○○」ずこ付けるのはやめにしたせんか。
やった事は論倖のク゜野郎だが
タむトルに矎人教諭っお‥
ただこんなタむトルを付けるんか
矎人だから䜕なんやろ謎い
SmartNewsで蚘事を開く "

なんやねん「矎人教諭」っお。ほんた週刊誌は党郚廃刊したほうが良い。瀟䌚悪やわ。
感芚的に子䟛ぜいなぁ。どうなるかたで想像しおやったかすら怪しい。事埌を考えおないので子䟛やな。たあ、倧人の感芚なら理解䞍胜だずおもう。途䞭から倖されたなら倖されるだけの理由があるはずだしな。その理由に本人が玍埗しおない可胜性がありそうだわ。
矎人いるか💢
この人むゞメをなくしたかったらしいよ
孊生さんの頃にうんち呌ばわりされおいたみたい
挂癜剀600mL
こりゃカレヌ䞭の䜕かに反応しおもおかしくないし、塩玠ガス発生しずるやんけ
臭いっお こりゃ口にしなくおも本気で児童にダメヌゞ䞎えた事件だ 

≫
犯人の容姿に぀いお『矎人教諭ずしおも有名だったずか。』っお䞍芁な䞀文だろ、しかも保護者の声の『』の間に入れお誰かが蚀っおるかのようにしおるけど もしかしお日本垂民
昔は絊食のおばさんず蚀っお尊敬しおた。カレヌの時「カレヌ粉の塊がある」ず嫌がる茩もいたが、バカ蚀うなず。䜕癟人分も䜜っおくれおるんだよ今回もせっかく䜜っおくれた料理を無にした。
タむトルに停りあり。
無茶苊茶しよんな ( Ў)))
真面目だった反発がデカ過ぎる
矎、矎人  

は、眮いずいお
子䟛に被害がなかったのは良かったずしおも
食い物を粗末にしたのは蚱せんなぁ

絊食センタヌで匕き取っお異垞無しだったカレヌ冷凍しお
こい぀に食わせ続けろ
驚くニュヌスには違いないけど
『矎人』っお぀けるの読者を舐めおんな。レベル䜎すぎ。
AVじゃあるたいし。

---
矎人䞍矎人有るず読者数が違う日本はオカシむ
昔わいが食事圓番でカレヌ䜜っおた時にむンスタントコヌヒヌやらチョコレヌトを隠し味ずかいっおぶち蟌んできた同僚も逮捕するべきでし🍛
意味がわからない

人事に䞍満があっお、䜕故無関係な児童を危険に晒したのか

児童が人事暩を持っおいるわけでは無い
出䞖が倧事ずいう教員増えた 
めっちゃ意識高い系ずかなんかな
FRIDAYの矎人の基準が分からない
∑(Д) んな、 どんな考え方しずんねん
犯眪者に「矎人」っお぀ける意味は
蚘事芋出しは「矎人教諭」だけど、画像を芋た限りでは矎人ずは思えないな
蚘者のストラむクゟヌン広すぎんか
䞍満を担任しおいた児童に向けるのはどう考えおも違うだろ。若くお矎人でも蚱されない
キガむです。
人事に䞍満があっおも子䟛達を傷぀けたらアカン。
匷者は匱者を救うのが定め。
それに矎人は䜕しおも蚱される蚳やないんやで。
「矎人」っお情報いる
名前····
『月たで担圓したクラスの担圓を倖され悔しかった。人事にずおも䞍満があった』→お前ら生埒どもコロす
もう、みぃんな、理屈じゃねぇんだよっお感じ。
絊食に挂癜剀入れる人もいるみたいですからね。
芋出しの「矎人」は䜙蚈だ。
いくら凊遇に䞍満があるずはいえ、䞋手したら倧量殺人事件になりかねない。
しっかり反省しお欲しい。
埌玉県譊入間眲は、同県富士芋垂立氎谷東小孊校の絊食甚のカレヌ猶(盎埄30cm/深さ30cm、1クラス23人分)の䞭ぞ、塩玠系挂癜剀を混入した嚁力業務劚害の疑いで、教諭の半沢圩奈容疑者(24)を逮捕

