メディア記事

FAの目玉 楽天・浅村「残留濃厚も獲得強行しそうな意外な球団」

バズる指数ピーク 183

 twitterコメント 52件中 1~52件
獲得は強行なんかできません。
FAは自らの意志で球団を決めるんで(笑)
目立つのを嫌うのなら…
巨人、阪神、SoftBankはないな😅
【こんな記事が読まれています】
まぁ、そうでしょうね🥺

丸、中田、ウィラー(今シーズンの退団はまずないと思う)…🥺
なるほど。パリーグ全然見とらんから。セカンドが厳しいとなると。一塁か。
はい。来た。残留濃厚。
浅村馬鹿にした一部のオリファンと
一部の西武ファン大嫌い。
オリックスになんか行くわけないだろ。
何度でもお断りっクスするでしょうね
ぶっちゃけお金にはこまらんだろうし、
楽しく野球するほうが楽しいだろ怒。
だから則本復活してくれ😭😭😭
残留濃厚!FRIDAY好き!
浅村選手、勝負強いですよね。
残留するって書いてるのに、巨人はどうやって獲得強行すんだよ。
なんか江藤と被るなぁ。
直人さんも肝だよな~石はGMに専念で良いから、監督やってくれないかなと…
セカンドやったら、浅村より中村奨吾の方がええなぁ。
>浅村はプロ野球選手には珍しく、目立つのを嫌うタイプです。

そんな選手がソフトバンクか巨人に移籍するって…
支離滅裂ってこういうことを言うんだなぁ🤣
地味な球団で優勝したいとかめんどくさすぎて草
F紙)巨人です(適当)
シーズン終わってから考えたいと含みを残して
ゴシップ各紙に飯のタネを配って回るASMRはやきう選手の鑑

せっかくの大物FAネタなのに、どこもかしこも安直にジ軍がイくで済ませるのは走り込みが足りん、喝だ!(喝!)
石井監督次第だと思う、続投なら残留するが交代の場合はおそらくGが手を出すと思う。
巨人以外なら他球団に移籍しても許すよ😂😂😂
またこんなこというとったら淡輪さん怒りはるよ
「05年の創設以来1度しか優勝経験のない楽天は、浅村にとって居心地が良いようです。」

ライオンズにいる事がぬるま湯だとかマンネリとか言ってたが、これってもっとぬるま湯だと思うのだが。。
>「05年の創設以来1度しか優勝経験のない楽天は、浅村にとって居心地が良いようです。GM兼監督である石井一久さんとの仲も良好だとか。残留する可能性が高いと思いますよ」
浅村残留してくれ🙏
東京が長い30代が関西や九州に移籍は、かなり腰が重たいもの。これが仙台だと気分転換に良い。巨人が狙っているとしてもなぁ、残留すると思うよ。住みやすいから。
毎回、獲得に巨人の名前でるけど
獲ってどこで使うのか、、、
楽天弱体化の為に数億はなあ。現時点でホークスが喉から手が出る程欲しいかと言えばそうでもないと思うので楽天残留が本人にとっての最適解だと思います。
この記事普通に楽天が大したことないぬるま湯チームって感じのクソ失礼な事いってるでしょ
巨人…笑 浅村が目立つのが嫌って情報を持ってない人からすればぜんっぜん意外じゃない笑
これも名前を間違えている。
まずFA宣言するかどうかも分からんし、仮に宣言して巨人がラブコールして移籍することになったとしても、最終的に決断するのは浅村本人なんだから、強行も何も無いんだけどw
補強の最重要ポイントにセカンド上げてる時点で、この記事書いてるやつが今の巨人よくわかってないことが分かる。
> 浅村はプロ野球選手には珍しく、目立つのを嫌うタイプです。よく『裏方に徹したい』と話していますから。
ジャイアンツの補強ポイントはセカンドではなく、バッテリーだと思います。なので浅村は全く当てはまらないと思っています。
浅村の性格がどうなんかはよく分からんけど移籍するにしても巨人だけは絶対に行ったらアカン

巨人に行くくらいなら楽天に残留した方がいいし信憑性は薄いけどこの記事を見る限りでは楽天残留かホークス移籍の可能性が高いと思う
または大穴で地元のオリックス移籍もあるかも
全然意外じゃない。むしろ予想通りなんだけど?
浅村選手は石井監督との関係が良好なので残留で決まりでしょうが。
巨人が強奪するかもと出ていたが本当に嫌なチームだ。
本気で巨人大嫌いだは。
巨人だけには行ってほしくはないと切に願う
残留濃厚なのに獲得強行とか、これもうわかんねぇな
だからさー、意外な球団と言うのなら、日ハムとかヤクルトとか「ホント意外だな!!」てのを持ってきてほしい
目立ちたくない浅村にとって
楽天のマッチング率は1000%です。

だって、去年打点王、今年も最多安打最有力候補にまで登りつめた島内でさえ、未だにコアな選手ですから
辰徳「欲しい👀」
浅村残留濃厚

少しでもこの言葉を見れただけで少しホッとしたが記事一つ一つに一喜一憂しすぎないように気をつけないと
岩隈さん日本復帰の時に色々とね
まぁなんだかんだで残留する気がする
浅村の性格知らんけどホンマか?

浅村は、目立つのが嫌だからソフトバンクに移籍する可能性は低い
楽天に入った時に謎の肥大化してて
セカンドの守備もアレだったからな
西武浅村のイメージじゃなかった
ホームラン量産して貢献してくれて
嬉しかったけど
全然意外な球団じゃない件
吉川が育ってきてるのにセカンドの浅村獲る?って思うけど〜巨人なら獲りそうと思えてまう💦坂本もうアカンみたいだし🤭
AHRA『FAしたら参加するのがジャイアンツ😎』
目立つの嫌いって知ってるなら
こんな記事書くなー!
余計目立つわー!

シーズン途中大事な時期だぞ!
全くもって意外じゃなくて笑った
前回文春が「移籍濃厚」と言っていたが、今度はフライデーが「残留濃厚」だとさ。

てか「獲得強行」ってなん?巨額の金を積まれたら移籍すると思っているなら、それは「移籍濃厚」って意味だと思うよ。

さすが芸能人を貶めて来た2大大衆紙。
言葉遊びが得意のようで。
>05年の創設以来1度しか優勝経験のない楽天は、浅村にとって居心地が良いようです。GM兼監督である石井一久さんとの仲も良好だとか。残留する可能性が高いと思いますよ」
浅村は巨人に行ったら活躍難しいと思う
吉川、松原、増田、いい選手たくさんいるのに扱いが下手なだけでは?
【目立つのが嫌い】今オフFAの目玉は楽天・浅村でしょう。球団との関係は良好で残留が濃厚。それでも獲得を強行しそうなチームとはーー。
タイトルとURLをコピーしました