メディア記事

食事は肉とサラダ…まだあった! 西村経産相 驚愕の「トリセツ」

バズる指数ピーク 187

 twitterコメント 68件中 1~68件
地元なので何度かお見かけした事もあるので悪口は言いたくないが、しかし、急にこの西村さんのネガキャンは一体なんやろ???
トリセツ?
ロボットか?
社会人としてイヤ

>官僚が、『横柄な奴』ということを知らしめるためにあえて漏らしたと見るべきでしょう。
西村経産相 驚愕の「トリセツ」
選挙の話
「秘書は戸別訪問をし地図を塗りつぶす。塗られていない場所があると、『何でこの家のピンポンを押さないんだ』と怒られる。『◎党のポスターが……』と言っても『父親が◎党でも奥さんや子供はわからないだろ』と怒鳴られる。元秘書
とどのつまり国民どうこうより自分の理想…こわっ!→
毎日3食🍔ハンバーガーのジャンクフードで済むんじゃない?
肉とレタス入ってるし笑
過去勤務した会社でもあったな!
図面作って検閲受ける時の、
クリップで止めの順番とか付箋の位置とかww
パワポめくったときにタイトルがずれないよう、
全部精密にそろえろとかwwww
かんちがいしとるな
やめたらただのひと
げんていてきなしょくむ
やとわれだぞ‥ゆうけんしゃの
西村さん、弁当担当大臣だったのか
はやく辞めろ。
「清和会の会合で、約100人の所属議員に弁当を配るのが事務総長である西村さんの役目。西村さんの命を受けて秘書が発注するんですが、ヘルシーすぎるメニューを見て、生前の安倍首相も『精進料理みたいだね』と苦笑いしていました」てw

潰瘍性大腸炎には良い弁当そうw
こういう人が国家権力を握っている。"
〈お土産の購入量が非常に多いため、荷物持ち人員が必要〉
ヘルシーすぎるメニューを見て、生前の安倍首相も『精進料理みたいだね』と苦笑いしていました」(前出・元秘書)
★1評価のAmazon西村康稔だい先生!
この人って海外売春する人じゃなかった?
高慢な野郎だね。
こう言うの見るとつくづく今の政治家って器が小さく、プライドが高い傲慢な奴しか居ない感じなのかな。
まぁ、強欲だからこの地位まで行ったんだろうけど…
「土日も報道番組に積極的に出演し、番組後に必ず囲み取材の時間を設けていた。番組用と取材用、官僚は毎日大量の資料を作成して準備をしておかないと、西村さんの逆鱗に触れる」(経産省キャリア) …
貴方もめんどくさい人だね。
なんなんだコイツ、国政から去れ →
報道関係もネタ切れ?
重箱の隅を楊枝でほじくるような報道!
新人部下にはありがたい~
^
こんな人たちが大臣だと霞ヶ関の官僚に誰もなりたがらないわ
さ・い・あ・く( ;-`д´-)
何処まで忖度されたお持て成しを要求してきたのか?!
アレルギーでも無い限り出されたモノを食えよ?ソレが大臣の器だろうが?
国民に対しても一律に粗食を求めるでしょう。
(NYでわざわざステーキ喰ったと自慢する元環境大臣に対しては何も言わない)
(本当に馬鹿な政治家です。日本の低レベルを示します)
この軽い男嫌い。自分で食事用意しろって言いたいわ。
🐰🐰🐰🐰🐰…
点滴だけで十分。
これを機に、部下への接し方を見つめ直してくれればいいが・・・これくらいがどうしたの???
面倒臭いジジイだな
皆で無視すればいいじゃん🤣
官僚は大臣に雇われてるのではく
国のために。
ホンマ
キショいねん☝️西村
程度が低すぎる政治屋と官僚‼️💩
この方、お顔はすごくタイプなんだけど
わかりにくくて、面倒っぽい人は嫌だなあ
トリセツまで必要とかww
趣味悪いな、何の関心もない
政界の「おしゃくそ」野郎だそうです❤
何処の業界にも「すっとこどっこい」は居ますのよ❤
めちゃこだわりが強い
一般社会では苦労するやろなぁ
政治だから忖度されてやっていけてる
これって普通?
選挙区の人間として恥ずかしい・・・・・
とっとと引退を!
西村さんは の顔してますね><
確かに西村さんは色々細かそう…
私は民間企業で役員秘書の経験がありますが、やはり昼食やお土産の手配はこだわりが多かったです。お目当ての物が買えなくても、いつも寛大な対応で助かりましたが😅
卵の殻砕いたのでも食っとれ!
>「清和会の会合で、約100人の所属議員に弁当を配るのが事務総長である西村さんの役目。西村さんの命を受けて秘書が発注するんですが、
トリセツね、そんなんを作らせる人間が議員って、もはや笑い話
困ったものだ、、、😎
自民党議員て腐ってるわ。
みんな選挙行こうぜ!
何もしない経済自己中大臣が!?
こんな奴は国会議員の資格なしだ。投票者は目覚めよう。
トリセツ→浪費家飼育マニュアル
西村康稔、サラダ食ってろ!🤣
西村、溝板・健康にガチですね。
>「頭は良いし仕事熱心。でも、部下の心はまったくわからない人だから……」

せやろな
トリセツなくても、会社員ならトップの嗜好を把握しておくのは当たり前。そういう気が効かない人間は仕事ができない。
《「腹に据えかねた官僚が、『横柄な奴』ということを知らしめるためにあえて漏らしたと見るべきでしょう。こういった文書が漏れること自体に、大臣の器や品格が現れている」》

食事は肉とサラダ…
まだあった! 西村経産相 驚愕の「トリセツ」
記事を読むと

マスコミ対応最高
選挙の個別訪問は完璧
体型維持の為にストイックな食生活

西村大臣の好感度は鰻登りなんだけどな。
仕事熱心でええ大臣やん。
大嫌いなのでage
だから、大臣なんかさせたらダメな人なんだって。
これについては安倍さんの大きなミスの一つだな。
山根明みたい(笑)
茂木もこいつも気違いだ
職員が何人がかりで対応するの?
職員の給料は税金からでてます
トリセツ笑い事では済まされない
どんだけ面倒な男なんだよこいつ。パワハラも凄いんだろうなー。だからこんな取説が出来上がるんだろう。西野カナよりも面倒なのかも。
西村って男版田中真紀子??
部下である官僚に対してこの態度
そりゃ国民の事なんかなんとも思っちゃないだろうな
国のトップが人の心わからないとはこの国の行く末が心配や。
『父親が共産党でも、奥さんや子供はわからないだろ!』
こういう人を頭が良いという評価するのは頭の悪い人の特徴だな
FRIDAYさ〜〜ん

本人を直撃取材して下さ〜〜〜〜い
《腹に据えかねた官僚が、『横柄な奴』ということを知らしめるためにあえて漏らしたと見るべきでしょう。こういった文書が漏れること自体に、大臣の器や品格が現れている》 まだあった! 西村経産相 驚愕の「トリセツ」
タイトルとURLをコピーしました