『矎人』教諭
「矎人」芁るか犯眪者やし、こういう堎合埗おしお倧しお矎人でもないず思うし。
こういう人間が教育者だずいうずころが危ないね。
働き方改革蚀う前によヌく遞考した方がいんぢゃない
どう芋おも矎人からはほど遠いやろ、なんでこんな蚘事曞く
蚘事自䜓は状況がよくわかっおいいが、ここに『矎人』を付けるずころにこの雑誌の、蚘者の軜薄さが出おいる気がする。
これほど矎人っお修食が䞍芁な䟋も珍しい気が
私も被害にあう寞前を経隓したしたが、こういう無差別殺人未遂犯は二床ず瀟䌚埩垰させおはいけたせん。必ずず蚀っおよいほど再犯したす。い぀䜕時やるか誰にもわかりたせん。
矎人教諭
矎人ずは思わん。
生埒からしたら慕っおいた先生に殺されかけたず思うよね。
ただ頭おかしいだけじゃない。普通人事に䞍満あるからっおそれず関係無い児童に毒物飲たせようずするかよく分かんない思考回路だわ。
担任を倖されたからっお理由が孊校が郜合良く蚀っおる気がするな。たぶんその蚀葉には前埌があるけど切り取られおる。
矎人 
䜕でもかんでも矎人っお぀けるのやめた方がいい。
「矎人」ずいうほどのご面盞ではないず思うのだが、なぜこうやっお芋出しを無意味に盛ろうずするのだろうか。
こういう人物が、どうしお教員に採甚されおしたうのかよほど教員は人材䞍足玉石混淆ずいうより、もはら石ばかりで混淆など起こらない
矎人かどうか知らんが、
この恐ろしい事件の芋出しに「矎人」の衚蚘が芁るのかね

こういうセンスが日本人のくだらなさだず思うね。
矎人っお曞く必芁ある
-----
矎人ずは🀔
なんで「矎人」ずか぀けるんだろう。。。
『矎人教諭』ね。
フェミ勢はこういうむ゚ロヌメディアには凞らないのか。
「矎人 」教諭
の皆さん出番ですよ〜
特に埌半からこの執筆者の蚀いたい事が意味䞍明で戊慄を芚えた。
>小孊校の矎人教諭

䜕でもかんでも「矎人」を乱発しすぎだろ
それずも蚘者の奜みは偏っおるのか🥲
矎人は絶察り゜だろ
嘘぀いお
そこたでしお擁護したい奎居るのか

この先生慕うなら、䜙蚈なこずは
蚀わない方が良い。
逆に可愛そう。
「矎人」ずいう枕詞いらねヌだろ。やっおいる事が䞍矎人だし、自分の思い通りに行かないからず、匱い者に向け毒を盛るなんお最䜎のやるこず。それを持ち䞊げ矎化する芋出しを぀けるマスゎミゎシップ誌はクズ䞭のクズ。
挂癜剀は、薬局で賌入しおカバンに入れお孊校に持っおきた。犯行動機は、『3月たで担圓したクラスの担圓を倖され悔しかった。人事にずおも䞍満があった』
容疑者が2幎間担任しおいたクラスに「挂癜剀混入」
いい加枛な蚘事を曞くなよ、党然矎人じゃないぞ。
毒入りカレヌ事件パヌト2かよ
䜕を思っお教垫になったんだろう
こういう人は、䞀般䌁業でも問題を起こしそう
゚ゎが酷い‌
コレを読んで怖えなあず 
矎人ずか䞍矎人ずか、この事件に容姿がどんな関係があるの倧事なのは犯行に至った感情で、容姿は無関係でしょうに。
なぜニュヌスずかで矎人教垫ずか矎人○○っお犯人や被害者に䜿われるのだろう。

犯人が矎人だから䜕っおい぀も思う( ÂŽ_ゝ`)

しかもこの犯人に぀いおは矎人ではない。
少なくずも教職免蚱は剥奪しおくれ。〉
芋出しに矎人ずか぀き始めたけど顔芋えねぇの草
半沢圩奈っおいう名前でググったけど、矎人教諭が出おこなかった。
俺も長いこずグヌグル䜿っおきたから、いよいよ壊れちゃったのかなあ
あれこの人わりず倪っおなかったっけ今は矎人なの
最近メディアがルッキズムだのなんだの蚀うのに、『矎人』容疑者っお。。。それにちょっず気になっおググったらそうじゃなかった!
↓
人事に䞍満で、子䟛らに害を及がそうずした党くもっお理解䞍胜無差別殺人やろこれ
これっおどうでしょうパヌ゜ナリティ障害ずかのなにか(発露)なのでしょうか
同情なんかしないよ。「クラス担圓を倖され悔しかった」そんな皋床の理由で児童に圓たるなよ、クズ野郎。

自分が受け持った児童がカレヌを食べお、「どうなっおも構わないず」本気で思っおたのかね、いやな奎だ。
こんな人間に担任なんお任せられないよ
この蚘事のタむトル䞭の「矎人」PC的な問題もあるが曞き手のセンスがちょっず 
タむトルずURLをコピヌしたした